ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ グラタン

2017-06-26 08:30:39 | 夕食

6月26日(月曜) 曇り

 

おはようございます。

 

今朝は 曇り空

雨は 降っていませんが

ちょっと 空気は ジメッとしています。

 

 

 

夕食

 

6月21日(水曜)

 

 

グラタン

(鶏モモ肉・ズッキーニ・マカロニ・じゃが芋

・小蕪・シメジ・チーズ・人参の葉)

 

 

サラダ

(キャベツ・ベビーリーフ・トマト・ブロッコリー

・セロリ・ラディッシュ)

 

 

胡瓜と新生姜の浅漬け

 

 

以上 夕食でした。

 

 

ーーーーーーー

 

 

昨日は

Kご夫妻

心配した 雨も あまり降らず

勝ち試合を

見られたようです。

 

良かった! 良かった!! (笑)

 

やはり

スタジアムの雰囲気は 最高で

TVとは また 違った

迫力のある 野球観戦だった ようです。

 

 

 

昨日 ちょっと 出かけたのですが

カメラを 忘れて

普段 見る事の 少ない 場所や

記念ポイント場所の

写真が 撮れず・・・

失敗でした。

 

また

機会があれば 写真を撮って

ブログアップしようと 思っています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。