俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

今年こそは再開するか🎣

2024-01-30 19:06:00 | フライフィッシング
シビックちゃんのエンジンがオーバーホールから戻ってきてから、スイスポ君に乗り換えた今に至るまで渓流釣りにまともに行ってない。

クルマバカが再燃しているというのもあるし、自治会の用やら何やらでなかなか釣りに行く機会やテンションが上がらないってのがあった。

しばらく味わっていない、あのロッドから伝わるビンビンな渓流魚の引き…
今年はフライフィッシングを再開するかな!

ハスラーというアウトドアにもってこいな相棒も出来たし!

数年前に初めて釣った尺岩魚。
尺岩魚の引きは凄かったなぁ、あの引きをまた味わいたいね♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue-wing-olive)
2024-01-31 22:15:23
是非再開しましょう!
そして良い渓魚の画像をアップしましょう。
Unknown (高楊枝)
2024-02-01 05:12:36
@blue-wing-olive blue-wing-oliveさん

そうですね!今年は年券買ってエンジョイしようと思ってます🎣

コメントを投稿