ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

お出かけ先は・・・ バラ祭り1

2017-05-23 07:03:45 | お出かけ

5月23日(火曜) 晴れ

おはようございます。

 

今朝は

青空も見える 良いお天気です。

 

日中は 暑くなりそうです。

 

 

先日

久しぶりに 福山バラ祭りへ

福山駅そばの 福山城跡

 

 

駅構内も バラ祭り仕上げ

 

 

駅周辺も バラの花でいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

祭り会場への 途中では

パレードの為の 色々な車が待機中

 

 

会場への 途中で

パトカーを 数台見かけ

道路交通規制の 為かと 思ったのですが

数台の車の 事故でした。

 

バラ祭りを 楽しみに 訪れた方々?

せっかくの日に 事故に遭われて お気の毒でした。

 

 

駅構内で見た

TV等々で 知っていましたが

けっこう リアルでした。

 

 

カープは 今日から

仕切り直しの 試合に なります。

 

しっかりと 応援します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。