goo

イラク政府は、同国領内における米軍の地上作戦を必要としてはおらず

 

イラク政府は、同国領内における米軍の地上作戦を必要としてはおらず、米国にその実施を要請してはいない。イラク政府の代表者が伝えた。

イラク政府は、米国の特別作戦を必要としていない

イラク首相の報道官を務めるサアダル・ハディティ氏は、テレビ局NBCに、イラクにおけるあらゆる軍事活動は、政府と合意されるべきであり、それは米国主導の国際連合が行っている空爆と同じだと述べ、「これはイラクの問題であり、政府は米国防総省にこのような作戦への参加を要請していない。我々には、十分な陸軍がある」と語った。

27日夜、米国防総省のカーター長官は、米軍はイラクでテロ組織「IS(イスラム国)」に対する地上での新たな特別作戦の実施を排除しないと発表した。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Stuxnetの情報戦争の運命

Stuxnetの情報戦争の運命


«Stuxnetの»と呼ばれるコンピュータウイルスはすでに始まっている情報戦の将来のために意味イランのナタンツ原子力発電所を襲った2010年6月に掲示されます。Stuxnetのはイランに位置していたそのうちの半分以上60,000台以上のコンピューターを、感染しました。残りの影響を受けた国は、インド、インドネシア、中国、アゼルバイジャン、北朝鮮、マレーシア、米国、英国、オーストラリア、フィンランド、ドイツがあります。6月24日は、2012年- その破壊力による効果的な解毒剤に減少し、その有効性の有効期限を構築しましたが、ウイルスは、インターネットを介してコンピュータシステムを普及し、感染し続けて1

ドイツの専門家ラルフLengnerは、Stuxnetのサイバー発射軍事クラスとして、開始するのに使用することが言う「イランの核開発に対する総情報攻撃を。 "2シマンテック・セキュリティ・レスポンスのヘッドについてリアムマーチ、同社のウイルスを再プログラムし、その機能に関する詳細な報告書を発表、言った: "我々は間違いなく前に、このようなものを見たことがない。」3誌コンピュータの世界は、これまでに作成したもののStuxnetの«最も独創的で珍しいプログラムと呼ばれる"。4

これらの記述は、非常に説得力があります。Stuxnetのは、強力なスペックを持っています。さらに重要な政治的、戦略的な新しいサイバー脅威の状況だけでなく、この点でのウイルスによる影響。犯罪や広報活動の最も驚くべき融合。国は、技術によってサイバー犯罪に依存するの開発を豊かに、そしておそらく含め、顧客によって決定することができない第三者によってサイバー攻撃に描く- 犯罪組織(参照エッセイ。アレキサンダーKlimberga)。

武器としてウイルス

Stuxnetの-システムとリモートコントロールを貫通するように設計された複雑なコンピュータプログラムは、準自律モードで確立されています。これは、サイバースペース内の特定の部位を標的とすることができる「起動し、忘れる」ため、ウイルスの新世代を表します。言い換えれば、「エアバッグ」に位置してStuxnetのに送られたもの施設が、彼らは公共のインターネットに接続されており、それらのエントリは、それらへのアクセスを取得すると制御を確立するために、フラッシュドライブなどの中間デバイスの使用を必要としませんでした。7. 4つの「ゼロデイ脆弱性」(パッチを作成し、配布する時間がなかった以前は未知の脆弱性)を使用して、StuxnetのウイルスはのWinCCのプログラムを開始し、オペレーティングシステムのWindowsにアクセスするための基本的なシーメンスのパスワードを使用し、PCS 5それは -プログラマブルロジックコントローラ工業企業によって制御(PLC)、。ウイルスの天才は、ターゲットをヒットし、コンピュータを再プログラムできることです。6

まず、StuxnetのはフィンランドでイランとVaconにインバータ会社ファラロパヤを発見しました。それらの各々は、それに供給されるエネルギーの調節を介してモータの速度を制御するコンピュータPLCコマンドの原因です。これらのコンバータは、遠心分離機が核兵器用の核分裂性物質として、濃縮のより高いレベルで、分離し、軽水炉で使用するための同位体ウラン235を濃縮し、する必要があり、非常に高い速度に設定されている。7

次のStuxnetは、これらのマシンが設計されなかったために周波数を高くし、低速に切り替えるためにそれらを強制的に、遠心分離器を駆動する電流の周波数を変更しました。シマンテックの研究者エリック・チンは、それをこのように説明する:«Stuxnetのは、数ヶ月間、出力周波数と、結果として、短い間隔のためのモータの速度を変更します。モータの速度を変更すると、製造プロセス制御の通常の流れが中断されます。」8

間接的に、ウイルスはルートキット含まれています(ハッカーが初期アクセスを受信した後、侵入先の自分のコンピュータにインストールツールのセットをルートキットは、ハッカーがその活動を感染したシステムに足掛かりを得ると、隠すことができます - 。約パー。)、信号はシーメンスのシステムから受信した非表示。

一部のメディアは、誤ってブシェールでイラン軽水炉はまた、ウイルスのターゲットであると信じていました。イランはStuxnetのが破損していること、しかし、否定、PCを打つことを確認しました。9を同時に、ブシェールがターゲット、素晴らしいではありませんでした可能性を、軽水炉のこの種によって生成されたプルトニウムは、核兵器の製造にほとんど役に立たないからです。可能性が高いターゲットはイランのウラン濃縮プログラムを表示されます。4,000-5,000遠心分離機の大部分は、現在試験されている、及びナタンツでtoplivoobogatitelnoe工業的規模の装置は僅かしかウラン濃縮生成するが、同じ遠心分離機は武器を作るsilnoobogaschennogoウランの製造に使用することができます。一方、より多くの可能性が高い、イランは、ウランsilnoobogaschennogoのための遠心分離機の秘密の製造を制御することができることを疑われています。Stuxnetの基本原理は、遠心分離および未知の攻撃として知られていることが可能であるということです。

情報戦の新しい形

Stuxnetのの戦略的重要性を理解することは、彼がでないものの考慮を必要とします。メディアでの誇大広告を忘れます。Stuxnetのは、それがスポットする方法など、複雑で完璧ではありません。DNSベースのネットワーク・コマンドと制御システムの使用を含む、主要な仕様のいくつかは、そのように犯罪者によって使用されるハッキングツールの多くとして、分類されていない作ります。コンピュータ侵入の様々な使用を含むStuxnetのの主な機能および方法は、「ゼロデイ」より、自律集中製品よりも既存の方法、コードおよびグローバルサイバー犯罪者コミュニティのベストプラクティスの寄せ集めのようにそれを作る、DARPAか「特別な力に恵まれている開発チーム、。」Stuxnetのはありませんし、非常に進歩的。古い歌 - 「エアバッグ」を使用してシステムに侵入する能力。ハッカーは、米軍の中央司令部から機密文書を盗むためにこの技術を使用しています。

Stuxnetのの本当の戦略的重要性はこれまで彼が提供していますワシントンの環状道路を越えて行われているコンピュータ戦争の進化を理解することです。この進化のエンジン-産業サイバー犯罪。事実上すべての重要なサイバーイベントは、2005年にはサイバー犯罪者のコミュニティに関連する方法、技術とコードをトリップマークしました。批評家は、彼らの活動を犠牲にして第三者が米国に対処するために、法律の外に作用するサイバー海賊を雇うの中国を非難、または少なくとも濃縮している。10ボットネット(コンピュータのネットワーク(「ゾンビ」)ボットに感染したがそれは(など、サービス拒否攻撃を行う、スパムを送信する)大規模なアクションを実行するために遠隔制御することができる- 。約。あたり)、ロシアの犯罪者が使用するサービス拒否提供してきた(DDoS攻撃- 約。あたり)を、国家を破壊した者2007年5月のエストニアネットワーク。これらのボットネット- 、購入する、掘り出し物を販売し、一般的に政治とビジネスの競争相手を排除するために、企業の戦争で使用されている犯罪者のソフトウェアの闇経済・セットおよびリソースの一部。ボットネットは、サービス拒否攻撃(DDoS攻撃)の分散型拒否することによって、その軍事行動の戦闘効率を高めるための戦略的な要因としてモスクワにサービスを提供し、2008年にロシア-グルジア戦争の間に重要な役割を果たしてきました。ボットネットの商用グレードは、その人に連絡する機会の政府を奪っグルジア政府と独立メディアのロシアのサイバースペース沈黙のWebサイトから来ています。DDoS攻撃は、ジョージア州民政を麻痺情報真空を作成するために役立っています。それぞれのケースでは、ロシアは公式の介入を否定しています。しかし、攻撃ボットネットは、直接ロシアの国家政策によってサポートされています。この戦略の天才は誰が政治的、法的責任からロシアを排除し、ロシア政府、サイバー攻撃を結ぶことができなかったということでした。11

グルジア、エストニアは、新しいモデルを表します。調査中国の攻撃はGhostnetと影、情報戦モニターを実施し、犯罪ソフトウェアのよく知られたセットが導入され、インドに拠点を置く亡命チベット人コミュニティ、だけでなく、インドの防衛省から機密情報が削除されたことを示した外務科学省防衛省の研究センター。12

機密文書の数千の損失につながった中央司令部の秘密のシステムにおける最近の大規模擾乱は、よく知られているウイルスに感染したフラッシュドライブが誤って機密ネットワークに接続されたラップトップ上で誰かによって使用されたときに発生しました。

サイバースペースにおける犯罪の有病率は、サイバースパイを非表示にする条件を作成します。コードの断片、人と人との関係、サイバースペースにおける相互依存 - - ウイルスによって使用される接続コードの証拠、と才能プログラマは「グレー」市場コードに働いているロシアのオフショアプログラミングの成長コミュニティStuxnetの状況証拠のかなりの量のために。このコミュニティでは、プログラマの間に明確な分離が存在しない一日は、サラトフ、機器のリモートコントロールとデータ収集シーメンスの産業分野のお客様と協力して、他の - アイルランドと英国のイスラエルオフショアゲームサービスに属しているオンラインゲームのソフトウェアを作成します。リンクがブラックアウトが、サイバースペースでのデジタルコースは匿名コードやロケールを妨げます。多くの場合、これらのフラグメントは、詳細画像に組み立てることができるが、明確な答えをお探しの方には難しいと落胆です。

Stuxnetのは、2つの目的を果たす既製コードや慣行を使用していました。まず、既にその有効性を証明しているコードによる知識の充実にお金のおかげで保存されます。情報戦モニターは、そのレポートGhostnetと影で記録したように、このような計画の目的は、より重要なのは、技術が作成および使用に効果的で、安価であるという理由だけで、いくつかの独立したサイバー犯罪者に分けることができ、それが動作します。

第二に、コンポーネントのStuxnetのの組み合わせは、その起源を隠すために助けました。主な問題は、サイバー侵入者を特定しようとしているサイバースペースの暗い環境を強調しています。罪悪感は難しいかも。たぶん責任者 - ロシアのハッカー、ニュージーランドに住んでいる、ルートキットのコードの作成に貢献するだろうか?それとも、状態、軍事諜報エージェントのコードを得ることができる仲介です。故意の曖昧さは当然の罰からの効果的なカバーです。

