ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

大晦日の夕食は・・・ 年越しそば

2017-12-31 17:20:00 | 夕食

12月31日(日曜)

 

本日 2回目の ブログアップです。

 

今年最後の 夕食です。

 

少し 時間的には 早いのですが・・・

 

 

 

夕食

 

中巻き寿司

(胡瓜・人参と椎茸の甘辛煮・卵焼き・サーモン)

 

年始用の 太巻き寿司の 具と サーモンで

中巻き寿司

 

簡単かと 思いましたが 意外と 難しくて

手こずりました。

 

って・・・

私が 不器用な だけ ですけど・・

 

 

ヒジキの煮物

(ヒジキ・人参・大根の皮・大根葉)

 

 

サラダ

(グリーンリーフ・チシャ・トマト)

 

 

12月31日(日曜)

 

そして

 

年越しには まだまだな 時間ですが

 

年越しそば

(牛時雨煮・だし巻き卵・蒲鉾・青ネギ)

 

 

今年も 無事に 大晦日を 迎える事が 出来ました。

 

今年 1年に 感謝をして 新年を 迎えます。

 

 

ブログに お越しいただいた

皆様

ありがとうございました。

 

来年が 皆様にとって

健康で 良い年に なりますように・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。