goo

シリア軍の攻勢はテロリストをカット、供給を払拭します

シリア軍の攻勢はテロリストをカット、供給を払拭します

2016年1月7日午後06時52
 

1884944

軍派遣は、シリア軍ユニットが供給ラインをカットし、トルコの国境地域に近い地域でISILとアル=ヌスラ戦線のテロ部隊を全滅させたことを確認しました。

陸軍ユニットとアレッポ北部の州で動作軍はトルコとの国境にテロリストや銃の車のと輸送の供給ラインを破壊しました。

戦闘はトルコへの国際高速道路で、Hayanの町で発生しました。

アレッポの北部の州の農村部の間に、孤立した武装グループは、死傷者の総数を指定せずに、空軍や大砲に襲われました。

ホムス、ダマスカス北部の別の領域では、いくつかのソースは、約15キロ州都から、アルFarhanyahの村で、レヴァントの無料男性のいわゆるイスラム運動、Ajhrarアルシャムの首長の死を確認しました。

また、ダマスカスの警察は、迫撃砲が4が死亡し、少なくとも被害も報告されたAskabiehとAbbadストリートの中央の領域で7人が負傷することを報告しました。

関連



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

米国政府内の主戦論者は故意と意図的に嘘をついた

米国政府内の主戦論者は故意と意図的に嘘をついた

  • アメリカ政府は罪のない民間人を暗殺巻き込まれた場合には、その定義に変更含まれるように、「敵の戦闘員」のを言う15~35歳の-すべての若い男性 -バトルゾーンにあることが起こります。それはドローンと子供を殺して逮捕得たとき、それがために、再度定義を変更し、子供たちを含む「敵の戦闘員」として
  • 政府は扱いジャーナリストとしての政府の腐敗について報告犯罪者またはテロリストをそしてそれはそれらを汚すために偉大な長さに行きます。アメリカの今日の記者が不正プロパガンダでアメリカ人を標的化するためのペンタゴンを逮捕する際、例えば、ペンタゴンはスミアキャンペーンを開始記者に対して

最大の企業が所有する DCの政治家を。実際に、ジョージ·メイソン大学の経済学部門の責任は、それが政治家"売春婦"を呼び出すために不公平であることを指摘しています。彼らは事実である朝飯前アメリカの人々を販売...価格

政府の規制当局は、そのようになってきた破損した、彼らは規制者によって「捕捉された「アメリカ人がいることを知っている 警官がテイク上にあること。制度破損が我々の政府と私たちの施設で国民の信頼を殺しています

いずれも民主党や共和党の当事者が利害表していないアメリカ人のを。選挙は何もなくなっていないスクリプト美人コンテスト両当事者がして、自分の拠点の要望を無視して

実際、アメリカは...もはや民主主義や共和国ではありません、それはです正式寡頭政治および無制限のキャンペーンの支出の引当金はオリガルヒが可能にする政治家を購入し、より直接的にこれまで以上に。

不思議世論調査は示していないアメリカの人々は、システムが完全に破損していると言うこと。

また、あるアメリカの正義の二つのシステム ... 大銀行や他のfatcatsのための1つ ...と皆のための1つは確かに、アメリカ人が持っている


大企業はまた、徹底的に破損しています

民間部門は、例えば...は良いではありません。しかし、大手銀行はしている文字通り の犯罪シンジケートになって全身詐欺に従事します。

ウォール街や大企業は、文字通りされ、操作ごとに単一市場を

そして、大企業は、彼らの不注意で大混乱をwreaking ...余分ペニーを作るために手抜きされています。例えば:

  • 米軍の請負業者は、懐に入れている巨大な お金の人道復興援助に充てています。そして、参照、これは(内部告発者が政府に警告し、イラク復興資金の略奪について、しかし、何も行われませんでした)
  • BPの刑事過失は巨人につながったメキシコ湾の石油流出
  • あり全身破損の診断と治療のための基準を設定する製薬会社の中で、科学雑誌、 大学医療部門、医療グループは、

(さらに別の例ここではここではここではここここ。)

私たちは歴史の教訓を忘れてしまいました

本当の問題は、私たちが学ぶ必要があるということです少し歴史を

  • 我々は、のために知られてきた数千年の犯罪者が処罰されていません- -犯罪スプレッドこと
  • 我々は、のために知られてきた何百年ものことを処罰するのに失敗、それは金融システム内のすべての信頼を破壊するよう金融詐欺は、経済を破壊します
  • 我々は、のために知られてきた何世紀もその強力な人々 -アカウントに開催されていない限り-一緒に取得し、他の人から盗みます

パルチザン政治を超えて

自由党と保守派は、さまざまな要因に私たちの国の問題のせいにする傾向がある...しかし、それらはすべて接続されています

本当の問題は、悪性、共生関係大企業と大きな政府間。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

阿修羅♪ > リバイバル

この記事は、http://www.asyura2.com/0601/revival1/msg/106.html のキャッシュです。

ぼくらは、ずっと前から、真実を知っていた。

★阿修羅♪ > リバイバル

投稿者 ワヤクチャ 日時 2006 年 5 月 16 日 23:54

1はアメリカ自身によるの偽装テロ、「アルカイダ」はFBI・CIAの初めから手先、ずっと手先(ケイ・ミズモリさん)

ブッシュ大統領は事前に知っていた!?
9.11テロの後、ブッシュ政権は事前に大規模テロの可能性を国内外の諜報機関や政府機関から警告されていたことが報じられた。素直に解釈すれば、ブッシュ政権は事前にテロの可能性を知ってはいたが、WTCビルやペンタゴンがハイジャック機の標的になることは予測できず、特別な対策を講じなかったということになろう。
但し、アルカイダの危険性に関しては、事前に気付いており、9.11テロ前から報復を準備していたことが判明している。
2002年6月16日、ロイター通信はワシントンから次のニュースを報じている。

