goo

オバマのシリア侵略計画は、キム・ルーズベルトが、1957年に立案したもの

2016年1月30日 (土)

オバマのシリア侵略計画は、キム・ルーズベルトが、1957年に立案したもの

2016年1月16日
Eric Zuesse.
Washington's Blog

1953年、イランの石油とガスに対する欧米石油会社の支配を継続するために、イランの進歩的で非宗教的で民主的で反共産主義者のモハンマド・モサデク大統領を打倒し、残虐な独裁者レザ・パーレビ国王に置き換えるためのCIAクーデターを計画し、率いたのと同じ人物、テディー・ルーズベルトの孫 (上の写真)が、四年後の1957年、サウジアラビア、カタールと、トルコとともに、アメリカによるシリア侵略を企てることになった。しかも、それはバラク・オバマ大統領が、ホワイト・ハウスに足を踏み入れて以来実施しているのと事実上全く同じ計画だ。オバマの計画は、カーミット“キム”ルーズベルトの計画同様、大衆を騙し、打倒作戦の本当の犠牲者にこそ責任があるのだと思い込ませるよう狙った、諜報関係の世界で“偽旗”事件と呼ばれるものを伴っている。(アサドを排除するためにシリアに侵略する口実として利用したがっていた、シリアにおける、2013年のオバマ・サリン・ガス攻撃の類だ。)

1957年当時、シリアにはアサド王朝は存在せず、あったのはバース党だけで、過去それは、そして今も、アラブ諸国の中で、唯一機能する、非宗派的、神政主義ではない政治勢力だ。だからアメリカ石油会社は、中東の石油を掌握し、シリアを自分たちのためのヨーロッパ(世界最大のエネルギー市場)向けの極めて重要なパイプライン経路として使えるようにするため、彼らの代わりに、イスラム勢力を利用した。バース党は、シリアの天然資源に対する、そのような外国による支配のためのいかなる計画にも協力を拒否した。これがバース党を打倒し、彼らの敵、イスラム主義者に置き換えるというアメリカの決断の基盤だ。(これは同じ様に、サダム・フセインに対するアメリカの戦争の理由だった。)

最終的に、ドワイト・アイゼンハワー・アメリカ大統領は、進んで参加しようとしているのがトルコだけだったので、キムの計画を放棄するよう強いられたが、オバマは、キムが彼らに役を割り当てた通り、サウジアラビアとカタールの王家に演じさせることができた。アメリカの兵器を、シリアの聖戦士に渡し、主要な聖戦主義組織、スンナ派イスラム教原理主義者のムスリム同胞団を支持し、バース党打倒の上で、主要シリア人参加者にしたのだ。

キムの計画は、以前に成功したイラン乗っ取り計画と同様、二人のダレス兄弟、アイゼンハワーのCIAを運営していたアレン・ダレスと、アイゼンハワーの国務省を運営していたジョン・フォスター・ダレスの全面的支援を享受していた。二人のダレスは、ナチス幹部をアメリカに連れてきて、彼らにニセ経歴を与えるアメリカの作戦を率いていた。特に今でも続いている連中の、ロシアを征服するためながら、1990年までは(広くそう見なされていたが)反共産主義の装いをとっていた、ヨーロッパの“オペレーション・グラディオ”に関する良いドキュメンタリーがここにある。あらゆる親ファシスト作戦がそうであるという非常に狭い意味で、それは実際に反共産主義だったが、到底‘民主的’やら親民主的やらと呼べる代物ではなかった。トルーマン大統領が、第二次世界大戦後、初期の新興アメリカ諜報官僚を一体どうすれば良いのかわからずに、その先駆機構OSSでためらった後、CIAは、アイゼンハワーによって、ファシスト組織として設立された。大統領として、アイゼンハワーは、第一次世界大戦時代に、そうだったようには、FDRともはや同調しなかった。戦後、彼は独立し、益々ファシスト化し、彼が大統領政権を作り上げた際、アメリカのファシズムへの切り替えが本格的に始まり、以来決して止まっていない。

オバマも、アイゼンハワーとは違い、ヌスラ戦線と呼ばれる、アルカイダのシリア分派による支援を享受した。アルカイダは実際、1970年代末、ソ連をアフガニスタンで消耗させるため、アメリカが作り出したのだ。アルカイダは、アラビアの王族、特にサウド王家から資金供与されていた。オサマ・ビン・ラディン一派に、サウド王家が代金を支払った(それは付随的に、アメリカ兵器メーカーの利益を押し上げた)アメリカ兵器を供給することに成功した後、スンナ派支配層は、カーミット・ルーズベルトの大本の構想を益々尊重するようになった。50年以上使われないまま、CIA-MI6で棚ざらしになっていたキムの計画を、オバマは微調整した。しかしそれは、実際、KRの計画であって、オバマの独創ではない。ようやくオバマ時代になって、状況が計画にうってつけになったのだ。

カーミット・ルーズベルトは、アメリカ支配層の外国領土征服を推進する上で、遥かに著名な祖父がそうであったのと少なくとも同じ程度には効果的だった。(ルーズベルト一族のFDR派は、アメリカ帝国に大反対していたが、1945年、イギリスが戦後、イギリスの支配層によるアラブ諸国支配を回復するのを阻止するため、FDRは、サウド王と同盟することをとうとう決定した。両国は第一次世界大戦の前に何度か戦っていたので、イギリス帝国そのものさえも粉砕するのがFDRの願望で、アメリカは実際、1927年から1939年までの間に、アメリカとイギリス間で軍事紛争を起こす秘密計画まで策定していた。FDRは、サウド王と同盟するというアメリカの計画で、そういう計画は不要になると考えたのだ。)

いわゆる‘イデオロギー’戦争がとうの昔に終わった後でさえ、依然シリアの主要支援国であり続けている共産主義以後のロシアを悪魔化するのにオバマがたけているので、ソ連共産主義打倒が、ロシアと同盟している支配者たちを打倒する口実として、もはや使えないという事実にも、オバマは全くひるむことはなかった。そして、NATOは今やロシア国境で、益々ロシアを包囲するようになっている。もし反ロシア扇動をするヒラリー・クリントンや他の候補者連中が次期アメリカ大統領になれば、彼らは既にほとんど制御不能なのだから、事態が一体どこまで悪化するか全くわからない。

オバマがほこりを払って引っ張りだし、実行に移した計画は、オバマのもとで、ロシアに対する遥かに広汎なアメリカの戦争の一環となった。次期アメリカ大統領にとって重要な決定の一つは、その広汎な戦争を一体どうするかだ。ウラジーミル・プーチンは、それを止めるため、既にできる限りのあらゆることをしているのだから、この戦争が更に激化するのを防ぐことはできない。ところが、バラク・オバマはノーベル平和賞を受賞している。プーチンは受賞していない。

セイモア・ハーシュが報じた通り、シリアにおける、オバマの攻撃性が、統合参謀本部のトップにとっては、到底つきあいきれなかったため、彼は辞任した。そして、私が報じたように、二人目の国務長官ジョン・ケリーにとっても、到底受け入れられなかったので、彼は事実上、あえてオバマに自分を首にさせようとしたが、オバマは幸いにも、そこで折れた。世界は、このような平和賞受賞者、というかアメリカ大統領を、更にもう一人受け入れる余裕はあるまい。

-----
調査ジャーナリスト、歴史研究者のEric Zuesseは新刊「彼らは全然違う: 民主党対 共和党の経済実績、1910-2010」および「キリストの腹話術師:キリスト教を生み出したイベント」と「封建主義、ファシズム、リバタリアニズムと経済学」の著者。

記事原文のurl:http://www.washingtonsblog.com/2016/01/obamas-invasion-plan-syria-drawn-kim-roosevelt-1957.html
----------
宗主国大統領選、全く興味がわかない。属国の辞任問題も同様。

週刊文春不買運動というものがあるそうだ。
個人的には、TPP問題を追求しない月刊誌も週刊誌も、しばらく買っていない。

辞任問題に争点をずらそうとしている電気洗脳箱をボーッと見たり、紙媒体のヨイショ記事を読んでいる余裕ははないのだ。問題は、彼個人などではない。TPPだ。宗主国・傀儡支配層の背後にいる多国籍企業だ。

TPP協定文の分析レポートを公表しました PARC

上記ページから、『TPP協定の全体像と問題点』pdfがダウンロードできる。無償!

何と82ページもある。大本営広報週刊誌を読んでいる暇はない。

拝読した後に、頭の栄養として、下記を拝聴しようと思っている。

2016/01/28 「米国は日本を守らない!」 日米新ガイドラインに施された翻訳上の仕掛けとは~『仮面の日米同盟』著者・春名幹男氏に岩上安身が直撃インタビュー(動画)

「みんなで勝てる候補者を!」民主党・福山哲郎議員の訴えに、「それって共産党は黙って降りろってことだろ!?」」と会場大ブーイング! 「ミナセン」市民選対勝手連シンポジウム

「共産党とは同席したくない」と言う民主党議員「でも安倍ちゃんよりいいでしょ」―慶大名誉教授・小林節氏、「絶対野党共闘!どこ見て政治やってるんだ」―SEALDs・本間信和氏

2016/01/27 国会で議員に北朝鮮の「工作員」と名指しで侮辱!?された『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』著者「拉致被害者家族会」元事務局長蓮池透氏に岩上安身が聞く!(動画)

 
 
 

« 腐敗したアメリカ政府が、プーチンを汚職で非難 | トップページ | 特別ISIS細胞がヨーロッパとロシアでテロ攻撃を計画と ロシアの国家対テロ機関 »

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

誰がトルコを信じるのか?

