goo

メーガン妃 「ヤラセ」写真疑惑 女優時代にパパラッチに撮影させてメディアに流していた 英紙報道

メーガン妃 「ヤラセ」写真疑惑 女優時代にパパラッチに撮影させてメディアに流していた 英紙報道

著者:Hint-Pot編集部

タグ: 

メーガン妃【写真:AP】
メーガン妃【写真:AP】

 

2015年、ロンドンのレストランに入店しようとする姿も仕込み

 メーガン妃がヘンリー王子と出会う前の2015年3月。英ロンドン・ケンジントンにあったレストラン「トトズ」に入店しようとする姿が、パパラッチによって写真に収められたことがある。当時ドラマ「スーツ」で女優として売り出し中だったメーガン妃だが、ある情報筋によると、その写真は芸能事務所の代理人を通した「ヤラセ」だったという。当時の代理人は完全否定しているが、女優時代のメーガン妃は時折パパラッチされたとする写真をでっち上げ、それをメディアに流していたと報じられた。

 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「ザ・サン」によると、ある内部事情に詳しい関係者が同紙に対し、写真のでっち上げについて次のように語ったと伝えた。

「メーガン妃は、レストランに到着した際の写真を撮るために、パパラッチが現場に来ることを知っていました。仕込んでいたわけですから、メーガン妃は現場に到着しても落ち着いており、笑顔を見せていました」

 その関係者は「ただ、面白いのは、その時に撮られた写真がまったく売れなかったのです。売れ出したのはヘンリー王子との交際が明らかになった時ですね」と続けた。このパパラッチと結託してのヤラセ写真について、メーガン妃の元代理人は「まったくの事実無根」と完全否定している。

 記事によると、この写真の「ヤラセ」の件は、8月発売のヘンリー王子とメーガン妃の“暴露本”とも言われる伝記「Finding Freedom(自由を探して)」でも触れられているそうだ。同書では、メーガン妃とパパラッチとの結託が、ヘンリー王子と出会ったのを機に終わりを迎えたと、次のように説明されているという。

「ヘンリー王子と出会う以前、メーガン妃は時折パパラッチされた写真をでっち上げ、それをメディアに流す一方で、メディアとの関係を悟られまいと彼女ができることは何でもしていました」

 メーガン妃がパパラッチと親しい間柄になったのは、カナダ人写真家のジョージ・ピメンテル氏と親交を持っていたことが理由であるとされ、親友とされたカナダ人スタイリストのジェシカ・マルロニーさんが2人の共通の友人という関係にある。ピメンテル氏は、自らに親しくしてくれるメーガン妃をパーティーで何度も撮影していた。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いよいよ発売! ヘンリー王子とメーガン妃の「暴露本」でトクするのは誰だ(井津川倫子)

いよいよ発売! ヘンリー王子とメーガン妃の「暴露本」でトクするのは誰だ(井津川倫子)

 建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2020年3月末に英国王室を離脱したヘンリー王子とメーガン妃の「暴露本」が、8月の発売を前に話題をさらっています。

   これまでも2人の馴れ初めや英王室メンバーとの確執、王室離脱に至るまでのドラマが赤裸々に描かれているという前宣伝が流れていましたが、複数の英メディアが内容の一部をスクープ!

   報道を見る限り、確かに「ここまで書いていいの?」という内容ではありますが、正直、「メーガン妃押し」が露骨すぎるような......。果たして、世界一有名なファミリーの暴露合戦に勝機はあるのでしょうか?

  • ヘンリー王子とメーガン妃「暴露本」騒動はどうなる?(写真は、英国の街並み)
ヘンリー王子とメーガン妃「暴露本」騒動はどうなる?(写真は、英国の街並み)

メーガン妃がショックを受けた「ネックレス事件」とは?

   8月11日に発売される「finding freedom~ Harry and Meghan and the Making of a Modern Royal Family(自由を探して~ヘンリーとメーガン、新しいロイヤルファミリー)」の内容が少しずつ明らかになり、その内容がセンセーショナルすぎると衝撃が広がっています。

   同書はヘンリー王子夫妻と仲が良いとされる2人の英王室記者が書いています。著者によると、「王子夫妻にインタビューして書かれたものではない」「夫妻が寄稿などしていない」ということですが、果たして本当にヘンリー王子夫妻は「無関係」なのでしょうか?

   一部英メディアが「事前スクープ」した内容を読む限り、本はヘンリー王子夫妻の視点で描かれています。「友人らが多くの情報を提供した」としていますが、本人たち以外は知るはずがない「プライベートな話題」が含まれていますから、二人がネタ元であることは間違いないでしょう。

   肝心の「暴露本」の内容はといえば、正直「想定の範囲内」といったところでしょうか。もちろん、まだ発売前ですので全容はわかりませんし、判断を下すのは時期尚早だと思います。それでも、ヘンリー王子夫妻、とりわけメーガン妃を擁護する目的で描かれていることがありありで、しかもちょっと子どもっぽいのです。

   たとえば、他の王室メンバーとの「確執」があったと主張していますが、その原因が兄のウイリアム王子が結婚前に「『あの子(メーガン妃)』とのつきあいは慎重にしろ」と、「あの子」呼ばわりしたことにヘンリー王子がショックを受けたとか、王室の公式行事でキャサリン妃に目配せしようとしたメーガン妃が無視されたとか、「どうでもいい」ことばかりでした。

発売前に大幅値引き! アマゾンのベストセラー戦略は奏功

   なかでも、私が半ばあきれたのが、「ネックレス事件」です。

   婚約前にメーガン妃が二人のイニシャルである「M」と「H」をかたどったネックレスを身につけて外出したところ、「パパラッチの餌食になるだけだ」と王室からダメ出しをされて、「ひどく取り乱した」というのです。

   じつは、メーガン妃は、婚約前からヘンリー王子とつきあっていることをほのめかす「思わせぶり」な写真を自身のインスタにアップして、話題になっていました。二人のイニシャルのネックレスはメディアの関心をあおり、「火に油を注ぐだけ」だと注意されたことに、「ボーイフレンドの側からそんな細かいことまで指示されるなんて......」と衝撃を受けたとのこと。メーガン妃は「理解しがたい事件にショックを受けた」そうですが、私にはわざわざ「私の彼氏はヘンリー王子なのよ」と誇示したかっただけとしか思えません。

   最後の最後までメディアとの距離感が下手だったと評されるメーガン妃ですが、「さもありなん」と思わせるエピソードでした。

   話題沸騰中の「メーガン妃暴露本」ですが、話題をさらっているのはセンセーショナルな内容だけではありません。アマゾンが発売前にもかかわらず大幅値引きをしたと、海外メディアが報じました。

Meghan and Harry's book price is slashed on Amazon before it even goes on sale
(メーガンとハリーの本は、発売前にもかかわらずアマゾンで大幅値下げされた)

   報道によると、英国アマゾンが定価 20ポンド(約2700円)を 13.60ポンド(約1840円)に値引きして予約を受け付けているとのこと。

   あわててアマゾンのサイトをチェックしたところ、英国は13.60ポンド、米国は17.51ドル(約1840円)に値下がりしていました。日本のアマゾンでは3268円ですから、英米両国では随分と安く手に入るようです。

   日本とは異なり、本の割引販売が認められているとは言え、発売前に3割以上も値下げするのは異例の戦略。しかも、ある程度はベストセラーになることが確約されている話題の本です。価格を下げてでもより多くの人に読んでもらいたいというアマゾン(及び出版社)の戦略が透けて見えます。

   ちなみに、2020年7月末時点の本の売り上げは、英アマゾンではベストセラー2位、米アマゾンでは12位と高位置をキープ。異例の戦略は功を奏しているようです。

メーガン妃「暴露本」英国王室はみんな「悪者」だ!

