俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

コーヒータイム☕️

2023-10-01 11:12:00 | 日々

ワイフを会社まで送り、掃除や片付けを済ませてやっと一息。

ちいかわのカップにアイスコーヒーを淹れ、ちいかわクッキーで癒しの時間中〜♪
何故かBGMはモーツァルトですがね!😆
癒されるのよ、モーツァルトの曲は♪

 


ちなみに最近、仕事で右手首に大火傷を負ってしまったもんでスムーズに家事をこなせないのが歯痒い。





少々ショッキングかもしれないのでボカシ処理。全治一ヶ月だそうだ。
ここまでの火傷は初めて負傷したけど、非常に不便だ…熱湯恐るべし!笑

みんなも火傷には気をつけよう😆





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dpmmiv9374)
2023-10-01 11:52:29
ちいかわのカップもクッキーも、可愛い❤
火傷、凄くいたそうですね。
早く綺麗に治る事を、願っています。
また、状況をお知らせくだされば、安心です。
返信する
Unknown (高楊枝)
2023-10-01 12:00:17
@dpmmiv9374 dpmmiv9374さん

フォロー&コメントありがとう御座います😆
ちいかわは癒しですからね♪眺めていると自然に笑顔になります😃

火傷の心配までして下さってありがとうございます!
早く治さないと、趣味すら満喫できませんしね!
返信する
Unknown (クリン)
2023-10-02 18:36:46
ちいかわでゆるかわいく始まった💛と思ったら、めちゃヤバイ状たいではありませんか!!!
イタイタしいです。。高楊枝さまみたいなアウトドアの達人でもこういうことってあるんだな・・🐻
返信する
Unknown (高楊枝)
2023-10-02 20:11:17
クリンさん

いや〜油断しました💦
慣れ始めが一番コワイとはまさにこの事ですわ😅
跡に残るだろうと医師に言われたけど、この傷跡を見るたびに身を引き締めるだろうから、プラスに考えるようにしてます👍
返信する

コメントを投稿