このアプローチは、高価格のコストです。その相対的な洗練されたにも関わらず、Stuxnetのは、迅速かつ効果的に中和しました。その技術的な機能とコンポーネントの数ヶ月以内に広く知られるようになりました。すぐにコンピュータネットワーク攻撃の電源周りの一般的な話題の妥当性に疑問をキャストし、効果的なクラウドソーシングを介してコンピュータセキュリティの国際社会のウイルス知的資本を誘致することができイラン。ファストもむしろより多くの秘密やまっすぐよりも、なぜこのようなアプローチの問題を提起するのStuxnetを中和、それはテヘランの核開発への攻撃のために選ばれました。答えは亀裂を達成する戦略的、政治的な目的に依存します。

イスラエル、またはおそらく米国は、それが米国のバラク・オバマ大統領は、余分なパフォーマンスを持ち上げるために同意するだろうとは考えにくいものの、2011年に核開発計画を遅くするつもりで空爆を起動できたという事実についての話がたくさんありました。13そのような行動の費用と便益は広く議論。14イランの核の脅威についての懸念を表明アラブの指導者による最近の声明は、イスラエルの正当化は、信頼の新しいレベルと正当性のための強力なケースを与えられました。2010年12月の機密外交ケーブルウィキリークス米国の開示は、テルアビブの地位を強化。

ケーブルは、首相の長年の懸念との連帯でイスラエルのアラブ近隣諸国の首脳ことを示してネタニヤフイランの成長の核能力について。15サウジアラビアのキングアブドラビン・アブドゥル・アジズは、にアピールするために米国に尋ねた「蛇の頭を切り落としました。」エジプト大統領ムバラクは、「別の脂肪嘘つきによって。「イランと呼ばれます アラブ首長国連邦の軍の参謀長は、イランの大統領と比較したアフマディネジャドのにアドルフ・ヒトラー。キングバーレーンのハマド・ビン・イーサ・アール・ハリーファは、イランの核プログラムがあるとの見解表明し、「停止する必要があります。」16ヨルダン国王アブドラIIは、2004年に公衆にの安定性を妨害する可能性がイランでサポートされている「シーア派の三日月」、の外観の警告を訴え中東。17彼は、イランへの攻撃のために呼び出すことはありませんでしたが、イランの計画を中断することでムードは明らかでした。

我々は、イランの核開発に対する成功空爆を達成しているでしょうか?1981年のイラクの原子炉Osirakとシリアの軍事基地に対するイスラエルの襲撃は2007年に達成したが、彼らはそう遠くないイスラエルに位置し、わずか数不十分保護ランド領域をカバーしています。オブジェクトは、更に多くのイランを目標としています。ウィキリークス情報はサウジアラビアが自国の領土上の飛行を可能にすることができることを示して開示されています。米国はまた、明らかに、イスラエルはイラクの上空を飛行することができるようになる。18イスラエルprotivobunkernoeの武器は、ナタンツのように、これらの地下施設を突破することができます。燃料の完了に関連する制限は、おそらく1ストロークのイランの全ての核施設をヒットするイスラエルを与えないであろうが、彼の航空機は、核分裂性物質の生産のために必要なキーポイントを打つことができます。偉そうなことを言うにもかかわらず、イランの防空は疑問です。成功はイスラエルの安全保障に対する重要な目標を達成し、地域での核軍拡競争を防ぐのに役立ちます。

しかし、危険を打ちます。シングルストロークは動作しないことができ、それが自分の領土に比べて多くの便がサウジアラビアと米国を許可する方法は不明です。イスラエルは重大な損失を被る可能性があります。イランは米国が有罪とみなし、他のどこにも、イラク、アフガニスタンで米軍基地と軍隊を攻撃し、可能性があります。これは、原油価格が上昇する可能性が、ペルシャ湾からの燃料の流れを中断することができます。空爆は、現時点で分割イランを統一することができ、アフマディネジャドと彼の同盟国の電力を統合を有効にします。

これは、サイバー攻撃はイランの核プログラムを停止または減速の目標を達成する上でのリスクのより良好なバランスであるかどうかを伴いますか?どれだけ私はStuxnetのを働きましたか?最初は、コミュニケーションのイラン大臣レザTagipurは軽蔑振る舞いました。彼は、その「意味のない政府のシステムでは、このウイルスの影響と被害」は「ほとんどすべての感染地域が特定され、順番に入れている。」と述べている19後で、アフマディネジャドは、Stuxnetのは、唯一の"制限されたが、影響を与える、プログラムを中断していることを認めました遠心分離機の数。」20シーメンスは、Stuxnetのはイランで、それ外の両方、14の工業企業を打つことを確認しました。テヘランは、任意の一つのステーションの作品が真剣に損なわれていないことを主張してきた。21

しかし、国際原子力機関(IAEA)の査察官は、イランは大規模な損傷の指標となる可能性があり、11月下旬週間ナタンツの遠心分離機に供給したウランを停止したことを報告した。22 2010年半ばに、2009年半ばからの操作遠心分離機の数が23%減少し、これは、攻撃Stuxnetの。のためであったかもしれない23の総ダメージが見られることを残る何だったのが、イランは明らかに不意を突かとさえ重く保護されたシステムのクリアランスと、自分の防御を突破することができる程度に驚きました。場合であっても、被害は限られており、すぐに前方の新しい方法に、Stuxnetのポイントを補正しました。はるかに深刻で持続的な損傷を引き起こす可能性がより洗練されたウイルスと悪質なプログラムを使用して、将来的に攻撃。

新ルール

イランは失敗した実験のレベルにStuxnetのを一蹴しました。そこには実現しようとした人についての証拠や破壊がなく、私たちは被害のイランの見積もりを取る場合、それはStuxnetのは、国連憲章の下で武力攻撃や侵略力を利用したことを信じる弱い理由です。24識別された総会決議1974 含むように「侵略」「他の国の領域または別の状態の領土に対する国家によるいかなる兵器の使用の軍の砲撃を。」25情報戦の概念があった前に、しかし、解像度が来ました。「領土」の資格の産業施設が未解決のままかどうかの質問をしてみましょうが、我々は、すべての理由は、攻撃が人々への損傷または身体的危害を引き起こすサイバー兵器の使用を含む信じるようにすることができます。USAFのように武器を定義する」、殺す傷つけるか、不具にするように設計されたデバイスまたはへの損傷や財産の破壊のために。」26

しかし、いずれにしてもサイバー攻撃または武力の行使武力攻撃があるとしての資格には?ほとんどが、それは状況と結果に依存することに同意するものとします。損傷や伝統的な戦争の失敗と同様の物理的破損やけがの原因となるサイバー攻撃は、力と武力攻撃の使用に分類。27は、航空機の落下につながる総務省、の時点でパワーを重複に関係なく、力の行使として認めますコンピュータATCシステムのサービス、それらの動作を中断するか、ウイルス、ワーム、およびその他の悪意のあるプログラムの導入の否定は、同じ結果を達成するかどうかの。

長期的な影響のない回復可能な物理的な被害を引き起こし、人の健康への損傷を引き起こさないサイバー攻撃は力や武力攻撃の使用は考慮されません。それは、例えば、防衛省のネットワークセンシングと強盗の保護の例数千答えた28しかし、そのような国の金融システムなどの必須のインフラと、深刻な害の貿易、経済、雇用と生活の破壊は武力行使としての資格のだろうか?その金融機関が破壊された場合にどのように、実際の状況を市民や西側政府に反応するでしょうか?サイバー攻撃の助けを借りて、これらの機関の破壊は、それらのミサイル攻撃の破壊とは異なるのですか?これらの問題の多くに対する回答は、とにかく、政治、外交的、戦略的な考察にではなく、国際法についての抽象的な議論から依存します。

米国は、非行を助長戦闘エリアとしてサイバースペースを見ています。フィールドの卓越性を達成することを目的とした行為の彼らのコース。米国では、サイバー兵器には、宣言型のポリシーが存在しない、29しかし、アメリカサイバー軍の新任ヘッド、中将キースアレクサンダーは、防衛省のシステムに対するサイバー攻撃に対応する権利を留保サイバースペースでそれを明確に米国と判断。30は、オバマ政権は多国間で近づきます; ポリシーレビュー誌、「唯一の国際的なパートナーと協力して、米国はよく[サイバーセキュリティ]をこれらの問題を解決することができます。」と述べた31サイバースペースの利益を確保しつつ、英国は、ことを情報セキュリティ戦略の国際協調を要求した。32

Stuxnetは、おそらく新たな工夫:曖昧さとグローバルなサイバー犯罪者コミュニティの準備資源の論争の使用のカバーの下のサイバー兵器の最初の使用は、帰属を避けるために。しかし、原作者の確立 - 解釈の問題。実際のアプリケーション今日の証明の面倒なルールは、状態があっても、彼らは主権規制当局と司法権を持っているサイバースペースでのイベントの場合、責任を回避することができることを意味します。

戦闘で適用伝統法律は、攻撃者が特定されている必要があります。これは、サイバー戦争の状況で実現することは困難です。攻撃は外部から来るとき、それらが標的とされた国を超えて、コンピュータまたはネットワークの物理的な位置を決定する際の犠牲者の責任については大きな疑問があります。指摘されたようにハーバート林、情報・通信審議会、米国の国立研究評議会上級研究員、

あなたが得ることができたIP -address、ないリターンで攻撃することができ、物理的な場所を、。コンピュータが敵の防空網を運営しているものと、あなたは物理的にそれを見つけることができません。あなたはそれが中立国である場合は、サイバー攻撃とそれをフォローアップした場合?またはあなた自身の領土に?サイバー戦争は、ケースを複雑にし、中立性と主権の伝統的な概念に挑戦。33

また、より低い値は、エストニア、グルジアを攻撃するために使用されるボットネットは、自社のネットワークコマンドと制御のための彼らのコントローラまたは命令がから来ているという事実よりも、米国とヨーロッパに位置するコンピュータで構成することができたという事実であるべきですロシア連邦内のIP-アドレス。

帰属の基準を変更すると、バック国連憲章に武力紛争と国際法の法律を超えて、現在のサイバーアクションを変位、境界線を変更します。それはまた、米国の国家安全保障戦略に沿って、サイバーアクションにつながった9月9日以来、2011は避難所側が攻撃を開始した状態、に責任を課し、かつ、防ぐ抑止や戦闘攻撃するための予防措置を受ける権利を留保しています。このようなシフトは、またかサイバー応答プライマリまたは最後の緊急の話題になるだろうし、それが国際法に従って必要性と比例の基準を満たしているかどうか。「これは新しい領域であり、それは戦うとサイバー攻撃から保護するために、将来の国家政策の開発における新しい考え方が必要です。 ":林によると、サイバーアクションに関連する問題は未解決のまま34

彼らは攻撃からの保護を引き付けることができるヘルプの種類と- -国家をどう反応するか、それらの相対的な強さと重要性におそらく依存しています。2007年には、例えば、壊滅的なDOS攻撃を起動するのロシアを非難エストニア、問題に触れている。35 NATOの一員として、エストニアは、北大西洋条約の第5条に従い、集団的自衛のために呼び出すことが求められます。NATOは、しかし、ロシアの武力攻撃を非難することを拒否しました。エストニア防衛大臣がイライラJaak Aaviksooテロ活動から状況DOSの拒否を比較しました。タリンは、国内ネットワークのサービス拒否がロシアのサイバースペースに位置するコンピュータによって調整されていることを言って、少なくともロシア当局の暗黙の了解を楽しみました。

他の状況で、私は武力攻撃があったかどうか、NATOは述べている基準を満たすようにしたいと思います。それは人々への取り返しのつかない損害や危害が適用されないされていないこと、しかし、注目すべきです。"。サイバー攻撃とみなすことができるもの、または加盟国とEUとNATOの義務の権利は、このような攻撃が発生した場合にどのようなもの」Aaviksooは、EUやNATOのいずれも決定したことを認めた36彼は加えた:" NATOは純粋に軍事としてサイバー攻撃を定義していませんアクション。これは、第5条の規定は、...自動的に適用されないことを意味します。」37

状態のサイバー攻撃へのリゾートには、限定することができます。これは必然的に、そのような行為は国連憲章に基づいて正当化されているかどうかの質問には、Stuxnetのの場合のように、つながります。これは、第2条で禁止別の状態の内政干渉、(そうであるように、明白かつ現在の危険に対する自己防衛の行為の攻撃だったイランの核プログラムを停止サポートする人々を言うか、それが不当な武力攻撃したかどうか、また、不当な4)憲章の?