米政府のアルカイダ掃討作戦、テロ事件以前にすでに策定
昨年9月11日の米同時多発テロの2日前に、ウサマ・ビン・ラディン氏の軍事組織アルカイダを掃討する「詳細な戦争計画」がブッシュ大統領にすでに手渡されていたことが判明した。 米NBCニュースが「米国と海外の消息筋」の情報として伝えたところによると、ブッシュ大統領は、アルカイダに対抗する外交上、軍事上のあらゆる手段を使うことを目的とした計画書である国家安全大統領指令に署名するよう求められていた。テロ事件後のブッシュ大統領の行動は、ほぼその計画書の筋書きどおりで、計画書には、諸外国への情報収集面での協力要請やアルカイダの銀行口座の 凍結、資金洗浄活動の阻止なども含まれていた、という。 NBCは、計画書は、9月9日の段階でブッシュ大統領の机の上に載っていたが、ブッシュ大統領はテロ事件後まで署名するチャンスがなかった、と伝えている。一方、米有力議員らは、米国政府がテロ事件の発生前に、テロ事件を未然に防げるだけの十分な情報をつかんでいた疑いがあるとして、政府に説明を求め た。チェイニー副大統領はこれに対し、より悲惨なテロ事件に発展したかもしれない時期の政府の行動に対する批判は無責任だ、と反論した。 米政府は、情報機関は昨年8月にブッシュ大統領にアルカイダが米国航空機をハイジャックする可能性があると伝えていたが、そのハイジャック計画は一般的すぎて、これを阻止する行動は不可能だった、と主張している。

もちろん、ブッシュ政権がアルカイダの危険を早くから察知して、対応策を練っていたと考えるべきであろう。しかし、既に様々な疑惑に触れたように、ブッシュ大統領は9.11テロの詳細を事前に知っていた可能性は高い。現に、ブッシュ大統領は、9.11テロの報告を受けた際、極めて不自然な行動と発言を行っている。

9.11テロの直前、ブッシュ大統領はフロリダ州ソラソタのブルーカー・スクールという小学校に居た。そこで3年生の子供達を前にしてリーディングの授業に参加することになっており、教室に顔を出す前にホールで待機していた。そして、リーディングの授業に参加して子供達を前にして話をはじめると、主席補佐官のアンドリュー・カード氏が大統領のところにやってきて、耳元で2・3秒囁いてメッセージを伝えた。
のちにブッシュ大統領はその時の様子を次のように振り返っている。
「私はフロリダに居た。そして、私の主席補佐官のアンディー・カードも。実際、私は教室に居て、効果のあるリーディングのプログラムについて話をしていた。私は教室に入る前には、教室の外で座って待っていて、飛行機がタワーに突入するのを見た。間違いなく、テレビは点いていた。私は自分でも飛行機を操縦したことがあって、こう言った。ああ、ひどいパイロットが居たもんだ。おぞましい事故に違いない、と言ったよ。
しかし、すぐにそこを立ち去らねばならなかった。私にはそれを考えている十分な時間が無かったんだ。それで、私は教室の中で腰掛けると、向こうに座っていた私の主任補佐官のアンディー・カードが歩んできて、『二機目がタワーに突入しました。アメリカは攻撃に遭っています』と言ったんだ。」
ここで興味深いことは、大統領がホールに居た時に、そこにあったテレビで一機目のハイジャック機がWTCビルに突入するのを見たと発言したことである。この発言は、校長のグウェン・リゲル氏も聞いたという。ご存知のように、我々がテレビで見たWTCビルへの突入シーンは二機目のものであり、一機目ではない。事件直後は誰も見たことの無かった一機目の突入映像。事前にテロを知っていて、秘密に設置したカメラからの映像を大統領は見ていたのであろうか? また、一機目の突入を知った後に、なぜブッシュ大統領は子供達の前に現れたのか? カード氏が大統領の耳元でニュースを伝えたのは午前9時6分のことであったが、8時20分に11便がハイジャックされたことを連邦航空局(FAA)がシークレット・サービスに伝えたのは8時45分のことであった。その間、大統領は軍に即座に連絡を取って対応策を指示する任務を怠っていたことになる。これだけの大事件を聞くだけでなく、目にしておきながら、予定通り子供達の前でリーディングの授業を行うことが、それほど重要なことだったのであろうか?

