goo

ウィリアム王子らは大反対! ヘンリー王子&メーガン妃と「Netflix」との1億ドル以上の大型契約に複雑な心境

ウィリアム王子らは大反対! ヘンリー王子&メーガン妃と「Netflix」との1億ドル以上の大型契約に複雑な心境

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ハーパーズ バザー・オンライン
 

ヘンリー王子夫妻がNetflixと契約を交わしたことにも激怒しているらしい

 ヘンリー王子夫妻と王室高位メンバーとの間の緊張感がさらに高まっていると報じられている。  今月初旬、夫妻はNetflixと1億ドル以上にも上る複数年の大型契約を結んだと発表した。2人は長編映画や台本ありのTV番組、もしかするとダイアナ妃のドキュメンタリー、子ども番組など、一気見したくなるような多くのコンテンツをプロデュースする。  だが残念ながら、みんながこのプロジェクトにワクワクしているわけではない。『The Sun』紙によると、多くの王室高位メンバーはこの契約、そして『ザ・クラウン』を製作した会社とヘンリー王子がパートナーを組むことに非常に反対しているという。 【写真】実物にそっくり! 人気ドラマ『ザ・クラウン』のキャストたち 「ウィリアム王子と他の高位メンバーはこのドラマに非常に不愉快で、それを配信した会社とヘンリー王子がパートナーシップを組んだことに激怒している」と、インサイダーが同紙に語っている。善良なロイヤルファンなら、ロイヤルファミリーが『ザ・クラウン』を必ずしも評価していないことを知っている。だがそれでも、過食症と闘うダイアナ妃をフィーチャーする新シーズンは11月15日に配信開始予定となっている。 1995年、ダイアナ妃はBBCのインタビューで摂食障害との闘いについて打ち明け、「私の結婚生活に起こっていることが原因で起きた症状でした。私は助けを求めて泣いていましたが、間違った信号を送ってしまい、人々は私の過食症をごまかしと扱いました。彼らは問題だと判断したのです、ダイアナは不安定だと」

 

1995年のBBCのインタビューでのダイアナ妃。

Netflixの『ザ・クラウン』の製作会社レフト・バンク・ピクチャーズ(Left Bank Pictures)は、摂食障害のシーンがあることから、新シーズンの撮影は最新の注意を払ったという。「プロデューサーは摂食障害のチャリティであるBEATと緊密に作業し、シーズン4で描かれるダイアナ妃の過食症が、障害として正確に慎重に扱われるようにしました」と、同社は文書で声明を出した。 それでも、ロイヤルファミリーは動揺しているようだ。インサイダーは、「ロイヤルファミリーはメンバーがこのような番組で得た収益からお金をもらうとは考えられない」と、述べていた。

Translation: Mitsuko Kanno

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

キャサリン妃 ウイリアム王子の発言に“待った” 「シャーロット(王女)のことを忘れないで!」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Hint-Pot

ルイ王子がショベルカー好きと打ち明けた際の一幕

 

ウイリアム王子、キャサリン妃と3人の子どもたち【写真:Getty Images】

 ウイリアム王子とキャサリン妃は現地時間15日、公務で英ロンドンの3つの施設を訪問。その1つのロンドンブリッジ・ジョブセンター(公共職業安定所)に足を運んだ際に、王子が2歳の次男ルイ王子がショベルカーに夢中になっていることを明かした。すると、妃が“待った”をかけ、5歳の長女シャーロット王女もショベルカーを好んでいると指摘。この時の夫妻の微笑ましいやり取りも話題を呼んでいる。 【写真】ウイリアム王子とキャサリン妃の近影 清潔感あふれるジャケットスタイルとエレガントなバラ柄ドレスで、仲睦まじく公務に励む実際の様子 マスクを着けた姿や街頭で手を振る姿も  ◇ ◇ ◇  英雑誌「ハロー」によると、ウイリアム王子は最初の訪問地で、建設会社のマネージャーであるロイド・グラハム氏と懇談。ロンドンの「エレファント アンド キャッスル」地区の再開発のために、建築物を解体していることなどの説明を受けていたところ、王子は次のように話したという。 「子どもたち、特にルイ(王子)はここに来て、それを見たがるでしょうね。ショベルカーを見ることができればとても喜ぶでしょう」  2歳の次男ルイ王子が現在、ショベルカーに夢中になっているというチャーミングなエピソードを披露。すると、ここで言葉を継いだのはキャサリン妃。どうやらショベルカー好きはルイ王子だけではないようで、ウイリアム王子を肘で軽く突くと「シャーロット(王女)のことを忘れないで! 彼女もとても喜ぶでしょうね」と語った。  7歳の長男ジョージ王子を含め、ウイリアム王子夫妻の3人の子どもたちはすくすく成長。夫妻は度々、3人の近況を公務中に話すことがある。夫婦の“かけ合い”も微笑ましく、一家の幸せぶりがよく分かる一幕となった。

Hint-Pot編集部

 

【関連記事】

最終更新:

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ギンズバーグ裁判官の死後、追悼者たちは最高裁判所に集まる

ギンズバーグ裁判官の死後、追悼者たちは最高裁判所に集まる

 
 
キャンドルは、2020年9月18日、米国ワシントン州の最高裁判所でのルース・ベイダー・ギンズバーグ最高裁判事の死を悼むために点灯しています。(ロイターによる写真)

会葬者たちは金曜日(9月18日)に最高裁判所の外に集まり、1993年以来、米国最高裁判所で堅実な自由主義者であるルース・バーダー・ギンズバーグ司法長官の死をマークしました。