 
 
 ロシア軍のSu-34戦闘爆撃機が1月29日にトルコ領空を侵犯したとトルコ政府はその翌日に発表した。同政府は29日にロシア大使を召還して抗議、その翌日にはレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領がウラジミル・プーチン露大統領に対して話し合いを申し入れたが、ロシア国防省は領空侵犯を否定している。

 現時点では実際に何が起こったか不明だが、これまでエルドアン政権は嘘をつき続けてきた。これは同盟関係にあるアメリカ/NATO、ペルシャ湾岸産油国、イスラエルなどと同じだ。

 トルコ政府の場合、偽情報を発信するだけでなく、自分たちの悪事を明るみに出す行為を国家機密の漏洩にあたるとして弾圧している。例えば、昨年11月24日に同国軍のF-16戦闘機がロシア軍のSu-24爆撃機を撃墜した際にもロシア軍機の領空侵犯を主張していたが、それに基づくと侵犯機は1.17マイル(1.88キロメートル)の距離を時速398キロメートルで飛行したことになる。時速1654キロメートルで飛べる航空機にとって異常な低速であり、説得力はない。

 西側の嘘にロシアは事実で反撃するというパターンが定着しているが、その撃墜に関してウラジミル・プーチン露大統領は記者会見の際、ロシア側は事前にSu-24の詳しい飛行計画をアメリカ側に通告していた事実を明らかにする。この情報がトルコ軍にも流れ、いつ、どこをロシア軍機が飛行してくるかを知っていたということだ。

 またアメリカは偵察衛星で監視しているはずで、しかもギリシャを拠点とするアメリカ/NATOのAWACS(早期警戒管制)機、そしてサウジアラビアもAWACS機も飛行していた。言うまでもなくAWACSは警戒のほか、作戦を指揮管制する能力を持っている。アメリカ/NATOはトルコ軍機がロシア軍機を撃墜しようとしていることを知りながら何もしなかったのか、撃墜を指揮していたのか、どちらかだろう。

 ロシア側の説明(アメリカやトルコから否定されていない)によると、トルコ軍のF-16は午前8時40分に離陸、9時08分から10時29分まで高度4200メートルで飛行して午前11時に基地へ戻っているのに対し、ロシア軍のSu-24は午前9時40分に離陸、午前9時51分から10時11分まで高度5650メートルで飛行、16分に目標を空爆、24分に撃墜されている。ロシア軍機が離陸する1時間前にトルコ軍機は発進しているわけで、領空侵犯に対するスクランブルではなかった。

 内部告発支援グループのWikiLeaksによると、エルドアン大統領がロシア軍機の撃墜を決めたのは10月10日。また、11月24日から25日にかけてトルコのアンカラでトルコ軍幹部とポール・セルバ米統合参謀本部副議長が会談したことも注目されている。状況証拠は撃墜の黒幕がアメリカだったことを示している。

 こうした個別の出来事だけでなく、トルコ政府は構造的な嘘もついている。アル・カイダ系武装勢力やそこから派生したIS(ISIS、ISIL、ダーイッシュなどとも表記)を編成、戦闘員を訓練した上で武器/弾薬を含む物資を供給、さらにこうした集団が資金源にしている盗掘石油を売りさばく仕事にトルコ政府は協力している。

 当初、盗掘石油の輸送はラッカ近くの油田からタンクローリーでシリア北西部へ運び、アザーズからレイハンルへ抜けてトルコのドーチョル港とイスケンデルン港へ運ぶルートが中心だったが、ロシア軍の空爆でこのルートが危険になったことからデリゾールの石油精製施設からイラクのモスルやザホへ運び、そこからトルコのバットマン製油所へ輸送するルートの比重を増やしたとロシア軍参謀本部は説明している。

 こうした中、12月の初めにトルコ軍は25台のM-60A3戦車に守られた部隊をイラクの北部、モスルの近くへ侵攻させた。石油密輸の中継地として重要度が高まっている場所と重なる。親サウジアラビアの新聞アル・アラブが1月29日に伝えたところによると、トルコとアメリカの間で結ばれた秘密協定によってトルコ軍はイラク北部に駐留しているのだという。アメリカ政府の承認なしにトルコが動くとは考えにくいわけで、この報道には説得力がある。

 その一方、イラク政府はトルコ軍によるイラク侵攻、占領に抗議している。当然の反応ではあるが、イラク政府もアメリカ政府には逆らえない現実がある。内心はロシアへ接近しているイラク政府がどこかの時点でアメリカ政府に反旗を翻す可能性もある。バラク・オバマ政権は危険なことをしていると言えるだろう。

 トルコ政府以上にアメリカ支配層と緊密な関係にあると見られてきたイスラエル政府はトルコと違い、アル・カイダ系武装勢力やISへの好意的な見方を隠してこなかった。例えば、2013年9月にはベンヤミン・ネタニヤフ首相の側近で駐米イスラエル大使だったマイケル・オーレンがシリアのバシャール・アル・アサド体制よりアル・カイダの方がましだと語っている。今年1月19日にはモシェ・ヤーロン国防相がINSS(国家安全保障研究所)で開かれた会議で、イランとISIS(IS、ISIL、ダーイッシュなどとも表記)ならば、ISISを私は選ぶと発言している。

 ところが、同月26日に同国防相はギリシャでトルコが盗掘石油の購入という形でISに資金を提供していると非難した。そうした取り引きを止めるべきだというのだが、1週間で主張が大きく変化したわけだ。

 以前にも本ブログで指摘したことだが、イラク、リビア、シリア、イランなどを敵視、体制転覆を目論んできた勢力、つまりアメリカ/NATO、ペルシャ湾岸産油国、イスラエルは同床異夢。アメリカの内部も割れている。ロシアが空爆を始めてアル・カイダ系武装勢力やISが劣勢になってから「異夢」が顕在化したのかもしれない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ポスト人種アメリカ:ニューエイジのための新しい神話?

まとめ

このエッセイは、オバマ氏の時代にアイデンティティ政治の復活と横領を探ります。私は人種、移民、ポスト9月11日、世界でアメリカの役割について根深い不安を呼び起こし、オバマ氏の大統領は、アメリカ社会の断層線を公開していると主張しています。その結果、両方の変装に意図された言説戦略の範囲を生成し、racialistイデオロギーを展開しています。特に、私の分析では、オバマ氏の選挙をきっかけに3動向に着目する:絶滅危惧アイデンティティとしての「白さ」の出現; "レース"のためのコードワードとして「クラス」の有病率。政治的言説における「通過」の再構成と異人種間結婚の比喩。私はこれらの修辞sleights-の手は、米国で進行性の公民権法の数十年を解体するために、ポスト人種談話を悪用方法を検討します。

ページのトップへ

インデックスエントリ

ページのトップへ
 
 

ポスト人種アメリカ:ニューエイジのための新しい神話?

1ワシントンの党派ディバイドの解消とアメリカは、バラク・オバマの最初の大統領選挙のテーマを定義した「ポスト人種」、より団結を鍛造。しかし、彼の"レース後「物語-ちなみに、実力主義、オバマ氏の選挙の国の神話を補完するの刺激的なパワーにもかかわらず、より完璧な組合を生産していません。実際には、アメリカ初の黒人大統領自身が深く偏市民を主宰見つけました。2008キャンペーンのシーズンを通して、抗移民、反イスラム教徒、および抗「外国人」のレトリックは怒っタウンホールミーティングを煽っ。オバマ氏の市民権のステータスに関する疑惑を呼びました。そして「本物の」アメリカ人と社会主義者とテロリストとの間に神話の戦いに大統領のためのレースになった。1次の大統領選挙がヒートアップするように、メインストリートにワシントンで交通渋滞のニュースや不満は見出しを支配します。"ポスト人種」の調和の魅力的な物語は、2008年の選挙オバマ氏のように揺れているかもしれないが、そのきっかけに影響を及ぼし、第二項で、オバマ大統領のチャンスを脅かす恐れや疑いの言語です。 

2このエッセイは、いわゆる「オバマ効果」と見なし2をアイデンティティ政治を改訂し、流用とりとめのシフトとして。私の分析では、否認または従来の黒/白のパラダイムを反転させracialistイデオロギーを偽装分化過程に着目しました。特に、私はオバマ氏の時代の3原則自殖/ othering戦略の展開を調べる: "レース"のためのコードワードの復活を。政治談話で「通過」比喩の再構成。絶滅危惧アイデンティティとしての「白さ」の登場。私はこれらの修辞sleights-の手は、米国で進行性の公民権法の数十年を解体するために、ポスト人種談話を利用することを示すことを願っています。

3スチュアート・ホールは、私たちの集団の自己イメージを整形し、特定の方法で行動するために私たちを奨励する談話として国家のアイデンティティを理論化。これらの「共有の意味は、「他の人ととの望ましい品質のより広範なセットと個人を合わせます。ホールの見解では、とりとめのない戦略である"どのように文化的意味の源、特定の焦点、および表現のシステムとして国民文化機能」(近代 615)。これらの戦略は、私たちは類似点と所属を想像する助けながら、ホールはアイデンティティが散漫に主に違いにより構築されていると主張しています。国家のアイデンティティの中に「徐々に包摂」されるのではなく、民族や人種の違いは、「(はじめに」2)「フロンティア効果」の生産、象徴界の結合およびマーキング」を伴います。国家の自己が脅かさまたは脆弱感じるときポスト9月11日アメリカの場合のように差のこの言説構造は、あっても激化継続し。

4オバマ氏の選挙は、人種、移民、ポスト9月11日、世界でアメリカのステータスに関する根深い不安を呼び起こし、アメリカ社会の断層線を露出しました。要因としてレースをバイパスし、彼の白い有権者を遠ざけるないために彼の試みにもかかわらず、オバマ氏の大統領は、レースに乗っ取らある程度されています。それも、彼の選挙さらに不明瞭機関人種差別と言わや人種差別的な反発を亜鉛めっきすることができます。レースの歴史家デビッドRoedigerが指摘するように、「オバマ氏は、主にそれらを言及しないことによって、前進反人種差別運動の勝利ではなく、古い議題を放棄するの選挙政治の高度に屈折レベルでの必要性を、表していない」(どのように人種生き残りました)。これは、オバマ氏の選挙は、実際に不明瞭または不平等と人種差別の永続性を軽視し、アメリカの人種関係の現在の状態を理想化カウンター談話を促進することを示唆しています。2009年には、調査対象の3白のアメリカ人(61.3パーセント)のうち、ほぼ2は、ブラックは今人種的平等を達成したと述べました。21.5パーセントは、(ボボ29)彼らはすぐにそれを達成すると信じています。したがって、逆(ボボ29)への証拠にもかかわらず、「白のアメリカ人の圧倒的な画分は、(83.8パーセント)として効果的にここでポスト人種瞬間を見ています」。