ディスクロージャーの始まり!?
2003年4月6日、CBSテレビの『60 Minutes』という番組では、9.11テロの直後、アメリカに滞在していたイスラム教徒達1200人余りが、不当に容疑を掛けられてきた事実を報じた。突然のように警察がやって来て、弁護士に電話する機会も与えられず、彼らは手錠をはめられて連行され、留置所に拘束された。無実であることが証明されるまでは、テロ犯として扱われ、テレビでも顔が映し出された。留置所内では、彼らはテロ犯と烙印されて、リンチを受けた。夜寒くなっても毛布は与えらなかった。最終的に、彼らは釈放されたのだが、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けたのだった。
9.11テロ以後、そのような人々が次々とアメリカ政府を相手に訴訟を起こしている。無実であったにも拘らず、留置所内では危なく命を奪われるぐらいにリンチされ、弁護士に電話する権利も与えられなかったことを考えれば、人権侵害も甚だしく、当然のことであると言える。
現在、事情を知った者達がアメリカ政府を相手に立ち上がっているのだ。そのような訴訟が次々と起こる中、最も興味深いケースがある。それは、9.11テロの遺族達400人が集まって、9.11テロはブッシュ大統領による自作自演の犯行であるとして、十分な証拠を揃えてブッシュ大統領を訴える手段に出たのだ。その代表役を務める弁護士がスタンリー・ヒルトン氏で、共和党ボブ・ドール氏の元シニア・アドバイザーであり、米政界の内部事情に大変詳しい人物である。9.11テロに関連した情報公開を米政府に求めてきているが、2003年3月の時点では、強力な抵抗を受けていて、国家安全保障を名目に文書公開を拒まれている。しかし、2004年には、連邦裁判所の法廷にブッシュ大統領を立たせる予定で尽力している。
ヒルトン氏は、ハイジャック犯の一人とされた人物の妻から貴重な証言を得ている。彼女によると、ハイジャック犯達の内7人を知っており、彼らは二重スパイであり、10~15年間、アメリカで活動を行ってきたという。彼らのうち何人かは、「アルカイダ」という言葉を使用したが、言葉だけであり、それは何も意味するものではなかった。彼らはアメリカ政府に扇動され、援助されていた。
彼女によると、彼らはイスラム過激派ではなかった。コーランの教えを守るようなイスラム教徒ではなく、酒を飲み、金に飢えたプレイボーイ達であったという。彼らはFBI、CIAなどの米諜報機関から定期的に金銭を受け取る代わりに、情報提供を行ってきたというのだ。
ヒルトン氏は、モハメド・アッタと彼の弟に直接会ったことのある人物からも証言を得ているが、二人はオトリであったと考えている。そして、キュクロプスというコードネームの装置によって、空軍基地の近くからハイジャック機の操縦権を奪って9.11テロを起こしたという決定的な情報を得た。
ヒルトン氏は、さらに興味深い証言を得ている。9月11日の4日前、ペンシルベニア州に墜落したのとまったく同じ便であるユナイテッド航空93便に、テロ犯とされた人々が搭乗して予行練習と思われる活動を行っていたというのだ。その際、彼らは諜報機関の人々と連絡を取り合って、本物のパイロットや彼らが操縦したのではなく、遠隔でコントロールされるのを確認していたという。
そして、ヒルトン氏は、一連のテロや戦争が、ネオコン(新保守勢力=共和党タカ派)とイスラエルの諜報機関モサドによって引き起こされていることを指摘している。また、アメリカ国民を容易にコントロールするために、恐怖をばら撒き、政府への依存体質を高めるべく、彼らは敢えて米経済を不景気に導いているという。これがアメリカを戦争に向かわせる背景であり、究極的には、イスラエルが神に約束された土地である、ナイル川からユーフラテス川まで、領土拡大を達成するまでアメリカによる戦争は続けられると推測している。
イスラエルの諜報機関モサドと米ネオコンは、長年にわたってイスラム世界が悪であると世界に認識させるためにさまざまな工作を行ってきた。ハイジャック機から乗客が携帯電話で伝えた犯人像も、その工作の一部であった可能性がある。
『エルサレム・ポスト』紙によると、イツハク・ラビン前首相は、1995年、テル・アビブ大学で真実を語ってしまったことに対して「申し訳ない」と言った直後、モサドによって暗殺された。その真実とは、地域を不安定化させるために、イスラエルがイスラム原理組織ハマスを動かしているということであったのだ。つまり、いかにイスラム社会は問題を抱えているのかを世界に示し、アメリカと伴に武力行使で打ちのめすことを正当化する狙いがあったのである。
そして、その戦争を起こす口実を作り、アメリカ市民を納得させるために、9.11テロは起こされたと考えられるのである。
2003年2月15日、イラク戦争を前にウィーンで反戦デモが行われた。その反戦デモ参加者の中に興味深い写真を示した人物が含まれていた。
それは上の写真である。ブッシュ大統領の左手薬指にはめている結婚指輪と思われる指輪がクローズアップされている。指輪の表面に一体何が書かれていると思われるだろうか?
実は、J.R.R.トールキン原作『指輪物語』(The Lord of The Rings)に登場するサウロンがはめていた「全てを統べるたった一つの指輪」の刻印と同じであるというのだ。冗談と思いたいが、ブッシュ大統領は自分のことを全世界を治めるリーダーと考えているのだろうか? もし、そのような驕りが本当に存在するとすれば、そのうち無力と思われる市民達によって権力の座を追われることになるだろう。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ISIS:Daash:イラクとアル·シャムのイスラム国家:Doaash

ISIS

 

組織イラクとアル·シャムのイスラム国家として短いために知られている、Daash今自分自身を呼び出す、イスラム国のみ[9] [10] [11]が整理することで、私の前任者ワッハーブ派[12]武装記載恐怖はそれの軍事セクションは思っ採用サラフィーのジハード主義をそのメンバーは、再することを目指して-主に他の国の地域で彼の存在のニュースでイラクとシリアに広がっ、HSP Aatkadhm-「イスラムのカリフ制とイスラム法の適用」である南イエメン 、リビア とシナイ とアザワド、ソマリア、北東ナイジェリア 、パキスタンこの組織はリーダーであるアブー·バクル·アル=バグダーディー。 [13]

Daash組織から登場アルカイダによって形成されているイラクで、アブMusabザルカウィに対する抵抗勢力に参加した2004年に、米国主導の力のきっかけにとイラク歴代の政府2003年のイラク侵攻 2003年から2011年の間に、イラク戦争とに沿いました他のスンニ派の過激派グループが形成することができるとムジャディーン修羅評議会。イラクのより多くのイスラム国を開いた[14]最盛期で、それはで強い存在感を持っていると言われたイラクの州アンバル、およびニネベ、および州のキルクークであり、より存在サラーアルディン、との一部バビルディヤラバグダッド、とは主張首都として。[15] [16] [17] [18]しかしながら、新たな領土の制御を強化する暴力Daashの試みはスンニ派イラク人や他の反政府勢力からの反発につながりました目覚めの動きと低コントロールを倒すのに役立った。[19]

そのリーダーのリーダーシップの下で2014年に開始するアブー·バクル·アル=バグダーディー、大幅Daashを成長し、イラクのスンニ派アラブ人に対して申し立てられた経済的、政治的差別の中の重要な存在となっているため、イラクでのサポートを得たシリアの行政ラッカ とイドリブ とデイル·EZ-ZOR とアレッポに入った後、シリアの内戦。 [20] [21] [22]が、この進歩は、確立後に停止したことの組織と戦うためにいくつかの国の同盟、および2014年8月と2015年4月の間に、イラクのによって制御領土の30%に25%の間でDaashを失いました[ 23] [24]この組織のメンバーは、2013年12月下旬から開始して、ファルージャのイラクの都市の大きな領域に制御され、2014年の始まりである[25]


それはへのリンクDaash文書があったアルカイダをアルカイダにアルカイダがDaashは「残忍な」構造とどのような「困難と悪名高いと言われたされているグループDaash、とのすべての関係を遮断し、それが長く権力闘争は、8ヶ月間続いたされた後2014年2月、まで。 " [26] [27] [28]

2014年6月には、イラクでのランクでDaash少なくとも4,000戦闘機、整理することであった[29]、政府や軍事目標への攻撃に加えて、組織は数千殺さ攻撃の責任主張している民間人を。 [30] 2014年8月に、彼は主張人権のためのシリアの天文台を組織は50,000シリアで戦闘機やイラクで30,000その強度を増加していること。[31]

