バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

必要な逸材

2013-02-27 22:59:00 | 今日のバリ
今日も3時間の早出でした。決死の思いで起きました
というのも、昨夜は調べ物があって、入浴後もネット検索をして、そのうちに意地になって深夜まで調べ続けたからです

結局、眠っていたはずのバリちゃんが呼びに来てくれて、寝室に行きました
・・・・・実はバリちゃんに呼ばれても生返事をして、調べ物を続け、ついにバリちゃんに厳しく叱責をされて、しぶしぶ寝ました

バリちゃんが叱りに来てくれなければ、遅刻か、睡眠不足の頭痛状態で一日を過ごしたことでしょう


心の問題だけじゃなく、まっとうな社会生活を送るためにも、バリちゃんは必要です。
私のそばにおいて置いてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