バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

うそつきは泥棒の始まり

2009-02-06 14:16:04 | 今日のバリ
朝、時間があったので、日向ぼっこをしているバリちゃんの横で、読書をしていた。
すると、やっぱり、今日も定刻になるとバリちゃんが
「ねぇ、ねぇ、お着替えの時間だよ! U・エ・U」
と、教えてくれた。
「すごいね、バリちゃん。時間ぴったりだよ。どうしてわかるの?」
ちょっと、聞いてみた。
すると、バリちゃん、
「あれ U・エ・U」
お顔をくるりと左に向け、顔指しでお返事。
バリちゃんの視線の先には・・・・・・・時計

時計を見て、わたしに指示を出しているとな
ゼッてぇー、
 ウソ!!


「バリちゃんの、嘘つき!」 と、思った人はポチッとをお願いします。
いや、まさか、本当に時計を読めたりして・・・・「ウソだと言ってよ、ジョー」

(写真は、詐欺罪で監獄に収監中のバリさん・・・・・て、感じの影ですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