5アメリカ人は混血会長に選出されたという事実は、おそらく我々はレースとその不満」を超えて移動」していることを意味します。全身不平等や長引く戦闘の一切の言及は簡単にアメリカの白人女性とケニヨンイスラム教徒の息子は米国の大統領に選出されたという事実を指すことによって割引することができます。ここではレース後の談話は、資本主義実力主義の主張を強化するのに役立つ:個々の富と成功への唯一の障壁は貧しい労働倫理や他の文字の欠陥です。Roedigerはインタビューで指摘したように、

あなたは人種差別が個人的な失敗であるという考えを受け入れると、彼の選挙は、多くの人がその個人的な失敗を克服していることが示されます、と私はそれを却下しません。私はそれが米国に関する重要な事実だと思います。しかし、それは卸売の不平等や黒や茶色の人々の卸売監禁の事実を変更することはありません。これらは、選挙の結果として変更されません。3

6つだけ保守的なラジオトーク番組の司会者とオバマ氏の選挙は、色の人々による「言い訳づくり」への終わりを意味するべきであると述べレーガン大統領、ビル・ベネット、教育の元長官を検討する必要が: "まあ、私が教えてあげますあなた一つのこと[オバマ氏の勝利は] 'このおよびそれを内蔵そんなにあり、私は何もできない、デッキが積層されている。「...あなたが言う、誰からもう言い訳になりません意味" 4これは、一度犯罪を減らすために確実な方法はするだろうと彼のラジオ番組に発信者を告げた」この国のすべての黒の赤ちゃんを中止します。」と同じビル・ベネット5

7しかし、レースはもはやオバマ氏の時代の"簡単"ブギーマンであれば、それは確かに違いのない生産性の低いではありません。この文脈では、延期と"レース"を再コーディングすることは、そのとりとめの作業を行うことができます。アメリカの人種や民族の階層は、強力な挑戦に直面したときに、レース用のコードワードは、最初に、公民権運動の間に浮上しました。クリストファー・ヒッチェンズは」、と説明しているオバマ氏の選挙の後、彼の政敵の一部は適応よりコードと信号。の問題で、共和党に白い南部の離党で、1960年代が進むように、[人種差別的な言語]が少ない立派になったと」彼らは、「符号語」の使用を復活さえもアメリカの人種進行状況に関する自画自賛のレトリックは、オバマ氏の大統領を解除正当化します。同じ恐怖を利用する戦術が適用されますが、その差のこれらの戦略的な呼び出しはほとんど完全に"レース"を言及していません。

8コードワードは、その「黒さ」は人種差別主義者ではありませんが、スピーカーが関与することなく、不安の同じ種類を喚起することにより、それらの意図した効果を達成する人種差別。あからさまにオバマ大統領の人種の違いを挙げて恐怖や疑いを起動すると、一部の有権者の感性を怒らせるだろう。再符号化及び繰延は、対戦相手が直接レースをほのめかしずにオバマ氏の「違い」を区別し、悪魔化することを可能にします。その代わりに、シンボリック国境は偽造や不確定他者性、問題に米国の大統領になるために彼の法的および文化的権利を呼び出し脅かす「非Americanness」を意味するためにオバマ氏の人種の違いを再符号化することによって維持されています。白と黒の長年の対話劇への参照を延期、オバマの時代の「Americanness」の言説は、文化的帰属の歴史アングロアメリカンの神話に関連した「愛国」のテーマを起動します。このいわゆる「アメリカの伝統的な価値観」への復帰のためとアメリカは誇らしげに世界を支配した時間のための談話を繰り返し松"謝罪なし。「これは宗教(ユダヤ・キリスト教)と経済によって結ば想像コミュニティ(資本主義を/呼び出しフリーマーケット)親族。ここでオバマ氏を差別することは、これらの基礎的な「アメリカ」の歴史や価値観への本格的な関係を保持していない部外者として彼を物語は、描写から彼を除くによって異なります。彼は(ブラックウェル)」をアメリカ例外主義を信じていない」人です。6ヒラリー・クリントンのチーフストラテジスト、マーク・ペンは、2008年のキャンペーン中にこのビューを推進:「私はアメリカではない戦争の期間中に大統領を選出想像することはできません彼の思考で、彼の価値観で根本的にアメリカの彼の中心に、「ペンは書いています。彼はこのようにオバマ氏の「アメリカン・ルーツの欠如」(QTD。ディッカーソン内)を標的と提案しました。

9この電荷はオバマが世界の舞台でアメリカを表現するために尊厳やステータスを欠いていることを示唆するような「アライグマ」「サンボ」や「アンクルトム」としてアフリカ系アメリカ人のおなじみの固定観念上に描画コード化されたメッセージの別のセット内に延びています。オバマ大統領はロンドンでG-20首脳会談に出席したときに2009年には、論争はサウジアラビアのアブドラ国王の前にオバマ氏のはず弓を渡って続いた。ワシントン・タイムズの社説は、「外国人の実力に忠誠の衝撃的な表示」と「卑屈なジェスチャー」と呼んでいます。アメリカの伝統に反して走った72010年には、オンラインでのラウンドを作る別の似顔絵は、オバマ-として-卑屈なテーマを続けて:それはサラ・ペイリンの靴を研磨靴磨きの少年のようにハーバード大学で教育を受けた黒人大統領を描いている。8ティーパーティーコミックス」の問題、「循環とその作成 者、トム・カルブ、オンライン販売、オバマ-として-クーン似顔絵のシリーズを特色にしました。人種差別の電荷に対して自分自身を守る、カルブは答えました、

「憎悪」の告発が真実であるが、それはIDEOLGY [原文]の憎しみではない人々のレースの... ..私はイデオロギーが問題のレース(複数可)の80または90%を獲得していることを理解し、それはまだイデオロギーとNOT "レース"この漫画の攻撃ということである。」9

10黒人男性の負の固定観念をカリング他の画像が黒い「ギャングスタ」または刺客の画像に社長を結ぶ、オバマ氏の脅威を「コード」であっても遠くに行きます。一つは、これまで黒強姦犯としてオバマ氏を想像するようになります。それは笑顔オバマが言うようにヌードレディリバティは、ああ、あなたの泣き言を停止する」、ベッドの泣きの端に座って示しています。あなたは私が今まで2008年11月必要なすべての同意が得られた」彼女の漫画について尋ねられたときに、保守的なブロガーダーリーンをクリックして、任意の人種差別の意図を否定した: "これはポスト人種時代であると考えられます。その後、米国の大統領はちょうど私達のアメリカの原則を強姦したギャングの頭であるという事実に対処する。」10

11リコーディングのレースは、多くの場合、深く米国の長年の経済格差に根ざしている惹起関連付けを伴う、ローレンスボボが主張するように、(17)、「クラス構造体の最下部と同義黒さ"を作るています。ボボは当然貧困率は(19)「完全に黒の経済的不利益の累積と多次元的な性質を捕捉しない」と指摘しています。これは、高い失業率と投獄の料金、家族のブレークアップ、および規格外の学校やハウジングを含みます。しかし、政治的利益のために展開される「ポストレース」言説はボボが「自由放任主義」人種差別(15)と呼んでいるものに依存している「カラーブラインド」政策を支持しています。白人と黒人の間継続と拡大貧富の格差はない構造的制約や条件に耐えではなく、「モチベーションの欠如となります-パワー」(25)に起因しています。これは、(28)、「カラーブラインド」の基準を好む保守的な社会政策のための幅広い支持を生成し、「要望や不満アフリカ系アメリカ人によって表明し、政府の救済の期待に向かって「多くの白人が感じる怒りに貢献しています。

12黒人'怠惰、犯罪、または「詐欺」への意欲にシステムを黒貧困や失業率の帰属、この戦術は「頑張っアメリカ人」を区別する(読み:白)を従来の「プロテスタントの労働倫理を「欠く「その他」からそれはアメリカのWASPの文化の中心です。ロナルド・レーガンは有名な彼の大統領の間に「福祉の女王」をたしなめ、と彼女はオバマに対して実行したときにヒラリー・クリントンは、これらの関連付けを復活させた: "私は勝利連合を構築するためのより広範な基盤を持っている」と彼女は語ったUSA Todayのレポーターを。クリントンは、その後上院議員オバマ氏の弱い「作業、勤勉なアメリカ人、白のアメリカ人の間のサポート"を挙げた。11

132012年の大統領選挙運動中には、ニュート・ギングリッチは、除去のための連邦政府のフードスタンプ受給資格プログラムを標的にアメリカで彼の1994年の契約を、エコー。フォックスNews-でウォール・ストリート・ジャーナルマートルビーチ、サウスカロライナ州の後援の議論、彼は「歴史の中で最高のフードスタンプ社長」とオバマ大統領に黒人大統領と資格プログラム間カリングの関連付けを呼びます。怠惰や意志の欠如に黒人の経済状況を属性人種差別的なステレオタイプに頼って、ギングリッチは、「彼ら」との違いを主張(オバマと最初の選挙で彼をサポート黒人の95%)と「私たち」(大多数の白共和党観客は、拡張子によって、すなわち「本当の」は、アメリカ人の)「頑張っ":"我々は仕事を信じています。私たちは、人々が仕事に学び、私たちは、依存関係に反対していることをすべきであると考えている。」12を連邦政府の食糧援助のほとんどの受信者は、子供、高齢者、および重度の障害者であることと、すべてのフードスタンプ受給者のわずか22%が黒であるという事実にもかかわらず、ギングリッチは効果-引き出すプロセスでスタンディングオベーションをするための前提条件とおなじみのステレオタイプを利用することができました。

"黒"のために「渡しますか」?

