ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

今日のお弁当は・・・ 焼き塩サバ

2014-02-13 06:44:04 | お弁当

2月13日(木曜)

今日は

外気温 5度

昨日より 少し高めですが 風は 冷たいです。

 

昨日一日 寒かった・・・

 

またまた 週末には

寒波が 来るそうで・・・

春が 待ち遠しい 今日この頃です。

 

 

 

 

 今日のお弁当 

・ お豆ご飯(スープジャー)

・ 焼き塩サバ

・ ほうれん草の胡麻和え(ほうれん草・人参・シメジ)

・ 里芋の煮物(里芋・椎茸・インゲン豆)

・ 出汁巻き卵(クレソン入り)

・ 苺(あまおう 苺ミルク)

 

 

ザ! 和食

何となく 落ち着きますね。  

 

 

いつも 同じような おかずで

変わり映えしません!?

 

定番の調味料しか 無い 我が家

いつも おなじような 味

 

そして

 

作り手の アイデアが無い

ので

おなじような おかずが

続きます・・・  

 

 

 

 

オリンピック

弾みが ついたのでしょうか?

続いての メダル   

笑顔が 素敵です!

 

サラちゃんの 涙が・・・

インタビューに けなげに しっかりと答える姿が・・・

もらい泣きでした。  

 

個人的に あるじが 応援している

カーリング・アイスホッケー

 

昨日は

カーリングの勝ち試合 見る事ができました。  

 

 

 

ちょっと 余談です。

 

あるじが 届けてもらった

故郷新聞

 

電話一本で 届きました。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。