ギンズバーグは金曜日に87歳で亡くなり、ドナルド・トランプ大統領に大統領選挙が迫っているアメリカの深い分裂の時に3度目の任命でその保守的な過半数を拡大する機会を与えたと裁判所は言いました。

アメリカの自由主義者の象徴となった女性の権利の擁護者であるギンズバーグはワシントンの自宅で転移性膵臓癌の合併症で死亡したと裁判所は声明で述べた。彼女は家族に囲まれていたと裁判所は言った。

彼女の離脱は、現在さらに5から4の保守的な過半数を擁する裁判所のイデオロギーのバランスをさらに右に移動することによって劇的に変える可能性があります。

「私たちの国は歴史的な名声の法学者を失った」とジョン・ロバーツ裁判長は声明で述べた。「私たちは最高裁判所で大事な同僚を失いました。今日は悲しみますが、将来の世代は私たちが彼女を知っていたルース・バーダー・ギンズバーグを覚えています。正義の疲れ知らずで断固たるチャンピオンです。」

11月3日に再選を求めるトランプ氏は、法廷での終身地位に2017年にニールゴラス氏と2018年にブレットカバナフ氏の2人の保守派をすでに任命している。

生涯の任命を受ける最高裁判所の裁判官は、妊娠中絶、LGBTの権利、銃の権利、宗教的自由、死刑、大統領の権限などのホットボタンな問題に関する米国の政策を形作る上で大きな役割を果たします。たとえば、1973年に裁判所は全国的に中絶を合法化し、一部の保守派は転覆を熱望しているとの決定を下し、2015年には全米で同性結婚を認めました。

(出典:ロイター)


Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。

www.presstv.ir

www.presstv.co.uk

www.presstv.tv

この記事を共有する
 
出典:PRESS TV

 

 

 

 

 

 

 

ホームレスの人々の立ち退きに反対するアルゼンチンでの1,500人の抗議

 
 
この画面には、アルゼンチンのブエノスアイレスでホームレスの人々の立ち退きに抗議するデモ参加者が参加しています。

コロナウイルスの流行により悪化した経済危機の影響で不安定な家屋のある郊外の土地を占領したホームレスの人々の立ち退きに対して、ブエノスアイレスのダウンタウンの通りで約1,500人が抗議しました。

(出典:AFP)


Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。

www.presstv.ir

www.presstv.co.uk

www.presstv.tv

この記事を共有する
 
出典:PRESS TV
もっとアル
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事を共有する
 
出典:PRESS TV
ホームレスの人々の立ち退きに反対するアルゼンチンでの1,500人の抗議

ホームレスの人々の立ち退きに反対するアルゼンチンでの1,500人の抗議

マレーシアのリサイクル業者が海に行き渡るプラスチック廃棄物を家具、商品に変える

マレーシアのリサイクル業者が海に行き渡るプラスチック廃棄物を家具、商品に変える

オランダでキノコから作られた世界初の「生きた棺」

オランダでキノコから作られた世界初の「生きた棺」

 
 
 
 
 
 
 

医療従事者が無給の賃金を要求するにつれて抗議行動はキトを揺さぶる

 

エクアドルのキトで抗議者と警察の衝突が勃発し、ヘルスケアワーカー、学生、労働者グループが街頭に出て、ヘルスケアワーカーに未払いの賃金を要求しています。

暴動鎮圧用装備の水大砲と警察は、抗議行動が激化したため、水曜日に抗議者を通りや広場から追い出した。

通りでの行動は、火曜日に賃金支払いの遅れに抗議するために公立病院で働いている何百人もの大学院医学生による仕事を辞任するという決定に従いました。

医学生は公立病院でコロナウイルスのパンデミックの間に薄く伸びた施設を支援するために働いています。

エクアドルは原油安とパンデミックの影響により流動性の問題に直面していますが、政府は、今後数週間のうちに国際通貨基金のクレジットが支払われた後の支払いで軌道に戻ることを期待しています。

月曜日に政府は国の検疫規則を終了し、コロナウイルスの蔓延を阻止するための措置を実施する決定を地方当局に任せた。厚生省によると、エクアドルは121,000以上のコロナウイルス症例とCOVID-19による10,000以上の死亡を登録しました。

(出典:ロイター)


Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。

www.presstv.ir

www.presstv.co.uk

www.presstv.tv

この記事を共有する
 
出典:PRESS TV
米州開発銀行を率いるトランプ氏の候補者

米州開発銀行を率いるトランプ氏の候補者

抗議者がコロンビアの警察に立ち向かい、火、岩、催涙ガス

抗議者がコロンビアの警察に立ち向かい、火、岩、催涙ガス

コロンビアで7人が死亡、警察の残虐行為に抗議

コロンビアで7人が死亡、警察の残虐行為に抗議

 
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ビン・サルマンは彼のスキャンダルをポルノ番組に売ります...そしてNetflixディレクターは隠されたものを明らかにします

ビン・サルマンは彼のスキャンダルをポルノ番組に売ります...そしてNetflixディレクターは隠されたものを明らかにします

火曜日27ムハラム1442
ビン・サルマンは彼のスキャンダルをポルノ番組に売ります...そしてNetflixディレクターは隠されたものを明らかにします

関連トピック

最も著名なライバル王子を排除した後、ビンサルマンは活動家とその親族を逮捕し続けます

Bin Salmanは、「イスラエル」との広報活動を確立した場合、カタール人とイラン人を攻撃することを恐れています。

国連特別報告者:Bin SalmanはKhashoggi殺害の「首相容疑者」

裸の踏みつけで聖所の神聖さを足で..ビンサルマンはサウジアラビアを売春婦の家に変えます

時間 -NetflixのCEOである「レッドヘイスティングス」によって爆破された大口径爆弾。彼が運営するネットワークとアルサウド皇太子の間の取り決めが明らかになりました。サウジ人ジャーナリストのJamal Khashoggiの殺害との関係に関してBin Salmanは、一方、Al Saud政府は、ポルノのシーン、同性愛などの道徳的変性で満ちているため、サウド王国向けのネットワークによって放送される番組内にポルノの番組を表示することに同意しています。