   とはいえ、一部のメディアは、今回の「メーガン妃暴露本」は、あまりに内容が露骨すぎて、へンリー王子夫妻の評判も落としていると指摘しています。

What's the bombshell in the Harry and Meghan book? That the royals are all as bad as each other(ヘンリーとメーガンの本は、何が衝撃なのか? 王室メンバーは誰も彼も「みんな悪者」だ:英紙ガーディアン)

   それでは、「今週のニュースな英語」は、英紙ガーディアンの見出しから「as bad as」を取り上げます。直訳すると「~と同じように悪い」ですが、いろんな表現に使えます。

As bad as reported
(実際、報じられているほど悪い)

It's not as bad as it sounds
(それほど悪くないよ)」

You are not as bad as everyone says
(君は、みんなが言うほど悪いヤツじゃないね)

He is as bad as everyone says
(彼は、みんなが言っているとおり悪いヤツだ)

   先日は、英王室の立場からヘンリー王子夫妻の「離脱劇」を批判する本が発売されるなど、暴露合戦はしばらく盛り上がりそうです。お互いにけなし合って、いったい誰がトクをするのかと思いますが、少なくとも、不況にあえぐ出版業界やアマゾンがトクすることだけは確かなようです。(井津川倫子)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エジプトは、Maghrib Radioが予定より早く放送された後、Arafaのために一時停止して正式に動いています

アラブ世界
リンクをコピー
 0  0  0
私たちに従ってください

今日、木曜日、エジプトの国立メディア局は、「聖クルアーンラジオ」での日付の5分前にモロッコの祈りの呼びかけを提起した事件の後、広範な調査を開始しました。

エジプトの新聞Al- Dustour」によると、当局の情報筋は、過去数時間に提起された論争の後、彼らがこのステップを踏んだことを確認した。

 

同様の文脈で、エジプトのラジオコーランの責任者である モハメドナワルは、事件の責任者全員で調査が行われることを確認した、と  新聞 "Al-Masry Al-Youm"は述べた。

 

ナワール氏は、「彼は調査の結果を待っており、中央の調整か、ネットワークの調整か、シフトの責任を負う放送局の調整かに関わらず、事件の責任者には抑止的かつ断固たる処罰があり、その後、このエラーの加害者は処罰される」と述べた。

ソーシャルメディアのユーザーは、木曜日にエジプトのアラファの日にモロッコの祈りの呼びかけ中にミスのニュースを報告し、彼らは人々が公式の日付の前に断食を破ったことを確認しました。

ソーシャルメディアのユーザーは、コーランラジオがサウジアラビアからの巡礼式を放送しており、マグリブの聖霊廟で祈りの呼びかけが来たときにモスクが承認され、人々は断食をしましたが、2つの日付には違いがありました。

 

 

 

 

 

 

シリア人権ネットワークは、ダマスカスの国連駐在員事務所の行動に反対

イベントを超えて
リンクをコピー
私たちに従ってください

シリア人権ネットワークの責任者であるアーメッドカゼム博士は、ダマスカスの国連政治問題担当代表に抗議文を送りました。

メッセージの本文で、カジムは「シリアのさまざまな政治的スペクトルを含み、シリア内部で人権のためのシリア人権ネットワークの代表者を含まない会議を開催し、来年8月のジュネーブでの憲法とその改正について議論することは不十分な会議と見なされている」と述べ、この誤りを控え、代表団に人権のためのシリアのネットワークは、ジュネーブで開催される次の会議に参加します。

シリア人権ネットワークの責任者であるアフメドカゼム博士は次のように述べています。

「私たちのネットワークは2006年に設立されました。これには、人権の思想と文化の普及、違反行為の監視、それに関連する情報の交換、基本的な人権問題、特に国籍と要約の問題の擁護、および国連の決議に従って人権擁護家の保護を提供することに関わるシリアの人権団体のグループが含まれます。」 。

Khazim氏は続けて、「私たちに参加を勧めない理由は明確ではありません。この措置について私たちに対する明確な答えはありません。外部または内部の当事者への依存を受け入れませんでした。2019年に国連の代表者と会ったアリスチャオは、非常に重要な問題を提起しましたそしてシリアの内部について緊急であり、それは重要な会議であり、国連事務総長に私たちのメッセージを届けることを約束しました、そして私はこの点で何が起こったのかもはやわかりません。」

カゼム氏はまた、「私たちはシリアの通りの真の脈動であるため、シリア国民のすべてのスペクトルの完全な表現がなければならない。我々は、シリア社会全体のグループと調和し、世界人権宣言および国連の憲章と一致する憲法に取り組んだため、憲法に特有のシリア人権ネットワークの草案を作成している。憲法草案には、私たちが行った修正を盛り込みます。」

オーディオ録音の詳細。

準備と発表:Nawaf Ibrahim

 

 

 

 

 

 

アラブ世界
リンクをコピー
 0  0  0
私たちに従ってください

タブーク市の警察は、ビデオクリップに出演し、多額の金を所持していたところ、駐在員を逮捕し、彼と雇用主に対する法的手続きを完了しました。

彼が発表されたため、メディアのスポークスマン警察タブーク領域に 、 「大佐ハレドGhabanとして参照手段を通じてローリングビデオの社会的な通信部、ショーパキスタン国籍からと新人で所持の大量の、現金 、それはから、管轄当局が管理しており、識別と逮捕」に従ってにサイト「緊急」。

ビデオプレイヤー
 

アル・ガブバン氏はさらに、「被告らはこれらの金額は雇用主の親族に起因すると主張しているため、彼と雇用主に対して法的手続きが完了し、それらを公訴に付託した」と付け加えた。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カイロはサウジアラビアによるエジプト人の殺害の後に動いています

アラブ世界
リンクをコピー
 0  0  0
私たちに従ってください

移民国外務大臣のNabila Makram Abdel-Shahid大使は、サウジアラビア王国でのサウジアラビアによるエジプト人殺害事件を個人的にフォローしていると語った。

彼女は昨日水曜日の声明で、「死体の返還をできるだけ早くする努力があり、関係当局による深刻な試みがあり、イード・アル・アダの休日の前に、そして手続きが王国の多くの政府機関の閉鎖とコロナウイルスの蔓延の影響によりこれを防ぐかどうか」と付け加えた。新人、それはできるだけ早く行われます。」

