bar andrews

~カウンター越しより~

大阪杯 予想

2021年04月03日 17時54分07秒 | 逆神 競馬予想^^;

ども、逆神デス
先週は荒れると思ったんですが
ガチガチでした
【2021年成績 2戦0勝 令和 未勝利中】

大阪杯
阪神 2000m
天気が気になりますが
今週はカタいっしょ
もうガッチガチですよ ←それが・・・

2 サリオス 松山 5着
5 ペルシアンナイト 大野 10着
6 ワグネリアン 吉田 12着
7 コントレイル 福永 3着
8 レイパパレ 川田 1着
12グランアレグリア ルメール 4着
13アドマイヤビルゴ 岩田 9着

馬連1点
7 コントレイルー12グランアレグリア
全財産 勝負絶対的自信100%
でも、これじゃ配当低いので
もう1頭探して少しでも配当upを狙います←競馬って怖いw

3着馬 候補w

2 サリオス 松山
コントの後ろにはいつもサリオス 正解
5 ペルシアンナイト 大野
もうピーク過ぎたでしょう 正解
6 ワグネリアン 吉田
もうピーク過ぎたでしょう 正解
8 レイパパレ 川田
今春の川田騎手 絶好調!!
買うと来ない、買わないと来る この春 川田騎手ヤバいっす
13アドマイヤビルゴ 岩田
良馬場なら・・・けど鞍上替わるし
斬っていいでしょう 正解

この4頭しかない!!←2着 モズベッロがいないw

2 サリオス 松山 5着
7 コントレイル 福永 3着
8 レイパパレ 川田 1着
12グランアレグリア ルメール 4着

G1 2週連続
1~3人気で決まる??

3連複馬券を考えているので
2-7-12
7-8-12

正解はどっちか、50%ガチャw

むむむ・・・
阪神の天気が稍重までなら
コントレイルも大丈夫でしょう
もう一度考え直してみよう

2 サリオス 松山 2000mはベスト距離
5 ペルシアンナイト 大野 高速馬場より荒れた方がいい
6 ワグネリアン 吉田 キレ脚が鈍ったかと
7 コントレイル 福永 重馬場どうだろうか
8 レイパパレ 川田 重が得意かは不明、でも前残り展開
12グランアレグリア ルメール 外目の枠だが影響はない 怪物かもしれない
13アドマイヤビルゴ 岩田 内は荒れているので枠的にはセーフ

やっぱり、2、7、8、12の4頭
サリオス ここで掲示板外すようならG1馬になれそうにない
レイパパレ そろそろ壁にぶつかりそうだが、展開的に3着ある

今 見直してもモズベッロ買えません

3連複馬券 土曜日時点
2-7-12 2.8倍
7-8-12 7.6倍

ならば・・・
配当高い方でw
2週連続 3連複1人気で決まらんだろう

3連複馬券1点勝負
7-8-12

令和になって初的中~の予感←現在何連敗中か調べてみます

~レース回顧~
レイパパレ 脚質、牝馬、ディープ産駒を考えてみても
4馬身離して勝つということは
凱旋門賞行きましょう!!
つか、川田騎手の快進撃
いつまで続く??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