元Daashの目的は、イラクでの主にスンニ派地域でカリフ制を確立することです。彼の参加した後、シリアの内戦、シリアのスンニ派の大部分の領域の制御が含まれるように、そのターゲットを展開します。[32]と発表した連続を 2014年6月29日に、そして今として知られているアブー·バクル·アル=バグダーディー、となった忠実な イブラヒム·アル·カリファ -osubh愛称カリフ、コミュニティ「イスラム国家」に社名を変更した場合のみ。[33]

Daash運用機関を採用ベイルートのイラン大使館の爆破事件 やモスクカティフの爆撃 モスクのとダンマン爆撃をし、運動採用アンサール·アル·イスラムイエメンでDaashアフィリエイトイエメンモスクの爆撃を、それがこれらのプロセスに220以上の民間人を犠牲に下落しています。


組織は1999年の創業以来、多数回にちなんで命名された[34]

  • 組織は、最初の名前で登場タウヒードとジハードグループのリーダーシップの下で2003年9月の月にアブMusabザルカウィ
  • 2004年10月に、それが発表されたアル·ザルカウィはのリーダーに忠誠を誓っアルカイダ オサマ·ビン·ラディンとに彼のグループの名前を変更したメソポタミアでアルカイダとして知られている、イラクのアルカイダ。 [34] [35]組織はイラクのアルカイダ自体を呼び出すことはありませんでしたが、その人々の間を循環する、この名前の下に。[36]
  • 2006年1月に、それは他のテロ組織のグループと組織を合併し、形成されたイラクのムジャヒディン修羅評議会を。 [37]
  • 2006年10月12日には、いくつかの他の組織と組織を合併し、10月13日に新しい名前宣言されたイラクのイスラム国家の。 [38]
  • 2013年4月8日には、組織がシリアに拡大し、名称採用Daash 、 [39] [40] [41]、および呼ばDaashの彼の名前の最初の文字の頭文字[42] [43] [44] [45]、拒否Daashこの名前皮膚とそれが占めている地域で、この名前を使用するすべての人を罰する。[46] [47]

彼らのパートナーにアラブ人の名前DAESH最高割合として使用する:2014年(Islmicイラクの国家とレバント英語の)組織の名前の頭字語ISIL使用の、米国政府高官転送。[44]

2014年6月29日で、組織は再びその名を変更すると発表イスラム国家」を確立するために彼の意図を宣言し、唯一の連続を、ユニバーサル」[33] [48] [49]は、この名前を選択する機関や団体、イスラムグループの多くを批判し、Asnhaddamhに拒否した。[50 ] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]今噂打ち上げ名Daash組織に属する名前があり、それが呼ばれるようDoaash

彼らのゴール

規制は、少なくとも2004年から「イスラム国家」を確立することを目指して

3 分前 - The group is known in Arabic as ad-Dawlah al-Islāmiyah fīl-ʿIrāq wash-Shām, leading to the acronym Da'ish, Da'eesh, or DAESH (داعش, Arabic pronunciation: [ ˈdaːʕiʃ]), the Arabic equivalent of " ISIL ".

3分前 - グループは、広告DawlahアルIslāmiyahFIL-'Irāqとしてアラビア語で知られている頭字語Da'ishDa'eeshまたはDAESHداعشアラビア語の発音[daːʕiʃ]をもたらす·シャムを洗ってISILアラビア語の同等

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

トルコとイスラム国:利害の衝突は、疑惑を供給します

トルコとイスラム国:利害の衝突は、疑惑を供給します

セキュリティ関係者はこれまでのバックグラウンドに残って、トルコの大統領レジェップ·タイップ·エルドアンとしてステージを守る、アンカラ、トルコの歴史ハジュバイラムモスクの中庭でラリーに対処し、5月26日(火曜日)、2015年いくつかの同盟国は、イスラム国家群に対するトルコの怠慢を批判トルコのできないことは、シリアへの国境を越えて外国ジハードの流れを停止します。 トルコ当局は、彼らが彼らの軍隊が同盟国からの十分なサポートなしで第一線に引っかかって残すことができる紛争を誘発する心配していると言って対抗します。

 

 

セキュリティ関係者はこれまでのバックグラウンドに残って、トルコの大統領レジェップ·タイップ·エルドアン としてステージを守る、アンカラ、トルコの歴史ハジュバイラムモスクの中庭でラリーに対処し、5月26日(火曜日)、2015年いくつかの同盟国は、イス ラム国家群に対するトルコの怠慢を批判トルコのできないことは、シリアへの国境を越えて外国ジハードの流れを停止します。トルコ当局は、彼らが彼らの軍隊が同盟国からの十分なサポートなしで第一線に引っかかっ残すことができる紛争を誘発する心配していると言って対抗。 |

中東全体によくイスラム国家との戦争でトルコの役割についての疑いのある外観を超えて政府。

「トルコの政策は二重または三重のゲームのいずれかである、「エルサレムの高官が伴うため機密外交とインテリジェンス事項の匿名を条件に、この物語の中で最も役人のように言えば、最近言いました。

「テロとのトルコの接続を検討する必要があり、「カイロのシニアエジプトの関係者は述べています。

アンマン、ヨルダンの首都で、かつてのトップヨルダン諜報関係者はより直接的でした。「彼らはDaashと協力しているが、彼らはそれを言うことはありません "と、彼はその軽蔑的なアラビア語の頭文字によってイスラム国を参照して、トルコの言いました。

でもアメリカの役人は間接的にイスラム国家のボランティアの数千人がシリアとトルコの500マイルの国境を越えて、それに参加していることを指摘、イスラム国家の成長にトルコの政策を縛られています。

ジェームズ·クラッパー、国家情報の米国のディレクターは、トルコで「許容する環境は「トルコ経由でシリアを入力する外国人戦闘員の60%を許容することを2月で述べています。彼はそれらを抑制するよりも、トルコは「他の優先順位およびその他の利害関係」を持っていたことを議会に語りました。

その他のアカウントは、トルコの国境を越えるプリミティブパイプラインを通じて密輸されたイスラム国の燃料のための導管として、トルコの役割の話します。適度な反政府勢力は、ディーゼル燃料をエクスポートした場合、パイプラインが所定の位置に置かれました。独立したニュースアカウントは密輸が大幅にカットされていると言います。