14は、米国の大統領は、アメリカのキリスト教の資本主義として「渡す」として見られている:皮肉なことに、オバマ氏はこのようにあからさまに彼のレースを伴わない「パッシング」の種類の疑いがあります。最も一般的に「渡すと、「自分の人種的アイデンティティの隠蔽の練習を指します。ポスト市民の南米では、白として」を渡すことによって、 "光肌のアフリカ系アメリカ人の男性または女性が特権、市民権へのアクセスを得ることができることを唯一の方法だった、及び自由は、白人を認めました。しかし、アメリカのより複雑な、動的なアイデンティティ政治、今日では、「Americanness」は、その所属や団体に対してよりも、もっぱら「白さ」にはあまり結合しています。これらのジェスチャーで遊んで滑りやすいセマンティクスは最初、彼は以前イリノイ州上院レース年間でオバマに対して実行したときに黒共和党アラン・キーズによって作ら担当浮上しました。この文脈では、オバマ氏は「あまりにも黒」(すなわち「アフリカ」)だったことはありませんでした。キーズは、奴隷の子孫で、したがって、ないではないためにオバマを非難" '本当に「ブラック」。

15これらのセマンティックのスイッチは、多くの場合、ロジックと矛盾アサーションで不条理な飛躍につながります。さらに最近では、ナショナルレビューのビクターデイビスハンソンは、オバマ大統領のでハーマン・ケインの"本物の"黒さを対比しました:

ハーマン・ケインは、本物のアフリカ系アメリカ人とジム・クロウ南を覚えて年齢のです。オバマ氏、エリートケニアと白の大学院生の息子は、その公民権資格情報が学術あるハワイアン分取小学生、として年齢の来た。13

16は、この場合には、オバマ氏の恒星学歴と成功は、通常、実力主義のアメリカの神話の一つに彼をリンクする資質は、アメリカの自己から彼の関連付けを解除するために使用されています。この歪んだ論理の基礎となる仮定は、アメリカの"本当の"ブラックは下層階級と無学であるということです。

17正当または「本物の」アイデンティティの「フロンティア」で、これらの修辞移動位置オバマ-黒でも白でもない、ヨーロッパでも本当にアメリカでもありません。オバマ氏の未分化他者のこの恐怖は語ったモビール、アラバマ州の1人によって表現されたニューヨーク・タイムズの記者が、「[オバマの]いずれノル。彼は他のです。それは聖書の。1として来ます。。「他の品種を作成しないでください14しかし、それはディネッシュD'Souzaさんの中で最も滑稽であるFのorbesの記事、「どのようにオバマ氏は考えている。」冒頭、D'Souza氏は、第三世界でオバマを整列「反植民地主義」の議題それは、「反米」の政治への忠誠を通知するものとします。しかし、D'Souza氏は、単にイデオロギーの違いを示唆していません。D'Souza氏は、オバマほとんど超自然的他者性に帰し。まずD'Souza氏は、彼が後ですることを認める(「アフリカへの複数のその後の旅で、ハワイ、インドネシア、パキスタンでは、アメリカ本土を離れて彼の形成期を... "費やしていること(誤って)に注目することによって、「異質」の言説の中にオバマ氏を位置づけてオバマ氏は)パキスタンに住んでいたことはありません。オバマ氏は彼の白い母と祖父母に育てられたという事実にもかかわらず、D'Souza氏はオバマ氏に彼の父、「羅部族...の生まれ変わりを見ています。女好き、酔っアフリカ社会主義。 "それはD'Souza氏がされていると主張し、この脅し、別世界の影響は「今、国の議題を設定するには。「D'Souza氏は、それが彼の父を通って、(おそらくまじめな顔で)書き込みます

オバマ氏は、世界的な支配と破壊の力としてアメリカを参照することを学びました。彼はneocolonial職業の道具としてアメリカの軍事を表示するようになりました。彼は資本主義と自由市場経済略奪のためのコードワードであることを父親の立場を採択しました。オバマ氏は、抑圧的なクラスとしてアメリカ内neocolonial電源の種類を豊富に知覚に成長しました。

18D'Souza氏は、アメリカのためオバマの「夢」についての不吉な質問で終わる: "彼の夢は何ですか?それはアメリカンドリームですか?それはマーティン・ルーサー・キングの夢はありますか?または何か他の「何であれ、この曖昧外国の大統領の「夢、創業者によって考え出さとして確かにアメリカの夢ではない」D'Souza氏は、彼の読者に警告し、それは""ここでオバマ氏の人種差が脅かす雑種中に溶解する:?。アメリカの歴史から切り離さ拡張政策のそのjustificatory神話からの人種的進歩の物語(「色盲社会のマーティン・ルーサー・キングの夢」)ならびには、オバマ氏がされ疎外アメリカの歴史や文化への任意のリンクからオフカットの。彼はさらに、「認証済み」アメリカの黒さを主張することはできません反資本主義、反米外国の他のです。「どのような場合は、[オバマ]あなたは、抗植民地行動ケニアを理解している場合にのみ、あなたが始めることができることを、私たちの理解の外にそうです:ニュート・ギングリッチ氏は、バラク・オバマ、約D'Souza氏の「見事な洞察力」と呼ばれるものに対応して事も無げとして一緒に[彼の行動を]片に?」(QTD。コスタ中)

19大統領への批判は、多くの場合、このアモルファス「Othering」プロセスを含む:オバマ氏の「疑問」出生証明書への言及は、彼が"本当に"アメリカで誕生したかどうかについて疑問を提起します。彼の"ケニヨンの父」への当てつけ"羅部族は「オバマの「Africanness」疑惑を抱かせます。オバマは関係なく、どのように「中道」または中程度または資本主義の、提案されている任意のポリシーと一緒に単語「社会主義」の使用は、それらを経済的利益を得るかもしれないもの、対向に中産階級のアメリカ人をスパイ。そして彼のミドルネーム、フセインの好都合な発話は、ポスト9月11日アメリカに伴うものすべてとイスラム教徒や中東の所属を示すために動作します。微妙な人種的手がかりのこれらの種類は、政治的な選挙に影響を与える:でバレンチノ、ハッチングス、ホワイトによって発表された研究のアメリカ政治学レビューは、例えば、キャンペーンコミュニケーションの微妙な人種の手がかりは、政治的意思決定に影響を与える人種的態度を活性化することを示しています。したがって、歪みや誤報が人気の保守的な報道、トークラジオ、インターネットのブログ、さらには著名な政治指導者を経由して循環、持続します。驚くことではないが、2010年3月に行わハリス世論調査では共和党の67%がオバマは社会主義であると信じていることを示し、他の彼はイスラム教徒であることを57%、および45%が、彼 はアメリカで生まれ、そのためには不適格であるなかったこと大統領。15

20そのコンテストの中に上院議員ジョン・マケインは、イスラム教徒としてオバマ呼ばれる聴衆を補正しても合法的に「アメリカ」であるかのパラメータを何らかの形で「外」としてオバマ氏を配置するこの必要性は、2008年の大統領選挙を通じて展示されていました。しかし、フロリダ州で2012年キャンペーン停止中に、GOP大統領候補リック・サントラムは微笑んで観客の女性が合法的に彼は[社長]ではありませんので、私はオバマ大統領としてオバマを参照してくださいことはありません」、彼に言ったようにうなずきました...。彼は公然のイスラム教徒であり、私の質問は、なぜ何かが政府から彼を得るために行われていないのですか?彼は彼自身社長呼び出すことする法的権利を持っていません。」16私はそれが誰かが私にはない何かを言うたびに私の義務だと感じていないこの事実不正確で不快な請求の顔で彼の沈黙について質問されたとき、Santorumは、答えました" 。それらと矛盾するように同意し、「さらにオバマ氏の他者性への懸念に拍車をかけ、Santorumは、オハイオ州コロンバスのキャンペーンの停留所で観客に語った:オバマ氏の議題は「あなたについてではありません。それは生活の質についてではありません。それはあなたの仕事についてではありません。これは、いくつかの偽の理想的なことです。いくつかの偽の神学。ああ、聖書に基づいていない神学。別の神学。」17

21オバマ氏は、1961年にハワイで誕生したとさえ1987年までケニアを訪問していなかったが、これは彼のケニヨンの祖先に彼の"違い"を帰するから、いくつかの著名な保守派を停止していません。ジェームズ・マンは、この現象を参考に語句「ケニアのパラノイア」を造語しました。しかし、マンは「単に共和党のアイデア、右翼や政治縞についてここで話されていません。。むしろ、ケニアのパラノイアがジャーナリストとさえ高位外交官の間で、politest社会の中で現れてされている違い「オバマの約」パラノイア」でもアメリカ人に限定されるものではない」マンは、これはと主張している」:イギリスのテレビの記者がインタビューしたかったです世界のオバマ氏のビューのマン」彼は、他のすべての大統領とは異なるルーツを持って、 ' "、ので、記者は言いました。「彼は、ヨーロッパとのつながりを持っていません。「十分な-にもかかわらず、英国の祖先と白の母「ヨーロッパ」マンはオバマ氏ではないことをこの仮定の皮肉を指します」。同様に、元アーカンソー州知事と二回GOP大統領候補マイク・ハッカビーは、知事は...ありませんでした」ことを説明するために、(彼の"ケニアで育った"と彼の政治活動委員会のスポークスマン、ホーガンGidleyを強制的に虚偽のオバマ氏の「違い」を属性出産の大統領の場所について話-知事)は「大統領がハワイで誕生したと考えています。オバマ氏の国籍は、単に信仰の問題だったかのように私たちは、「知っている」のではなく、単語の使用は「信じている」に注意しなければならない。18

22定義可能な、おなじみの黒/白の枠組みの中で、「修正」オバマ氏の他者性は、大統領のキャンペーン中に配備レース後の談話は、米国の歴史の本に耐える人種闘争から私達の注意を回すこと談話の代わりに。ボボが指摘するように、多くのポスト人種レトリックは、アメリカ人は雑種と混合ethnoracialアイデンティティ(14)を採用してい時代の伝統的な黒-白デバイドの見当違いを宣言する。確かに時々 「消える」白色人種に関する不吉な予測を伴う米国の変更の人口統計、約騒ぎがありました。ボボが警告するようにしかし、(15)「私たちは、混合物の周りの「議論」と競合のレベルははるかにほとんどのアメリカ人は、実際に指定し、これらの用語で自分自身を参照するには程度に比例していることを留意すべきです」。しかし、アメリカの過去に位置する黒/白人種除算(修辞)で、オバマ大統領の反対派は「私たち」(全色の"本当の"アメリカ人)と、すべての「彼」(アマルガムの間のイデオロギー的にフレーム化反対に人種的なバイナリを再コーディングすることができますそれは)、外国人の潜在的に危険な、と外国です。この談話は歴史的な出来事と闘争、チャンピオン公民権法案を務めていた用語から描画と保護し、権限にそれらを展開reframes "白さを。」19

ホワイト新ブラックですか?