比例は別の制限を課しています。-戦争をする権利ジュースのの 広告 bellumは -巻き添え被害を避けるために、比例応答を示唆しています。本質的には、主観的な判断-攻撃に比例応答はどのようなものです。これは、彼らの行動は正当とみなされるかどうかを懸念している状態に影響を与えています。またはそれらが攻撃されたときに目指す、攻撃者の将来のために抑止の強いメッセージを送る-そして、それは求めていない国には関係ないかもしれません。

国連によると、問題は、助けを求めているのプロセスが長いということです、それはリアルタイムでの攻撃に来るとき政治的動機、大部分は無用です。しかし、議論、露出、長期的問題の外交的に有用であり得る可能なアクションのための機会を提供します。イランは、安全保障理事会にはほとんど値がStuxnetのの状況を見つけるだろう。その位置をサポートする解像度を得るための彼の可能性はゼロです。もっと面白い質問です:間接的に影響を受けた国を得ることができ、ヘルプの種類、例えば、このような損傷を避けるために、将来の操作を最小限にするために、サイバー攻撃を使用する人を押しますか?

または将来のより冷酷なバージョン- -と力と武力攻撃の使用にはどこのStuxnetの状況に関する議論をリードすることができますか?イスラエルと米国イランの核施設の阻害または破壊の作用は、既存の脅威に対する自衛行為を表すことを主張し続けて、禁止されていない、地域の潜在的破壊的な軍備競争を防止するために、したがって、憲章第51条により承認した。38イランも請求この解釈が賢明であることを自己防衛の概念を超えて、Stuxnetのはその内政干渉を禁止されたことにします。平和的な核エネルギーを開発する権利を主張ナタンツで遠心分離機はほとんど意味はないに軍事力の少なくとも閾値を達成するための部品usiliydlya順序を持っているが、イランが核兵器を開発する意図を否定している。39それどころか、彼は彼のことを主張します目標は、純粋に防御的であり、非侵略の脅威を与えません。

***

それは力の使用などの攻撃を決定するために適用されるべき物理的なもののダメージは明らかではありません。規模の文脈で林は尋ねた: "がある(またはあるべきである)サイバー攻撃、力でそれらをしない限られた容量と限られた範囲のクラスが、それでも超えて、自分自身を守るために、いくつかの行動の犠牲者に権利を与えるかどうか当面の目標を守る?」40当然、問題はより多くのダメージを与えるために着手した攻撃、このカテゴリにフィットするかどうか、発生したが、できませんでした。これらのシナリオの可能性のある結果は、将来のサイバー攻撃につながる可能性の合併症を示しています。サイバー攻撃停止することが困難であり、ハッカーがインターネットことを証明している-マルウェアを拡散するための実行可能なチャネルを。多くの支持者は、インターネットから、または破壊からそれらを防ぐために、厳格なセキュリティプロトコルの確立のために特に重要インフラを切断する理由です。Stuxnetのは、特定の詳細が追加されています。それは、一部のコンピュータは、メモリカードを挿入した後に感染していたことが判明しました。この操作は、知識領域を必要としました。イランの原子炉の内部の仕組みは、しかし、この結論はあまりにも性急かもしれ-メディアは、これはと推測しました。Stuxnetのは、多くの国でコンピュータに感染した、それはワームが配布されたかは明らかではありません。

サイバー攻撃は巻き添え被害のリスクを負うものとします。兵器級ウランを製造するために使用することができる遠心分離機を持つオブジェクトとして、ナタンツは有意な軍事目的としての資格。Stuxnetのを傷つけるつもりはなかったその他の国における所有権 - なし。これは、Stuxnetのは、感染症のStuxnetの60%だけを引き継いだイランの外部の第三者、数の性質を損傷したことは明らかです。このような衛星システムを受けたインドなどの国では被害の一部は、おそらく潜在的に深刻でした。攻撃者が決定することが直面している場合、これは政治的な影響の重大なリスクが発生します。

よく作られたサイバー攻撃は洗練されたターゲットを選択することができます。しかし、サイバー攻撃による被害はすぐに利益とサイバーのコストの比較を回収することができ、伝統的な軍事攻撃が観測戦略的思考が必要な場合。サイバー攻撃の1つの重要な利点は、疑いもなく、それは可能性が高いだろう空爆を主導罪のない一般市民の死傷ずにイランの核開発計画を遅らせるなどの目標を達成するための絶好の機会することができます。

サイバー攻撃者を特定するのが困難に対応する必要があり、多くの問題を作成します。イランやイスラエルなどの国々は、自分たちの利益を守るために行動しますが、彼らは国際社会は彼らの行動の正当性を認識していることを好むだろう。武力紛争および第51条の法律が効果的に攻撃者の特定に自己防衛を調節します。これは、応答を確立するための基礎を作成すると同時に、信頼のどの程度明確ではありません。無実の当事者に対する打ち上げ報復攻撃は侵略行為ではなく、自己防衛としての資格。Stuxnetのは、攻撃者が容易に特定できる場合には、空爆を超える明確な利点があります。しかし、この場合には、イスラエルのブロガーは、イスラエルの参加を吹きました。これは、それに有罪の種類を与えるために彼に同じことを答えるためにかどうかを決定する際に、イランの負担を軽減するのに役立ちました。

Stuxnetのは、政府が適切にキーの施設を保護するために失敗したという事実のアフマディネジャドの国民の批判にさらさという説得力のある証拠が存在しないと仮定し、サイバー行動は、しかし、信用不安定化し、敵対的な政権の権威を弱めるするツールとなることができます。サイバーアクションはまた、伝統的な軍事的手段よりも、少ないリスクで敵を攻撃するための巨大な可能性を秘めています。このため、北朝鮮が核開発計画に加えて、脅威です。例えば、大規模な偽造に関与します。サイバー攻撃は、この犯罪行為との戦いに有効であり得る可能なオプションを示唆しています。また、サイバー活動は、伝統的な軍事作戦よりも安いです。これは、プログラムのStuxnetのコストだったかは明らかではありませんが、それはほぼ確実に戦闘爆撃機のコストよりも少なかったです。

サードパーティは今厳格な管理の対象となることがあり状態と一緒に作業していると暴露されない場合があります。犯罪グループは雇われています。彼らは二度そのサービスを売ることができます。冥界でアウトソーシング-危険なもの。しかし、一方でサイバー戦略の進化は、第三者にサイバー攻撃をコミットまたはサイバー脅威との戦いで彼らの助けに依存する他の国に比べて少ない有利な位置に、特に、米国を提供することができます。法コンピュータ詐欺や虐待41は、少なくともアメリカ人のために、サイバー活動にアウトソーシング米国の能力に厳しい制限を課しています。

最後に、サイバー攻撃の主要な戦略的なリスクは、応答のスケールアップの可能性です。イランや北朝鮮のような国は、高度なサイバー機能へのアクセス権を持つことになっています。特に重要インフラの効果的なサイバー攻撃などの国が深刻な問題を作成することがあります。同じ質問がStuxnetのに関連してイランが被ったもの、特に欧米諸国の対象となっているサイバー攻撃、膨大な数の光の中で、他の国の応答アクションに能力に干渉を特定します。我々は、彼らがより脆弱になることがあります。実際、12月中旬に議会に送られた報告書は、Stuxnetのは、米国の重要なインフラに重大な損傷を引き起こす可能性が武器に変えることができることをpreduprezhal。42 Stuxnetのような、このようなサイバー兵器の使用のための戦略を考慮に競合他社ができることを取る必要があります当社に対してそれらを有効にしてください。43



セキュリティと紛争
エリア:
米国
地政学
サイバー
戦争

Безопасность и конфликты
Регион:
США
геополитика
кибер
война

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シーモア・ハーシュ

シーモア・ハーシュ
2015年5月12日


アメリカ人ジャーナリスト、ピューリッツァー賞受賞者のシーモア・ハーシュがホワイトハウスの怒りを呼んだ「アルカイダ」の創設者、清算の彼のバージョンを説明し、のグイドOlimpio読者言うCorriereデラセラを。

シーモア・ハーシュは、洋書のロンドンレビューにオサマ・ビン・ラディンの除去に関連したイベントの再構築が含まれている素晴らしい記事を、出版しました。ホワイトハウスは、それが匿名の情報源への情報に基づいて考慮して、「根拠のない話」のジャーナリズムバージョンと呼ばれ、記事は述べています。

ハーシュによると、2011年5月に行わブリッツは、トランザクションに基づいていたCIAとパキスタンの共同行動となりました:イスラマバードは軍事援助と引き換えにオサマ・ビン・ラディンの頭を提供してきました。ジャーナリストのソースは、元米情報将校でした。これは、2010年8月に、シニアパキスタン役員が米国大使館に来て、信じられないほどの情報を配信することが報告されている:ビンラディンは、2006年からアボタバードに自宅軟禁生活しています。サウジアラビアは不便なゲストの拘禁を確保するために、パキスタン人のために支払いました。「モグラ」は、伝えられるところでは米国の$ 25M(2500万ドル)を尋ねました。それらが情報を確認することを決定し、参謀のAshfaq Parvezパキスタン軍にアピールし、諜報機関は、ISIアフマドパシャKayaniを率いて、著者は語ります。