Netflixのディレクターは、アメリカのネットワークCNNとのインタビューで、サウジ政府がポルノシーンを含むコメディシリーズ「性的文化」に加えて、同性愛者の一般的な問題を扱うシリーズ「クィアアイ」を含むポルノシーンと呼ばれるプログラムを表示することに同意したことを確認しました、サウジ政府が「愛国者法」プログラムが王国の放送権を侵害していると見なした後、サウジ政府がこれらのポルノプログラムが放送権を侵害しておらず、2つの聖なるモスクの神聖さを侵害していないかのように見なした後、「オレンジは新しい黒」で人気のセックスシリーズアルサウドの支配者が主張する2人の保安官はそのしもべです。

信頼性が危機に瀕している

ジャーナリストのハッサンミンハイが広く見たり発表した「愛国者法」プログラムがサウジのジャーナリスト、ジャマルカショギの殺害について語ろうとしたため、「ネットフリックス」ネットワークは、それが生み出されたアイデアを促進するために、すべてのジャーナリズム的価値観と規範で壁を打っていると思われます。論争の的となったエピソードはアルサウド政府からの圧力を受けて停止され、サウジアラビアの自宅向けのポルノプログラムを放送するように物々交換されたとヘイスティングスは言った解決策は彼の見解では「妥協」であり、先月のプラットフォームは彼のコミック番組「愛国者法」の終わりを発表した。サウジ政府による指輪の撤去に対応して2年。

ミンハジ氏は当時、「明らかに、人々が何かを見ないようにする最善の方法は、それをブロックすることだ」と述べた。国際救助。

最初の椅子

サウジアラビアの統治者が公の道徳を守ること、および彼らの王国は道徳の模範と見なされ、ビンサルマンによって凍結される前に-徳を促進し、悪徳を禁止する警察であるが、ビンサルマンの到着以来-契約の義務として、2つの聖なるモスクの国々にとっての次のアプローチは、イスラム、アラブ、さらには東洋であるすべてのものを放棄することであることが明らかになりました。これにより、王国はアメリカのイスラムおよびアメリカの傾向と調和し、数年以内に王国が変化し、Ibnの後にラスマンが発表したものと似たものになります。アラビア半島のイスラム共同体を西洋化するために活動したエンターテインメントオーソリティ。その驚異的な業績は「ハラールカジノ」でした。

ビン・サルマンが彼の権力の座に到着する見返りにあらゆる命令を実行する準備ができていることは間違いありません、そしてアメリカ人がそれを知った後、彼らは彼とすべてを交換し始め、王室への影響を渡さないだろうと彼らがよく知っている彼らのプロジェクトを渡すように彼に圧力をかける機会を奪い始めたので、彼らは今回っていますメディアプラットフォーム、特に「ネットフレックス」と「MBC」チャネルのネットワークを介して直接、人々は「繰り返されるものが決定される」という原則に依存しています。これに基づいて、サウジの人々に向けられたチャネルはポルノや自然主義的なシーンでいっぱいであり、子供たちのチャネルもこれに影響されません。子供向けのMBC3チャンネルが同性愛を助長してポルノクリップを放送するペネトレーション。

最終的には; トルコのような「世俗的な」国は、同性愛の促進とポルノシーンの放送を主張するNetflixのライセンスを一時停止しています。 「保守的な」王国であるプログラムは、現在の主人であり未来の王であるモハメッドビンサルマンの顔を守る見返りです。彼女は、ハショギの殺人についての真実を隠すためにポルノシーンを放送することに同意しました、それは誰もがその犯罪におけるアルサウドの皇太子の役割を知っており、知っています。

 

 

 

 

 

 

米国がイランの近隣諸国に戦闘機を販売している様子を見てみましょう

火曜日27ムハラム1442
米国がイランの近隣諸国に戦闘機を販売している様子を見てみましょう

時間-シオニストの実体と首長国連邦の間のいわゆる平和条約の宣言後、軍事および外交界で最も物議を醸した問題の1つは、ペルシャ湾のこの小さなシェイクドムによってF-35戦闘機を購入する可能性でした

アラブ首長国連邦によるF-35航空機の購入の問題は、今日も昨日も発生していません。Emiratiの当局者がこの点について、2〜3年前に公的および私的にホワイトハウスに信号を送っていたためです。

うちもちろん、多くの専門家は、1と信じているのための条件成立のそれらとシオニストの間UAE広報は、ある議論するワシントンに緑色の光販売の戦闘機は 、  F - 国のため35」

両国間の広報活動の初期の頃から、イスラエルは当然F-35航空機を首長国連邦に売却することに反対であると宣言し、この問題は首長国連邦を不快にさせ、両国間の会議の一部をキャンセルしました。現時点で、トランプの義理の息子であるアレッポから長い歴史を持っているジャレッドクシュナーは、武器取引という形で地域の首長であり、占領地域からの最初の直接の旅行でUAEに旅行し、この点に圧力をかけました

一部のメディアは、米国がUAEにF- 35を販売したいという願望が高まったと信じていますが、米国はまた、地域におけるイスラエルの実体の技術的優位性を維持するというコミットメントを維持する必要があります。しかし、これらの戦闘機はイスラム共和国の利益と安全に大きな脅威をもたらすのでしょうか?

