bar andrews

~カウンター越しより~

ジンリッキー男 ~1~

2006年08月13日 18時20分08秒 | ひとりごと
お盆や大型連休になると普段とは違うお客さんがいらっしゃいます
他県へ就職された方や転勤された方が・・・
昨夜はそういうお客さまが見えました。

一応このブログで、お客様のこと(特にプライベートに関わるコト)
を書くことはないのですが、


なぜか??


どーしてもウチのブログに登場したい!!
という強い希望により今日は書かせてもらいます
(あるコトないコト・・・がははは)


この「ジンリッキー男サン」(K田サン・・・宮崎出身)は、
私が昔勤めていた店からのお付き合いで、ゴルフ、野球と
一緒に遊んだ仲です
「永遠のライバルだ!!」と当時は言っては盛り上がってました
いつも私が勝ってたかな・・・???

今は熊本→宮崎→長崎と転勤され、
昔からなぜか!?ジンリッキーしか飲まず・・・以外作った記憶がありません
いつもビーフィターをベースに作っていたのですが、
一度違う銘柄のジンでジンリッキーをお作りしたところ
「いつもと違う!!」と言われたのを今でも覚えています
数年前には綺麗な奥さん
をもらい・・・(カワイイんです本当に)





しかーし!!


今では、めっきり尻に敷かれているさまに・・・
幸せなんだろうなぁーと思い眺めています
(たしか交際中からそうだったような・・・


そんなK田サンの名言は・・・
「熊本の女性は綺麗な人が多い!!
・・・けど、みんな強い」
(多分奥さんのコトだとおもいますよppp)


前はもう少しスリムだったんですが、たまに見るとウェストが
お腹に変わってきているのを見ては内心(勝ったと思ってます)
寝る前のアイスクリームのせいですな

こういう時バーテンダーをやっていて一番良かったと感じます。
遠く離れてしまったお客さんとまた逢えて、話せること。
何よりです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (課長)
2006-08-14 04:10:26
先程は遅く迄どうもお邪魔致しました。
またいろいろなモルトを教えて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (andrews)
2006-08-14 14:36:18
課長さま

記憶あります?^^

歌って踊ってましたよ....アーケードで
返信する
夢では無かったようですね… (課長)
2006-08-14 21:58:25
…時々別の人格がでてくるようです…。
見なかった事にして下さい。
返信する
忘れることができせん.・・・ (andrews)
2006-08-15 03:00:33
課長さま

米米クラブ

♪Shake Hipでしたww
返信する

コメントを投稿