bar andrews

~カウンター越しより~

天皇賞・秋 予想

2023年10月28日 22時58分18秒 | 逆神 競馬予想^^;

ども、逆神デス
今週は1頭 
馬の中に「UMA」が出走します
怪物です
なので
あと、1頭or2頭選べばいいだけ
超簡単(モロタ)
【2023年成績 16戦0勝】

東京 2000m左
昨年のような逃げ馬はいません
ノースブリッジが逃げ、ジャックドールが追走
スタート後、コーナーに入るため
隊列は枠順通り
スタートが良ければ、先行策
そうでなければ、後方待機
5番手あたりがベスト
ジャックが逃げちゃダメ

3 ドウデュース/武/差 7着
4 ダノンベルーガ/モレイラ/差 4着
5 ガイヤフォース/西村/先差 5着
6 ジャスティンパレス/横武/先差 2着
7 イクイノックス/ルメール/自在 1着
9 プログノーシス/川田/差 3着
10ジャックドール/藤岡/先 11着

秋の古馬中距離G1初戦
予想されるローテ
秋天→JC→有馬
秋天→JC
秋天→有馬
秋天→香港
秋天→マイルCS
陣営がどのレースを獲りに仕上げてくるか

3 ドウデュース/武/差
調教の動きはいいみたい
ドバイは取り消しになりましたが
1800mをチョイスしたところをみると
2000mはベスト
ダービーでは1着だが
上がりタイムはイクイに負け
皐月では3着だが
上がりタイムはイクイに勝ち
騎手の乗り替りは仕方ない
4 ダノンベルーガ/モレイラ/差
1800~2200m
キレ脚のある馬なんですが
このメンバーだと格落ちか
一線級と戦ってきたことは評価
ここまでかと
5 ガイヤフォース/西村/先差
本来は2000~2400mの馬
この後は香港かマイルCSか
騎手実績が乏しいのが気掛かり
この馬もここまでかと
6 ジャスティンパレス/横武/先差
2000mはちょっと短い
流れに乗れないまま芝の調教でレースが終わりそう
有馬記念狙いでは
強い
有馬記念で馬券内候補馬
7 イクイノックス/ルメール/自在
2000~2400mの馬
JC狙いだと思う
完全仕上げではないので取りこぼしもある
UMAです
9 プログノーシス/川田/差
未知数 2000mはベスト??
このレースで実力が分かる
G1の壁を乗り越えられるか
大阪杯or海外かな
10ジャックドール/藤岡/先
2000mはベスト
もっと内枠が良かったんじゃないかな
この枠から1、2番手に行ったら
最後は足持たないし
予言的中
かと言って差し競馬したところで
このメンバーの鬼脚には敵わないし
終わった

うわっ
固そう
3連複でもオッズ低そう
3連単で勝負してみますか

1着
ドゥデュース
イクイノックス
2着
ドゥデュース
イクイノックス
3着
ドウデュース
ダノンベルーガ
ガイヤフォース
プログノーシス
ジャックドール

土曜日の馬場傾向を見てみても
差し競馬
単騎大逃げでもしない限り
前は残れない
3着には粘って先行した馬か
先行馬が飲み込まれて差し3頭
この組合せかと思う
読めてるw

3連単1点予想するので
まず、1着馬を決めないといかん
2000mの馬だと思ってないし
このレースを勝ちに仕上げてるとも思えないが
負けた皐月、ダービーの2着は大外枠18番
それは単に不運
JRAのイキな計らいw
ドバイではムチ無し持ったまで逃げ切り
本命「UMA」
7 イクイノックスを推す
当然です

2着馬は
先行前残りならジャックドール
差し馬ならなんでもあり
ですが、今の府中の馬場は
3 ドウデュース
武騎手であったとしても
勝てなかった

ここで、一旦整理
3連単 馬券構想中
7-3-4
7-3-5
7-3-9
7-3ー10
7-10-3
この中に「答え」はある
(そう信じたい)

3着馬
4 ダノンベルーガ/モレイラ/差
もうひとつ何かが足りない印象
しかし、鞍上は名手モレイラ
内をスルスルと・・・ある
5 ガイヤフォース/西村/先差
余程の事が無い限り
実績不足の馬と騎手
古馬G2で勝ってから
来年の大阪杯で頑張って欲しい
9 プログノーシス/川田/差
アタシ的に最も馬券相性の悪い川田騎手
馬がピーク時を迎えてきたんでしょう
レシステンシア、ヴェラアズールのような印象がある
10ジャックドール/藤岡/先
ここで好騎乗すれば
再度 持ち馬になれるかもしれない
強烈な末脚を持つメンバー相手に
どんな乗り方が出来るか
玉砕覚悟の単騎逃げは出来ないと思う
無難に乗って、馬群に沈みそう
大的中

7-3-4(12倍)
7-3-9(13倍)

つまんねぇー
配当
さて、どっちにしよう

3連単1点
7-3-4

アクシデント発生
武→戸崎騎手
当日 乗替わり

3 ドゥデュースは外します
大正解

3連単
7-9-4
ファイナルアンサー

1着、3着、4着の逆神馬券
競馬上手の馬券下手
イクイノックス
持ったまま抜け出し
ムチ無し、追って
最後は流してレコードタイム
完全体です
2着 ジャスティンパレス
2000mの流れに向かないと判断したんですが
最後までよく追って来ました
有馬記念は買いです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