ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

広島県福山市 明王院

2011-07-05 08:17:51 | 色々な旅

7月5日(火曜) part 2

先週金曜日の続きです。 

 

K様のお誘いで

バラ公園へ行った後

こちらへもご案内頂きました。  

 

明王院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 階段は・・・  苦手なので・・  

上には上がらず

左手に木々の合間から見えるのは

五重の塔

 

この建物の裏側に

きれいな紫陽花が咲いていて

写真を撮っている方がいらっしゃいました。

 

もちろん私も!

いつも通りの簡単デジカメで

カシャ!

きれいな紫陽花が撮れました。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。