2011年1月に、当事者は契約を締結しました。イスラマバードは、小さな力の関与と簡単な操作のために遊びました。ユタ州では、特別なユニットを訓練し始めました。オサマを除去する操作が始まったとき、パキスタンの将軍は、アメリカ人が抵抗に遭遇したヘリコプターのために可能なすべてを行っています。パキスタンの防空は「招かれざる客」を見ていない理由です。ハーシュによると、動作中のシングルショットは、ビンラディンを殺したものでした。また、部隊は、彼らが存在しなかったことを理由に避難の最終章「アルカイダ」のない文書、から取られていない、著者は書いています。

バージョンジャーナリスト、アナリストのコメントを引き起こしました。「最終的には、結果は重要である。しかし、それが行われた交渉は長い時間のために行くだろうか、について。。 "、 - イタリア特派を終わります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国は2003イラクの侵略のために恥ありませんか?これの意味

米国は2003イラクの侵略のために恥ありませんか?これの意味
2015年10月25日


ドイツなどは虚偽の口実の下でポーランドに侵攻したことを恥じました; しかし、米国は密かに1953年にイランの民主主義を転覆したのとそこに独裁をインストールしたことを恥じていません。イラクを侵略し、2003年にイラクの内戦を作成したなど(多くのそのような例があります)。

イラク侵攻のためにジョージ・W・ブッシュとチェイニーを起訴するアメリカの失敗は、基本的な民主的な説明責任の最も美しい回避され、米国では「民主主義」の独裁者であるためにすべてのことが必要だかどうかの問題を提起している  に嘘  、実際には、1がつながったことが国をレイプ1があっても、無犯罪記録で自分の墓にそれを作ることができるように、十分な長さに十分な人々を欺くために十分な、の犠牲者の生活を破壊言うまでもありませんその国、イラクの市民のような被害者。

イラクのアメリカの侵攻で兵士たちは彼らの侵略のせいではありません-彼らは米国の人口の残りの部分はやったように、彼らの指導者の嘘を信じて(と世論調査は、アメリカで最も共和党があることを示す  まだ  ない-例えば、参照  これを し、  この -彼らはまだ信じて  嘘を)。

ただ、ナチスの指導者と同様に、アメリカの指導者は侵略  嘘に基づいて-本当に「知能障害」の(のような彼らの言い訳でした)。(リンクは、それが記載されています。)

しかし、ドイツのナチスの指導者は絞首刑にされました。アメリカのファシスト大統領はなかったです。何故ですか?

それは彼らがなかったというだけの理由です  呼び出す  「ファシスト」自分を?それは、彼らが実際に独裁を課すされたとき、彼らは「民主主義」をサポートして主張し、それらから、単により多くの嘘をです(例えば、このすべてについての彼らの吸盤をだますことなどによって-共和党のように  、まだ  やります)。

実際には 、「ジミー・カーターは、米国は、もはや民主主義であることの正しくありません」 それが文 書化-そこに提示された証拠が示すように  することを実際のケースのように、。どの国に民主主義が存在し得る  政治に横たわっているの受け入れが超党派で?

しかし、米国は、右の繁栄のために億万長者のとそのロビイストのと、このようなKochs「アメリカ人としてのフロント組織の狭いエリートによって支配し、左側のソロスのオープン・ソサエティ研究所場合であっても、どのような方向に横たわっていることです必要に応じて、エリートとして--全体のために仕事を得るために公衆に対して、それはありません意味ないだろうために  必要  (結果の独裁者によって犯さ犯罪の責任のが「民主主義」の詐欺的な名前で、これちょうど)民主主義の正当良い評判を汚し。これらのメガ犯罪は、人々の数千または数百万のために、生活の地獄、さらにはエンドを作る-例えば、不必要な戦争」の犠牲者を、人の一部が両側の兵士ですが、犠牲者のほとんどは、実際に民間人であり、負傷し、で死亡アメリカの侵略、どれも少ないです。

「私たちは''(現在、ますます多くの場合、嘘に基づいて)「選出これらの億万長者や、大統領としてのエージェントは、スコット・フリー下車。代わりに実行されるの、アメリカの悪大統領-自分の主要金融支持者のための薬剤、彼らは関係なく、彼らはそれをやって引き起こす可能性がどのくらいの死と悲惨たくないものを手に入れる-平和光栄かつてのヘッド・オブ・状態の位置に引退しています彼らが向かったかのように、  本 物の  民主主義を、ときに  それの単なるシェルが実際にアメリカで今残るもの。

社長がオフィスに入れたまま、彼がしようとすると、連邦犯罪を訴追するために憲法義務を持って行政府の頭だから、司法犯罪のために彼をしようとすることは不可能です。彼の議長が終了した後しかし、ジョージ・W・ブッシュのはまだこれと彼の議長に関する他の多くの重大な罪で裁判に直面しなければならなかったがないために言い訳はありません。

ここで  正義ロバート・H・ジャクソン、1945年11月21日、ニュルンベルク裁判手続、起訴は:

私たちは心の中で私たちのこの戦争は侵略の一つであったことを充ドイツは何の不満を持っていた位置との差を負担この裁判の期間と範囲に重要です。私たちはこの戦争を引き起こしに貢献した条件に問い合わせされていません。歴史を解明するために彼らはあります。...

我々の立場は不満どのような国が持っている可能性があること、しかし不快それは現状では、積極的な戦争は、それらの不満を決済するためか、それらの条件を変更するための不正な手段であることを検出します。これは、1920年代と1930年代のドイツは絶望的な問題、戦争の短い大胆な措置を正当化しているであろう問題に直面している可能性があります。他のすべての方法 - 説得、宣伝、経済競争、外交は - 被害国に開いていたが、積極的な戦争は非合法化されました。これらの被告は侵略戦争を行いました...彼らは攻撃を行なったし、彼らは戦争の短い措置によって達成することができませんでした知っていた外交政策を実現するために、彼らの隣人に侵入。そして、それは限り、我々は非難やお問い合わせすることを提案しているようです。

個人の責任の法則:

憲章はまた、犯罪として定義されて行為を行う人たちの一部に個人の責任を認識し、または誰がそうするように他の人を扇動、またはその委託をもたらすために他の人、グループや組織と共通の計画に参加する人...

国際法は、平和の維持に本当の助けをレンダリングする場合の個人的な責任のこの原理は、必要なだけでなく、論理1です。

ジャクソンは、米国最高裁判所の判事だった、と彼はまた、ニュルンベルクのチーフ米国検事でした。彼はそこ起訴充電を発表しました。

おそらくが、バラク・オバマは、わずか9日間大統領になる前に、2009年1月、その11にしたとき  、私は誰もが法律の上にあるとは考えていません」。一方、私はまた、我々は後方に見てとは対照的に楽しみにする必要があるという信念を持って、「 彼はブッシュ大統領が持っていたとして大統領同様の犯罪としての彼の犯しを先取りしている可能性があります(オバマ氏が持っているような、実際には、リビア、シリアで行われなど)と、彼は彼自身の議長で、それについて嘘予想-彼の幸福実際GWB II。(そして、イラクがGWBの時に米国の国家安全保障への脅威ではなかったのと同様に、いずれも、リビアやシリアはオバマのでした。)

オバマ氏はこれを言ったとき、彼は彼自身に矛盾し、ので、それは、彼がやっていた任意のインテリジェントな人には明らかだった  、誰もが  「法律上」である  場合  、法律に向けて政府の態度とその司法および執行執行は、私たちがする必要があること」であります後方に探してとは対照的に、楽しみにしています。「いいえ犯罪はあっても、おそらくそのように起訴することはできません。オバマ次期大統領が、自分自身に矛盾していることを指摘することによって野蛮な吸盤だけでなく、アメリカ国民のために遊ぶが、それでもすぐにフォローアップ(でもすべてでは)なかった彼自身のインタビュアー、ジョージ・ステファノポロス、た:実際には、こと、  すべての 犯罪捜査と起訴はされ  、必ずしも 法律や憲法行い、保護するために」、後方に見て「  前進を。その瞬間には、ステファノポロスはサクラではなく、本物のジャーナリストとしての地位を露呈しました。

米国憲法はそれではなく、より多くの精神的、全く重要ではない何か、この国の最高法、アメリカ人のための究極の価値システムであるDC、ワシントンの国立公文書館に物理的に配置、その上に言葉、と羊皮紙のない単なる作品ではありません; そして、すべての米国大統領が(憲法自体にある)宣誓宣誓している:私は忠実に私の能力を最大限にアメリカ合衆国大統領のオフィス、および意志を実行します"私は厳粛に誓う(または断言)んが、保存します、保護、および米国の憲法を守る。」それは違反反逆罪を構成する必要があり、さもなければ、我々は本当の民主主義を持っていません。(私たちは、神権政治を持っている可能性がある、または私達は貴族を持っているかもしれませんが、我々は確かにその後持つことができませんでした民主主義。私たちはそのためアメリカの民主主義は限り続いたのか驚きと疑問に思う必要があります。)この誓いの遵守は、オプションの代わりに必須の作成 は、すべてが、このような最近起こっているように、独裁に変性を招き、米国憲法の最大の単一故障であり、それがなかったように。

オバマはアメリカ国民は単なる愚か者であったことを想定しました。ステファノポロス、プロのジャーナリストとしてではなく、彼はただ、この時間を利用して、言ったことを説明するために会長エレクトを依頼するすぐにその後必要に応じ、プロパガンダとして  非-self矛盾用語を。ステファノポロスがしたように自己矛盾としてそれを残して、オバマは、1つまたはそれらのステートメントの他について嘘をついたことが表示されますが、それはまた、ステファノポロスはジャーナリストではなく、さらに恥ずかしさからオバマを保護宣伝、していないことを示しただけでなく。(オバマ氏の発言は、それが明らかにしたショッカーではなかったかのように)ステファノポロスは、代わりに別の質問に直接オフ行ってきました: "だから、独立性と無9/11手数料[独立した]召喚状パワーを?」

これについてそこにその全体の通路は、実際には、開始と会長エレクトとそうでない場合は長くて退屈なインタビューの終わりでした。それのすべての残りの部分は、非ニュースだったが、その中に、この1通路が( '、ジャーナリストによって無視され、「アメリカの自由プレス」の残りの部分によって)非常に大きなニュースを実施-オバマ氏は嘘つきだったこと、そしてステファノポロスであったこと宣伝、任意の民主主義がないジャーナリスト。独裁では、Enterキーを押して、パワー・システム、貴族、機能し  ていない  」...私たちは、人々 。「憲法ではなく、ない-パブリックを

これは、1つは、独裁に入った「プレス」の一種である:電源が独裁で、公衆に対するその罪を考慮して開催されることはありません。

物事はオバマ氏の大統領職を通じてこのように続けています。2014年10月30日には、  インターセプトが報告 のことを:

オバマ大統領は、率直に言って、米国が対テロ戦争の一環として、「一部の人々を拷問していた」ことを認めヶ月後、拷問禁止国連委員会に提出した新しいレポートは、起訴から責任者を遮蔽するための政権をexcoriatesがリリースされました。

報告書は、「スコープの息をのむ」とポスト9月11日拷問プログラムを記述し、その中の共謀のための両方のブッシュとオバマ政権indicts - 正義を妨害するために継続的な試みを通じて、設計と実装、後者を通じて前者。プログラムは無数の個人に重大な害を引き起こし、多くの場合、殺人限り行ったことを指摘し、報告書は、米国が「迅速かつ公平に認可を担当するシニア軍と民間関係者を起訴するために休止さ、呼び出し、またはそれに任意の方法で同意します拷問の行為。」...

