ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

夕食は・・・ 豚カツ

2017-05-22 14:35:54 | 夕食

5月22日(月曜)

今日も 暑いですね。

 

5月なのに 27度・28度 って

暑さに 弱い 私

これからの 季節が 怖いです。

 

 

夕食

5月20日(土曜)

豚カツ

 

 

 

 

てんこ盛りの サラダ

 

 

マカロニサラダ

 

 

最近

負けが 続いている カープ

応援を込めて

 

豚カツ 勝つ!

 

しましたが・・・

まったく 効果ございません・・・

 

 

超手抜きの 料理では

(冷凍庫から出して揚げただけ・切っただけ・和えただけ)

何の 力にも なれないようです。

 

 

一番 勝ちたいのは

選手の皆様

私たちは 微力ながら いつも 応援しています。

 

怪我には 十分 お気を付けください。

 

 

二人暮らしに

大きな器は 不必要と

半分以上の食器を 断捨離しました。

 

スッキリは したけど

いつも 同じ器に なってます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。