バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

そりゃあムリだ(・ω・)ノ

2009-01-14 13:48:50 | Weblog
夢を見た。
引っ越しをしたばかりのマンションから外出して、迷子になる夢。
家族は海外出張中だし、住所はまだ覚えてないから、誰にもきけないし……{{ (>_<) }}
夢の中で困り果てたわたしが考えた解決策は
“大声でバリちゃんを呼ぶ”
きっと吠えて応えてくれるはず。その声を頼りに部屋を探すのよ!!
って、何考えてる、夢の中のわたし(-"-;)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
しかし、現実の生活でも、バリちゃんを頼りにしてしまっているわ。
瓶のふたが開かない時なんか、思わず、
「バリぃ、ちょっと来て!」と、呼び付けている自分がいたりするヾ(^_^;
U^ェ^U「なぁに?」
あどけない顔で見上げられて、唖然とするわたし。
いったい、わたしは小犬に何を望んでいる!?
とりあえずペロッティ(お顔を舐めること)をひとつお願いして、おひきとりいただいている。
……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