そのようなCIAのプログラムやアブグレイブなどの主要な人権侵害で自分の過失のためにブッシュ時代の役人を起訴することを拒否することで、オバマ大統領は、単に正義を執行するために失敗していないが、基本的に、このような虐待が将来再び起こるであろうことを保証されます。彼の政権は、政府当局者は想像最も凶悪な犯罪を犯す場合でも、彼らはまだ彼らの不正行為を隠蔽し、起訴からそれらを保護するために仲間に頼ることができるようになりますことを示しました。

もちろん、何もの結果として起こった  ハーバード・ロースクールの3人の教授から、このレポート。これは、2014年9月29日に、前月に発行されていた、とアメリカのすべてによって無視されていた「報道の自由」。このドキュメントのタイトルは「拷問禁止国連委員会に影報告書」であり、それは残念ながらアメリカの独裁で、影に滞在。あなたは独裁でこのようなことのカバレッジを取得することはできません。結局のところ:米国は、  ある  独裁。だから、このような報告書を発行することができますが、中には、その後、基本的には、プレスの所有者が含まれて独裁政権によって、公衆から離れて保持されます(これはあるNPRやPBSなどのニュースのメディアを含み、効果だけでなく、主要なスポンサーではなく、政府が所有している-彼らはプロパガンダメディアだ、多くのよう  に厳密  商用のものです)。

彼らは、事実上、法律から免疫に言えば、してきた-アメリカのファシスト指導者が実行されていない理由は、これはある  上に  、法律。法律上の- -任意の独裁者がいることである  独裁が続く限り 、(時間的にそのような瞬間を越えた分はありません)。

独裁者が望む最後の事は最後まで独裁のためのものです。その後、国民はそれがいることを発見する、そのため  だった  独裁。そして、  それはだ  、彼らはもちろんしたくない何かを、ので、それを防ぐために行く嘘を保つ-独裁者が実行されるとき。

この苦境のうち唯一の可能な平和的な方法は、(まだ独裁にもかかわらず、可能かもしれない)憲法改正の経過になります。

「この憲法の下で就任の宣誓の違反は、この憲法の下で裁判所に合理的な疑いを超えて証明された場合、重罪を構成しています。オフィスは連邦政府のものであればと、それは反逆、仮釈放の可能性なしに実行または他の生命を投獄されたペナルティを構成しています。就任の宣誓を遵守すること、この憲法の下で、単に自発的、必須ではありません。」

これは、アメリカの民主主義が回復することができるようにするために、憲法にする必要があります。

しかし、それ以上が必要とされている:嘘が許可されると、どんな民主主義が生き残ることはできません。特に政治に横たわっていることは、民主主義を破壊するため、重度認可されなければなりません。政治に横たわることは証明されたときに重罪である必要があります。ので、  米国最高裁判所の「判事は、「アメリカの建国の父は、それが法的作ったと言って、他の憲法改正は、その嘘が法的に保護された式を構成すると考えれることはありませんので、憲法修正第一条を交換するために必要とされています。誰が嘘をつく権利を持っていません-  特に  ない嘘が民主主義を間引き政治、そしてそれは、それによって自分の国への反逆者になることはありませんん、誰に  忠実に  それを代表します。政治にある誰に対して厳格な説明責任がなければ、民主主義はありえません。それによって国の貴族になる嘘つきに代わって唯一の独裁がある場合もあります。

もはやそれにさえ近いもの - アメリカが2003年にイラクに侵攻したことを恥じていない理由は、この国はもはや民主主義であることではありません。ニュルンベルク裁判に充電チーフ起訴は同じくらい、それは1939年にドイツに対してやったとまで第二次世界大戦の終わりまでのように、今日、2003年に米国に対して適用され、アップまで。アメリカのファシスト独裁ではない持っているのに対し、チーフの違いは、ドイツのナチス独裁が終わったということです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国で禁止されたシーモア・ハーシュのニュースレポートは、最後にトルコで確認されています

   

米国で禁止されたシーモア・ハーシュのニュースレポートは、最後にトルコで確認されています
2015年10月30日| 午後12時
 

有名な調査ジャーナリストシーモア・ハーシュがアメリカ出版社を見つけることができなかった、それが結果的にのみイギリスで出版されたというニュース-レポートは、今公に問題に調査研究、その知見10月に公表された研究によって確認されていますトルコの議会の委員会の第21回とでその日公表された トルコの主要な新聞 、« ザマン»。

ここで検討されての質問は、千を超える犠牲者を殺害したこと、2013年8月21日にGhouta、シリアでサリン事件を起こした人で、バラク・オバマ米大統領は、シリア大統領バシャールをダウンさせるために、戦争に行くための彼の基礎として使用したことアル・アサド?

ハーシュの記事は、に  ブックのロンドンレビュー、2014年4月17日に、と題した  。:«レッドラインおよびラットラインオバマ、エルドアンとシリアの反政府勢力のシーモア・ハーシュM.»  ハーシュは、(ここに重要な部分を引用していることを発見しました、読者がより簡単にハーシュが言っていたかを理解することができるようにと)私から、必要に応じて明確化[括弧で]提供:

米国の諜報コンサルタントは数週間8月21日の前に、彼はのために調製された高クラシファイドブリーフィングを見たことを私に言った  [スタッフの米合同参謀本部議長、マーティン]  デンプシーとの「急性不安」を説明した国防長官、チャック・ヘーゲルが、  【トルコのレジェップ・タイップ社長]  についてのエルドアン政権 [US-トルコ・サウジアラビア・カタール担保]  反政府勢力「先細り見通し。分析では、トルコの指導者は「米軍の応答を沈殿させることになる何かをする必要性」を表明していたと警告した。 【言い換えれば、トルコの指導者、エルドアンは、彼らが行うために必要なことは、スタッフの米合同参謀本部に「表現しました」エルドアンは、アサドをダウンさせるしたかった男に対して「米軍の対応を沈殿させる「何か。彼は知性、サービスによって呼ばれるもの助言された「偽旗攻撃」。米国を可能にするようにエルドアンは、偽旗攻撃を望んでいました

バラク・オバマ大統領は、シリアを侵略し、エルドアンが行わ望んで行うための公的信じ言い訳を持っている。] ...  8月21日の攻撃の余波でオバマ氏は爆撃目標を策定するためにペンタゴンを命じました。プロセスの初期段階で、元諜報関係者は、「ホワイトハウスは不十分アサド政権へ«痛い»あるとして統合参謀本部が提供する35のターゲット・セットを拒否した。」  [すなわち:合同参謀本部は、大統領の決意を過小評価していましたアサド...ダウンさせる  心のオバマ氏の変化を  [アサドに対する彼の情熱を弱める]  ポートダウン、ウィルトシャー州にある防衛研究所で、その起源を持っていました。イギリスの諜報機関は、8月21日の攻撃と解析に用いたサリンのサンプルが使用されるガスは、シリア軍の化学兵器の兵器庫に存在することが知られているバッチと一致しなかったことを証明し得ました。シリアに対する訴訟は、ホールドアップしませんメッセージはすぐにスタッフの米合同参謀本部にリレーされました。

英国の報告書は、米国防総省の内部疑問を高め、合同参謀本部は既にシリアのインフラに遠大な爆弾やミサイル攻撃の彼の計画は、中東の広い戦争につながることをオバマに警告するために準備をしていました。その結果、アメリカの役員は彼らの見解では、最終的に彼が攻撃をキャンセルするにつながった、社長に土壇場の注意を配信...オバマ氏の前提  ここでは['前提は「代わりに」ハーシュが言うするためだけの如才ない方法であったかもしれませんさらにunpublishable米国内部の社長に適用することであっただろう言い訳、 '; ここハーシュは、大統領は、単に]横たわっていたと言って回避  だけシリア軍がサリンを展開することができたことを- -解明されました。8月21日の攻撃の数日以内に、元諜報機関の職員は、ロシア軍の諜報工作員がGhoutaからの化学物質のサンプルを回復した、私に言いました。彼らはそれを分析し、英国の軍事情報にそれを渡されました。これは、ポートダウンに送信された物質であった [英国のCIA相当の試験ラボ、MI6]。

ホワイトハウスが求めている攻撃は侵略の不当な行為であろうと:...ポートダウンレポートには、共同首長が...深刻な心配と社長に移動させ、[他の言葉で:彼はそれに侵入した場合基礎は、彼の言い訳の偽は、公知になる場合があります。]  これは、コースを変更するには、オバマ氏を率い共同首長でした。方向転換のための公式のホワイトハウスの説明-ストーリー記者団に語った  [とハーシュは、ここで、ホワイトハウスのstenographers何もされないように」、記者団「アメリカの時に軽蔑を注ぐさ]  -の散歩中に、その社長でしたデニス・マクドノー、スタッフの彼の主任とのバラ園は、突然彼は長年対立してきのだれるひどく割っ議会からのストライキのための承認を求めることにしました。...

ここからの抜粋です。  今日のザーマンの報道アサドをダウンさせるために、米国の攻撃を「正当化」するために、これはオバマ氏の側に人々によって、偽旗攻撃されていたことハーシュの調査結果を確認し、:

CHP【 トルコ有数の世俗主義党は、トルコのスンニ派イスラム教徒の指導者に反対して、社長エルドアン]  副Şekerは後に語った  [彼のCHPの同僚]  政府は問題に国民を誤解させていることを指摘し、エルデム  2013年8月21日サリンガスを発生させた人の[シリア攻撃]  そのサリンをアサートすることによっては、ロシアから提供された エルドアンとオバマの両方が敗北することを国です[] 。目的  【政府の嘘の]は  Şekerによると、«アサドはサリンと彼の人々を殺し、それがシリアで米軍の介入が必要です»を、という認識を作成することでした。

彼はまた、調査からファイルや証拠のすべてが戦争犯罪はトルコ共和国の国境内でコミットされたことを示して強調しました。

«調査が明らかにサリンを調達するために必要な化学物質を密輸それらの人々はトルコの知性は、彼らの活動を知っていたことを証明し、何の困難に直面していないことを示しています。これらの人々は彼らの違法行為のために刑務所にする必要がありましたが、いない一人は刑務所です。元総理大臣と内務大臣はŞekerはさらにコメント、»事件で彼らの過失に責任を負わなければなりません。

エルデムはまた、彼は場合に不起訴の評決を出した人たち、化学物質の移動を防止しなかった人、と最初でした容疑者の逮捕を命じた者を含む、責任者に対して刑事告訴を起動することを追加しました後にリリース。

潘基文国連事務総長は、お問い合わせは、伝えられるところでは内戦が2011年に噴火以来、シリアでの戦闘の両方アサドのシリア政権と反政府グループによる永続ガス攻撃に発射されたことを8月下旬に発表されました。

