bar andrews

~カウンター越しより~

グレンアルビン

2006年07月22日 19時21分49秒 | Scotch Malt Whisky
売ることより、私個人が飲みたいために、仕入れてしまった(趣味です)
SMWSのモルトシリーズの紹介はとりあえずこれでおしまいです。

グレンアルビン
ハイランド
ネス湖のそばにあるインバネス町にあった3つの蒸留所の一つであり、
残り2つは、ミルバーングレンモールです
まだグレンモールは飲んだことがありません(いつかは必ず)

この蒸留所も1983年に閉鎖されたストックのみを残すモルトです
SMWSでこのモルトの紹介を「足裁きがゆっくりとしたフラメンコダンサー」
と表現されてました
説明文を読むと分からないでもないですが・・・やっぱ分からん!!
そういう印象を抱いたということでしょうね

「グレンアルビン SMWS 69.10」
  香り・・・リンゴの皮
  味 ・・・甘く、フルーティー
  フィニッシュ・・・軽くオイリー、スムーズ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (カナカナ)
2006-07-23 00:03:41
うん?

ブログの柄変わったんですね

シンプルでいー感じですね
返信する
Unknown (課長)
2006-07-23 00:51:19
先日はお邪魔致しました。遅い時間でしたので、あまりゆっくり出来ませんでしたが、心地良い時間を過ごさせて頂きました。
ところで、8月の営業は通常通りですか?お盆休みの辺りにゆっくりとお邪魔したいなと思ってます。
返信する
ストックのみということは… (Shara)
2006-07-23 01:41:59
飲みきったら もうどこにもないって事ですよね…(汗

貴重……
返信する
Unknown (andrews)
2006-07-23 19:49:15
カナカナさん

ちょっと気分転換してみました^^



課長さん

またごゆっくりどうぞ^^

8月のお盆休みは、8/15(火)です

13(日)は営業しています



Sharaさん

そうですよ

無くなったらおしまいです
返信する

コメントを投稿