バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

バリ、優先!

2013-02-26 23:34:56 | 今日のバリ
今日も定時出社なので、お掃除と洗い物をしてから家を出ようと思っていました。
しかし、目覚めると寒気が
そこで、バリちゃんに朝ご飯をあげて二度寝をしました

二回目の目覚めはすっきり
風邪は回避できたようです。
しかし、しかし、お部屋のちらかりようは限度を超している。
頑張れば何とか掃除をする時間はあるか?!
掃除はできるけれど、またバリちゃんは遊んでももらえず、お留守番か

・・・・・・お掃除よりもバリの幸福感を選びました
いっぱい抱っこして、話しかけて、お手入れをして、バリちゃんが満足してお昼寝に行くのを確認して、ささっと埃だけを取って出社しました
バリちゃんが幸せが最優先だぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