しかし、エルデム、ガス攻撃で関与の可能性のトルコを非難している唯一の図ではありません。ピューリッツァー賞受賞者やジャーナリスト、セイモアM.ハーシュは、MITことを2014年に発表された論文で主張した  [アメリカのCIAのトルコのバージョン]が  アサド政権と戦う過激派シリア・グループに関与していました。

彼の記事では、ハーシュは、米国と欧州が主張するようアサドは、攻撃の背後にはありませんでしたが、そのトルコ・シリアの野党のコラボレーションがアサド政権をダウンさせるために、シリアにおける米国の介入を誘発しようとしていたと述べました。

でそのニュース記事  ザーマンは  、題した  «Gov'tのは、シリアの化学攻撃でトルコの役割にプローブ拒否»。 言い換えれば、エルドアンは問題にCHP党の調査に協力することを拒否しています。

でも前ハーシュの報告、同様にこれは«偽旗»運転だったと(オバマ率いる)抗ロシア軍は、その背後にあったことを、持っていたことを報告したオバマ氏に対する訴訟の詳細(より良い書かれた)プレゼンテーションへ偉大な調査ジャーナリストクリストフ・レーマンによって提示されました。彼はnsnbcニュースサイト、で2013年10月7日に見出していた  «シリアの化学兵器を担当するトップ米国とサウジ当局»、 彼は開いた:«証拠がホワイトハウスに直結する、スタッフマーティン・デンプシーの合同参謀本部議長、CIA長官ジョン・ブレナン、サウジアラビアインテリジェンスチーフプリンスバンダル、サウジArabia's内務省»。レーマンがあることに注意するようになった(米国は1945年以来、ロシアに対するサウジ王家と同盟されています):«CIAは駅、米特殊部隊(JSOC)列車の武装勢力を維持し、他のいくつかの米国の機関はAL-に存在していますマフラク。

ポイントは、以下に詳述するヨルダンの統合参謀本部議長、米国の訪問に関して特に重要です。アルマフラクはサウジアラビアと米国の武器2012年以来の出荷台数、および初期の2013年8月»以来、武装勢力への先進的なサウジアラビアと米国の兵器の送達のための主要な通過点となっています。だから:ハーシュは、5ヶ月後に問題を言葉で表現として米大統領は、«米軍応答沈殿»をする陰謀の彼の眼球までしていました。オバマ氏は必死にブッシュが必死に2003年にイラクを侵略するために、公開の場で、引用可能な理由を持ってしたいと考えていました(そして、両方のインスタンスで、米国のニュースのメディアはと協力し同じように、2013年にシリアを侵略するために、公開の場で、引用可能な理由を持っていると思いました大統領の詐欺。  証拠の詳細2014年1月14日MIT分析、ことが証明された  技術情報の政府の解釈»それはおそらく正しい»をすることはできません前にし、8月21日の攻撃の後に収集された だけで、米国のニュース」によって無視されましたメディア。)

証拠のすべては、オバマ米大統領とトルコの大統領エルドアンは、シリアの大統領アサドがなくなることになるまで、アサド政権はその後、スンニ派イスラム主義政権に置き換えることができるように、シリアを爆撃するアメリカのためのケースを作成するために一緒に働いていたことを示しています(エルドアンは)望んでいるように、ロシアに敵対的になるため、ロシアの石油とガスの場所を取るかもしれないシリアで米同盟スンニ派サウジアラビア、米国、同盟スンニ派カタールからのガスので、パイプラインの建設と油を可能にするました世界最大のエネルギー市場:ヨーロッパ。これは、両方の米国の貴族の、とスンニ派のアラビア王室、基本的に米国Wahhabist操作の共同作業です。

オバマ、エルドアン、サウジアラビアのアブドラ国王、およびカタールの首長ハマド・ビン・ハリーファ・アール=サーニーは、ロシアから欧州の石油およびガス市場をつかむために彼らの共同の努力で一緒に働いていました。スンニ派イスラム主義者のためには、さらなるまだWahhabistスンニ派の信仰を広めるために、さらに多くのスンニ派jihadistsと聖職者に資金をため、スンニ派聖職者を満足させるそのうちのいくつかの余分な数十億に掻き集めることになるスンニ派の貴族、直接経済的利益になりますそして、だけでなく、国家のスンニ派貴族。しかし、オバマに、これは主にアメリカの貴族たちが何をしたい、それをダウンさせるために、ロシア経済を不自由にするだけで、別の方法であろう。シリアの打倒にふさわしいの続編になる  ウクライナの大統領ヴィクトルYanukovychのオバマ氏の2014年2月打倒アサドのように、米国と協力することを拒否し、オフィスの外にロシアのプーチン大統領を強制することを計画しています。

2015年5月11日、ガブリエルシャーマンは使い捨てで  、ニューヨークの 雑誌、 見出し  «なぜシーモア・ハーシュの「オルタナティブ」ビンラディン履歴ニューヨーカーに表示されませんでした»、 と彼はハーシュについて(抗ロシアの宣伝とオバマ氏にインタビュー-supporter)の編集者であるデビッド・Remnick、  ニューヨーカー  、それが彼に提示されたときハーシュの記事を拒否しました。リビアに関するオバマ大統領の嘘についてハーシュの記事のRemnickの初期の拒絶反応をした後、シリア(ここでは私たちのトピック)について、完全に米国のニュースでは無視されていた:今回は、Remnickはビンラディンの殺害に関するオバマ大統領の嘘を暴露するハーシュの記事を拒否していました「メディア; このシャーマンの記事は、同様に、あまりにも、それらについてであったかもしれません。スローアウェイジャーナリストとして、氏シャーマン氏Remnickからの応答に何を引用していません。彼は唯一のハーシュの調査結果にRemnickの応答を引用し、ハーシュの多くを引用:«ダビデは言った「ブログの操作を行い、「ハーシュは振り返る»を。(想像:«ブログください»を、雑誌を出版することに大きく、ほぼすべてのより重要な公共のニュース記事を伝えるためにハーシュに何だった侮辱。。)

ハーシュの最近の記事のような真実は、次のような「ニュース」の媒体に適合していないよう報告  ニューヨーカー。一部の読者としても  ニューヨーカーは、  このような真理を知りたいと思うかもしれませんが、(その編集者を雇う)雑誌の所有者は(彼らは、このような編集者を雇う理由である)彼らがそのような真理を知っている必要はありません。ハーシュは明らかにそれを理解しないふり。彼はRemnickはちょうどそのような記事のためにお金を費やす必要はありませんでしたことを意味し、«それはお金についてです»、発言としてシャーマンによって引用されました。ハーシュは、愚かではありません。彼はアメリカで、ジャーナリストが国の貴族の上部に政治腐敗を公開するために支払われていないことを知っています。

その代わりに、ロシアバッシングは真実-のろわれた、上に行く必要があります。プーチンはアメリカの貴族でボールをプレーしたくない場合は、これは彼が出て保持するため、支払う必要があります価格です。ロシアとその同盟国の位置は、アメリカで公開されることはありません。そして、アメリカのプレス領主によって断られていることは、彼らが国際的な問題についての真実を報告したい場合は、アメリカの独立したジャーナリストは、支払わなければならない価格です。ジャーナリストは、あまりにも、それを知っています。そして、彼らの非常に少ないにかかわらず、真実を報告するために、この価格を支払うことを喜んでいます。その「メリット」は、貴族へのサービスでない限り、リバタリアンの言うこととは違って、メリットは、市場によって報われない  、むしろその嘘に挑戦より。アメリカのためにあまりにも多くの「報道の自由」。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プーチンはオバマ氏に彼が拒否することはできません提案を行います

プーチンはオバマ氏に彼が拒否することはできません提案を行います
2015年10月30日

プーチン、オバマ氏

なぜジョン・ケリーは、戦争は4年半のためにドラッグされたときに、今シリアで緊急首脳会議を招集するように熱望していますか?

彼はロシアの空気キャンペーンはあまりにも多くの米国担保ジハードを払拭し、シリア大統領バシャールアルアサド打倒するためにワシントンの計画を妨害していることを心配されていますか?

あなたが賭け、彼はあります。最後の3週間シリアのイベントを追っています誰もが本当に何が起こっているかについての疑問を持つべきではありません。テロリストに失われていた土地の大規模な帯状を奪還しながら、ロシアは念入りに地面にワシントンの傭兵を一掃されています。それは、順番に、ダマスカスでアサドの立場を強化し、ボロボロで政権の政策を残しています。ケリーは、2つの外交官未満週間前会ったにもかかわらず、ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフ急いで別の会議を望んでいる理由、それはです。国務長官は、アンクルサムの陳腐シリアプロジェクトの残っているもの殺害とサルベージを停止します間に合わせ契約のいくつかの種類を一緒に考え出すことを期待しています。

ap_putin_obama_looking_away_thg-130831_16x9_992

火曜日に、ロイターは、イランは木曜日にウィーンで開催されますconfabに招待されたことを報告しました。発表はどう猛キャピタルヒルに批判されるように結合したが、それだけで、ロシアは現在、議題を設定してどの程度に示しています。これは、イランが招待されることを主張し、それはしぶしぶ降伏ケリーた人ラブロフました。モスクワは、運転席になりました。

サミットがワシントンのに劇的な180のように、あまりにもいくつかの非常に衝撃的な結果を生成しても驚かないでください需要を「アサドは行かなければなりません」。プーチン前に何度も指摘したように、アサドはどこにもないだろう。彼は、オバマ氏のチームは最終的に最終的に、戦いを終わらせるセキュリティを復元し、難民の数百万人が自分の家に戻ることができるようになります政治トラックであるジュネーブのコミュニケに一致したときにシリアの「過渡的な統治体」の一部になるだろう。

投与は、アサドが滞在できるようにすることに同意するものとしようとしている理由は、彼らがいない場合、ロシア空軍が粉々に米国担保傭兵を爆破する継続しようとしているためです。だから、あなたが見る、オバマは本当に問題では選択の余地がありません。プーチン大統領は、彼の頭に銃を置き、彼に彼が拒否することはできません提供してきました。

それは戦争がロシアやその同盟国のためのケークウォークであることを行っているわけではありません。それはされません。実際には、すでにISISがちょうどアレッポへの政府の供給ラインを遮断、クリティカルセクションにアレッポ-Khanasser高速道路を押収したという事実のように、いくつかの主要な挫折がありました。これは深刻な問題であるが、それを克服することができない問題ではありませんも、それは戦争の結果に影響を与える問題です。それはちょうど1で対応し、突破する必要がある障害のです。広い視野を取ると、見通しは、供給ラインを遮断弾薬ダンプや燃料貯蔵所を爆破し、急速に戦争をする敵の能力を骨抜きし続けるロシア主導の連合のためにはるかに有望です。戦争は確かに公園を散歩ではありませんしながらだから、勝つために起こっているのかについては間違いありません。