答えは2つの領域に要約する必要があります。1つは米国が販売する軍用機のタイプ、もう1つはイランの防衛およびレーダー能力です。レポートの最初の部分では、近隣諸国、つまりイラクやパキスタンへの米国の戦闘機の販売の状況を見ていき、次に、エミラティF-35航空機に関する米国のオプションに目を向けます

米国の支配下にあるパキスタンのF-16から、動作を停止したイラクのF-16まで

パキスタンはこの地域の米国の同盟国の1つであり、1980年代からF-16戦闘機を装備しており、パキスタン空軍で最も先進的な運用航空機と見なされています。

アフガニスタンでのソビエト軍の駐留の終了後、そしてパキスタンの核実験に関連して、ワシントンとイスラマバードの間の関係は冷たくなり、パキスタンが当時アメリカから要求していたいくつかのF-16は同じ口実で配信されませんでした

2001年9月11日の出来事と地域へのアメリカの侵略により、地域の同盟国としてのパキスタンをめぐる論争がワシントンで再浮上し、アメリカの金融と軍事援助がこの国に注がれました。パキスタン人が求めていた最も重要なことには、新しいF-16戦闘機、そしてもちろん古い戦闘機のアップグレードがありました

この要求は米国からの肯定的な応答で満たされ、古いパキスタンのF- 16はトルコの航空業界によってアップグレードされ、Block 52標準からのいくつかの新しいF-16がこの国に販売されました

しかし最近、これらの先進的な戦闘機の販売と旧モデルへのアップグレードに関する米国の条件について興味深い情報が公開されました

パキスタンのF-16は、「Shahbaz」と「Moshav」の基地に配置されています。まず、多くの場合、パキスタン人はアメリカ人に彼らの作戦についての写真を送り、テログループとその標的に対する爆弾を落とさなければならないので、アメリカ人はF-16がどのように飛んで弾薬に使用されるかを正確に知ることができます。

2番目の問題は、上記の2つの基地は「F- 16」航空機のみに指定されており、パキスタン空軍の他の戦闘機がそこにいないことです。アメリカ人はまた、特に中国が軍事および航空部門でパキスタンに多くの合弁事業を持っているので、パキスタンにおける中国の存在に特に懸念しています

3番目の問題は、パキスタンのF-16戦闘機を24時間監視する複数メンバーのアメリカ人チームの存在です。これにより、これらの戦闘機に他のシステムや武器をインストールするようなことは、パキスタンの技術者によって行われたり、近くに外国人がいることによるものではありません。戦闘機から、そしてこれは、アメリカの顧問がイスラム革命の前にイラン軍の空軍の技術担当者をどのように扱ったかを思い出させるものです

もちろん、場合によっては、パキスタン人は合意されたプロトコルに従わず、2019年のインドとの国境紛争のように、彼らは空中戦闘でF-16戦闘機を使用しました

興味深いことに、パキスタン人がいることを宣言するために懸命に働いたインドの戦闘機「ミグ - 」LG Fでドロップされた21は「 - 17航空機 、 パキスタンではなく、 「F - 16」航空機、ための特別な契約している上、ワシントンとイスラマバードの間で達しましたこれらの戦闘機。これはによって不快感や抗議を大量に発生したパキスタンへの米国、およびのコースの間のクーラー関係両側、未来の「F - 16航空機 、 パキスタンのAکtnfeの謎

しかし、これらの戦闘機を使用しているイランの他の隣人はイラクですが、数年前、アメリカ側が2回以上誓約を破った後のイラク人、およびISISとの戦いの最中でF-16戦闘機の配達が継続的に遅れたことにより、これらの戦闘機の戦闘能力への影響が疑わしくなりました

イラクのF-16戦闘機は「ブロック52」タイプであるように見えますが、武器に関しては、「Sparrow」空対空ミサイルなどの武器を備えた最も脆弱なタイプの1つであり、「Durasta」ミサイルや誘導爆弾がありません。衛星または対レーダーミサイル。米国がイラクに売却したのは、ISISなどのテロリストグループに対する密対空援や攻撃と戦っているだけです。

しかし、これではありません最後の引っ張られ、物語、そして今年初めに会社を」Fロッキード・マーチン「の乗組員のサポート航空機の艦隊 - 16」の下に、イラクからの口実のように - 最近と呼ばれるセキュリティ上の考慮事項、および米国のメディアにイラクのパイロットそのほとんど言ったの艦隊を 、 「F - 16」メーカーのチームに必要な部品と技術サポートが不足しているため、イラクは使用できません これは1979年にアメリカ人がイラン空軍で扱ったのと同じ扱いです

UAE F-35の米国のオプションは何ですか?