23は「黒さ」は偏向と延期されながら興味深いことに、「白さ」は今話さすることができるということです。特に興味深いのは、「アイデンティティ政治は、「色、ポストコロニアル批評家、およびその他の反抗グループの女性たちの主な関心事と、オバマ氏の時代の主流の気晴らしとなっている方法です。女性、ラテン系、アフリカ系アメリカ人の両方(密接に「性別」で整列)有権者とcandidates-「レース」などによって未曾有の参加を見た選挙サイクルでは、会話の主要なトピックであることを結合させました。しかし、主流のアメリカ文化の中で「レース」は、通常「非白人」人、「彼ら」について話すの方法(アフリカ系アメリカ人や他の少数民族)のための参照先として符号化されます。「白さ」はデフォルト設定として機能するので、それは通常、暗黙と白人、それ自体で未確認のまま。哲学者ルイス・ゴードンがそれを置くように(122)」をracelessであるためには「白さに向かって押し上げ」されるべきである」一方で、非白色であるとすると、racializedされるべきです。それは語られる必要がない「見えない普遍的な」「規範」です。「黒さ」は団結の利益のために欠場されるように皮肉なことに、それはセンターステージを取る"白さ"です。「白」のアイデンティティは、オーバーフレットを指摘し、キャンペーン全体に語られました。(のみ象徴場合)最も重要なのは、修辞スライ-の手を通じて、長年の人種的階層が反転した:「白さ」は特権部位として政治的責任と「黒さ」として公開講演に登場。特に皮肉は、オバマ氏の選挙は似アメリカ人のレース後の色覚異常の証拠として専門家や政治家によって使用されたとしても、「白さ」は絶滅危惧IDとしてアップ作物ということです。

24ジェラルディンフェラーロがいることを指摘し、彼のある黒にオバマ氏の成功を起因と、「オバマ氏は白人だった場合、彼はこの位置にないだろう。」キャンペーン期間中、このようなトランスコーディングは、民主党側の証拠にあった20の白のこの逆転で特権は、ヒラリー・クリントンは、黒人男性人気の「犠牲者」として想像しました。同様に、ジョン・エドワーズは、多くの場合、「白」の男性であることについて、自己卑下発言を作り、キャンペーン中弱者を演じました。ニュースメディアは、1のニュースアンカーがあっても、「これらの歴史的な立候補に対して実行して行うための白人男性は?」(ジャッフェ)、エドワーズを求め、白など-欠点ストーリーを追求しました。また、あからさまな政治評論家が追跡しながら、控訴はサラ・ペイリンとヒラリー・クリントンの両方による「白」の女性に繰り返し、精査、およびオーバー取りつかれていた「白い労働者階級の有権者。」その後、ヒラリーの支持者のための共和党の入札は白」に焦点を当て白い雌であること」ではないため、任意のイデオロギー所属の単に相互に基づいてペイリンへの投票を切り替えることが期待されていた「女性」。

25 このパターンは、フォックステレビの解説者グレン・ベックは、保有の半分の白いオバマ氏を非難したときに、「白人の根深い憎しみを。」と、不条理のポイントにポストオバマの政治文化に続けて21を、おそらく「レース後に(ラッシュ・リンボーの言葉で)「虐げられ過半数」オバマ氏の年齢は、白い米国生まれの市民があると言われています」。この談話はパラノイアを燃料と種々の抗移民と白人至上主義者グループの形成に影響を与えています。オバマ氏の選挙以来、反移民グループのメンバーシップは、(アラーナ)「250を超える今日まで約40 2005年の中からよみがえら」しています。南部貧困法律センター...民兵、「パトリオットの動きとその準軍事翼の劇的な復活を指摘しています。驚異的な363新しいパトリオットグループが... 2009年に244パーセントのジャンプ」(ポトクを)登場しました。2010年の春にセンターの「インテリジェンスレポート」は増加暴力を警告:

バラク・オバマの設置以来、右翼の過激派は、6つの法の執行役員を殺害しています。人種差別スキンヘッド、その他は国内初の黒人大統領を暗殺する疑惑のプロットで逮捕されました。ブロックトン、MAから一人の男 - 。彼は虐殺が白人に対して進行中であった白人至上主義者のウェブサイトに学んでいた警察に語った - 2つの黒い人を殺害し、オバマ氏の就任式の翌日に、できるだけ多くのユダヤ人を殺すことを計画して充電されます。最近では、反政府サバイバルや人種差別的な見解を持つ個人の発疹は、爆弾例直列に逮捕されました。(ポトク)

26その指導者と主張さえティーパーティー運動は、多くの場合、草の根、黒人と白人の両方によるポピュリスト怒りの結果であるこのホワイト-として、恵まれないレトリックに頼っ。人種的な言外の意味は、多くの場合、ティーパーティーのイベントでスピーチフレーム。トムタンクレド、元共和党の代表は、識字を正当化談話の種類をエコー」、偶数ワード「投票」を綴るまたは英語でそれを言うことができなかった人々は、ホワイトハウスに熱心な社会主義者を置く」ことを茶党大会中に激しく非難しましたテストは、ジム・クロウの下で米国の黒の投票を抑制するためのもの。彼は上のオバマ氏の選挙を非難するために行った「多文化主義のカルト。」22のみオバマ氏の選挙後に勢いを得、この「反政府」の動きは、米国の政治でますます目に見えるとボーカルが存在することです。

27共有"白さ"へのアピールは、「白さ」の考え方そのものと同じくらい古い社会統制の手段です。これは、現状への挑戦を提起することができ、経済的、社会的提携を破壊するために動作します。Dの貧しい白人と他の抑圧や公民権を剥奪グループ間の「白い労働者階級」里親部門、さらには対立にirectをアピール。歴史家エドモンド・モーガンは、1600年代、英国、北米では、示したように「年季奉公ヨーロッパ人とアフリカ人を奴隷に最初に共有するようにお互いを見て同じ苦境。それは、(「しもべと奴隷が一緒に離れて実行するため、接合、自由、プランテーションエリートの厳しいクラスの弾圧に対抗するために協力し...一緒に黒.White、およびネイティブの労働者を、酔う、一緒に豚を盗む、例えば、327一般的でした)。チップ・スミスは、裁判所の富が「しもべ間の協力と連帯の多くのインスタンスに証言」ことを記録する(17)を挙げています。彼は統一労働クラスによってもたらさ暴動の脅威はアフリカ人を超える「白」労働者の恩恵に浴につながったと主張している:「白人種弾圧のこのシステムNCE [O]は白いレースがexistence-に入って来た後は南にホールドました-Southern白い労働者は二度とプランテーションシステムに対して立ち上がりました。白の人々の怒りは...彼らの不幸の原因ではなく、スレーブシステムと白い支配階級(21)のように奴隷をターゲットに。

「オバマ効果」を活用

28"白"アメリカとその他の人の間で永続的な不平等や部門:彼の大統領選挙中、オバマ氏は「部屋の中の象」を回避するために最善を尽くしました。彼はめったに人種的不平等に対処していない、と人種の問題に専念主要な音声の例外を除いて、特にアフリカ系アメリカ人の構成成分への懸念の問題に乏しい着目しました。ほぼ倍増その白人と不況時の白人と黒人の間で増加する富の格差の、オバマ氏はまた、など、これらの厄介な動向に彼の応答にミュートされたアフリカ系アメリカ人の間失業率にもかかわらず、大統領。23は、白世帯の中央値富は現在、約20あります前2009回黒世帯とヒスパニック系のものの18倍の、最大の貧富の格差政府は1970年代にこのデータを公表して以来、二十年に勝っていた約二倍比24オバマ氏の暗黙の「レース後この場合には景気後退の人種的な意味を無視して意味」姿勢は、彼にいくつかのアフリカ系アメリカ人の指導者の支援を要しました。しかし、それは彼が大統領としてそれを「超越」ように見えることで、レースの分裂問題を避けて通るのに役立ちます。

