ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ カレーきしめん

2017-06-25 06:13:08 | 夕食

6月25日(日曜) 曇り

 

おはようございます。

 

今朝は

梅雨空ですか?

霧が深く 今にも 雨が 降りだしそうです。

 

 

 

夕食

 

6月19日(月曜)

休肝日

 

 

カレーきしめん

(きしめん・牛筋カレー)

 

先日の 牛筋カレーを お出汁で 薄め

きしめんに かけただけ~ (笑)(笑)

 

 

小蕪とラディッシュと新生姜の浅漬け

ラッキョウ

 

 

以上 夕食でした。

 

 

ーーーーーーー

 

 

昨日

野球は ノーゲームになりました。

 

勝っていただけに 残念でした。

 

けっこうな 雨の中でのゲームは

両チームの選手の皆さんに

お気の毒で・・・

ケガに つながらなくて 良かった。

 

できれば

天候もよく

皆さん ベストな状態で 試合に臨んで頂きたい。

 

勝ち負けも 気になりますが 良い試合が 見たいですね。

 

 

 

世界陸上への キップをかけて

陸上も

凄い戦いに なってますね。

 

 

今日は

Kご夫妻が 球場観戦。

お天気が 持ってほしい・・・

 

しかし

ご夫妻の時 良く 雨が 降るような・・・

 

予報では 曇りです。

 

やっと手に入れた チケット

勝ち試合で 終わってほしいものです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。