イスラム国家の戦闘機はまだ国境を越えて流れを止めるためにトルコの約束にもかかわらず、。トルコ軍は数ヶ月前にシリアの内側に飛び地を真空にすると、イスラム国家はそれらを停止するか、それらを攻撃するには、no移動をしなかった。最近のニューヨーク·タイムズの物語があることを指摘硝酸アンモニウム肥料、自動車爆弾のため、多くの場合、燃料は、横切って移動されます国境ちょうど農業に一見あまりにも大量にシリアへ。

シリア、イランのトルコ景色

ほのめかしは素晴らしいですが、実際の証拠が希薄である、トルコ当局は当てこすりを拒否します。

「私たちはここでゲームをプレイしていない、「上級トルコ当局者はマクラッチーに語りました。「イスラム国は、敵です。それは、そのように宣言されています。」

トルコ当局は別の問題を参照してください。「トルコがどこにあるか質問はありませんが、「関係者は述べています。」という質問には、騒乱の起動時にトルコとされます誰です。兵士たちは、主なターゲットになります。そして、私たちは一日の終わりに、この問題に放置されないようにする...英雄になりたくありません。」

トルコ当局は、オバマ政権に国のリスク回避を非難します。イスラム国家はモスル、イラクで2番目に大きな都市を捕獲しているので、最後の6月、ワシントンは、再訓練と再装備イラク軍にその関心と資源を集中しました。

トルコは空爆以外、米国がシリアの過激派と戦うために計画を開発するためにまだ持っていると文句を言いますか、電源からシリアの社長バシャールアサドを強制するため。他の国は、トルコがシリアのイスラム国家の継続的な存在に対処すべきであると言ったとしても、トルコ、米国、イラン、アサドの主要な国際的な後援者を混乱させる可能性のあるステップを避けていると語ります。NATOの同盟国と現場の状態のもの - - 無視される独自のビューをしながら、トルコ人は「融和」の場合、それを呼び出します。

「私の知る限り理解できるように、西はイラクに対処したいと思いますし、私たちに残りの部分を残す - シリアISILを含むように、「第二のトルコ当局者は、その代替名のいずれかによって、イスラム国家を参照して、言いました。

"のではなく、子供に自分自身をしよう、「関係者は述べています。あなたは私たちが戦っているかのように、外観を維持しようとしている場合は、「、私たちは常にそれを行うことができます。しかし、それは1つ、2つ、または5年で問題を解決することはできません。 "

それだけで、主に動機付けイランの核開発を抑制するための交渉の最終段階でイランを混乱させないように、オバマを見てトルコではありません。

アンカラの当局者は、イランは一年前の戦い100,000訓練を受けたイランのボランティアの派遣、シリアに直接介入すると脅迫していることに注意してください。脅威が行われていないが、いくつかの国では当局者は、彼らはイランの台頭として見るものに懸念を表明しました。

彼らは、オバマ政権はほとんど沈黙の中でイランの上昇を見ていることを懸念しています。

「イランは地域のフリーハンドのようなものを感じて、「第二のシニアトルコ当局者はマクラッチーに語りました。「彼らは決定は対応するものがないことがわかっています。彼らは、米国が彼らに対して作用することはありません知っています。」

イランは見ている "宥和政策は、米国の主要な路線である、"と彼は付け加えました。「彼らは、これは(彼らの筋肉を曲げる)時間です参照してください。彼らは、今後数十年にわたって、このような機会を持っていません。」

イスラエルのネタニヤフ首相以外の領域において、イランの成長の役割としては、最強の告発の一部はトルコのレジェップ·タイップ·エルドアン大統領から来ています。

「イランは地域を支配しようとしている、「エルドアン首相は先月、記者団に語りました。「これは許可されていませんか?これが私たち、サウジアラビア、湾岸諸国を動揺させる始めています。これは本当に許容されないが、イランはこれを参照してくださいする必要があります。 "

カリフの首都で

しかし、トルコは行動に言葉を翻訳していない、これはトルコの本当の目的についての地域の多くで疑惑を提起するものです。

最良の指標は、わずか60マイル南のトルコ国境の、ラッカのシリアの都市で過激に取るために、トルコの障害です。

ラッカは、イスラム国家の首都「カリフ、「イスラム世界、ヨーロッパや北米からの外国人ボランティアのための自己宣言し、政府との最初のピットストップの席です。それを倒すための任意のもっともらしい戦略を主なターゲットとして、ラッカを指定することになります。

しかし、ヨーロッパ最大の軍隊を持っているトルコは、ラッカを閉鎖する予定はありません。も、それはそう、その定められた目標にもかかわらず、60カ国以上の米国主導の連立政権に誰を行い「イスラム国家を排除するために、それはイラク、シリア、地域にもたらす脅威。 "

ときに、トルコがシリアに地上軍を派遣するかどうか首相アフメットDavutogluは今年初めにニューヨークで聞かれました。

「すべてによって受け入れない壮大な戦略がない場合、なぜトルコはリスクを取る(べき)?」と彼は外交問題評議会に語りました。軍隊を「アメリカは、ヨーロッパや他の地上部隊が存在しない場合は、なぜトルコは送信(べき)」?