29保守的な指導者は、オバマ大統領の沈黙によって残されたギャップを埋めてきました。オバマ氏の沈黙は、彼が黒または少数の成分を「好む」が、それはおそらく「色盲」政策のための暗黙の承認を務めているという印象を偏向するように意図されていてもよいです。このレース後の政治的言説は、米国でのレースベースのアファーマティブ・アクション・プログラム、労働者階級と少数派集団だけでなく、白人女性の利益を提供しているプログラムの除去のための呼び出しを強化し。保守派は長い公民権運動の後に制定された人種クォータとその他の政策を廃止提唱してきたが、オバマ氏の選挙は政策があったため、白女性はアファーマティブ・アクションの受益者の大部分を占めるという事実にもかかわらず、これらはもはや必要とされていることの証拠として使用されてきました1970年代初頭(ハルトマン)に実装されています。たとえば、保守的なシンクタンクは、「機会均等のためのセンター」(CEO)は「機会の平等、「黒人や他の少数民族に対する差別を終了することを目的とした政策に関連した用語で識別概念に反すると思われる議題を持っています。最高経営責任者(CEO)が表明した任務の一つは、全国の大学、高等教育への少数の学生のアクセスを増加させるために制定方針でアファーマティブ・アクションの入試政策を排除することです。ロジャー・クレッグ、機会均等のためのセンターの社長は、彼のグループ"ではない多様性に反していると主張しています。私たちは。差別に反対している"しかし、クレッグの差別「 カラーブラインド」のアプローチは、白人に対する差別を指します。最高経営責任者(CEO)は最近、入学プロセスでとりわけ多様一つの要因を考慮して、大学の数をターゲットに。最近では、ウィスコンシン大学マディソン校は、黒人の優先入学と「厳しい」人種差別を主張痛烈な最高経営責任者(CEO)レポートの対象となりました。入ってくる学生の85.5パーセントが何らかの形では白人が恵まれないグループであることを示唆している白であった黒人学生の体のわずか2.6%を占めたという事実は、2008年にUWマディソンに入院。25

30スミス、キング、およびKlinknerとしては主張してきた、オバマ氏の選挙は、(121)、「人種的不平等や紛争は、もはや国民生活の中心となり、その後「時代の始まりをマークするように見えました。しかし、「色盲」と「レースを意識した「政策とプログラムとの間で進行中の議論は、我々はレースベースの不平等に対処する方法の問題を解決するには至っていないことを示唆しています。パーティーラインを横切って到達し、効果的な妥協を偽造することができます連合を形成する見通しは現在の政治風景の中に暗いようです。

今日、党派分裂や人種アライアンス部門は、ほぼ同一の広がりを持つ:民主党は、レースを意識したものをサポートしながら、共和党は定期的に、色覚異常の政策を支持します。私たちの現在の人種の時代を定義する問題は、合理的な妥協に、より影響を受けやすいように見えるにもかかわらず...党派/人種的位置のこの構造補強は人種問題を解決することは巨大なタスクである決定的偏政治に貢献してきました。(122)

31オバマ氏の成功2008立候補中の暗黙の約束は特に厄介な彼の大統領職を悩ませて不和と敵意になります。アメリカの人種の歴史を考えると、彼の選挙はより多くの流体、交渉アメリカのアイデンティティは今可能であること、そして政治権力の高いエシェロンのうちアフリカ系アメリカ人の男性と女性を保った壁は、場合抹消されていないことを示唆していることはほとんど疑いがあります、少なくとも、崩壊しつつあります。この選挙は、バラク・オバマの成功、自分の願望のためのモデルに反映表示される場合があり、黒の若者、に及ぼす影響を祝うために理由もあります。オバマ氏はまだ表し、「希望」と「変化」のメッセージは、多くの間で共鳴し、それが最終的にレースについてもっと正直で、微妙な議論を促進することができます。しかし、オバマの時代の「レース後、「アメリカのためのケースはまだ少ないたわみや否認の技術よりも純粋に「色盲」政治に立脚しているようです。その結果、公民権運動の結果として実装有形国内政策の変更は、結果として廃止することができました。最後に、多くのアメリカ人は人種差別の進行になりすますことを可能する程度に依存することになります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

オバマ氏の時代に無視されたアフリカ系アメリカ人

オバマ氏の時代に無視されたアフリカ系アメリカ人

- マリクMiah

WHOはEVER 400年後、アフリカ系アメリカ人が最も政治家や支配階級に見えない社会になるだろうと思っただろうか?コミュニティの問題はほとんど主流メディアによって言及されている - と彼らはあるとき、それは過去の公民権利益を批判するような方法で、通常です。

「フードスタンプ」と「受験者」のようなフォックスニュースやトークラジオ用コードワードが率いる右派メディアは、ブラックコミュニティを意味します。彼らのオーウェルの攻撃は損なうとして、いわゆる特殊な人種の治療に焦点を当て、「自由を。」

しかし、アフリカ系アメリカ人は二桁の失業、貧困層の学校や不十分な医療から苦しみ続けます。組合権を含むブラック利益は、包囲下にあります。前の1から回復していない - - すべての最も難しいの新しい景気後退の脅威がブラックアメリカに当たります。

ブラックコミュニティの懸念はコミュニティが数十年で見ているよりも、「主流」の中より目に見えないです。あなたが黒であれば、あなたは政府の援助を期待するという仮定があります。右は、この依存関係のためのセーフティネット・プログラムを非難することによって、さらに行きます。

オバマ氏の擁護者を含む一方、多くのリベラル派は、彼の「色盲」アプローチは、ブラックコミュニティを含むすべての人を持ち上げると主張しています。それは、「アメリカン・質問」に奴隷制、ジム・クロウ偏析の遺産をブラック質問を溶解し、制度的差別は無視されるかのように却下されている「歴史」。

人種、クラス:ダブル弾圧

どのような事前オバマ時代に行うことができませんでした - 貧困層と労働者の一般的な問題の中に黒の質問を溶解する - オバマと彼の後援者によって喜んで達成されています。このアプローチは、人種と不平等が福祉や食料スタンプに依存黒人と貧困層を維持するためのリベラル正当化していると主張している保守的なイデオロギーを、可能にします。

事実はアフリカ系アメリカ人であるため、人種的抑圧とクラス搾取の、他の民族、特に白人よりオフ悪化しています。二重の弾圧は、制度人種差別を是正するためにはるかに明示的に行うために少し傾きを示した最初の黒人大統領と変更されていません。

アメリカ人の大半が「色」を越えて見るかということを示す - 共和党によってそれほど微妙な人種差別主義者の努力の後に - 2012年の大統領選挙は、その最初のアフリカ系アメリカ人の大統領が再選された中で米国の歴史的な瞬間をマークしましたそしてレースは大統領への投票を行います。

これは、制度的差別は過去のものであることが、意味するものではありません。機会均等法や慣行を強制する政府や雇用上の安定した圧力がなければ、平等に後退すると挫折が続行されます。

そうすることに決定した保守的な少数派の意図があります。投票後にポーリングされた共和党の一部の40%は、例えば、今はなき社会の人権団体ACORNはオバマ氏のための選挙を「盗んだ」と信じて!ACORNは、アフリカ系アメリカ人の投票と2008年の選挙で都市部の貧困層を得ることに重要な役割を果たしました。それは、それに対する極右人種差別キャンペーン後に破壊されました。民主党のリベラル派は、それがすべての電荷が嘘であったが、にもかかわらず、バスの下でそれらを投げました。

白人の約40%がオバマ氏に投票したのと同じ時間、および少数民族の幅広い連携では圧倒的に豊富で、古い白人に属する当事者として共和党を見ました。

変更の人口統計

(キューバのアメリカ人の半分近くを含む)ラテン系の一部の71%は、アジア系アメリカ人の75%およびアフリカ系アメリカ人の93%がオバマに投票しました。ユダヤ系アメリカ人は、同様に、オバマ氏のために70%、ミット・ロムニーのイスラエル首相の事実上の承認にもかかわらず、2008年からのわずかな減少による投票。

選挙以来、メディアの議論の多くはラテン系が民主党とオバマ氏のためにこのような高い割合で投票した理由に焦点を当てています。理由は不法移民に右サイドの攻撃、特にメキシコと中央アメリカからの移民、英語のみの法律のためのバイリンガル教育に対するそのプッシュの観点から驚きではありません。

アジア人のために、ラテン系のように、移民の権利が問題であることは明らかであるが、以下の分析では、アジア人がオバマ氏に投票した理由について述べてきました。

ほぼすべての社会的、経済的な問題について - リベラル派は、オバマ氏は右端の偏見を克服し、どのくらいの国がどのように変化したかに焦点を当てながら、しかし、事実は、オバマ大統領の選挙以来、労働者階級と貧しいアフリカ系アメリカ人のために後方にシフトがあったです。

それは、オバマ氏の議題岩場合でも、これらの問題を中心とした黒のリーダーシップを必要とする - アフリカ系アメリカ人の懸念がに着目されていない限り、スライドバックは続行されます。どうなる兆候場合はこれまでのところほとんどないです。

ではない本当に進歩

バラク・オバマ大統領の矛盾がブラックワーキングプアの利得はほとんど抵抗に侵食されている方法です。古いガード公民権運動の指導者の動員解除が印象的です。

のカテゴリに黒人に特に懸念される問題を溶解するために進行されていない「すべての民族グループの貧しい。「これは「クラス」の問題は、レースの上に最も重要であると主張し、左の多くは、過去の議論のことを思い出します。

実際には、アフリカ系アメリカ人のためのクラスとレースの問題が組み合わされます。レースからこそ人種差別の中心です。労働者があることはブラック労働者があってもパンとバターの仕事の問題を中心に労働の戦いの上に、レースの問題を逃れることができるという意味ではありません。

オバマ氏の「勝利」は、アフリカ系アメリカ人が上に右端の人種差別を克服することができ、ほとんどの選挙で票の過半数を獲得することを確認します。それは投票を抑制するために、ドライブがはるかに超えるからであることは明らかであるが、黒人は多くのフォーチュン500企業に統合されていると、限り、彼らは「色盲」支持者として動作するように、彼らが成功することができます。

ブラックコミュニティのクラス部門は黒人の大部分が省略されている意味します。「不良」の単に一部にそれらを考慮すると、リーダーシップや社会にそれらを非表示にするのに役立ちます。ラティーノが(非常に多様であるが)最大の少数派であるという事実は、ブラック企業、メディアや政府「政策」言説であってもより多くの目に見えないワーキングプアになります。

