バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

ごめんね

2013-02-26 02:16:08 | 今日のバリ
今日は定時出社だったので、朝から洗濯をしてゴミ出しをしました。
バリちゃんはおとなしく自分の遊んでもらう番を待っていました。
ようやく家事が終わって、足の爪を切っていると待ちくたびれたバリちゃんがやってきて、そっと寄り添って座りました。
その仕草がいじらしくて、きゅん
「短時間だけどバリちゃんと遊びましょう」と思ったところに電話
けっこう手間取る内容の電話で、気がつくと出社時間

結局、バリちゃんと遊んであげるどころか、行ってきますの挨拶もそこそこに家を飛び出しました
バリちゃん、かわいそうすぎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