米国との連携

当分の間、イスラム国家との戦いでトルコの最も積極的な役割は、イラクのクルド自治政府に武器やトレーナーを送信するために、トレーニングにご参加してきました500ドル万USプログラムの下で、シリアの反政府勢力を装備します。

トルコ外相Mevlut Cavusogluは、トレーニングは今少数の戦闘機のために始まったことが、国はエアカバーとの戦闘機を提供するかどうかを超える米国とトルコの間に合意がまだ存在しなかったことを今週と述べました。トルコは男性が戦闘に入るときに空気カバーが不可欠であると言うが、それはそれ自身のカバーを提供するために不本意です。

彼はまた、計画されていたとして、2,000の戦闘機は、今年ここに訓練されることを疑問を表明しました。職員は約70シリアの戦闘機が今トルコで訓練されていると述べました。約90ヨルダンの訓練を受けています。

ヶ月のシリアのイスラム国家に対する空爆をマウントするIncirlikで共同空軍基地を使用するようにトルコから、失敗し、許可を求めてきたオバマ政権は、違いをダウン果たしています。

「米国とトルコは、ISILを破りシリアの政治的移行を見て、イラクに安定性をもたらすことで共通の関心を持っている、 "アリステアBaskey、ホワイトハウス国家安全保障会議のスポークスマンは述べています。「私たちは劣化し、最終的にISILを破壊するために我々の共通の目的を達成するための努力の様々な連立ラインを前進させるための最善の選択肢についての私達のトルコの同盟国との継続的な対話に従事しています。」


Read more here: http://www.miamiherald.com/news/nation-world/world/article22450413.html#storylink=cpy
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

IRS AT違反は納税申告書を公開します。

IRS AT違反は納税申告書を公開します。

内国歳入庁は、個人情報窃盗犯は約100,000米世帯、納税者のプライバシーを保護で起訴機関の主要な違反のため、前年度の納税申告情報を取得するために、オンラインサービスのいずれかを使用すると述べました。代理店はcybercrooksが盗まれた社会保障番号と税機関の口座への不正アクセス、2月に始まり、月中旬まで継続を得るために他の場所から取得された他の特定のデータを使用すると述べました。

SUSAN WALSH / ASSOCIATED PRESS

約104,000の試みは成功し、以前のリターンをアクセスし、IRS長官ジョン·コスキネンは言いました。追加10万試みが成功しなかった、代理店は言いました。いくつかの州では今年初めに同様の問題をエコー事件は、個人と政府の両方にサイバーセキュリティの侵害からの成長のリスクを強調しています。これは、特に慎重に高度に洗練されたスキームを個人の複数のソースからのデータ、および計画の膨大な量を集計し、実行するために詐欺師の能力を反映している。ジョン·D·マッキノンとローラサンダースレポートを

COLLEEN MCCAIN NELSON:オバマ大統領の国内優先度に訴訟スタンド

大統領バラク·オバマ議員バッキングの有無にかかわらず、彼の国内の優先事項に進めて、彼の第二項中に自分で三振しています。彼の議題の主要コンポーネントを維持するために-ない議会-それは結局のところしかし、大統領は裁判所からの少しの助けが必要な場合があります。ワシントン線では、コリーンマケインネルソンは、ルックかかり大統領の取り組みのいくつかの法的課題が立つ場所にします。

関連:控訴裁判所は、オバマ移民計画のブロックを保持します

ロイター通信社

WSJの物語はあなたが見逃してはなりません

国務省は60日ごとにCLINTONのメールRELEASEを提案している。国務省は、元国務長官のバッチ新計画提案ヒラリー·クリントン 6月30日よるに公開されるように設定次のバッチで、の電子メールは、60日ごとにリリースされるだろうし火曜日提出された文書に、国務省はローリングベースでリリースさミセスクリントンのメールを見ることが計画にサインオフする連邦判事を求めています。国務省はミセスクリントンの電子メールのすべてがわずか2週間アイオワ州党員集会の前に1月、によって公衆に解放されることを保証するために、プロジェクトに追加のリソースを割り当てることを約束した。バイロンタウレポート

オバマ氏はNSA サーベイランスBILLを渡すために議員に要請:オバマ大統領、一定の政府のスパイや監視機能の有効期限が直面している、今週の終わりにシャットダウンからプログラムを維持するために日曜日によって法律を渡すために議員を促しました。日曜日に満了する2001年法のセクションで許可するプログラムは、数百万人のアメリカ人からの電話記録のアップスイープ。を含む国家安全保障局(NSA)の活動の範囲、を可能に  バイロンタウとシボーン·ヒューズレポート

最高裁が選挙区のサイズを計算する方法を検討する:最高裁は、憲法が都市部からの少ない人口の多い農村部の政治権力をシフトできた訴訟を取って、立法地区を形成する際にカウントされるだけで有権者を必要とするかどうかを決定することに合意しました。成功した場合は、テキサス州議会は2013年に描いた状態上院マップへの挑戦は、大規模なヒスパニックの人口と州の政治動的に再形成することができます。ジェスBravinレポート

プラス:最高裁判所は、シスコシステムズに不利な判決を下しました同社は別の会社の知的財産権を侵害していたことを主張に対抗するために使用される引数をダウン打つ、特許の場合に。

また、ニュースIN

ナインサッカー関係者や5人が米国に投入したスポーツのトップ統治体を介して自分自身を豊かにする24年の方式のそれらを非難幅広い汚職容疑で、FIFAは、当局は述べています。

連邦取引委員会は、レイノルズのクリアタバコ合併を精査年近く後にLorillardため250億ドルの契約を。

クリーブランド市は作成することに合意し、その警察は日常的に無理な力を使用したことを司法省の申し立てを解決するための和解の一環として、新たなデータの大量を、新しいウォッチドッグを警察官を再教育し、収集して分析します。

軍と民兵組織力がラマディの周りに攻撃を開始した 政府は、イラクの最大の州、イラン担保民兵にスンニ派の過激派に対する先導的な役割を渡しハイステークキャンペーンのイスラム国家に対する攻撃の開始と呼ばれるものの中に。 

米国医療研究資金を高めることを目的とした超党派の下院の法案は、薬物と、デバイスの安全性に関するいくつかの規制を緩和することになる規定以上の精査を描いています。

知事クリス·クリスティは、ニューヨーク市の共和党ドナーのグループ語った GOPの有望な人が来年生存し続けるために最初の4つの主要な状態のいずれかを獲得する必要がありますが、大規模な共和党のフィールドが成長し続けて来発言を。

エクスプレススクリプトは、製薬会社とのお得な情報求めている彼らはどのように動作するか十分にに基づいていくつかの癌治療薬の価格を設定します。

チャーター·コミュニケーションズ、タイムワーナーケーブルで幹部のように、ケーブル会社の計画的550億ドルの合併のための彼らのビジョンを打ち出し、そのピッチは、ウォールストリートのようなワシントンに限り目的としたようでした。