 

これは、在外移民国務大臣、エジプト国会の人権委員会のメンバーであるモハメドエルグール代表、およびケナ県のナグハマディ地区の代表がレセプション中に行った、サウジアラビア人によるエジプト人による2人のエジプト人殺害の最新の事件に関する最新情報を得るためです。作業の実施について。

 

ナビラマクラムアブデルシャヒド大使はまた、被害者の家族とその子供たちに毎月の給付を提供するために「エルケイルさん」協会に連絡したこと、そして2人の家族のニーズを提供する準備が整っていることを示した市民社会組織に感謝し、彼らがまともな生活を送れるようにしたことも明らかにしました。

移民大臣はまた、加害者を逮捕するための王国当局による迅速な介入と彼らの状況への適切な対応を賞賛した2人の犠牲者の1人の兄弟にも連絡を取りました。 

エジプトの大臣は、王国の当局は加害者との調査を続けており、サウジアラビア王国の法律に従って彼が処罰されることを確認し、調査を完了する枠組みの中で検死が進行中であると付け加えました。

そして火曜日、「Facebook」でサウジ市民によるエジプト人労働者の殺害の詳細についてのページ「サウジアラビアのエジプト人コミュニティ」を明らかにした。

そのページは火曜日の夜に「Facebook」ウェブサイトの公式アカウントに目撃者を引用して述べ、犠牲者は 加害者の仕上げ工事で働いていた  、そしてサウジ市民が 滝のパイプを修理するように彼らに頼んだとき  彼はそれをカバーすることになっていたと彼らは謝ったそれは彼らの仕事ではないからです。

2人の労働者はサウジ市民に「この仕事は私たちの仕事ではありませんが、配管工が必要です」と話しました。

また、Facebookのページでは、サウジ国民に殺害された後、エジプトの大使館のカウンセラーが直ちに事件の追跡調査に移り、調査と法医学的報告を待っていることが明らかになりました  。

このページは、犯人が犯罪の数時間後に逮捕されたと指摘した。

 

 

 

 

 

 

 

アラブ世界
リンクをコピー
 0  0  0
私たちに従ってください

エジプト大統領、アブデルファッタエルシシの妻であるエルシシの勝利は、今日、木曜日に、エジプト国民とイスラム国家をイードアルアドハの祝賀会で祝福した。

Intissar Al-SisiはソーシャルネットワーキングサイトFacebookの公式ページで次のように述べています。「毎年、エジプトの人々とイスラム国家はEid Al-Adhaの機会に恵まれています。この素晴らしい機会は、犠牲と贖いの最大の意味を体現しています。私は神に、恵まれたイエメンと祝福のある祝福されたこの日を私たちに戻すことを祈ります。 。 明けましておめでとうございます"。

一方、エジプト基金省の運用室は、本日木曜日、同じ予防措置によるサイディダナフィサモスクからのEid al-Adha説教のフォローアップについて議論し、現時点ではすべてのモスクの閉鎖を強調し、問題はラジオコーランによるEidのタクビールの放送に限定されていることを強調しました。

彼女はまた、テレビモスク行われる金曜日の説教のパフォーマンスのフォローアップについても話しました。金曜日の午後正午に祈りの呼びかけを呼び起こすこと、正午に家やバックパッカーにリンクすること、特に、先週の金曜日の確立で行われたのと同じコントロールと手順、金曜日の祈りは家の正午には開かないことへの指示、および省庁への礼拝への取り組みを強調しました。Awqaf省が発表た声明によると金曜日の正午  。

「アルアラム」ポータルによれば、イードアルアドハの休日は7月30日木曜日から2020年8月の第3月曜日までです。

エジプトの民間部門のEid Al-Adhaの休日は、木曜日から土曜日まで3日間です。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今月5度目...イドリブで「アルヌスラ」宛ての武器の積送品を押収しました...写真

軍事監視
リンクをコピー
 0  0  0
私たちに従ってください

シリアの治安部隊は、ホムスとハマの間の行政境界であるホムス東部の田園地帯で大量の武器と弾薬を押収しました。これらはイドリブ北部の田舎のテロリストグループに密輸されることを意図されていました。

ホムスの有能な治安当局の情報筋は、「Sputnik」に、この貨物は1か月以内に押収されるのはこの種の貨物の5番目であると語った。

  • イドリブ、ヌスラへの武器輸送を押収
  • イドリブ、ヌスラへの武器輸送を押収
  • イドリブ、ヌスラへの武器輸送を押収
  • イドリブ、ヌスラへの武器輸送を押収
  • イドリブ、ヌスラへの武器輸送を押収
 
1 /5
©SPUTNIK。アッティア・アルアッティア
イドリブの「勝利​​」への武器輸送を押収

消息筋は、捕獲された武器と弾薬がイドリブ北部の田舎の武装したテロリストグループに向かう途中であったことを指摘しました。迫撃砲、手榴弾、そして大量の軽および中弾。

<picture><source class="" srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e4/07/1e/1046149836_9:14:1280:675_768x0_80_0_1_87f612bd830af36c0d7e1d773ffd137a.jpg.webp" media="(min-width: 480px)" data-srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e4/07/1e/1046149836_9:14:1280:675_768x0_80_0_1_87f612bd830af36c0d7e1d773ffd137a.jpg.webp" /><source class="" srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e4/07/1e/1046149836_9:14:1280:675_480x0_80_0_1_4f0266b69ad19a8d5db49d95b38b5fc4.jpg.webp" media="(min-width: 0px)" data-srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e4/07/1e/1046149836_9:14:1280:675_480x0_80_0_1_4f0266b69ad19a8d5db49d95b38b5fc4.jpg.webp" />イドリブ、ヌスラへの武器輸送を押収</picture>
©SPUTNIK。アッティア・アルアッティア
イドリブの「勝利​​」への武器輸送を押収

かつて、管轄当局は、イドリブ北部の田舎にあるテログループ密輸しようとして、大量および中型の弾薬、機関銃、弾薬、RPG、中型機関銃、および推進薬を押収しました。

<picture><source class="" srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e4/07/1e/1046149773_0:49:1280:893_768x0_80_0_1_3bf99d1c5e2a68e9085a853743e3d075.jpg.webp" media="(min-width: 480px)" data-srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e4/07/1e/1046149773_0:49:1280:893_768x0_80_0_1_3bf99d1c5e2a68e9085a853743e3d075.jpg.webp" /><source class="" srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e4/07/1e/1046149773_0:49:1280:893_480x0_80_0_1_64e81922ddd0255b5394ee72ad62a8b1.jpg.webp" media="(min-width: 0px)" data-srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e4/07/1e/1046149773_0:49:1280:893_480x0_80_0_1_64e81922ddd0255b5394ee72ad62a8b1.jpg.webp" />イドリブ、ヌスラへの武器輸送を押収</picture>
©SPUTNIK。アッティア・アルアッティア
イドリブの「勝利​​」への武器輸送を押収

