バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

バリさん

2009-01-15 21:24:05 | 今日のバリ
「このあいだ、バリちゃんの誕生日だったんだよ。」
仲良しの小4、三人組と話していて、バリちゃんの誕生日の話題になった。
「えー、バリちゃん何歳?」
「11歳だよ。」
「えっ?!11歳」
「犬の1歳って人間の5歳だよね。」
「7歳じゃなかったっけ?!」
三人でごしょごしょと何やら相談の後。
「ダメじゃん?!」
「ぼくら、バリちゃんって呼んじゃダメじゃん。」
これからは、バリさんと呼びます!
そう誓って、小4・三人組は去って行ったのであった。

・・・・・そういう、問題なのか?!


そういう問題、と思う方はポチッとお願いします。

(写真は、B.Dのディナーを前に真剣なバリさん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