米国は暗闇の中に都市全体の急落、先週アレッポの主な発電所を爆撃することを決めた理由、それは説明するかもしれません。オバマ氏は、彼の方法うちのすべてを「rubblize」したいと考えているため。工場を爆破することによって、オバマ氏はコレラや他の水生まれの病気に数十人の市民数千のを非難しているように、ローカルの水処理プラントは、電力を必要とすることに注意してください。どう やら、私たちの病院ニューキング社長は、女性や子供を殺すなどの些細な事柄に悩まされていません。今からこれをチェック  デイリースター:

イラクとシリアの米国主導の連合軍がお金を生成するためのISISの能力を対象とするその使命の一環として、シリアのオマール油田の大規模な攻撃を実施し、連立政権のスポークスマンは発表しました。

運用担当者少佐マイケルFilanowskiは水曜日遅くはデイル・エルZourの町の近くオマール油田にISIS-制御石油精製、コマンドおよびコントロールセンターや交通機関のノードを打った空爆バグダッドで記者団に語りました。連合のスポークスマン大佐スティーブン・ウォーレンは、攻撃が昨年空気キャンペーンを立ち上げ以来、ストライキの最大のセットの一つとなって、26のターゲットをヒットと述べました。

製油所は、ISISのために月額$ 1.7 $ 5.1百万の間で発生します。

「それは地面からそれを取得し、それを輸送するために、油を販売する能力の長期的な無能力をもたらすであろう非常に具体的な目標だった」Filanowskiは言いました。

それは自給自足の状態を構築し、収益を生成しようとしたとして、ISISは石油精製所とイラクとシリアの他のインフラの数を押収しました。(「米国主導の軍シリアISIS制御油田を打つ」、デイリースター)

それは田舎者の白人野郎の石油精製所がどこにある米空軍がついに数字targets- ISISを探してデザートをコーミングの年後に素晴らしいhow-はありませんか?不思議西側メディアがこの話を無視することを選んだん。一つは、唯一のオバマ氏は、ISISの主要な資金調達ストリーム(石油販売)の切断のいずれかの意図を持っていなかったと結論付けることができます。彼が本当に望んでいたことは、それはワシントンがその戦略的目標を達成する助けに提供繁栄しテロリストグループのためでした。プーチンもでこれを指摘した  最近のインタビュー。彼は言いました:

傭兵は、イラクとシリアの油田を占めます。彼らは、抽出開始油を-し、この油は、誰かが購入しています。このオイルを購入する当事者の制裁はどこにありますか?

あなたは私たちがそれを買っている人を知っていないと信じていますか?

それはISISから油を購入している彼らの同盟国ではないですか?

あなたは私たちが彼らの同盟国に影響を与える力を持っていることを考えてはいけませんか?それとも、彼らはそれらに影響を与えることを希望されない点はありますか?

プーチンは、全ISIS油シャレードによって取り込まれたことはありませんでした。彼は、フィナンシャル・タイムズは、「必要な経験」とISISは「ヘッドハンター」の独自のグループがエンジニアに「競争力のある給与を「提供したと主張したトピックの彼らの徹底的ばかばかしい記事を公開して以来、それは最初から茶番を知っていたし、奨励 "将来の従業員がその人事部門に適用します。」

ISIS「人事部」?あなたがあなたの生活の中でより多くのばかげて何かを読んでいますか?(全読む ここで話を。)

米国は油田や製油所を爆撃できなかった理由NPRとのインタビューで、(記事を書きました)のFT夢想家エリカソロモンは説明しました。ここで何が  彼女は言いました:

何ISISが行っていることは、彼らがそこに爆撃を受けることができないため、スマートで抽出プロセスのコーナ制御に管理されています。これは、自然災害を引き起こします。そこで、彼らは油を抽出した後、彼らはすぐに地元のトレーダーにそれを販売する - 彼らは石油のタンクを満たすことができる車を購入することができます任意の平均的な人。

まあ、それは確かに停止しなかった少佐マイケルFilanowskiを、今それをやりましたか?彼はただソロモンの「自然災害」おとぎ話は純粋bunkumがであることを証明している目を、バッティングすることなく、それらのISIS製油所を爆破しているようです。

それはすべてでたらめだった場合でも、なぜアメリカ空軍は現在、目標を達成することを決定したのですか?何が変わったのか?

ここでの攻撃の前にたった一日のRTに現れた記事からの手がかりは次のとおりです。

「ロシアの飛行機はユーフラテス川に架かる橋を爆撃することによってイラクからシリアへ物資を届けるためにイスラム国(旧ISIS / ISIL IS)によって使用される経路を遮断、ロシア参謀は言いました

デリゾール[シリアの都市]の近くにユーフラテス川に架かる橋は、[ISの]物流チェーンのキーポイントでした。今日のロシアのパイロットはテロリスト集団の武装や弾薬送達経路が遮断されたことを追加し、記者会見の間に明らかにした、上級大将アンドレイKartapolov、ロシアの参謀次長」、オブジェクトに対して外科的打撃を行いました
。(「ロシア空軍はユーフラテス川の上に橋を爆撃することにより、ISIS供給ラインを遮断し、RTを")

ロシア人はユーフラテス川がオイル輸送が不可能にかけて重要な橋を爆破し、あなたが知っている次のことは、BAMは、米国は、視力のすべてをレベリング焦土モードに入ります。そこにはあります。偶然?

流血の可能性はありません。全体の事件は強大なCIAがシリアでのペットのプロジェクトをロールアップして終了に向かっていることを示唆しています。(これは西部の宣伝は、1が信じてもらうようISISは石油収入の100万ドルの日の上に企業のフランチャイズ網を維持する自己されていなかったことは注目に値します。それは湾岸同盟国という事実を隠すために使用される広報隠蔽工作のすべての部分だとおそらくCIAブラックオプスは、これらの殺人マニアに資金を提供しています。)

いずれにせよ、ロシアの介入は、シリア政策を再考するワシントンを強制されます。ケリーは戦いを終わらせるために後方に曲げている間に、オバマ氏は、モスクワとの対立を誘発することなく、右の彼の批評家をappeases方法で政策を微調整中です。それは本当のタイトワイヤー行為だが、ホワイトハウス広報チームは、彼らがそれをやってのけることができると考えています。NBCニュースからこれをチェックアウト:

イラクとシリアのISIS力に対して地面に直接行動」を「国防長官アッシュカーターは本日、米国が公然と開始することを明らかにしました」。

火曜日の上院軍事委員会の前に彼の証言では、カーターは、我々は空気や地面に直接作用からストライキによるか、バックISILに対する日和見攻撃でできるパートナーをサポートしているから開催...または直接そのような任務を行っていないだろう」と述べました。 「(「秒カーターは:米国はイラク、シリアの「地面に直接作用」を開始するには」、NBCニュース)

これはそれがより多くの悪化に聞こえます。真実はオバマ(ヒラリー・クリントンとジョン・マケインなど)タカ派 が要求しているエスカレーションの種類には胃を持っていない、です。任意の「安全地帯」や「飛行禁止区域」やモスクワで流血の大火を危険にさらすことになる他の挑発があるように行くされていません。何オバマが探していると、彼はワシントンwarmongersの怒りを招くことなく退却することができます利用可能な最善の顔省戦略です。それは難しい注文だが、秒、デフアッシュカーターはちょうど行う-トリックを可能性がある計画を打ち出しています。これはからです  ヒル:

火曜日に国防長官アッシュ・カーターは、米軍が政権がテロリスト集団を倒すために十分やっていないという批判のヶ月後に、イラクとシリアのイスラム国に圧力を増やす計画の新しい方法を説明しました。

「私たちが追求している変化は、私は「3つのRの ''と呼んで記述できる - ラッカ、ラマディやRAIDを、「カーターは上院軍事委員会を証言しました。

テロリストグループの牙城と管理資本 - まず、カーターはISISに対する米国主導の連合はラッカ後どこへ行くか、中程度のシリア軍を支援する計画だと述べました。

秘書はまた、彼は十数グループで構成シリア・アラブ連合を、装備の新しい方法を追求したいと考えていると述べました。

古いアプローチは、戦いにそれらを送信する前に、シリアの外に完全に新しい力を訓練し、装備することであったが、「、新しいアプローチが吟味すでにISILを戦って、そしてそれらに機器やいくつかのトレーニングを提供しているグループのリーダーとサポートで動作するようです空軍力との操作 "と彼は言いました。

彼はまた、連合が追加の米国および連合の航空機との空気キャンペーンを強化し、ストライキの高いと重い率でISISをターゲットにする見通し。

「これは私たちの知性を向上させるようISIL高価値の標的に対してより多くのストライキなどがあり、また、ISILの金融インフラの重要な柱である石油企業、だろう、 "カーターは、ISISのための別の頭字語を使用して、言った。"(「ペンタゴンチーフを発表ISISの戦いのための新たな計画」、ヒル)

ここに新しい何かを参照してください?それは右、大きなnothingburgerですか?

彼らはより多くの「高価値目標を「殺すつもりですか?

ビッグ叫び声を上げます。それは、常にそれが、ゲームプランされていませんをされていますか?もちろん、それが持っています。

これが示していることは、オバマはちょうど彼がオフィスの外になるまで、彼は後回しにこの混乱を維持することができます願って、彼の最初の大きな本契約の条件をワークアウトクロックを実行していることです。彼が望んでいる最後のものは、クレムリンと吐きマッチオフィスで彼の最後の年に巻き込ま取得することです。

残念ながら、オバマ氏が遭遇しようとしている問題は、プーチン大統領は、単にスイッチのフリップとの戦争マシンをオフにすることができないということです。それは、展開されることになる力をマーシャリング連合を構築し、battleplanを起草するために長い時間がかかっただけのように、シリアに介入することを決定するためにモスクワに長い時間がかかりました。ロシアは今、彼らは仕事が行われ、テロリストの大半は絶滅されるまで停止するつもりはない運動にボールを入れていることを、軽く戦争を取ることはありません。それは近い将来での停戦があるように起こっていないことを意味します。プーチンはモスクワがその力をコミットしたら、それは勝利を達成するまで、それは辛抱することを実証する必要があります。その勝利は「アレッポの解放」の形とトルコ・シリア国境のオフ後に続く封止に来ることができるか、彼は心の中でいくつかの他の目標を持っている可能性があります。しかし、それは何と同じくらい信頼性の問題です。プーチンは、躊躇を引き戻すか、解決の少しでも欠如を示している場合は、ワシントンは弱さの表れとして、それを見て、それを悪用しようとします。だから、プーチンは、最後の最後までこの事を確認するしかありません。少なくとも、彼はロシアが関与されるときに、ロシアが勝つことをワシントンに証明する必要があります。

それはワシントンが聞く必要のメッセージです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ISの石油密売ルートはトルコ領内、元CIA職員の判断

ISの石油密売ルートはトルコ領内、元CIA職員の判断

 

元米CIA職員のジョン・キリアク氏は、「IS(イスラム国)」の違法な石油輸出について、その大半はイラク北部のクルド自治区、トルコを通じて行なわれており、地元の買収された政権がこれに手を貸しているとの見方を示している。キリアク氏は30日、ラジオ「スプートニク」からのインタビューにこう語っている。

 

「私は常に、トルコ側の国境からの何者かがこれでかなり一儲けしていると睨んでいた。これを一度に遮断してしまうには、コミットしている人間の数があまりに多すぎる。」

キリアク氏は、ISがアクセスを握っている最大の油田はイラク南部にあるもので、一番明瞭な供給ルートはクルド自治区を通るものだと指摘している。

トルコはすでに60年も米国とNATOと同盟関係を結んでいるものの、キリアク氏の見方では、地方政府の汚職にはトルコの中央政権もなすすべがないと語る。
「これはトルコの公式的な政府ではない。おそらくトルコ軍や南西部の地方政府のなかの買収された人間らがこれに関与しているものと思われる。」

米財務省の調べでは、ISは諸銀行を強奪した結果、最高で10億ドルを確保したほか、石油売買で毎月4000万ドル~5000万ドルの儲けを上げ続けている。この額は年間で5億ドルにも達する。




 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国当局とワシントンとその同盟国が先頭に立って民間人のロシア爆撃についての偽のニュースを操作します。

米軍とホワイトハウスは、楽しく作られた動画をYouTubeに配備し、米国当局とワシントンとその同盟国が先頭に立って民間人のロシア爆撃についての偽のニュースを操作します。


ビデオ何がワシントンでLIHを作りますか?