ブラック中産階級とその組織はほとんどこのような現実について話しません。そして、行う者 - 昨年貧困ツアーを組織し、オバマ氏の第就任前の月に会議を計画PBSホストTavisスマイリーや学術コーネル・ウエストは - 無批判している左の背景、との一部を含め、設立公民権の役人によって分離されていますオバマ氏の支持者。

すべてのアメリカ人は、米国の政治にその中心性、人種問題の起源とグリップに来ていない限り、真に等しく、多様な米国では可能ではない、となぜアフリカ系アメリカ人の問題は市民の権利と労働運動の活性化に中心的でなければならない - これも直接作用による完全な平等のための夢を再構築する必要があります。

1月/ 2013年2月、ATC 162

 

強調表示していただきありがとうございます

アフリカ系アメリカ人はこれまでバラク・オバマの大統領の下で政治的にも経済的に退行しているという事実を強調していただきありがとうございます。

今週、議会の黒人幹部会は、アフリカ系アメリカ人にとって重要な問題を議論するためにバラク・オバマにヴァレリージャレット、最高顧問と会談しました。

今週の前に、オバマは一度だけCBCと会いました。それは彼が以来、再び彼らと会っていない2011年にありました。

現在の議論を前進させるためのCBCと大統領の会談のための計画はpolitic365.comによると、ありません。

しかし、2013年1月25日に彼は文書化されていない移民や移民改革の計画に重要な問題を議論するためにヒスパニック系の指導者と会談しました。

彼はまた、彼のユダヤ人の支持者をなだめるためにイスラエルへの旅行を計画しています。そして、彼は同性愛者の権利を前進させるために後方に曲がっています。

今週APは、オバマ氏は、予定の次のラウンドにゲイやヒスパニック公然と、女性を任命することによって、彼のキャビネットピックを多様化することを計画していることを報告しました。彼はワシントンポスト、Huffington PostをやAPでの記事によると、アフリカ系アメリカ人を任命する予定はありません。

彼の選挙のための私達の投票をする場合を除き、最終的に、我々は、アフリカ系アメリカ人は、この大統領と政治プロセスから除外されています。アウト票は、他のグループの議題を進めるために必要でした。

そして、このような記事や黒知識人やメディアパーソナリティのうち、いくつかの良心的な声のほか、アフリカ系アメリカ人は本当に私たちの過去の経験では、この時点で私たちを表す誰も持っていません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

バラク・オバマ有権者詐欺2012

2012年11月8日(木曜日 )

バラク・オバマ有権者詐欺2012(更新!)

 
 
 
 
 
 
ショートカット: http://www.ObamaVoterFraud.com/ 

多くの新しい更新は毎日掲示し、人々はあなたが連絡することができます! 

私たちは2日以内に50,000視聴者に取得協力いただきありがとうございます! 更新:あなたの助けを借りて、我々は6未満未満3 250,000で125,000を渡されました! 

「再集計のための請願!」へのリンク そして「ボランティア!」 チャンスは今右のサイドバーに掲載されます! また、簡単にGoogle+のは、Facebook、およびTwitterので言葉を広めることができます! タグが見つけ、国家と選挙人のあなたの秘書と共有することが容易にするために状態の特定のリンクに追加されました。 一部のリンクは、全国の適用します! 

ただ追加しました! https://www.facebook.com/ObamaVoterFraudVolunteers 


これは、バラク・オバマが呼んでいるものである "グランドゲームを?」 すべてを考慮、このページ上の他の場所では、ミット・ロムニーは、私たちの大統領選出されています。 それでは、それについて何かをやってみましょう! 

私は定期的に追加のリンクを追加し、ミットのキャンペーンにこの情報のすべてを転送することがあります! 他のリンクを送ってください。 

コロラド州の大規模なオバマ不正投票の証拠! テン郡104%〜140%の投票率を見る!(CO) 

詐欺:いくつかは他の人が複数回投票自慢、彼らはすでに投票語りました 

曲がった政治:オバマ失われたすべての州では写真付きIDの法律で 

GOPの検査官が追い出されたフィラデルフィアの投票所は、90%が投票投票率、99%がオバマに投票していた... (PA) 

[GOPのオブザーバーを追い出され、ちょうど有権者を威嚇しようとしていないし、投票所でガードを立っていたそれらのブラックパンサーのように聞こえます! 彼らは何かを隠していました!] 

投票者詐欺ウォッチ:二つの選挙裁判官は、オハイオ州の違法行為後に交換 (OH) 

なぜ投票は間違っている:有権者はR + 6であります 

投票詐欺警告:5登録オハイオ州の有権者のうち一つが偽である (OH) 

経由@ BeachCity55 Twitterで:フロリダのシニア両親がリーダからが、ボックスに自分の投票用紙を入れていないと語りました。 FLのシニア票はカウントされませんか? (FL) 

強力なロムニーキャンペーンにデータポイントは-そして、まだ...彼は忘れましたか? 

"あなたは民主党員に投票しなければならない" NYCの世論調査員は、GOP上院議員候補#Electioneering伝える (NY)を 

主にスイング・ステート中の少なくとも7万レポート投票問題、 

軍事票の選挙権剥奪のオバマ氏のパターン 

別の盗まれた選挙? 選挙データHIGHLY疑わしいとジョージ・ソロス' "国務長官のプロジェクト」 

はい、これは彼が選挙改ざんので、ハンガリーから禁止されているの選挙とのスペインオバマ外部委託の部分で、会社の一部を所有しているジョージ・ソロスです。 

私たちは、更新プログラムを追加していきます! 頻繁にチェックしてください! 



木曜日の更新- (2012年11月8日) 

私の友人のFacebook上のリン勝利から: 

「あなたが何をしているかをお寄せいただきありがとうございます。彼はアップ高くない2008年から私の息子が実際にされているロムニーキャンペーンの男と友達ですが、はOのキャンペーンはどこ郡によって郡をターゲットにするハイテク機器を買ったと言いました。男は詐欺を言わないだろうが、それは詐欺である彼らは、「必要な票内のバス」ことができるように投票が、バトルグラウンドの状態で必要でした。」 

リンからもこの参照: 

オバマホワイトハウスインサイダー(ただ、選挙前)投票戦略を盗みます 

「しかし...これらのオバマ氏の男の子を...彼らは全体他のレベルにそれを取った。投票、寄付...お得な情報...それはクリントンであるよりも多くプーチンです。プレイするために支払う...ビッグ労働を...この国はこのレベルでそれを見たことがありません。」 

ミットのORCAのオブザーバーの一つによってウィスコンシン州で目撃不正投票 (WI) 

Facebookのロリパトリオット介して: 

52民主党はこれまで不正投票で逮捕 

VIDEO:膨大な数ではフロリダ州での投票と窃盗選挙をキャッチ不法滞在者 (FL) 

2008年には、ジョン・マケインは、市民の不安を避けるために投票詐欺を無視されました 

[私たちを持っているかを参照してください?] 

マイケルサベージ:オバマ氏が2012年の選挙を固定する方法 

4月に発見された大規模な不正投票 

有権者詐欺は、オハイオ州にコミットされていますか? (早期投票) (OH) 


金曜日のアップデート - 2012年11月9日 

評論家プレス:どのような幸運! オバマ氏は、投票の100%でクリーブランド地区の数十ウォン (OH) 

エチオピアの写真は、バス負荷によってオハイオ州の投票所にもたらし、英語を話す、としなかった人の95%がオバマに投票するように言われ、ストレートデムチケット (OH) 

「この汚いトリックはオバマ再選されたのですか?」 

投票詐欺専門家:キーの状態でカウントされませんロムニー投票 

「我々は選挙を修正してもらえますか?確かに、彼らはそれを知っていることはないだろう。」 

私たちの軍隊からの投票数千人の無数または欠落 (審査) 

国防総省は、一緒に兵士、投票用紙を置くことができません 

ペンシルベニア州の有権者詐欺-ブラックパンサー戻り、GOPの検査官が投げ出さ (PA) 

オハイオ不正な有権者登録カ ード (OH) 

オハイオ州住民は彼らが火曜日投票で現れたときに彼らはすでに投票トールド (OH) 

投票労働者は、アウェイドライブ車にグレンデール分署の投票用紙を置きます 

しかし、より多くの情報を、上記で参照: 

未登録の有権者が投票できるようにするために取り外した2オハイオ州の選挙裁判官(OH) 

民主党は、彼はすでに4回の投票だ認めます 

ボストンは、オバマ氏のために129パーセントの投票率、79%を報告します。 エリザベス・ウォーレンのための74% (MA) 

フロリダ民主党に対して提出不正投票苦情 (FL) 

アレン西から「投票の再作家」の更新 

「ハーフ民主党グラウンドゲームは投票率である。残りの半分は、不正投票です。」 

不正投票:オバマウォンウッド郡、オハイオ州の登録有権者の108パーセント (フロントページマグ)(OH) 

ビデオ:ダイボールド公益通報者は有権者詐欺でアウトスピークス 

BREAKING:セントルーシー郡、フロリダ州は141.1パーセントの投票率を持っていました。オバマウォン郡 (フロリダ州) 

セントルーシーとブロワード郡の間、私たちは、フロリダ州で何が起こったのかかなり良いアイデアを持っています。 通常の投票は、何を、50%の投票率ですか? これは、複数のパーセント・ポイントによって全体の状態に影響を与えるためにこのような多くの郡を取ることはありません。 
 
スイング・ステートでの郡の数十で99%(ペンシルベニア州)と141.1パーセント(フロリダ州)の投票率との間にこれらの数値はすべて、私はチームのオバマ氏は、特定の期日前投票の世論調査で最大7%のミットで、ちょうど選挙の前に多くのパニックたと思わせます。彼らはそんなに詐欺は隠すことは不可能である過剰補償しました。 私は、アクセルロッドが辞任され一つの理由とすることができる、彼らはそれを知っていると思います。 (おなじみPetraeusとベンガジサウンド?) 