司法省は20歳のテキサスの男を非難 昨年イスラム国と戦うためにシリアに友人の旅行を助けます。

オクラホマ州、中央テキサス州で大規模な洪水を引き起こした嵐システムメモリアルデーの休日の上には、家庭、主要な大通りを氾濫、一晩ヒューストンに総なめにしました。少なくとも6人が2つの状態で殺されたと12他の人が欠落していた、当局は述べています。

ワシントンポストの記者ジェイソンRezaianのスパイ裁判は 彼がイランの首都の自宅で逮捕された10ヶ月後、テヘランに密室で開きました。

中国は軍「フォーカスを移動する計画概説セキュリティカンファレンスのシニア米国と中国の国防当局者間の対立この週末のための段階を設定し、海上戦や南シナ海における「干渉」と非難海外に向けての。

JANETフック(VIDEO):BIG 2016 FIELDが大きくなっ

リックSantorumは、 GOPのレース水曜日に飛び込むれます。また来:旧テキサス州知事リック·ペリー、サウスカロライナ州上院議員リンジーグラハムと元ニューヨーク州知事ジョージ·パタキはジャネットフックはレースを議論します

ここAHEAD DAY AT LOOKです

オバマ政権:大統領バラク·オバマは、マイアミの民主党全国委員会イベントに出席します。

レギュレータ:連邦預金保険公社会長マーティン·グルーエンバーグは、午前10時30分銀行や貯蓄で第1四半期の決算説明会を保持しています

選挙2016: リックSantorumは正式GOP大統領候補指名のために彼のキャンペーンを開始します。彼は午後5時に発表を行うだろうヒラリークリントンサウスカロライナ州でのキャンペーン。民主党のフロントランナーがブルーで2015日に基調講演を与え、国家の民主女性のための会議では、1:45 pmに、サウスカロライナ州下院と上院民主党党員集会を簡単に発言を行い、ラウンドテーブルディスカッションを保持していますマイノリティ中小企業の経営者です。

CONGRESS:議会は6月1日までのセッション外です。

私たちはウェブ上で読んでいます

ナショナルジャーナルのティム·アルバータ州は、上院議員マルコ·ルビオは、と書いて ない共和党2016候補がアイオワ州やニューハンプシャー州に主張することはできませんサウスカロライナ州で何か達成しました: "。組織のロックを最も重要な状態のいずれかに途中でGOPの指名を"として上院議員リンジーグラハムすぐに彼の立候補を発表すると予想されるサウスカロライナ州のは、「彼は、州の古い、確立指向の有権者に接続しようとしている[ジェブ]ブッシュと[スコット]ウォーカーのためのスポイラーをプレイできます"彼は書いています。

今週のライアン·クーパーは、プレスが民主党上院議員バーニー·サンダース与えるべきであると書いている バーモントに2016レースをカバーするときに彼にふさわしい敬意を。「強力なメディアの数字は一貫して彼の必然的な選挙の終焉についてのコメントでサンダースの一切の言及をブックエンドすることは、単に不適切である」と彼は書いています。「多くは8ヶ月で発生する可能性があります!そして、それは1.2%で、現在リンカーンチェーフィー背後にポーリングしているオマリー未満の信頼できる候補として、サンダースを提示するために率直にとんでもないことです。」

ピーターウェーナーは、解説のために書いて、彼のリストにコンパイル イスラム国の台頭、イラクの後方にスライドし、イランの民主化反対グループを支援するための失敗で始まる、オバマ政権の「最悪の外交政策の失敗」のを。

新しい「非公式が、タイトな同盟システム」は、プロセスには多くの曲折があった」が、先が最終的に到達しているように見えます:パキスタンとインドと中国と米国を結ぶ、アジアで浮上している、ブルッキングズのブルース·リーデルは書いています。 "

WSJのシンクタンクでは、Haleh Esfandiariは イランの司法の例にしようとすることができることを書き込むジェイソンRezaian「彼の経験がために働く他のイラン人や二重国籍者への警告として機能します:、スパイのための裁判に行くワシントンポスト記者をイランや海外の大学やシンクタンクの外国報道機関。メッセージ?このようなイランイランと米国や欧州との間を移動するには、無料、または安心しないでください。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

新聞や雑誌サウジサイト

 

新聞や雑誌サウジサイト

 

1   2   次»  
 
アルジャジーラ リヤド新聞
アル·ワタン紙 オカズ新聞
市ジャーナル 新聞今日
中東 スポーツ紙
ジャーナル·スポーツ 経済誌
世界経済のジャーナル 文化地平線マガジン
アラブジャーナル 知識マガジン
サウジ新聞シンポジウム 新聞国サウジアラビア
すでに電子新聞 Olokudニュース新聞
すべての家庭新聞 アル·ハヤト新聞
Afif電子新聞 E-ハーモニー新聞
教育電子新聞テック E-ニュース新聞
電子新聞セイリング 最初の電子新聞
電子新聞のニュース Onbaikm電子新聞
電子新聞Hbriqh 千葉電子新聞
電子新聞の先生 タブーク電子新聞
電子新聞アルJawf サウジ電子新聞
ヴァルダイアー電子新聞 Afifニュース
隆起した電子新聞 Hfralebatn電子新聞
ソース電子新聞 E-新聞の見出し
電子新聞の中立性 新聞学友E
雹ニュース 直接アラブ新聞
電子新聞Onaizah Yamamahマガジンオンライン
新聞ボードDawadmy ニュース新聞は信じる
本物の電子新聞 メッカ電子新聞
モータースポーツのための電子雑誌 Oroub電子新聞
出力電子新聞 アフラック新聞省
マガジンJouf大学 新聞電子ケア
東電子新聞 電子新聞回
Sahafah電子を確認してください 新聞、電子証券取引所
ニュース新聞Jazan地域 中空教育新聞
音声雹電子新聞 新聞電子トラック
サウジ新聞ストリートニュース こて電子新聞
ナジュラーンニュース 人々は電子新聞
新聞メッカ門 ポータルこて
E-新聞グレア バーニア電子新聞
緊急電子新聞 ターイフ電子新聞
電子新聞ホープ エラ電子新聞
デイリーニュース電子カシム 評議会のスポーツ新聞
ネットの電子新聞雹 エコー新聞明るい電子
新聞と電子機能 情報電子リヤド新聞
正味出力電子新聞 E-新聞出版
アザド電子新聞 Atrib電子新聞
Balgarn電子新聞 出力オンライン電子新聞
雹新聞ニュース 年齢新聞のスポーツ
電子新聞アル·カフジの寸法 Arar新聞今日
情報Arar ジュベール電子新聞
電子新聞の茎 ニュースEステム
電子新聞の茎 新聞今日Onaizah
ビバニュース アルAhsaの新聞今日
1
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

