ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ 酢鶏

2017-12-30 08:20:09 | 夕食

12月30日(土曜) 晦日 晴れ

 

おはようございます。

 

今日は 晴れ

青空が 見え 暖かな 日差しのある 朝です。

 

寒い朝も

日差しが あるだけで

何とな~~く ほんわか気分です。

 

 

 

夕食

 

酢鶏

(鶏モモ肉・じゃが芋・白菜・人参・ピーマン・玉ねぎ)

 

かさ増しで

白菜とじゃが芋 使用です。

 

じゃが芋は

 

先日買った アンデス

外は 赤い色

 

ちょっと ボケボケ画像で・・

皮をむくと 黄色

所々に 外の 赤い色が ありました。

 

美味しい じゃが芋でした。

 

 

スモークサーモンサラダ

(スモークサーモン・グリーンリーフ・チシャ・ブロッコリー・トマト)

 

 

納豆

 

 

12月28日(木曜)

 

以上 お皿の選択を 間違えた 夕食でした。

 

どちらかの 器は 白に・・ ですね。

(;^_^A

 

 

ーーーーーーー

 

 

今年も 後2日です。

 

我が家の 今年を 振り返ると

二人とも

病気も 怪我も 無く

大きな出来事もなく

お陰様で 無事に 穏やかに 過ごせました。

 

11月の 旅行で

少し バタバタしましたが 良い事での お話で

感謝 感謝の 一年でした。

 

平凡な 何事もない 日々に 感謝です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。