bar andrews

~カウンター越しより~

あるバーテンダーの昼間は・・・ その1

2006年07月12日 18時51分48秒 | ひとりごと

最近どうも身体の衰えを感じていたので、
今日の昼間からジョギングを始めました。

風は涼しいかったのですが、陽射はもう真夏!!
走りはじめて、ちょっと後悔
「何もここまでしなくても・・・」と思ったけど、
バーテンダーは体力つけとかなきゃ、身体が資本の仕事ですからね
(本音は、もうちょっと野球をしたいだけ^^;)

意外と夜のお仕事の方たちは、昼間ジムに通ったり、
休日はアウトドアの趣味で過ごす方が多いのです。

この本妙寺の階段、一番下から数えると500段ほどありますが
(前 友人がわざわざ走りながら数えてた)、ちょうどいいくらいのハードさなのです。
もう少し長いと走る気無くすし、かといって簡単に克服できる距離じゃないのです

・・・ナマッた身体には・・・。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長男(ソゼ))
2006-07-12 19:34:32
無理はでけん!

年を考えなさい(この年男!)^^
返信する
Unknown (次男)
2006-07-12 20:06:50
あぁ・・見習わなきゃ・・・



でも、走らんもんねぇ~
返信する
Unknown (三男)
2006-07-12 20:21:05
もう少し、40歳になるまでは、

イジメてみます^^
返信する

コメントを投稿