俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

早速取り付け!vol2

2024-01-27 10:39:00 | 車・ドライブ
昨日の夕方に届いたリアピラーバー。
今朝早速取り付け!
スイスポに取り付けてあるピラーバーと同じメーカーなので、必要な工具は揃っているから安心だ。
ものの30分で取り付け完了!!
センターバーの位置決めで少々手間取ったが、まぁなんて事ぁない。

早速ワインディングで効果を確認しに行った。
笑ってしまったわ!楽しすぎて!笑
操舵に対してボディがしっかりとついて来る感じが、まさにスポーツカーの様だ♪
イメージと誤差のない操作感!
面白いなぁ!軽自動車♪






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスタマイズ良いですね! (コペン三世)
2024-01-28 03:48:14
私は初代コペンの中古車を所有しています。少しばかりカスタマイズしています。一つ目は前後のタワーバーを装着、ボディ剛性感のアップを感じます。二つ目はスポーツECUで80psへパワーアップ、ブレーキも強化、これで走りも良くなりましたが安全運転に心がけています。カスタマイズはお金もかかりますが自分なりのカスタマイズを楽しんでください!
返信する
Unknown (高楊枝)
2024-01-28 04:01:48
コペン3世さん、はじめまして!
コメントありがとうございます😊
初代コペンかわいいですよね!
ハスラーは一切イジる気はなかったんですが、やはりハンドリングは自分の好みに近づけたかったのでイジってしまいました♪
返信する

コメントを投稿