バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

風立ちぬ いざ生きめやも

2013-06-22 02:31:43 | Weblog
風が起こった。さぁ、生きなきゃね・・・




今日はバリがトットコ小走りでお散歩をしている姿が思い浮かんでくる。
ホントに、バリってそういう元気で、楽しげで、明るく陽気な子だよね。
加齢と病気のせいでおとなしくはなったけれど、本質は元気で陽気で幸福感に満ちた男の子がバリ。
本来のバリが思い出せて嬉しい。
本来のバリに戻って楽しくしていて欲しい。

愛してるよ、バリ。大好き。バリ、大好き。




あぁ・・・。

『元気で陽気で幸福感に満ちた本来のバリに会えて嬉しい。
本来のバリに戻って、楽しくしていて欲しい。
愛してる。大好き。』

それは、わたしがバリに贈った言葉で想いだけれど、まったく同じ想いを、きっとバリもわたしたちにおくってくれている。

『元気で陽気で幸福感に満ちた本来の家族に会えて嬉しい。
本来のMANOちゃんと、家族1に戻って、楽しくしていて欲しい。
愛してる。大好き。』
これがバリの想いだと思う。

ありがとう、バリ。愛してる。愛してる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお母)
2013-06-23 22:40:43
久しぶりの更新やはりMANOちゃんらしく素敵な文章でした。さあ!!もうすぐ期末テストです!!
返信する
Unknown (MANO)
2013-06-25 02:47:34
☆なお母様☆
早々のコメント、ありがとうございます。
今日もちょっぴり涙ぐんでしまいましたが、それでも、何とか前を向いています。

暑い日が続きます。無理をしすぎないでくださいね。
返信する

コメントを投稿