バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

ラップ

2009-02-09 13:29:06 | Weblog
バリちゃんのおやつは野菜や果物が多いですU^ェ^U
わたしが夕食を食べる時が、バリちゃんのおやつタイム。
もちろん、バリちゃんのほうが食べるのは速くて、あっという間に完食
U^ェ^U「あのさぁ、テーブルにのっかってるの、『もう少しバリにあげようかな。』って、思ってる?」
(・ω・)ノ「いいえ。全然、思ってません。」
U^ェ^U「じゃ、待ってたら、『もう少しバリにあげようかな。』って思うね。」
(・ω・)ノ「いいえ。思いません。」
U^ェ^U「『もう少しバリにあげようかな。』って思うまで、待ってみ~よぉ~と」
……このような人の話を聞いちゃいない、小犬が、これを使うと、あらあら不思議。あっさり、足下から立ち去ります。
そうです。ラップです。
食品にラップをかける=保存⇒もらえない!

う~ん、小犬もいろいろ学習してるな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラップ~? (ロビヒナ)
2009-02-09 23:41:43
バリちゃんは、ラップをすると立ち去るんですね~びっくりです

やっぱり、ちゃんと分かっているんですね。

うちも、それ使ってみようかな~?
返信する
100% (MANO)
2009-02-10 01:05:44
こんばんは。
バリさんはいろいろ知っていますよ。
ラップに関しては100%理解できているようです。
ラップの効能は知らないけれど、
『冷蔵庫に入れて、しまう。もらえない』は理解できていますね。
・・・ラップを棚から下ろすだけで、すでに、悲しそうです。
返信する

コメントを投稿