F-35は非常に敏感で洗練された電子システムとコンピューターシステムを備えた戦闘機であり、そのネットワークと建設チームとの絶え間ない通信はその利点の1つです。一方、ALISは、長年にわたりF-35の最も奇妙で最も疑わしい問題の1つでした

この用語は、自律ロジスティクス情報システム、または自律ロジスティクス情報システムの略です。このシステムは、簡単に言えば、この戦闘機の情報バックボーンです。運用情報から、保守、スペアパーツの供給、世界中のこの戦闘機のカスタマーサポートまで、「ALIS」システムに依存していますこのすべての情報は製造業者、つまり「Lakhed Martin」に送られ、したがって、システムに必要な変更を加えたり、「F-35 ユーザーの運用ニーズに応えたりします

これは一部のF-35所有者の懸念事項です。ノルウェーとイタリアは、ALISを介してフィルターの形式で送信される情報を監視し、機密情報がロッキードに送信されるのを防ぐセキュリティシステムに共同で取り組んでおり、オーストラリアでさえこのようなシステムに関心を示しています

おもしろいことは、米国が最初にこのシステムを削減することを望んだ場合、問題のある国が必要なプログラムや情報の多くにアクセスできないようにし、必要な場合でもサイバー攻撃を開始し、国のF-35艦隊を無効にすることです。

もちろん興味深いのは、イスラエルのF-35がこのシステムを必要とせずに動作し、占領地域の企業が開発したローカルシステムがこのシステムに取って代わったことです。同時に、興味深いことに、イスラエル人はこの能力のために、自分の空中兵器を、取得して操作するF-35と簡単に組み合わせることができました

米国は現在、「ALIS」システムから運用データ統合ネットワークへの移行を計画しています。このシステム略してODINと呼ばれ、米国政府が完全に所有しているため、F-35戦闘機を受け取る国を考慮すれば、いくつかの基準とアクセスを許可または拒否できます

UAEがこれらの2つのシステムのいずれか1つのみを備えたF-35航空機を購入すると仮定すると、24時間にわたる24時間にわたるEmirati戦闘機の状態、およびスペアパーツ、弾薬、計画、運用の状態がどのようになるかは明らかです

一言で言えば、これらの戦闘機の完全な制御は、米国の手中になります。また、UAEがこれらのシステムを必要とする運用では、当然、航空機に新しいシステムまたは武器を取り付けるための特別な許可と許可が必要です。これは、製造業者が米国政府から許可を得てのみ取得します。

この航空機の簡単でシンプルなメンテナンスは、機体の表面を飛行するたびに、その消失特性を維持するために必要な従来のメンテナンスと制御の範囲内であっても、専門の乗務員がいなければ、この戦闘機の主な機能である消失を簡単に破壊できるもう1つの部分です

現在、世界で製造されたF-35戦闘機はさまざまな組み合わせで提供されており、一部の機能はこの戦闘機の特定のアップグレードブロックにリンクされています。もう一つの方法は、「Fを制御するために - 35航空機 、 」 UAE、ある単純不足のアクセス明確に維持するプログラムで、関連するアップグレードAlbuloک、能力の航空機 Fを - 35」アメリカアラブ首長国連邦にある程度

この航空機のもう1つの重要な点は、敏感で特別な部品が米国内の生産ラインからのみ供給され、制裁が課された場合、問題の艦隊全体またはその大部分が実際に使用不能になることです。

同時に、忘れてはならない重要な問題の1つは、F-35航空機をエミレーツに売却するというシオニストエンティティへの現在の反対は、単に米国からの軍事援助を受け取ることの人工的な拒否と意思であるということです

現在、シオニストのプログラムと計画の中で、特別なタイプの「F- 15」戦闘機、CHヘリコプターを交換するプログラム、新しい燃料タンカーの購入について言及しています。アメリカ人は、「F-35」をエミレーツ航空に販売する問題と引き換えに、おそらくイスラエル人のニーズに応えて満足させることになるでしょう

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

英国、フランス、ドイツ:イランに制裁を課すことは法的効果なし

英国、フランス、ドイツ:イランに制裁を課すことは法的効果なし

土曜日1サファル1442
英国、フランス、ドイツ:イランに制裁を課すことは法的効果なし

英国、フランス、ドイツ:イランに制裁を課すことは法的効果なし

関連トピック

ラブロフはダマスカスに対する米国の制裁のモスクワのビジョンを明らかにする

米国財務省は45のイラン人と2つのイラン企業に制裁を課します

ワシントンはレバノン人団体に制裁を課す

時間-米国がイランに制裁を課すと脅迫した後、英国、フランス、ドイツは国連安全保障理事会に、核合意に基づくイランの国連制裁の免除は今月の20日以降も続くと伝えた。

理事会への書簡の中で、核協定の署名者であるヨーロッパの締約国は、国連の制裁措置を再度課す決定または措置は「法的効力がなければならない」と述べた。

英国、フランス、ドイツはさらに付け加えた:「私たちは核合意を維持するために精力的に努力してきました、そして私たちはまだそれに取り組んでいます。」

米国は、安全保障理事会に、核合意に従ってイランに対して解除されたすべての制裁を再度課すよう求め、合意の他の当事者からの明白な反対に直面する試みを試みています。

この文脈において、国際原子力機関であるミハイルウリヤノフを含むウィーンの国際機関のロシアの常任代表は、安全保障理事会のメンバーは米国をイランとの核合意の締約国と見なしていないことを強調した。

13か国がイランに制裁を課す米国の取り組みを拒否した後、米国国務長官のマイクポンペオは、彼の国はテヘランに対する制裁の実施を確実にするために必要なすべてを行うと述べました。

しかし、安全保障理事会の上級外交官は、問題を「弾丸が出ることなく引き金を引く」ことに例え、「制裁は保留され、JCPOAはそのまま残るため、帰還しないことを保証しました。

一方、イランは、オランダのハーグに拠点を置く国際司法裁判所に、国際法の観点からは無効であるとして、それに課せられている米国の制裁を解除する決定を下すよう求めた。

イランの弁護士は、米国による制裁は直接イラン経済に影響を与え、国民やイランと取引を行う他の当事者に害を及ぼすとの法廷での主張を述べた。

2018年5月8日、ドナルドトランプ米大統領は、イランとの2015年の核合意からの撤退を発表しました。これは、核兵器を入手しようとしたと非難し、テロの最大の国際的支持者であると述べています。