中国のハッカーは2年前に、イスラエル・アイアンドームに浸透

火曜日に「イスラエル・タイムズ」は、インターネットの中国ハッカーが、「アイアンドーム」システムを担当するイスラエル企業に侵入することに成功し、大量の情報を盗んだことを報告した。同社は「サービス・エンジニアリングのサイバー系アメリカ人」中に犯人がいたことを強調した。コードネーム「クレブス息子セキュリティ」はインターネット情報のセキュリティの業務の特化したレポートを確認することを示唆した。

インターネットの中国のグループ「Elisra」は、2011年10月10日から2012年8月13日の、イスラエルの航空宇宙産業、およびイスラエルの無人航空機や弾道ミサイルのすべての防衛ミサイルを動かすために開発されたシステム「ラファエル」の情報を盗んだ。それは、情報の転送であった。イスラエル航空宇宙産業の広報担当者からコードネーム「クレブス息子セキュリティ」のレポート連絡を受けた当局は、今後、このような事件の発生を防止するためにシステム問題に対処しなければならないと言った。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ISIL Takfiriのテロリストは、戦争の性奴隷を募集

ISIL Takfiriのテロリストは、戦争で性奴隷として使用される女性を整理するために、特別なセンターを作成しました。

月曜日のレポートによると、Takfiriのテロリストは、女性とシリアの戦闘ISILの過激派との間で、「結婚相談所」と呼んでいるものを開いています。

「英国ベース人権のためのシリア天文台」は、Takfiris結婚事務所は、シリアの町アレッポのアル・バブに基づくものであると述べた。

「英国ベース人権のためのシリア天文台」は、ISILの過激派が自分の名前と住所を提供する、独身女性や未亡人を募集していると述べた。

6月にISILの過激派は、セックスTakfiriの過激派に女性を提供するように、モスルの国の主要な北部の都市の住民に呼びかけた。

悪名高い過激派はまた、命令に違反した場合には罰を与えると、北部の都市のイラク人を脅した。

ISILの過激派は、レイプ、即決処刑、大量誘拐、虐殺など、シリアとイラクでの重大な人権侵害や戦争犯罪を犯したと非難されてきた。

2011年3月、シリア危機の勃発以来、ビデオクリップは、シリアの罪のない民間人に対してTakfiriテロリストが犯した陰惨な犯罪をリリースしている。

このようなアルカイダ傘下のISILとグループは、過去3年間に渡って、シリアの民間人と政府の両方を対象とした致命的な爆弾攻撃の多くの背後にあった。

情報源によると、170000以上の人々がこれまでに殺害された。その他の何百万人は、シリアの武装勢力の暴力に脅えて避難した。

ISILの暴力は、近隣のイラクに波及している。
ISILのテロリストが6月10日、首都バグダッドの140キロ(87マイル)のモスルの制御を取った後にイラクでの危機がエスカレートした。

ISILとその過激組織は、多くの冒涜行為を犯している。報告によると、ISILテロリストグループは、サウジとリンクを有しており、間接的にイスラエルによってサポートされていると考えられている。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アメリカの覇権主義


半日で全世界を破壊する武器を持つ米国は、歴史の中で初めて、経済的軍事覇権の世界侵略路線を取りました。

アメリカの情報技術の助けを借りて、アジア太平洋の地域の多くの国の経済は爆破されました。1997年末、インドネシア、インド、その後、ラテンアメリカ、続いて、1998年にロシアは金融崩壊しました。現在ロシアは、アメリカからの脱却を図っています。

米国の新自由主義は、世界のオープン市場に参入するためにさまざまな武器を使用しています。地球上のいかなる国も、巡航ミサイルとIMF(国際通貨基金)の標的になります。

アルゼンチンの新自由主義的資本主義は、イラクがモデルです。

インフラを任意のサイズに民営化しますと米国は、地政学から戦略的に重要な国をターゲットにします。そして、石油、金、ダイヤモンド、コバルト、石炭の貴重な天然資源の市場を持つことを禁じます。

ターゲットのほとんどは、天然資源の最大埋蔵量を持っている国です。彼らが自発的にその国の資源、企業を放棄しない場合は戦争で解決します。

企業メディアの仕事は、戦争プロジェクトに取り組むことです。その前に、企業メディアは新自由主義をサポートしていないことを理解することが重要です。

これは、民主的に選出された指導者が、民主主義の独裁とファシズムの境界をぼかすことができるからです。

エンロン、ベクテル、ハリバートン、 アーサー·アンダーセン企業は、彼らがやりたいことをするために市場を開きました。彼らは、暗黙的に貧困とテロを同一視します。企業のグローバル化の時代では貧困は犯罪であると、さらに貧困を抗議して民衆の不安を煽りました。

米国の新自由主義は、戦争目的を達成するためにエージェントのネットワークに依存しています。イラク制裁よる大虐殺では50万人以上の子供たちの命を奪いました。デニス·ハリディは、当時、国連人道活動のイラクのコーディネーターでした。

すべてのインド人は、エンロンの下劣な歴史を覚えています。当時のインド政府は、マハラシュトラ州の農村開発のためにインドの予算60%を計上し、エンロンと契約を締結しました。

多国間貿易の法律や金融契約、 貿易や金融の国際文書は、効果的な封じ込めの複雑なシステムで不平等を正当化しました。

バングラデシュ縫製工場で生産された同じ製品が米国では、英国の20倍の税金を取る場合、それができる方法は?

それは世界のカカオ豆の生産国の手取りが販売価格のわずか5%であることが判明したように? 半世紀以上前に奪われた植民地政権の借金を理由に、それら年間382億ドルを支払え?

栽培国がカカオ豆からチョコレートを自分で作ろうとした時、市場の税から追放するために国連は、インドのような貧しい国の電気の補助金を含め、すべての農業補助金をキャンセルしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