ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

広島県福山市 明王院の紫陽花・・・

2011-07-06 05:59:24 | 色々な旅

7月6日(水曜)

昨日は良いお天気でした。

 

今日は、早朝に涼しい風が吹き

とても過ごしやすい朝でした。

 

このところ、蒸し暑い朝が続いていたので

ちょっと・・・

 ホッ・・ って感じでした。

 

 

 

 

明王院で出会った

紫陽花

 

 

 

 

 

 

色鮮やかな紫陽花

きれいに咲いていました。  

 

 

すぐそばには、草戸稲荷神社

しかし・・・

またまた軟弱者の私はお疲れモードで

パス

せっかくお誘いいただいたのに行きませんでした。  

 

次回は是非参拝したいです。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。