『週刊ポスト』『週刊現代』は何年か前に電車の車内釣り広告を出すのをやめたのですが、その理由が「ウチの主要読者層はもう通勤電車に載っていない(=定年してる)から、出す意味がない」というものだったと聞いています。
— 前原政之@ライター歴30年 (@gethigh316) 2018年6月13日 - 09:30
かつては中年向け雑… twitter.com/i/web/status/1…
『週刊ポスト』『週刊現代』は何年か前に電車の車内釣り広告を出すのをやめたのですが、その理由が「ウチの主要読者層はもう通勤電車に載っていない(=定年してる)から、出す意味がない」というものだったと聞いています。
— 前原政之@ライター歴30年 (@gethigh316) 2018年6月13日 - 09:30
かつては中年向け雑… twitter.com/i/web/status/1…