バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

ガムガムさん

2009-03-28 08:31:47 | Weblog
バリちゃんにガムをあげました。
あれあれ(・o・ ))(( ・o・)? なのにバリちゃん、手ぶらでおトイレにいるじゃないですか。
ガムをなくしちゃった? 欲しくなかった?
と、思って見ていると、トコトコと誰もいない電灯の消えた部屋に入って行き、ガムを咥えて食卓に戻って来ました。

(^◇^;)。。。う~ん、考えてるなぁ。
カミカミ白熱中におトイレに行く時はガムを咥えたまま行くくせにサ('◇')
もらったばかりで取り上げられる心配がないと思うと、ガムを置いてゆっくりトイレをすませますかヾ(^_^;
しかし、誰もいない部屋にガムを置いてくるアタリ、一抹の不安があったんだねU^ェ^U



最新の画像もっと見る

コメントを投稿