トランプは、合意の残りの参加者であるロシア、中国、イギリス、フランス、ドイツに、それから撤退し、新しい協定に取り組むことを求め、一方、これらの国は現在の合意を維持する必要があると主張している

 

 

 

 

 

 

 

テヘランはワシントンの法律違反と武力行使の繰り返しの脅威について警告している

金曜日、ムハラム30、1442
テヘランはワシントンの法律違反と武力行使の繰り返しの脅威について警告している

テヘランはワシントンの法律違反と武力行使の繰り返しの脅威について警告している

関連トピック

会議はテヘランとモスクワを結び、軍事協力と核合意について話し合う

モスクワは、インフォグラフィックの文脈で核取引を弱体化させる米国の措置をリストアップしています

イラン:私たちの濃縮ウラン生産は、核取引前と同等です

ザタイム-ジュネーブのイランイスラム共和国の永続的な代表であるナビアザディの政治アタッシェは、米国の国際的な平和と安全に関する法律違反の危険な影響について警告しました。

これは、イランへの武器禁輸の継続に関する米国大使の発言、およびイランによるテロ支援の申し立てに応えて、軍縮会議の総会中にジュネーブでアザディが演説したものです。

アザディ氏は、「テロを支持するアメリカ当局者の声明と自白を見ると、誰がそうであるかがわかる」と語った。

彼は、アルカイダの設立と「ISIS」についての元米国務長官ヒラリー・クリントンと米国大統領ドナルド・トランプの声明を扱い、「米国が国家テロの主要な支持者である」と述べた。

アザディはイランに対して武力を行使するトランプの繰り返しの脅威を警告し、そのような挑発的な発言は「国連憲章に含まれる基本的な原則、特に第2条の脅威または武力の行使の防止について矛盾する」と考えた。彼はそれを「国際の平和と安全に対する深刻な脅威」と考えました。

彼はまた「無責任な米国の政策とその違法行為」の危険な影響について警告した。

水曜日に、米国務長官のマイクポンペオは、彼の国は再びイランに制裁を課すために安全保障理事会に行き、そしてそれはテヘランへの制裁の実施を確実にするために必要なすべてを行うと言った。

しかし、国連安全保障理事会の15の加盟国のうち8月13日、彼らは米国が2年前に核合意から撤退したため米国の動きは無効であると述べた。

その文脈において、アザディは、「軍縮会議を含む国際機関に対する米国の外交政策の一方的なアプローチの否定的な影響と、多国間機関を破壊し、国連の地位を低下させようとするアメリカの試み(理事会によって発行された決議2231を廃止するための絶望的な努力を含む)を賞賛した。安全保障、核協定を弱体化させる。」

彼は、米国の動きの関連性と合法性の欠如を考えると、これらの試みは安全保障理事会での失敗に遭遇したと強調した。彼はまた、「イランはその国民の正当な防衛、その主権と領土の完全性において一瞬も躊躇せず、いかなる攻撃に対しても国益を提供することを躊躇しないだろう」と強調した。

これは、月曜日に米国が国際司法裁判所に、イランの行動を世界の安全に対する「深刻な脅威」と見なし、トランプ米大統領がイランに課した米国制裁を撤廃することを目的としたイランの要求を拒否するよう要請した後です。

テヘランは、制裁を課すという現実は、40年前に外交関係を断絶した両国間の1955年にさかのぼる友好協定の違反であると主張している。

ジュネーブのサウジアラビア常任代表、アブドゥルアジズアルワシルの声明への対応については、アザディはサウジアラビアが国際原子力機関と完全に協力し、サウジ核計画の目標と次元に透明性をもたらす必要性を強調しました。

そして彼はサウジアラビア当局に「彼らの戦争と無実のイエメン人民の流血を終わらせること」を要求した。

以前、フランス、イギリス、ドイツは、イランに対する「急な」国連制裁の再賦課を求める米国の国連安全保障理事会に対する一方的な要求の拒否を発表しました。

一方、モスクワは、米国がイランに制裁を課すことを目的とした米国の措置を議論するために、国連安全保障理事会の会合を開催するというロシアの招待を阻止しようとしていると述べた。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア:「SDF」がDeir Ezzorで2人の女性を殺し、3人の民間人を負傷させる


シリア:「SDF」がDeir Ezzorで2人の女性を殺し、3人の民間人を負傷させる

 

 

今日、金曜日、「シリア民主軍」(SDF)に所属する武装集団が、シリア東部のDeir Ezzorの田園地帯にあるユーフラテス川の交差点を撃った結果、2人の女性を殺し、3人の民間人を負傷させた。
"Baz"ニュースサイトは、武装集団がアルシュハイルの町の近くのハッサン交差点で民間人に発砲し、2人の女性を殺し、他の3人の若者を負傷させたと述べています。
彼は、若者が「カズド」武装勢力と衝突し、彼らが治療を受けるために負傷した後にアル・シュハイルの町の病院に移送されたと説明した。
昨日、木曜日、「自衛隊」に所属する部隊は、自分たちの管制区域と政権軍の管制区域を結ぶ河川横断と密輸交差点を急襲し、一部のボートとリバーフェリーを押収した。 SDFは、国際連合からの部隊の参加を得て、Deir Ezzorの田舎にある「ISIS」組織に関連していると非難する人々に対して逮捕キャンペーンを開始し、河川横断を急襲して、その支配地域と政権の地域との間の物質と人々の密輸を阻止します。シリア人権ネットワークは、昨年8月のシリア紛争のすべての当事者による、21人の子供と7人の女性を含む122人の民間人の殺害を記録した。
彼女は、「自衛隊」が8人を殺し、シリア政権が12人を殺し、ロシア軍が3人の民間人を殺し、1人の民間人がテロ組織「ISIS」と武装勢力のそれぞれによって殺されたと説明した。
彼女は、20人の子供と5人の女性を含む97人の民間人が他の(名前のない)政党の手で殺されたと付け加えた。ネットワークのレポートはまた、拷問による13人に加えて、シリア政権の手での拷問の結果としての1人の医師の殺害を記録しました。  
日付:2020-09-18

