ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ キムチ餃子鍋

2017-12-29 13:15:52 | 夕食

12月29日(金曜)

 

本日 2回目の ブログアップです。

 

今日も 寒い 一日の ようです。

 

年の瀬は 体調を 崩しやすいですね。

 

皆様

暖かくして お気を付けください。

 

 

 

夕食

 

キムチ餃子鍋

(冷凍餃子・豚しゃぶ・白菜・白ネギ・シメジ・椎茸・豆腐・春菊・お餅)

 

 

酢の物

(タコ・大根・人参)

 

 

サラダ

(グリンリーフ・山葵菜・トマト)

 

 

12月27日(水曜)

 

お鍋に しましたが・・

この日は あまり 寒く無くて 汗ばむ 感じでした。

 

以上 夕食でした。

 

 

ーーーーーーー

 

年末年始の お天気は

あまり 良さそうでは ありません。

 

初日の出

見る事が 出来ますでしょうか・・

 

 

先ほど 所要で 少し 外に 出ましたが

車で

かなりの スピードで 走る方が いらっしゃいました。

 

気ぜわしいのでしょうか・・

 

お車で お出かけの 皆様

安全運転で お気をつけて お出かけください。

 

命が 一番 大切です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。