bar andrews

~カウンター越しより~

締め切らせていただきます

2007年09月18日 16時46分41秒 | テイスティング会

今日も、暑いですね
この残暑いつまで続くのでしょう

今週日曜日はテイスティング会です
その準備に昨日から入りました
燻製の仕込みです
上手く出来るか分かりませんが、牛タンの燻製に挑戦しようと思います
他は笹かま、チーズの燻製です

仕込みや資料の数もありますので、
今回のテイスティング会の参加を締め切らせていただきます
どうもありがとうございます

     『参加者の皆さん』
       ・がむサン
      ・ほねろっくサン
      ・のりサン 
      ・桜乱坊サン
      ・クロサン
      ・ぁぃサン
      ・ぁぃサンお友達
      ・キャビア1号サン
      ・キャビア2号サン
      ・亮サン
      ・亮サンお友達
      ・亮サンお友達

9月23日(日)19:00~20:30 
お間違いのないようお集まりください



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月23日(日)19:00~ (ぁぃ)
2007-09-18 17:45:29
は~い、了解です

燻製…
楽しみです
返信する
ラジャーー! (のり)
2007-09-18 17:55:42
蒸留所への思いを膨らませ、既にワクワクしています^^
返信する
了解なり (がむ)
2007-09-18 18:12:54
燻製楽しみにしてます

ところで当日は19時の前に腹ごしらえしませんか?
ビリケンとかお好み焼きとかペ○サスとか?
お暇な人は連絡ください
返信する
了解です! ()
2007-09-18 18:23:14
了解しました。
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (andrews)
2007-09-18 21:17:25
ぁぃさん
燻製はあまり期待はしないでください
出来上がってみないと何とも言えないのです

のりさん
いろんな話を聞かせてくださいね★

がむさん
お好み焼き『J』にしませんか?
って・・・

亮さん
翌日もよろしくお願いします
試合ではアタシが投げますので
お手柔らかに・・・
返信する
営業連絡で~す (クロ)
2007-09-19 10:15:19
テイスティング会にむけて忙しいと思いますが

例のブツ♪ 2キロお願いしてもよろしいでしょうか?

取引はテイスティング会当日にでも(^-^)

返信する
山・川・・・・豊 (andrews)
2007-09-19 10:45:57
クロさん
かしこまり候
2キロですね
では、当日に・・・イヒヒビ^;
返信する
『J』に賛成 (がむ)
2007-09-19 16:15:56
じゃ早めにJに行きましょう。
準備もあるでしょうから17時30に行きます。

そば肉玉
塩焼きそば
すじポン酢
焼きホタテ
もちろん生ビール

だれか行きませんかぁ
返信する
☆掲示板☆ (クロ)
2007-09-20 00:44:55
がむさん

当日の段取りしだいですが…

早く来れたら かてて下さい(^-^)
返信する
かしこ (andrews)
2007-09-20 16:17:31
ではでは、17時30分に「J」ですね
行く前にちょっと・・・ヒソヒソボソボソ
返信する

コメントを投稿