俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

今週も渓流釣り♪

2024-06-01 13:42:00 | フライフィッシング
今朝も3時に起きて、渓流へ行ってきました。
今回は自宅から一番近い渓流へ!!
ここはエリア的にはそんなに長くないものの、要所要所で楽しめる沢。

ちょっと早く来すぎたせいか、水温も低く魚の活性が弱めだったように感じた。
もう少し時間ずらして、木漏れ日が差し込むようなロケーションの方が良かったかも。

とは言えなんとかヤマメが出てくれました。

先週よりはサイズアップしたものの、まだ良型と呼べるサイズには達してませんね。
でもヤマメらしい引きを感じられたので楽しかったですな〜♪

いやはやホントに惚れ惚れする美しさです。




コメントを投稿