アルシャム解放の本部、「ジャバトアルヌスラ」(ロシアでは禁止)、およびそれに同盟するさまざまな過激派組織が、イドリブ県のほとんどとシリア北西部の田園地帯を管理しています。

<picture><source class="" srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e4/07/1e/1046149742_5:10:1280:832_768x0_80_0_1_61080b5c6b1f0957d1bfe8de119bbcf3.jpg.webp" media="(min-width: 480px)" data-srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e4/07/1e/1046149742_5:10:1280:832_768x0_80_0_1_61080b5c6b1f0957d1bfe8de119bbcf3.jpg.webp" /><source class="" srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e4/07/1e/1046149742_5:10:1280:832_480x0_80_0_1_7dadb2ee3acea210b7f64eed6249b543.jpg.webp" media="(min-width: 0px)" data-srcset="https://cdnarabic1.img.sputniknews.com/img/07e4/07/1e/1046149742_5:10:1280:832_480x0_80_0_1_7dadb2ee3acea210b7f64eed6249b543.jpg.webp" />イドリブ、ヌスラへの武器輸送を押収</picture>
©SPUTNIK。アッティア・アルアッティア
イドリブの「勝利​​」への武器輸送を押収

フィールドデータは、シリア軍が「アルヌスラ」(ロシアでは禁止)や「宗教の守護者」、「アンサルアルタウィド」、「アジュナードアルコーカサス」などの同盟国によって統制されているイドリブ県の南軸で軍事作戦を短期的に開始する予定であることを示唆しています。

 

 

 

 

 

 

シリア人がアヤソフィアの縮図を構築している理由

イベントを超えて
リンクをコピー
私たちに従ってください

シリアのスカイラビヤ市国防長官、ナブールアルアブドラは、シリアに「ハギアソフィア」教会のためのミニ教会を建設するというアイデアの内容について、「スプートニク」と話します。

アブドゥッラーによると、教会を建設するという考えはシリアの共存の象徴的な考えであり、政治的侵入はなく、トルコの「アヤソフィア」の教会をモスクに改造するトルコの手続きへの応答として来た、と彼は特別な声明で言ったように、「この考えは教師からの思い出と刺激的な記憶からの一種の思い出としてもたらされた」人間と精神の遺産は狂信的で騙されてはなりません。

ナブールアルアブドゥッラー、スカイラビヤ市の国防の司令官である「スプートニク」に語ったところ、「それは個人的な考えであり、特別な努力を払って、1920年代にトルコ人に抵抗した先祖に属する先祖が所有する私有地で建てられます。シリアの他のすべての人と同じように、小さな礼拝堂があり、小さな礼拝堂があります。政治的説明。」

「Suqaylabiyah市でのこのシンボルの建設は、Salhab、Al-Ghab、Muhardaなどの彼女とその周辺の他の都市や地域が受けたテロに対応して行われました。教会では、市の息子の殉教者とシリアアラブ軍の英雄たちが人々を犠牲にして彼らの安全のためにシリアのアラブ軍の安全のために犠牲にするように命じた記念碑を掲げます。 。

「ロシア人はこの考えとまったく関係がなく、公式のロシアの立場や干渉はないが、この考えに対する非公式の支持はある。この問題についての私たちとのコミュニケーションとロシアによる支持の提供については、そのようなことはない」とアブドラは付け加えた。

添付の音声録音の詳細。

準備と発表:Nawaf Ibrahim

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チュニジアの議会、大統領のGhannouchiから不信任リストを削除

チュニジアの議会、大統領のGhannouchiから不信任リストを削除

チュニジアの議会、大統領のGhannouchiから不信任リストを削除
 2020年7月30日木曜日

チュニジアの議会は本日木曜日、不信任案の草案に関する投票が終了した後、大統領のラシド・ガンノウチに再び信頼を与えると発表しました。

 

世界 - チュニジア

リストは97票しか得られなかったので、それを受け入れるには不十分です。秘密の投票は、定期的な観察により約1時間半遅れて議会で行われ、投票は絶対的な過半数(109票)に達して自信を撤回することに至らなかった。

メディアは、投票監督委員会が議席の真ん中にあるボックスに投票するよう代理人に呼びかけ始めたと報じた。

地元のメディアによると、治安部隊は首都の議会本部の近くで彼らの存在を強化し、評議会に通じる道路に警備隊を押し付けました。

国会議事堂での投票は、国会議事堂の決定に基づいて秘密裏に行われるため、議員は投票用紙にマークを付けて投票し、投票がカウントされ、最終結果が発表されます。

憲法と議会の細則によると、細則を可決するには、投票の絶対過半数(合計217人の議員のうち109人)が利用可能である必要があります。

金曜日に、チュニジアの人民会議のオフィスは議会の議長Rashid Ghannouchiからの信頼請願の撤回を承認しました。

評議会は本会議へのプレゼンテーションのために7月30日を設定しました。

7月16日、記者会見で4つのブロックが、73の署名のうち必要な数の署名を満たした後、Ghannouchiからの信頼撤回のリストが国会議事堂に預けられたと発表しました。

ブロックは動きを説明し、「議会の議長が最高議会である議会に相談することなく個別に決定を下し、チュニジアの外交関係について、チュニジアの外交の向きと矛盾する声明を発表した結果だ」と述べた。

 

 

この件についてコメントしませんか?

 

 

 

 

 

 

サウジアラビア国王が退院

サウジアラビア国王が退院
 2020年7月30日木曜日

サウジプレスエージェンシー「SPA」は、サルマンビンアブドゥルアジズ王が退院したことを確認しました。

 

世界-サウジアラビア

王立裁判所は、「神の保護と配慮により、サルマンビンアブドゥルアジズアルサウド王はリヤドのキングファイサル専門病院を去った」と述べた。

王立裁判所は先週木曜日(7月23日)に、サルマン王が腹腔鏡下手術を受けてキングファイサル専門病院で胆嚢を切除したことを発表し、成功した。

 

この件についてコメントしませんか?

 

 

 

 

 

 

ドイツの経済はコロナによる最大の衰退を経験しています

ドイツの経済はコロナによる最大の衰退を経験しています
 2020年7月30日木曜日

今日の初期データは、2020年の第2四半期にドイツ経済が10.1%減少したことを示しました。

 

世界-ヨーロッパ

「これはドイツの四半期GDP計算が1970年に始まって以来最も深刻な減少である」と統計局は言った。

「ロイター」が調査したアナリストは、季節要因を考慮して調整された項目に基づいて、全国生産が四半期ベースで9%、年間ベースで11.3%減少すると予想していました。

 

キーワード:

この件についてコメントしませんか?

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チュニジアとリビアのムスリム同胞団の旗、そして...泡立て器ですが...

チュニジアとリビアのムスリム同胞団の旗、そして...泡立て器ですが...

