バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

秋の雨の月曜日

2009-10-26 13:30:29 | Weblog
秋+雨+冷え込み+月曜日……さすがに、これだけ揃うと、メランコリックな気分にもなりましょう。
仕事に行く気力がぁ…ぁ…(-_-)
こんな時はバリちゃんを抱っこして癒されましょう。
と、思い‘お呼び出し’をかけたのですが、バリちゃん、涼しくなって元気★炸裂中!!
ふざけてばかりで抱っこさせてくれません(ToT)

くすんとなって、パソコンをいじっていると、
U^ェ^U「抱っこされたげようかぁ?」
トコトコと部屋にやってきて、抱っこさせてくれました。(*^_^*)


さて、癒されたところで、頑張って働きましょうかね ヾ(^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-10-27 02:39:33
秋+雨+寒い+火曜日
仕事しないでプリンとメロンを抱っこして1日いっぱい寝ていたいよ~
MANOさんは、バリちゃんを追いかけて遊びましょう~(*^m^)o==3プッ
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-10-27 19:11:24
みゆきママちゃんとこ、当然寒いんよね~。
MANOさんトコも??

今日は、結構暖かくて薄着でもOKかも
昨日は、私も気味だった

最終的に、抱っこされにきてくれるバリちゃん
ヒナにもそういうトコ、教えてあげて下さい
返信する
Unknown (MANO)
2009-10-28 00:45:54
To.みゆきママちゃん

そうですね。追いかけっこのおかげで体も温まったし(^。^;)
フォローのおかげで心も温まったし、一挙両得か

きゃしゃなメロンくん、だっこして寝るのは怖くない?



To.ロビヒナさん

おや、ヒナちゃん=バリの方程式が崩れたか?!
基本、同キャラなのにね

わたしは暑さには強いんだけど、寒さに弱いの
返信する

コメントを投稿