bar andrews

~カウンター越しより~

クリスマスの夜は

2006年12月08日 18時02分41秒 | ひとりごと

もう すぐクリスマスですね
店先の庭にイルミネーションがあるので、
これといって飾り付けはしませんが、
今日はポインセチアを買ってきましたo(^▽^)o


みなさんクリスマスは、どうお過ごしの予定ですか?
毎年、イブの夜は幸せそうなカップルでいっぱいになります



0時までは・・・みんな何処か、行っちゃうんです(T_T)

その後、わたくし店内に独り ポツーンと・・・毎年のことデース
さすがに、クリスマスのBGMを通常に替えます・・・

今年も深夜に独り酒でしょうね

 


ジョニ黒だな



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほねろっく)
2006-12-08 19:30:36
なんか色が変わってる・・・
返信する
イブは… (Shara)
2006-12-08 23:25:51
もうすぐ家族になるボストンテリアの一太郎(わんたろう)と
しんみりクリスマスだと思います。
今年はお仕事入れてないから…
0時過ぎてから 一太郎と飲みにこようかな…(ぼそっ
返信する
Unknown (andrews)
2006-12-09 04:36:44
ほねろっくさん
気分転換です^^;

Sharaさん
ホットミルクを一太郎に^^;
ムツゴロウ化しそうです
返信する
課長改めマーガレットです♪ (課長)
2006-12-09 15:59:43
街も賑やかになって来ましたね。お店の方も休み無しで大変だと思いますが頑張って下さい。

またジョニ黒を頂きにお邪魔したいと思います(^_^)v

返信する
Unknown (andrews)
2006-12-09 17:16:00
マーガレットさま(課長さん)
今夜もお待ちしております♪
返信する

コメントを投稿