チュニジアとリビアのムスリム同胞団の旗、そして...泡立て器ですが...
 2020年7月30日木曜日

ニュースとそのアラビア語化

 

世界 - ニュースとそのアラビア語化

ニュース:チュニジアでの数か月にわたる政治闘争の後、ラシドガンノウチは本日再び議会の信頼を獲得することに成功しました。

分析:チュニジアのルネサンス運動の反対者、特にサウジアラビアとエミレーツから特別な支援を受けた「アビエルムーサ」がルネサンス運動を再び現場から遠ざけようとした、または最悪の場合、ラシッドアルガンヌシの地位を無視し、議会への彼の運動の影響を減らしたとき7月30日木曜日の夕方のチュニジア議会の投票は、エンナハのルーツが彼らが直面する課題よりも強いことを示しています。

-2か月前にガンノウチバードガンに会った後、エンナフダ運動にエスカレートした攻撃。この問題自体は、この傾向が内在する前の反対に対するルーツが、国境の外と、ムスリム同胞団に反対するワハビとサラフィストの流れを示しているが、チュニジアのシーンにおける最近の進展を示している彼女は、「サウジアラビアとエミラティの女性によって動かされた」永続的な努力があり、今日の議会のセッション中にチュニジアでの同胞団の存在を終わらせることへの強い主張さえあると指摘している。

-「エナフダ」および「アルカラマ」政党はこれを発表するために本日議会会議をボイコットし、実際には議会の議長からの信頼を取り下げることの拒否は、特にチュニジアが通過している現在の状況および大統領の決定において、ガンノウチによる97票がエンナフダ運動に真の警告を送る可能性がある共和国、カイスサイードは、ルネサンスが国の絶対的な手と同じではなくなったので、現在のルネサンスは首相を指名することにおいてその影響力のある役割を持っていないようで、議会の重要な大統領職の塹壕を維持することを要求します。 。

-このような状況下、そしてリビアでは、同胞団協定政府もこの国で優位に立っています。政府は、サウジアラビア、エミレーツ、エジプト、および一方ではアルウェファク政府に対する、そして他方ではエルドアンに対するサラフィおよびワハビのイデオロギーを信じる同盟国の一部の間の最小限の地域連携です。

-トルコは最近、シリア、リビア、アゼルバイジャン、イラクのクルディスタンなど、多くの地域でその存在と外部の影響力を拡大することに夢中になっているようですが、戦略的問題には注意が払われていません。機材、部隊、財政力の弱さから、現在のトルコの運命がオスマントルコ、つまり「病気のヨーロッパ人」に向けられるという暗黙のうちに成文化された合意がある可能性は高い。
今日、エジプトの同胞団は深刻な嫌がらせに直面しており、ヨルダンは最近彼らの活動を禁止しました...これらの措置や政治アナリストの目から欠かすことのできない他の措置、しかしそれらはまた、特にトルコとカタールにおける同胞団の考えの支持者は以前よりも敏感であるべきであることを示しています最近の兄弟の旗は非常に騒々しいですが、彼らの行動と政策。

 

この件についてコメントしませんか?

 

 

 

 

 

 

Al-Houthi氏:サウジ政権の犯罪を神は認めない

Al-Houthi氏:サウジ政権の犯罪を神に認めない
 2020年7月30日木曜日

アンサーアッラー運動のリーダーであるサイードアブドゥルマリクバドルアルディンアルフーティ氏は、メッカ巡礼に関して今年起こったことは、メッカ巡礼からのナイル川をその本質と目的を持った質でターゲットとする危険な一歩であると述べました。

 

世界-イエメン

アブドゥルマリクバドルアルディンアルハウチ氏は、メッカ巡礼を非常に限られた数の国の存在に制限することは、コーラン文書に明らかに違反していると述べました。

Al-Houthi氏はさらに付け加えました:歴史の中で多くの伝染病と出来事がありました、そしてイスラム国から神の聖なる家への巡礼は中断されていません。

彼は、サウジの措置がサウジ政権がイスラム教の信仰、その儀式や神聖さを無視していることを明らかにしていることを強調した。

そして彼は付け加えました:この機会に、私たちはサウジ政権の犯罪と偽りの行動を全能の神に赦します、その上に彼がイスラム教徒がメッカ巡礼を実行するのを防ぐために彼が今年行ったのはそれです。

彼は、イスラム教徒の国のイスラム教徒が今年ハッジを行うことを妨げ、彼らを限られた数に制限することは違法であると指摘した。

アンサーアッラー運動の指導者は、次のように述べています。医療能力の利用可能性に照らして、メッカ巡礼を行う手順の性質において、イスラム諸国間で調整および協力することが可能でした。

彼は付け加えた:この犯罪は、アルアクサとパレスチナの聖地にさらされた陰謀を含む一連のサウジ犯罪の最高潮である。

彼はサウジアラビアの決定がこのシステムがイスラム教とイスラム教徒の敵とのそのアメリカとイスラエルとの同盟との関連からもたらされたマイナスの影響を明らかにすることを強調した。 。

「サウジアラビア政権は、破壊的な役割と価値観と道徳を損なうことで知られているエンターテインメント機関と呼ばれるものを、活動を再開することで許可しましたが、コロナウイルスはもはやそれに対する障害ではありません。」

Al-Houthi氏はまた、イスラムとその儀式に対するこの重罪は、パレスチナのアクサと聖地にさらされた陰謀を含むサウジ政権に対する一連の犯罪の集大成であり、抑圧されたパレスチナ人に対するものであると強調した。

彼はサウジ政権の大きな犯罪の中に、アメリカの監督とイスラエルの協力の下でのイエメンの人々に対する不当で残忍な攻撃があり、イスラム教徒間の分裂と憎悪を引き起こしたと指摘した。

彼は言った、「この機会に、私たちはサウジ政権の犯罪と偽りの行動の全能の神にゆるされます。その中で最も重要なのは、今年イスラム教徒がメッカ巡礼を実行するのを防ぐためにしたことです。」

「私たちは、イスラムのさまざまな国のイスラム教徒に対するこのシステムの巡礼やその他の犯罪を防ぐことにより、サウジの犯罪を非難し、非難します。」

イードアルアドハの機会は、人間のコミュニティのロールモデルやリーダーとしての神の預言者やメッセンジャーとのつながりを強化する、教育的で信仰の高い場所であるべきであると指摘しました。そして彼の強さ。」

アブドゥルマリクバドルアルディンアルフーチ氏は、拡大は神の力の感覚を強め、神の前には何もない暴君と傲慢さのすべての力に対する軽蔑と軽蔑、強大な力を指摘しました。

彼は続けた:全能の神に頼り、彼の指示に従うことによって、脆弱者は彼らの覇権から傲慢と救いの力から解放され、彼らの悪と腐敗に立ち向かうことができます。

彼は、イードアルアドハは価値とまともな道徳に満ちた機会であり、その第一は社会的連帯であり、社会の構成員間の兄弟関係を強化し、貧しい人々に救済を提供することであると強調しました。

彼はイスラム教徒に対し、サウジ政権に圧力をかけ、それが決定を下し、神の聖なる家とハッジとウムラの儀式に対して違法な措置を課すことを防ぐよう働きかけるよう呼びかけました。

 

この件についてコメントしませんか?

