明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

真ダラ 真ダラの料理 真ダラの調理 真ダラのフライ

2009-06-29 | 料理

                   生真たらのフライ




 Mandayなのに秋刀魚と真ダラのフライday

秋刀魚は、良く食べるけれど、真ダラは久しぶり~~~

淡白な白身魚で~~~~す。

フライにはもってこいである。  淡白なのに濃い? だめだ~~



          白身で美味しそう~~~



     御飯にのせても旨い~~(笑い~)


食べているうちに「アレッ・・」この味なんかの味に似ている?
そうそうマク○ナルドのフ○○ォフィシュ・・あの味である。

御飯を食べながらそう思い パンパカパーン
パ パ パ パンパカパーン~~

真ダラのフライのサンドイッチを急きょ調理。



            キャベツ&採りたてレタスにマヨネーズとソースをかけてパンに挟み ガブッー





    ほらねぇ~「おすすめします!!」と書いてある。


美味しくてこの味 
癖になりそうですよ~~。
宜しかったらお試しくださ~~~~い。

                              

                                    食べすぎたぁ~~





にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいビールランキングベ... | トップ | 美肌 コラーゲンイン飲料 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚のフライ♪ (まき)
2009-06-29 21:39:11
どうして魚のフライって
あんなに美味しいんでしょう
あじのフライ、シシャモのフライ、
鮭のフライ、etc
どれも私を魅了して止みません。

そしてこの“真鱈のフライ”
ダイエット中の私には酷な画像でございました
返信する
魚のフライ (masarin)
2009-06-29 21:48:29
まきさんへ
いつもありがとうございます。

まきさんゴメンネ!
ダイエットガンバ~

魚ってフライにすると甘くて美味しいですよね。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-06-29 23:25:21
真たら好きなお魚です。淡白、脂肪が感じられない。
武蔵と私の好物なんですよ。

しかしお料理上手!!
仕上りも奇麗ですね。
返信する
真たら (ゆきぽん)
2009-06-30 18:48:22
美味しそうですね~
美味しそうな記事にはすぐに喰い付く食いしん坊の私です

バーガーいいな~

フライにかかってるソースがまた何とも美味しそうな色
食べたつもりになって帰りますわ~

タラと言えばお正月に食べる棒ダラの煮付け
あれもたまりませんよね~
返信する
Unknown (masarin)
2009-06-30 21:58:56
mu-mamuさんへ
武蔵くんの大好物でしたか。

美味しいですよね。
魚・・好きなのです。

第二の魚クンで~~~す。
返信する
真たら (masarin)
2009-06-30 22:03:27
ゆきぽんさんへ


魚バーガーは意外とGoodよ~~~
ゆきぽんの方こそ 
もっと美味しいの食べているのに
いやだわぁ~~(笑い)
何ちゃって・・・

返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事