俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

山歩き

2020-12-06 20:55:00 | アウトドア・道具


ワイフを連れての山行。
あまりハードなコースではなく、軽く山歩きな感じで行ってきました。



霧藻ヶ峰へ行く途中に観える両神山。
やっぱり呼ばれてんなぁ…両神山にまた来いと!笑

物凄く惹かれる山ですわ、わたしの中ではトップクラスの魅力的な山ですね!



その日、義父の別邸に泊まらせてもらい、
翌朝窓から観た武甲山。

麓が霧がかっていて良い雰囲気でした♪
窓を開ければ山景色なんて凄い贅沢な家ですわ!羨ましい😂



ちなみに山を歩いている時にあったこの木!
樹皮の模様が「ウッドランド・カモフラージュ」っぽくて気に入りました♪







コメントを投稿