 

 

 

 

 

 

これはRouhani大統領が電話でカタールの首長に言ったことです

これはRouhani大統領が電話でカタールの首長に言ったことです
 2020年7月30日木曜日

イランのハッサン・ルーハニ大統領はカタールの首長であるシェイク・タミム・ビン・ハマド・アルタニとの電話での会話で、両国の関係は兄弟であり、すべての分野でそれらを発展させる必要性を求めた。

 

世界 - イラン

地域の状況に目を向けて、安全を安定させ、安定させる唯一の方法は地域の協力によるものであると強調した。

ルーハニ氏はイランとカタールとの関係を古く建設的なものであると述べたが、イランには友好的で兄弟的な国としてのカタールとの関係と協力を発展させる上で制限や制限はないことを強調し、両国間の協力を発展させるための会合を継続するために両国間の合同委員会の必要性を求めた。

ルーハニ大統領は祝福されたイードアルアドハについてカタールの政府と人々を祝福し、イードがすべてのイスラム教徒にとっての祝福となることを希望することを表明しました。

 

 

この件についてコメントしませんか?

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

レッドゴールドはモークの街でその評判を取り戻しました。ピスタチオの大量生産、推定6000トン、マーケティング待ち

レッドゴールドはモークの街でその評判を取り戻しました。ピスタチオの大量生産、推定6000トン、マーケティング待ち

116710990 285684065998432 824876697014237626 n 04606

アブデルナセルアロウシュ氏は、モークでのピスタチオ栽培の広がりは広大な農地面積によるものであり、その生産は人口の主な収入源であり、困難な状況にもかかわらず、一部の農家は直面する課題にもかかわらず依然としてこれらの木を維持していると述べました。モーク市のガイダンスユニット長であるエンジニアのモヒウディンアルカラフは、モークのピスタチオの木で耕作された土地の面積が約5万2000であり、そのうち約4万2千が分布していることを確認しました。今年は、特にピスタチオの収穫時期が地域とその周辺地域の人々に重要な経済的収入をもたらすため、シリアでのテロ戦争の前に慣れ親しんでいる生産量に戻ります。モーク市のガイダンスユニット長であるエンジニアのモヒウディンアルカラフは、モークのピスタチオの木で耕作された土地の面積が約5万2000であり、そのうち約4万2千が分布していることを確認しました。今年は、特にピスタチオの収穫時期が地域とその周辺地域の人々に重要な経済的収入をもたらすため、シリアでのテロ戦争の前に慣れ親しんでいる生産量に戻ります。モーク市の指導部長であるエンジニアMohiuddin Al-Khalafは、モークのピスタチオの木で耕作された土地の面積が約5万2千粒で、そのうち約4万2千粒が分布していることを確認しています。今年は、シリアでのテロ戦争の前に慣れ親しんでいる生産量に戻ります。特に、ピスタチオの収穫シーズンは、地域と近隣地域の人々に重要な経済的収入をもたらすためです。

ハマアーメドナウフ...

写真:Rizk Al-Hussein

 

 

 

 

 

 

 
 

高速道路輸送会社、ハマの支店:長さ90 kmの国際道路ハマ-アレッポのリハビリテーションの完了

116433005 351476255858650 1415118678353833599 n 82eff

 ハマの道路交通公社の支店であるカデルファトゥム工学長は、ハマ県の行政区域内の20 km、イドリブ県の行政境界内の70 kmを含む、ハマ-アレッポの国際道路の改修工事が完了したことを明らかにしました。重要な交通の動脈を構成するこの道路は、多くの県と地域を接続しています。彼は、軍事建設実施機関14との契約を通じて行われたリハビリ作業について、ポットホールと溝の処理、アスファルトシャツの表面層の維持、背後のテロリストが残した痕跡の処理を含み、ハマのソラン橋の街からシェイクシェイクン、マラトアルヌマンとサラキブのI国の終わりまで、シェイクシェイクンを通過したと説明しました。ファトウムはアレッポとともに、支部とシリアアラブ軍の部隊による国際ルートを確保した後、最小限の交通安全と安全を確保するためにいくつかの緊急作業を実施し、技術者と専門家が必要な技術調査を実施し、整備現場の優先順位を含む作業計画の中で実施すべき項目を設定したと指摘しましたその時間と実装方法は、最低コストでメンテナンスを実現するのに適しています。

ハマアーメドナウフ...

写真Rizkアルフセイン

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私たちの故郷の誇りと尊厳を守るために、さらに犠牲を払う準備ができています。

 

ハマアルディヤールの日...勇敢な兵士たち:私たちの故郷の誇りと尊厳を守るために、さらに犠牲を払う準備ができています。

 故郷の守護者...平和はあなたにあります、故郷の誇りのタイトルとその栄光、堅固さ、家父長制の象徴..あなたは栄光と栄光と肯定の空に頭をどのくらい高く上げますか?あなたは故郷の重要性を冠する誇りの冠です...あなたは希望と期待を満たしています。

あなたの犠牲、私の愛するヒーロー、私たちの出血の傷...あなたは祖国への愛と忠誠の印としてのあなたの純粋な魂です...あなたは自分を誇り、誇り、そして彼らの堅固さと尊厳の象徴として見る人々を擁護し、そしてあなたは複雑な希望と希望の住まいであり、王国の盾であり、希望の盾と盾である。歴史によって記録された勝利に関係している人、あなたの献身を説明する言葉は失敗、霊はあなたの犠牲の前で立ち上がり、弓はあなたが殉教者の血で語った土にキスするように促されます...

シリアアラブ軍の休日である8月1日の機会に、勇敢な兵士たちと次のような会合がありました...

彼らは私たちのロールモデルのままです

「負傷し、戦争で負傷した」キャプテンアーメッドハムダンは、次のように述べています:シリアアラブ軍の祭典、土地とショーを保存した勇敢なシリア軍の記念日に、私は彼らの殉教の前に彼らのサイトでそれぞれの同志のトーナメントを思い出さずにはいられません。私たちの仲間から求められた一滴の血は数千人の男性を育て、そして彼らは私たちの祖国のプライドと尊厳のために彼らの血を与えるでしょう、そして彼は付け加えました:これらの犠牲の偉大さの前に私たちは責任を持ち、殉教者の意志を持ち続け、彼らのアプローチを続けなければなりません、それは今日私たちが軍の英雄によって達成された偉大な勝利を生きるという私たちの決意を強めます国の舞台に沿ったシリアアラブ。敵は殉教と尊厳の意志を打ち破ることはできないと確信しています。私たちは皆、プライド、慈善、名誉、尊厳の意味に触発されているため、殉教者たちはシリアのためにあらゆる貴重で貴重なものを提供するという私たちの模範であり続けます。シリアが安全と安全の国に戻ることができるように、英雄と償還の最も素晴らしい叙事詩をマークするものである彼の饗宴で私たちの勇敢な軍のすべてのシリア兵にフェティエ。  