 

 

 

 

 

イエメンの中心部での侵略連合の連続的な敗北...マリブシティ+タイヤの解放へのカウントダウン

金曜日、ムハラム30、1442
イエメンの中心部での侵略連合の連続的な敗北...マリブシティ+タイヤの解放へのカウントダウン

関連トピック

イエメン戦争の「2000」日...変化する戦略的バランスと驚くべき「アンサーアッラー」の勝利を見る

時間-イエメン軍の英雄と人気のある委員会は、最近、アルバイダ、アルジョーフ、マリブの各県で貴重な勝利を収め、4,000平方キロメートルを超える占領地を解放することで、サウジアラビアの侵略連合に致命的な打撃を与えました。。サウジアラビアの侵略連合とその傭兵によって苦しめられた野外屈辱と大敗の後、この残忍な連合はその力を利用して、部隊への心理的圧力を和らげ、イエメン軍の英雄と人気のある委員会の前進を止め、アルヨーフ県の南部地域で軍事作戦を開始しました。重要な「アルラブナット」軍事基地を含むアルジョーフ県の南部地域を占領するためのサウジ侵略連合の活動は、アルジョーフ県の「クブアルシャアフ」地区の中心軸とアルラーバなどの地区の中央部における軍の英雄と人気のある委員会の大幅な前進と一致した。マリブ県。

入手した情報によると、サウジアラビア侵略連合のメンバーは、大きな被害と両側で数十人の死傷者を出した激しい衝突の後、アルジョーフ県の南にある「カーンセーラム、ファリダ、ザインマイン」のエリアを占領することができました。この作戦では、わずかな地域のみが占領され、サウジの侵略連合とその傭兵は多数の部隊を失い、多くの野戦指揮官を​​含む彼らの軍事装備の多くを失った。死者のリストには、「アリナセルアルウバイディ、アブドゥルアジズアルハダード、モーセンサイードエイダアルオバイディ...」などの名前が含まれています。見えます。

現地筋によると、サウジアラビア侵略連合軍はこの高価な作戦中に約80平方キロメートルしか占領しなかったが、これらの新しく占領された地域の90%は砂漠であり、重要性はなかった。これらの現地筋は、この地域でサウジアラビアの侵略連合の勢力が占める砂漠地帯は、サウジの侵略連合の勢力とイエメン軍の英雄と人気のある委員会の英雄との間の連絡線の一部である「アルヌッドと白い旗」の山の間にあると指摘しました。

ここで、イエメン軍のヒーローと人気のある委員会が、ここ数カ月で、サナア、アルジョーフ、マリブなどの重要な戦略的州で多くの大きな勝利を収めることができたため、連合軍の支配下にあった数千平方キロメートルの土地がクリアされたサウジの侵略とその傭兵、およびサウジの侵略連合の傭兵によって苦しめられたこれらの敗北は、リヤドに、その損失を補い、戦闘機の士気を高めるためにアルバイダ県の新しい鎮圧に点火することを計画させた。行き詰まりを打破し、その顔の残りを維持するために、サウジ侵略連合はその議題に「Yasser Al-Awadi」へのより多くの支持を置き、アルベイダ県の「ラドマン」総局の北部を軍と委員会の英雄に対する鎮静のための新しい場所に変えました人気があり、サヌアの政府

関連する展開で、アルジョーフ県の展開を密接にフォローしている現地筋は、「サウジアラビア侵略連合の勝利は長くは続かなかった。イエメン軍とともに、アンサルアッラーの戦闘機が戦略的ビルディングブロック基地の南郊外から逆運用を開始したためです。」この現場筋によると、イエメン軍の英雄と人気のある委員会は、この過程でサウジの侵略連合とその傭兵に苦痛で激しい打撃を向けることができました。この野外筋はさらに、次のように述べています。 )そして彼が敗北を受け入れたこと。」

この現場筋は、「サウジアラビアは、イエメン中心部で占領している最も重要な基地を避難させなければならないことを知っており、この事実により、彼らは魂を失うことになる」と述べ、イエメン軍の英雄と人気のある委員会は、これらすべての総督を統治した後、マリブの市内中心部を解放するためのカウントダウンを開始したと指摘した。石油省と戦略。このフィールドソースによると、イエメン軍のヒーローと人気のある委員会がアルジョーフとマリブの行政区で地上を前進し続けているため、部族はサウジアラビアの侵略連合の勢力から遠ざかっています。

関連する展開で、イエメンの軍事情報筋は、サウジ侵略連合が過去数日間にマリブ、アルジョーフ、サーダの各県で33回の空爆を標的にしたことを確認しました サウジアラビア侵略連合は、マリブ南部の「ラバ」地区に14回の空爆を、「メドガル」地区に4回の空襲を、そして県の西側にある「サルワ」地区を空襲した さらに、サウジ連合軍の戦闘機は、アルジョーフ県の「ハブとアルシャブ」地区の南東郊外とマリブ県の北部の渓谷地区との間に広がるアルヌッド地域で12回の襲撃を爆撃した また、サウジの侵略連合軍は、イエメンの首都サヌアの北にあるアルダイラミ空軍基地を標的にして、都市の上空を飛行し続け、サウジの戦闘機は、アルダヒル総局で2度の空爆を標的にしました。

