俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

mont-bell サワークライマーを更新

2024-06-02 14:50:00 | アウトドア・道具
5年前にフライフィッシングを始める時に買ったmont-bellのサワークライマー。
2年間みっちりハードユースし、3年ほど釣りから離れていたが今年ついに完全復活。

久しぶりに履いて思った、「この靴ボロボロじゃん」と!

なので買い替えました♪
同じモデルの進化版ってとこですかね?
というかかなり進化していました。
なんせ履きやすい!


靴紐はコード式で引っ張れば良いだけだし、さらにジップで完全に覆えるため枝や岩に紐を引っ掛けて解ける事がない。

今まで履いていた靴は、紐丸出しだし小石が靴紐の隙間にバシバシ入ってくるから掃除が面倒臭かった。

しかも靴紐を通す部分は狭くて通しにくかったし、足を入れる口も狭く(そういう靴なのだけど)履きにくいし、インソールを入れる作業は最早苦行だった笑

デザインやカラーも今まで履いていたモノより好みですしね〜♪
久しぶりにアウトドア用具買ってテンション上がった😁

早く釣りに行きたいな〜♪








コメントを投稿