祖国の名誉ある息子

アッバスの名において、「シリアアラブ軍の将校は言った:祖国の兵士によってなされた犠牲は彼らの祖国、尊厳と誇りのために貴重で貴重な保護を提供することを惜しまないシリアの名誉ある息子にとって、そして今日、陸軍記念日の記念日に、私たち自身が名誉ある英雄たちとのやりとりをした私たちはこの国の息子であることを誇りに思っており、私たちの安全と安定を維持するために彼らの命を与えた同志たちの証言を誇りに思っています。私たちは国を保護し、その自由を守るための殉教の重要性を信じており、そのためのあらゆる貴重で価値ある方法を提供する準備ができています。シリアの安全と安定を狙うすべての陰謀に直面して、強力で免疫力を維持するために犠牲を払うに値するシリアの隅々における市民の安全。

それは私たちに強さと決意を追加します     

「シリアアラブ軍の兵士」であるAlaa Baddour氏は、次のように述べています。シリアアラブ軍の建国記念日に、私たちは、陰謀が終わり、タクフィリのイデオロギーが、誇り高き勇敢な英雄のマヤミンの足元から取り除かれると確信しています。

忙しい歴史  

「シリアアラブ軍の階級の兵士」ラミアブドは言った:私たちのシリアの歴史は英雄と犠牲の物語でいっぱいであり、英雄がこの祖国を守り、他の人が彼らの後に住んで自由と安全を楽しむことができるように殉教した叙事詩でいっぱいです。

彼は付け加えた:シリアの人々が直面するこの不公平な地球規模の戦争は人、彼の存在、そして彼の存在に対する攻撃であり、故に国を守ることはショーを守るための義務であり、ヒーローが彼らの土地、彼らの尊厳と彼らの存在、彼らの人間と文化的存在のために犠牲を払うことは驚くに値しない私たちが住んでいる最高の場所、それは私たちの愛する故郷、シリアです。

不滅の記憶

殉教者ムダルアルジュラーニの妻であるスヘアアルジュラーニは次のように述べています。シリアの人々はそれを守るために強さ、無敵性、そして決意を高め、殉教者たちは良心の中で不死のままであり、私たちの国に対する戦争は終わり、人類に関係のないタクフィリの思想はシリアのアラブ軍の足元から消え去り、殉教は国の尊厳を守る唯一の方法です。

殉教者の英雄キャプテンバジルアルアッバスの父は言った:陸軍の日、私たちは祖国の誇りのために彼らの命を犠牲にした私たちの偉大な英雄を思い出し、彼らは私たちの記憶の中で不滅であり、将来の世代は彼らの英雄的なトーナメントの物語を思い出し、彼らの功績を称え、彼らの故郷を尊重し、感謝の意を表して彼らの故郷に感謝の意を表して、彼らの故郷を称え、彼らの故郷を称え、彼らの故郷を尊重し、故郷の功績を称え、彼らの故郷を尊重し、彼らの故郷を称えるために、彼らの故郷を尊敬している。はい、それは最高位の殉教と尽きることのない栄光です。

Bushra Anka-Youssef Baddour


facebook sharing button
twitter sharing button
whatsapp sharing button
linkedin sharing button

 

 

 

 

 

罪人のほとりで:太陽の男

116652761 1051082151956488 6330683967345751156 n bc566
彼らは合法的な銃と強固な意志で安全と安全で国を愛国します、彼らは愛情と愛情を持っているあらゆる場所で、彼らは花、米、らせんで受け入れられます...なぜなら彼らは家の守護者であり、彼らの風変りな冠で戴冠しているので、バラと聖歌はそれらの価値があるだけです; 彼らの心の中には、敵と陰謀者の強い、難攻不落の、強くて堅固なシリアのイメージがあります...彼らの心の中で彼らの愛と慈悲と人々の愛...彼らの手で彼らはパンと水を提供し、そして彼らの心の中で彼らは笑顔、思いやり、暖かさと安心を分配します...あなたのEidで、使命は、殉教者の使者である栄光と堅固さ...あなたの日、私たちはあなたの身長、あなたの高い額にアヒルを広げます、そしてあなたからあなたと一緒に、建設プロセスは、与えることの行進、贖いの行進...あなたのごちそうで私たちはあなたに言います:あなたに英雄を祝福してください..太陽の人たちを祝福してください.....祝福してくださいシリアアラブ軍の男性、将校、下士官、勇敢な兵士...あなたの努力を祝福してください...あなたの犠牲を祝福してください...
ハビブアルイブラヒム

 

 

 

 

 

 

 
 

11,800の名前が価格の上に浮かんでいます...慢性疾患のための薬の高価格は高齢者の生命を脅かしています...患者:私たちはそれらを合法化し、私たちの年金は購入のみです。...薬剤師:20%稼いだ...

116397702 609453353327776 6765923682188580636 n c1b9f
例外的な経済状況と悪化する生活環境および物的状況の中で、公的および民間の製薬会社は製品価格を指数関数的に引き上げ、市民、特に慢性疾患のある患者の苦痛と苦しみを増大させています。
それらのいくつかは、いくつかの疾患を訴え、5種類または6種類以上の薬を必要とします。高齢者は毎日目覚め、心臓、血圧、糖尿病、グリースなどの薬を探しています。価格は300〜500%上昇し、苦痛が増しています。今日のほとんどの高齢者は、食べ物や飲み物について考える前に薬を購入するために年金給与を全額払っています。また、退職給与を持っていない一部の高齢者は、病気で経費が削減されるまで、子供たちの薬の使用を合法化し、薬の手当の全額を侵害するまで、子供たちから薬を探すのが恥ずかしいと感じます。医者の指示、そして彼がそれを支払うことができなかったのでそれらのいくつかはそれの一部を省いた。
薬のために3万
マーマッド。G-70年は、ある日から次の日までの薬の高価格が耐えられる彼の能力を超えていることを確認しました、それは彼の健康への危険を構成し、誰も彼に注意を払わずに低下し始めました、彼は彼の必要で最も緊急な薬を確保することができなくなったため、心臓病の薬は2500から跳躍しました1日3回服用しなければならない圧力、糖尿病、グリース薬を除いて、8,000 SPまで。つまり、1か月以内に、1つの薬の価格が25〜3万円必要です。
関係者と
公的部門の製薬工場は架空の利益を上げていると非難されており、薬剤師は20%以下の利益率を約束しています。
(償還)サラミエの多くの薬局を巡り、多くの市民は薬が魂の弱い人と交換されるあらゆる物質のようになったことを認め、患者は毎回価格を上げるために使用されています。
償却して更新
薬剤師は古い価格に取り消し線を引いて、新しい価格を希望どおりに置きます。今日の価格は論理的でも合理的でもありません。各当局は、保健省をはじめ、製薬会社や倉庫を通じて薬局に責任を負っています。
激しい高度
たとえば、Tamiko Companyで製造されたCefalex抗炎症薬は500 SPから3000 SPに引き上げられ、Maxilinは現在2000 SPを超えて販売されており、Cetamolの状態でさえ500 SPに達しています。圧力薬と2つの引用は2050 SPです。この点で、これは保健省の価格であり、栄養補助食品やベビーシャンプーなどの価格を除いて、乳児用調製粉乳の価格を7,400 SPにし、他の食品を2000 SPにしたのと同じです。
 
