
メーガン妃の若き日の写真(テイラー・アウアーバック氏のXより)
2023年10月27日 20:58東スポWEB
4月に放送された「7ニュース・オーストラリア」の特集番組「マークル家」で公開されたメーガン妃の若き日のプライベート写真が、なぜか半年後にエクスプレス紙など複数の英国メディアに25日、掲載された。
写真は現在も絶縁中の家族によって番組中で公開された。
若き日のメーガン妃はボタンの低い白い襟付きシャツを着ており、髪はボサボサの低いお団子にまとめられている。
目の前に置かれた食器がこぼれるのを防ぐために、ナプキンを上から詰めているような仕草を見せている。
当時はネット上で「下層階級に見える」「誰がナプキンをトップスに押し込むんだ? 非常に下層階級的だ」との声が上がった。番組では他にもメーガン妃の若き日のプライベート写真が公開された。
ジャーナリストのテイラー・アウアーバック氏は番組に先立ってこの写真をSNSで共有し「メーガン・マークルが決して世界に見せたくなかった写真」の1つであるとコメントした。
番組では、メーガン妃が過ごした成長期の家族生活を記録したもので、絶縁状態にある父親トーマス・マークル、異母姉のサマンサ・マークル、異母弟のトーマス・ジュニアらが出演した。
番組ではサマンサが「父がいなかったら、メーガンはまだウェイトレスだったでしょう」と痛烈な言葉を吐いている。
放送当時はそれほど話題にならなかったが なぜ半年後になって再掲されたのかは不明。メーガン妃にとっては思わぬ災難となった。
1960年創刊の夕刊娯楽紙「東京スポーツ」を発行する東京スポーツ新聞社が運営。驚きと喜び、夢と笑いで世の中を彩る総合エンターテインメントメディア

メーガン妃(ロイター)
2023年12月21日 17:06東スポWEB
メーガン妃は投資先のウェルネス企業「クレバー・ブレンズ」のCMに、インターン役でエキストラ出演。19日にインスタグラムで公開された。ファンにはおおむね好評のようだが、専門家からは厳しい声も上がっている。
CMでは同社オーナーのハナ・メンドーザ氏の後方にメーガン妃がエキストラとして登場。メンドーザ氏が「クレバー・ブレンズのチームです」として、社内を案内するという内容だ。働く人々にまぎれて、メーガン妃がコーヒーを箱に詰め込み、コーヒーを作り、パソコンを入力するなど、インターン役として登場している。最後にチームのメンバー同士がグータッチするシーンで、メーガン妃が大写しとなる。
SNS上では「メグに会えてうれしい」「笑顔が最高」などおおむね好評だったが、20日の英紙ミラーでは、PR専門家のローラ・パーケス氏が、その容姿を「わがまま」ではあるとし、将来の(同社との)取引に対しメーガン妃が「力」を与えていると語った。
さらには「今年、オミッド・スコビーの本の影響と夫妻が沈黙を選択した影響で、非常に多くの否定的な報道を受けた。夫妻は前向きなニュース記事がいかに重要であるかを分かっています。彼らは評判を回復しようと試みている。ただし自分が投資しているブランドの広告に出演しているという事実は、少々身勝手に感じます」と指摘した。
同日のエクスプレス紙では王室評論家で米司会者のキンゼイ・スコットフィールド氏が「公爵夫人がインターン役で出演するということは、この経済情勢において(職種を)見下すようなものに近いことに注意してください。彼女は〝ひいきプリンセス〟とみなされないように、今後メディアの注目を集めるために何を追求するかをもっと考慮すべきです」と厳しく指摘した。
確かに自分の投資先の企業のCMにエキストラ出演しただけでは本格的な〝女優復帰〟とは言いにくい。女優としてのメーガン妃の真価が問われるのはこれからになりそうだ。
1960年創刊の夕刊娯楽紙「東京スポーツ」を発行する東京スポーツ新聞社が運営。驚きと喜び、夢と笑いで世の中を彩る総合エンターテインメントメディア
今日、22:00 285 日本語
それで和解は無理だったのでしょうか?

伝えられるところによると、チャールズ国王は妻のカミラ女王の孫を含む他の王室メンバーとともにサンドリンガムで一日を過ごす予定だという。
ハリー王子とメーガン・マークルはクリスマスに英国を訪問せず、他の王室メンバーの慣例のようにサンドリンガムで祝日を祝うこともない。
ジャーナリストたちはこれが可能だと考えていたが、オミッド・スコビのスキャンダラスな著書「ファイナル」の後、これは起こらないだろう。ザ・サンはそれについて書いています。
メーガン妃とハリー王子が最後にサンドリンガムでクリスマスを祝ったのは2018年。そして今年、カミラ女王の子供たち、息子のトムと娘のローラが招待を受けました。
ヘンリー王子と妻のメーガン妃は、子供たちのアーチーとリリベスとともにクリスマスをカリフォルニアで過ごす予定だ。
Джерело: Новини Ю
Джерело: Новини Ю