2015/10/20 に公開

オバマのリーダーシップの下、インターネットトロールは、シリアのロシアの行動にフェイキーをもたらします。それは持っているだろうか?私たちのシリーズの継続を参照してください。最初のシリーズ:HTTPS://www.youtube.com/watch V = XgMYeに...私たちは、VCにありますhttps://vk.com/yat_tv



ビデオ黒い肌の人は先生、ビデオの始まりは終わった15分前に、言うの開始時に、それは完全な力を行っている、その後、Photoshopはアメリカから示している専門家や、彼らはプログラムのPhotoshopを通じて噂を推進している、ロシアの新聞・アメリカの「ニューヨーク・タイムズ」は、市民のショーを殺すと言いますシリア。

これで終わりですが、それが与えられた。そして、それは先生、彼は私たちが終わった15分後にした後に言う男(オバマ)を示し、「アブー・バクル・アル=バグダーディーは「心配しないで、私の愛する装甲車がヒットし、コメントを書きます。

その後、ロシアのクマは、モスクワに表示され、すべての単一のボタンを押すことでアメリカのため突然ライトを遮断します。



 
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア、1600箇所を超すIS施設を露航空宇宙軍が1ヶ月で殲滅

シリア、1600箇所を超すIS施設を露航空宇宙軍が1ヶ月で殲滅

ロシア国防省機動総局の責任者アンドレイ・カルタポロフ大将

シリアでロシア航空宇宙軍が空爆を開始し、この1ヶ月間に殲滅した「IS(イスラム国)」の施設の数が1600箇所を超えた。

30日、ロシア国防省機動総局の責任者アンドレイ・カルタポロフ大将が明らかにした。

「シリアでロシア航空宇宙軍が行動を開始して1月がたち、ある程度の総計を出す時が到来した。1ヶ月たらずの期間にロシア軍機は1391回出動し、テロリストの施設1623箇所の殲滅に成功している。」

カルタポフ大将によれば、殲滅箇所の内訳は司令および交信の本部が249箇所、テロリスト養成キャンプが51箇所、テロリストらが自動車に爆発物を仕掛けていた工場、工房が35箇所、武器弾薬、燃料の保管場所が131箇所、このほか備蓄基地が371箇所、野戦キャンプなどの基地が786箇所となっている。





 

主要ニュース

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国は中国に対して南シナ海の軍事挑発を起動

米国は中国に対して南シナ海の軍事挑発を起動

ニック・ビームによって 
2015年10月27日

米国は南シナ海で中国が主張する島々を囲む12海里制限内に海軍艦艇を送信することで、中国に対して無謀な軍事的挑発を開始しました。

初期の今日、ローカル時間は、誘導ミサイル駆逐艦USSラッセンは、中国の占領の周りの除外ゾーンに入り、南沙諸島でSUBIといたずらサンゴ礁を主張しました。中国は、海からの埋立地とサンゴ礁に施設を建設しました。USSラッセンは、P-8Aの監視面とP-3偵察機を伴っていました。米国の情報筋によると、中国は知らされていなかったし、何の事件は発生していません。

操作の厚かましいと攻撃的な性格は、それが中国による米国に対する軍事活動の総不存在下で行われているという事実によって強調されます。むしろ、中国の政権を屈辱とそれが米海軍に直面するか、戦略的南シナ海における中国の数十年前の領土のワシントンの否認にダウン弓のいずれかの状況に置くことを目的とした先制攻撃の形をとります。偶然ではなく、操作が与党中国共産党中央委員会の主要な会議は、今後5年間で経済政策を検討することが招集されたばかりのように発表されました。

操作上のブリーフィングを提供無名の米国の防衛部門の公式によると、USSラッセンの展開は一回限りではなく、挑発の一連の開始。

米国の行動は非常に中国との軍事衝突の脅威や地域で以降すべての国で引く核武装国間の戦争の危険性を高めます。シニア中国海軍将校が中国の主権を侵害するいかなる力がで満たされることを今月初めに宣言した「ブローの頭。」10月9日、中国外務省は、中国は「どの国が中国の領海や領空に違反することができないだろうと警告しましたナビゲーションと上空通過の自由を保護の名の下に南沙諸島」。

地域への米国の侵入は、ワシントンは国連海洋法条約(UNCLOS)を掲げている嘘を伴うの偽の旗の下に米軍によって持続的なキャンペーン「航行の自由」の結果です。この主張の全くの偽善は、米国でも国連海洋法条約を認識しないという事実によってむき出しにされています。

ホワイトハウスのスポークスマンジョシュ本気で海軍の行動に関する具体的な質問に答えることを拒否しました。彼は、彼らが米国は南シナ海で中国に航行の自由の重要性を明確にしていたことを追加して、ペンタゴンによって対処されるだろうと述べました。

「世界のその領域を流れる商取引の数十億ドルがあります。商取引の自由な流れを確保する...世界経済にとって非常に重要である、 "と彼は言いました。

本気の発言は、リビアでカダフィ政権の転覆を扇動2011 2003年にイラクの侵略を正当化するために使用される「大量破壊兵器」の「ビッグ嘘」の請求項および米国によって呼び出される「人道主義」の問題と同等です。

中国の領土南シナ海での特許請求の範囲および最近の期間の干拓事業が商業の流れへの脅威であることを主張は完全にばかげています。それは経済が依存する生命血であるため、中国は、地域で商品の自由な流れを妨げには可能な関心を持つことはできません。

米国の挑発は過去30年間にわたり、中国の非常に経済成長は今、ワシントンの世界的な覇権に最も重大な脅威である帝国主義計算によって動機づけされています。米国の支配エリートは、前方にどのような方法を提供することができない経済的、独自の経済はますます投機や金融寄生は利益の蓄積の支配的な形態ではなく、生産活動である、巨大なカジノに似ています。ワシントングローバル優位性を維持しようとするために、その圧倒的な軍事力を使用することが決定されます。

米国の行動を駆動力のグラフィック表現は、米国共和党の大統領候補ベン・カーソンによる最近のツイートに含まれていました。それは、「これは中国と競争する方法である。」、キャプションを伴う米国の空母の写真を特色にしました

操作のための本当の理由は、海の自由と空気空間を守ることではなく、本土の南部海南島の主要な中国の国防と軍事施設に対する軍事作戦を組織し、準備するために、米国の自由な権利を主張することはありません。

さらに、より広い政治課題があります。イギリスの帝国主義のアヘン戦争と「開放」することを米国ペリー提督のブラックボートを含め、19世紀の砲艦外交を想起日本は、アメリカ帝国主義の長期戦略は再び半植民地時代に中国を低減することです状態。

操作はまた、中国とどのような経済的結びつきことを東南アジア地域内の国に実証することが意図されている、米国はアジア太平洋地域とより広く全体にその優位性を維持するために、その軍事力を行使することが決定されます。

キャメロン政府と英国の状態によって、彼は「レッドカーペット治療の最も赤い」を与えられた英国への中国の社長習近平の訪問の直後に来て、操作はその反対、他の帝国主義勢力に明確なメッセージを送ることを目的としています米国の目標は、必要に応じて軍事的手段を通じて、阻止されます。

軍からの圧力の数ヶ月後に、オバマ政権は米国の西の訪問先月、次の運動の動作を設定します。公にオバマとの彼のプライベートな議論の中で、Xiが地域や島と岩礁、フィリピン、ベトナムなどの紛争地域に他の請求者によって行わ練習を、上の構造に着手する権利で、中国の主張を主張し続けました。同時に、彼は地域の中国の建設は「ターゲットまたはいずれかの国に影響を与えると中国が軍事化を追求するつもりはありませんません。」ということを宣言しました

中国の公式立場は軍事施設が設置されている場合、彼らは防衛目的のために必要であるということです。これは、地域における米国の海軍と空軍の行動の日常の軍事活動の条件下で、米軍の航空/海の戦い計画は、中国本土での大規模な攻撃を開始するために南シナ海で動作する能力を利用することも想定しています。

西によって降伏を確保するために失敗すると、オバマ氏は、米国が「帆飛ぶどこでも国際法が許容する動作を継続する。」ということの共同記者会見で述べたのレポートによると、日経アジアレビュー、すぐに会議の後"激怒オバマはハリー・ハリス、米太平洋軍の頭部に接触するように側近に命じた」と「海軍は少なくとも6月から押しされていたため」、南シナ海での操作を進めるために米海軍を承認しました。

長期的な文脈の中で見ると、南シナ海の挑発は、米国の軍国主義が過去25年にわたって追求してきたパターンに従います。1991年のソ連崩壊後、米国は世界的な覇権の地位を維持するために、それはロシアと中国の回転によってそれに閉鎖された世界の広大な地域を征服し、recoloniseする必要があることを認識しました。

ワシントンの軍国ドライブは、それがさらに戦争と政権-変更操作の立ち上げにより対応してきたために次々と災難を、生産しています。その中東政策の大失敗に成長する中、アメリカ帝国主義は、中国との戦争に向かって道路に出て設定することで対応してきました。

この狂気は、個々の帝国主義の政治家の狂った精神の製品ではありません。むしろ、帝国主義の地理政治が世界経済の発展とライバル国民国家と大国への世界の一部門との間にますます深化矛盾から生じる、世界資本主義システムの狂気の表現です。

ワシントンの脅威に北京政権の応答が深く反動です。これは、米国の反脅威、軍事ビルドアップと中国のナショナリズムの推進と帝国主義に答えるように求めてきました。中国のブルジョア寡頭政治の代表として、それは戦争の危険性に対して、労働者階級を統一し、動員するあらゆる努力に敵対します。

かかわらず、南シナ海に存在するイベントがすぐに展開する方法の、彼らは間違いなく第三次世界大戦への道を別のステップを意味します。労働者階級と若者が世界反戦運動の発展を通じて応答する必要があり、国際社会の視点に接地されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