わずか20%
そのすべてと私たちが会った薬剤師は、厚生省が20%を超えないように許可した利益率の遵守を主張し、薬の価格の上昇から生じることには罪悪感はなく、それには手が加えられていません。また、この薬は、需要と供給によって制御され、ドルの為替レートの影響を受ける他の物質と同様であり、有効物質に応じて、特定の種類の医薬品に対して毎回新しい価格設定が発生します。
なぜ500%上昇したのですか?
新薬の価格が中央ドルに依存するのではないかと考える人もいます。その価格は200%上昇し、封鎖の範囲外です。そのため、医薬品の価格が500%上昇したのはなぜですか。特に、血圧、糖尿病、心臓、C型肝炎、不整脈などの慢性疾患の治療薬は、それなしでは成り立たない患者に対する一種の安価な恐喝です。
オステシブル
薬剤師の一人は、実際には民間企業によって決定されているが、保健省の薬価の決定は明らかであると見た。
政府は大統領からの声明の1つで、医薬品の輸入への助成金の支給を防止し、闇市場のドルの上昇にもかかわらず、また製薬会社の利益が500%を超えているため輸入補助金の阻止にもかかわらず、輸入を認可し、製薬会社の国有化を規制して価格を抑制することができました。したがって、消費者の抗生物質マキシシリンの種類のエンベロープは20%の利益率で1735 SPです。つまり、薬剤師は1388 SPでそれを購入しますが、ほとんどの薬剤師は2000 SPでそれを販売し、一部は約300ポンドの追加価格で販売しています。したがって、利益は600 SPまたは薬剤師だけで44%に達し、分散倉庫でも同じです。抗生物質Cefalexの価格は2717 SPであり、倉庫が利益をあげる場合、薬剤師は826 SP、または倉庫価格の38%の利益率で3000 SPで販売します。薬剤師は政府の製品です
100%、会社の利益はいくらですか、また民間の製薬工場もですか?
倉庫所有者:価格は妥当です
薬の高価格を主張するサラミヤのドラッグストアの所有者は、困難な状況と、主に課されてきた経済制裁が主に医療を含む健康セクターを脅かしていることを考慮して、それらを論理的であると見なしています。
 
 
それらの倉庫の所有者の1人は、過去数日間で、11,800の医薬品が新しい価格を受け取った彼らに言及され、それらの価格に関しては、それらは近隣諸国の価格と比較して論理的であると示しました。原材料の不足と中国やイランからの輸入により工場が生産を停止するため、一部の種は薬局で不足しています。
市民社会やアガカーン財団や赤新月社などの国際機関に提供された医療支援はドロッパーに届き、高齢者、消炎鎮痛剤、鎮痛剤、医薬品、小児用乳などの最も要求の厳しい緊急のタイプの大部分が欠如していることに加えて、これらの機関や組織に登録された患者の必要性は十分ではありません。 。
スラブフラワー

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

危機委員会との彼の会合の後.. Mahmoud Abbas:「併合」計画をキャンセルすることを除いて、現在のパレスチナ危機への解決策はありません

アラブ世界
リンクをコピー
ヨルダン川西岸地区の一部をイスラエルに併合する計画(39
私たちに従ってください

パレスチナ自治政府のマフムードアッバス大統領は水曜日の夜に、ラマラの大統領本部で危機管理委員会のための会議を開催した。その委員会には、パレスチナ解放機構の執行委員会、ファタハ運動の中心、政府の代表が含まれている。

 

7月30日、ラマッラー- スプートニク。公式のパレスチナ通信社「WAFA」によると、会議はパレスチナのリーダーシップとアッバスが下した決定に続く現在の政治状況を議論し、「併合」計画のアメリカ政府とイスラエル政府の決定の発表に関して、パレスチナ解放機構はイスラエル政府と行政とのすべての合意と理解の解決策にあるというアメリカ人とその義務。

 

イスラエルの計画は、東エルサレムの併合を宣言した後、ヨルダン川西岸の33%以上の土地を併合することを意味します。

特にヨルダン渓谷で、植民地時代の決済業務を見直し、危機委員会、および国際社会を欺くために、時間と先延ばしを購入しようとする試みには別館に予定されている地域で、新たな前哨基地の設立、パレスチナの指導者が撮影した固体位置の光の中で、併合計画を拒否し、「世紀の契約」どの目的に、パレスチナ問題の清算。

会議はイスラエル当局の「抑圧の継続、市民の家の解体、オリーブの木の燃焼、そして特にエルサレムでの市民の継続的な逮捕」について話し合った。

ビデオプレイヤー
 

委員会は、「併合」計画のために米国政府とイスラエル政府をキャンセルすることを除いて、現在の危機に対する解決策はないことを会議で強調し、和平プロセスの復活は、国際合法性の決定と占領と国家の終焉の実施に基づいて国際会議を開催することにより、国際連合の傘下にあることを強調した。 1967年6月4日以降、占領地にある独立したパレスチナ国家であり、東エルサレムを首都として、決議194とアラブ平和イニシアチブに基づいて難民問題を解決した。

 

 

 

 

 

 

 

世界
リンクをコピー
世界の「コロナ」ウイルスの最新動向(110
私たちに従ってください

本日水曜日、世界保健機関(WHO)は政府の当局者に対し、新興コロナウイルスが社会全体に急速に広がることを可能にすることによって、いわゆる群れの免疫を達成しようとしないように助言しました。

よるにネットワーク 、 「CNBCは、」代理店は動きを警告し 、 それが超満員の病院を行いますと言っのために病気と殺す多くの人々を。

 

「ほとんどの科学者は、集団の免疫を達成するために、人口の60%から80%がワクチン接種または自然抗体を必要とすると信じています」とWHO緊急プログラムのエグゼクティブディレクターであるマイクライアンは、直接の質疑応答で述べました。

「この数に関係なく、私たちはそれに近づいていません。つまり、このウイルスが私たちの社会に到達するまでには長い道のりがあります。そして、社会的分離の対策のいくつかの反対者が指摘したように、ウイルスが広がるのを許す群れの免疫を待つことは危険です。 」

彼は続けます:「人々が病気で死亡しなくても、まだ長期的な問題があります。重度のCovid損傷の患者を見る人は誰でも、これが非常に激しい病気であることを理解し、体内の多くのシステム、心血管系、および神経系に圧力をかけます」

彼はまた、「コビッド19」から回復した若者は病院を健康状態にして、10週間または15週間後に問題を発見しただけで、「彼らは走ることができません。運動できず、息切れを感じ、咳の発作に苦しんでいます。機構"。

ビデオプレイヤー
 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