サウジアラビア空軍は過去24時間に、マリブ、アルジョーフ、アルバイダの各県を襲撃しました イエメン軍が数日前にサウジアラビア南西部のアシール地域のアブハ国際空港で軍事基地と機微な標的を狙った大規模な攻撃を行ったと発表したことは注目に値します。そしてイエメンの包囲

過去6年間の地上での進展は、この戦争における侵略連合の目標の失敗を示しています。2015年3月のイエメン戦争の初日、当時のサウジアラビア侵略連合のスポークスマンは、戦争の第1四半期にイエメン軍のすべての施設が破壊され、「アンサーアッラー」軍の完全な排除には数週間以上かかることはないと発表しました。戦争の数か月後、サウジアラビアの皇太子ムハンマドビンサルマンは、「アンサーアッラー」はイエメンには場所がなく、サウジアラビアの侵略連合が数日中に彼らを排除すると主張した。もちろん、これらの「数日」は数年続きました、そしてこの戦争でのサウジアラビアの目標のための明確な地平はまだありません。

英国の「エコノミスト」誌によると、サウジアラビアの安定性と信頼性によると、過去数年間と戦争の継続により、イエメンの弾道ミサイルと無人偵察機はサウジアラビアの深部を標的とし、サウジアラビアの最も重要な石油サイトを標的とし、サウジアラビアの安定性と信頼性が損なわれました。これらの攻撃の結果、サウジアラビアの戦闘員と彼らの戦闘精神が問われました。イエメンでの戦争の最近の進展では、この戦争でサウジアラビアが被った敗北のグループが、この残忍な連合軍のリーダーであるサルマンビンアブドゥルアジズ国王、ファハドビントゥルキ、および多数のサウジアラビア陸軍将校の解任につながったことが注目できます。現在、イエメン軍と人気のある委員会は、イエメンの戦争のルールを変える戦略的都市マリブを解放しようとしています。

 

 

 

 

 

 

フランスはヒズボラが武器と硝酸アンモニウムをヨーロッパに保管したというワシントンの主張を否定する

土曜日1サファル1442
フランスはヒズボラが武器と硝酸アンモニウムをヨーロッパに保管したというワシントンの主張を否定する

フランスはヒズボラが武器と硝酸アンモニウムをヨーロッパに保管したというワシントンの主張を否定する

関連トピック

ペンタゴン:アメリカはシリアの過激派に移された武器と装備で7億1500万ドルを失いました

エルドアン首相はアメリカにシリア民主軍の最高司令官を引き渡すように要求する

ロシア:アメリカの行動は地域の災害につながる可能性があります

時間-フランス外務省は、米国国務省のテロ対策コーディネーターであるネイサンセールスによる、ヒズボラがフランスを含むヨーロッパのいくつかの国で武器のキャッシュ、特に硝酸アンモニウムを保管していたという主張を否定しました。

フランスの大臣のスポークスマンは、「私たちの知る限り、フランスでこのような主張を確認する具体的な要素はない」と強調し、「私たちの領土で外国の組織が犯した違法行為は、フランスの当局によって厳格に処罰される」と強調した。

一方、発表されたスケジュールによると、フランス外務省のスポークスマンは、レバノンの政治指導者が2020年9月1日になされた彼らの約束をまだ果たせていないことを彼の国は「後悔」していると断言した。

フランスはまた、すべてのレバノンの政治勢力に彼らの責任を負わせ、大統領が指名するムスタファアディブがレバノンの人々の願望を満たすために必要な改革を開始できる重要な政府を形成するために何をしているのかを遅滞なく合意するよう求めた。

フランスのスポークスマンは、「レバノンの政治勢力は、そのコミットメントを行動に移さなければならず、彼らの責任は危機に瀕しており、フランスは、これまでと同じようにレバノン人の立場を取っている」と付け加えた。

金曜日に、米国はレバノンのヒズボラをヨーロッパの多くの国でいくつかの「硝酸アンモニウムを貯蔵するための貯蔵庫」を設立したと非難した。

「2012年以降、ヒズボラはこの物質を含む応急処置バッグを輸送することにより、ヨーロッパ全体に硝酸アンモニウムを保管するためのキャッシュを確立しました」と米国務省のテロ対策コーディネーター、ネイサンセールスは述べました。

「このタイプのストレージキャッシュは、イギリス、ギリシャ、フランス、イタリアなど、いくつかの国で発見された」とセルス氏は語った。彼はまた、ベルギー、スペイン、スイスを通してこの物質を輸送することについて話しました。販売により、これらの保管された材料の一部が「破壊された」ことが確認されました。

米国のテロ対策担当コーディネーターは、「これらの活動がまだ続いていると私たちが信じる理由はある」と述べ、この種のストレージキャッシュが少なくとも2018年まで存在するのではないかと考え、「おそらくギリシャ、イタリア、スペインにある」と説明した。

8月4日のベイルートポートの爆発により、191人が死亡し、首都の一部が破壊されました。

レバノン当局は、大規模な爆発は、ジョージア州から出発しモザンビーク行きの貨物船で輸送中に押収された後、「予防措置なしで」6年以上ターミナルブロックに保管されていた硝酸アンモニウムの出荷によって引き起こされたことを確認しました。

硝酸アンモニウムは無臭の白い塩で、多くの農業用肥料の基材として使用されています。何が爆発を引き起こしたのかはすぐには明らかではありませんでした。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