ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

待ちに待った・・・ 合格葉書

2011-07-05 05:48:52 | 資格勉強

7月5日(火曜)

今朝は少し晴れ間が見えます。

 

昨日は  雷に・・・   土砂降りの雨・・・

荒れたお天気でした。

 

 

 

 

 先月?だったかな・・・  試験を受け

「合格しました」  

と、言った方。

 

毎日毎日ポストをのぞき

「まだ・・  きません・・・  葉書が・・・」    と  ため息をついていた。

 

待ちに待った合格葉書が、やっときました。  

 

 

こちらの試験は

陸・海・空 の3種類があるようです。

自衛隊・・?  

 

  こちらを猛勉強して受験し

合格!

 

お次は!?

 

アマチュア無線へ興味が・・・

次回はそちらの試験を受けるようです。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。