明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ホタテのひものバター焼き これってなかなか売ってないけれど 超旨い! お酒のつまみ

2009-06-06 | 料理
     



 
 今日の夕飯 この一品
上手い~ 旨い~ 食べたことありますか?

「ホタテのひも」ホタテについているあの ほら・・
あの周りにあるもの。

 スーパーで売っているのです。
紐だけ、 紐 ひも?
 なかなか売っていないのですが、今日は売ってました。
塩・胡椒・バターと醤油を・・・・

早い話がホタテのバター焼きの方法で・・・・
これがたまらなく旨い。


 是非お試しを・・・

    これは、小つぶですがアサリの詰め放題。300円



           手づくりチャーシュー



       スイカだ  ひゃ~ 久しぶりのスイカ




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画が人気?! 水彩画を... | トップ | 社員教育 職場の研修 お辞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~。 (まき)
2009-06-06 23:45:44
酒の肴にもってこいですね。

それにつけても、バターしょう油って

どうしてあんなに美味しいんでしょうね。

私もホタテが食べたくなりました。
返信する
ホタテのひも (masarin)
2009-06-07 09:17:48
まきさんへ

酒の肴に最高~~~~す。
ホタテの貝柱も旨いけど・・

私は、ひも 紐が好き~~なに~

でもなかなか売ってないのですよねぇ~。
昨日は、たまたま売っていたらしいのです。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事