私は今日早く誰かに言ったように、これはオバマが誰であるかです。 これは、シカゴ(マシン)が誰であるかです。 私たちは本当に、これはアメリカが誰であるかになりたいですか?これは、我々は2008から私たちの選挙を定義する方法はありますか? ミットが言うように、「アメリカは、より良い行うことができます。」 私たちはより良い行う必要があります。 私たちは、メッセージがそこにアメリカはこの詐欺を手放すということであるとすることはできません。 

このすべてについて何かをしたいですか? ティファニー銀行とダーリンSouthamのは私の下の2012年11月9日15:12のコメントであるあなたが連絡できる人のリストを転送します。 

あなたは有権者が特定の状態で再集計を要求することができます知っていましたか? (オハイオ州、バージニア州、フロリダ州、ウィスコンシン州は!)手順については23:45以下の2012年11月9日付けの@RightonMainStによってコメントを見てみましょう! ミットは、コロラド州で自分自身を依頼する必要があります。 (はい、あなたミット!)

また、我々は不正投票に関するすべての質問が和らぐまで選挙を証明するためにNOT州の共和党幹事を依頼することが示唆されています。 一部の人々は、この危機を引き起こすかもしれないと思うが、それは我々が今後4年間を見ている1と来るの世代への影響よりも悪化することはできません! アメリカはミットを必要とし、ミットは正々堂々と勝ちました。 これは、票の水増しの競争が、選挙ではなかったです。 のは、それがそのようにカウントされています確認してみましょう! 

みなさんありがとう。 7500人以上が最初の24時間で、このページを訪問していると私は何百万人が最終的にそれを見ることを願っています。 それを渡すください! 私たちは、これを行うことができます! (私たちにはできます!) 

http://www.ObamaVoterFraud.com/ 


土曜日アップデート - 2012年11月10日 

フロリダ州の有権者ロールからパージ兵役のメンバー... (FL) 

評論家プレス:フロリダで:ブロワード郡境内で99%以上のオバマガット (FL) 

TRR:アレン・ウェストは成長投票数スキャンダルなか再集計をシーク (FL) 

【これはロムニーと西の両方に影響を与える141.1パーセントの投票率を持っている同じセントルーシーです...] 

セントルーシー郡-それらの83は百分の121から166が判明していた84 juridictions、 (FL) 

ネバダ州の労働組合は、不法入国者をRegesteringと投票それらを強制しています (NV) 

ビデオは、この方法はハリーリードは、彼の上院議席を保持するために、2010年に挑戦シャロン角度を倒すことができた唯一の方法だったと使用され続けることを示唆しています。 

Facebook上でジュエル経由: "あなたは私たちを助けてもらえあり再集計の申立てがあり、それは28,000の署名を取る我々はすべてそれを推進しているし、我々の側であなたを持っているのが大好きだ請願書に署名するためのリンクがあります:?。。」

別の請願、議会にこの1 。 

また、GOPのReince Preibusは、このウェブサイトではとORCAの一部として入手可能な情報に基づいて、スイング状態の再集計を開始することを要求することができる (おかげシャーリー!) 

私はこのページの上部にサイドバーに3つのすべての嘆願書へのリンクを追加し、より多くを追加することを期待しました。
 
番号で不正投票? 絶対的に 

このページを共有しているすべての人にありがとうございます! 土曜日の朝のように、私たちは約3,000の訪問者時間を取得しています。 あなたは違いを作っています! 


日曜日アップデート - 2012年11月11日 

私たちに言及するための審査官に感謝! 

不正投票を引用して、ホワイトハウスのウェブサイトで請願書は、選挙の再集計を要求 

全体で私たちを引用するためにも管轄保守党に感謝! 

再集計を値する有権者詐欺の十分な証拠がありますか?
 
来てはるかに! 我々のコメンターは、以下のいずれか言ったように、不正投票はゴキブリのようなものです。 あなたがものを見つけると、彼らはどこにでもありそうです。 カヤホガ郡、オハイオ州は明らかにだけではありません! 

ここでは、完全な再集計を要求するためにChange.orgで署名することができます請願がある。私たちはちょうどスイング・ステートに焦点を当て示唆するが、それは多くの議会と上院のレースもアレン・ウェストからミア、私は信じている、に、影響を受けていることは事実です愛。 ミアは、一週間の選挙の前に10%上昇したとロムニーのための73パーセントを行った状態で、マシソンに3000票差で敗れました。 おそらくありません! 

コロンブス発送は、報告"オハイオ州の投票者ロールが肥大化している、専門家は言う。「(OH) 

セントルーシー郡、フロリダ州での更新: (FL) 

ビデオ:フロリダからのより多くの詐欺、警察を使って自分の仕事をしている高齢者の投票オブザーバを蹴る含む (FL) 

タウンホールブロガーレイチェルアレキサンダーレポート: 

オバマ氏はそう選挙詐欺を通じて再選挙に勝ちました 

ワシントン・タイムズ:フロリダ投票ツイスト:有権者よりもっとバロット (FL) 

ここではフロリダで不正投票の状況に関するアレン・ウェストのプレスリリースへのリンクがある (FL) 

有権者ロール雲ネバダ州の投票に不法移民を入れて組合の主張 (NV) 

GulagBound.comは、今日私たちに言及し、途中で他の人とウィスコンシン州とフロリダ州の詐欺に関連する追加のリンクを持っています 。 (WI)(FL) 

彼らはまた、お勧めします。 
DefendTheVote 
TheProjectVeritas 
ElectionLawCenter 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

このエセクリスチャンを名乗る政治団体はムスリム同胞団か?

宗教右派がやったよりも宗教左は速く成長しています

 

マタイ25ネットワーク、ジョン・ケリーの2004年の信仰のアウトリーチディレクターによって開始された新たな信仰に基づく政治活動委員会は、今週その第二のプロバラク・オバマラジオ広告を起動する準備をしている、グループの創設者兼ディレクターは、今日の記者との電話会議で述べました。マタイ25は道ペンシルベニア州、ノースカロライナ州、およびミズーリ州でそれを放映することを望んで、オハイオ州、コロラド州、およびミシガン州のキリスト教のラジオで広告を放送するために$ 500,000過ごすことになります。技術的な困難がコールで放送されるの広告を防止しますが、マタイ25チーフマラVanderslice(写真)彼女は広告が後で今日準備ができて予想しています。

神メーターは、バラク・オバマがあるため、彼はイスラム教徒と中絶や同性愛者の権利などの社会問題についての彼のリベラルなス タンスの上だデマの宗教的な有権者の間で上り坂を登るに直面するかもしれないことを認識しています。予備選挙で、ヒラリー・クリントンは彼をtrounced多くの場所で白福音派とカトリック教徒の間で。

しかし、神メーターは、いくつかの他のfaithyプログレッシブ衣装よりも、それをより成功させることができ、今日のマタイ25コールに二つのことを気づきました:

1.の元副大統領を含め、今日のコールでオバマ氏とMatthew 25再を支援する宗教家、一部のカトリックの慈善団体で社会正義・ミニストリーのためのシャロン・ダリーと牧師ウィルフレッドDeJesus、副大統領国立ヒスパニッククリスチャン・リーダーシップ会議は、プロであります-生活。彼らは、呼び出しでそれらのプロ生活の位置について話しました、そしてどのように彼らはオバマが彼らの側に集まってくることを望みました。

過去には、民主党は、社会問題や誰がそれらを完全に無視でリベラルなポジションを取った宗教的な数字を受け入れる傾向がありました。この新しい姿勢はいくつかの値の有権者の目にマタイ25より多くの信頼性を提供します。

バートCampolo、の創始者として、2 ミッション年は、マタイ25ネットワークが本当の裏書を作る本物のお金で本物の政治活動委員会で、コールに指摘しました。前リベラル信仰グループは、プレスリリースを発行し、メディアの注目をフェッチするイベントまたは2を後援したが、マタイ25彼らはオバマ氏をサポートしている必要がある理由でキリスト教の有権者への深刻なケースを作る電波にありました。

キリスト教の右の用語では、これはと形状の選挙を、実際のメンバー(それらの数十万)を持っていたし、助けた記者会見を開催し、メディアリリースを発行した1980年代のモラルマジョリティと、1990年代のキリスト教連合の差があり、巨大なゲット・アウト・投票・ドライブ。

マタイ25はキリスト教連合の左利きバージョンはありますか?サイズ、予算、または影響力の面では、それも近くにありません。しかし、ポスト2004年の宗教左ポスト1976宗教右がやったよりもはるかに高速まで成長しています。これは、より洗練されたなってきました。そして、それはそれのために早い段階で、より多くの影響力を蓄積しています。

この記事では、クロスポストですBeliefnetのから神メーター

関連トピック:政治
投稿日:7月 24日2008年20:51で
落ち穂は、他の人が報告されているものを集約します。詳しくはこちらをご覧ください

 
最近の投稿
ほとんどの牧師は、原色のアプローチとしてトランプを投票いないです
プロテスタント教会の指導者たちは、生活様式の研究によると、まだ未定であるか、または他の候補を選択します。
コート:トルコマラティヤ殉教者失敗とその家族を返済する必要があります
しかし、それはトルコのクリスチャンが2007年以来待っている非常に良いニュースではありません。
モロッコ宣言:イスラム教徒の国は迫害からキリスト教徒を保護しなければなりません
マラケシュでは、イスラム教徒の指導者の何百ものメディナのムハンマドの憲章に近代的なアップデートをリリース。
フォールウェルは、トランプを好むように、ピューは、ほとんどのアメリカ人はまだ宗教社長たい言います
(更新)しかし、調査では、トランプが素晴らしいとみなされるために宗教的である必要はありませんいくつかの候補の一つであることを検出します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

マタイ25ネットワーク - 福音グループの偽宗教は、オバマ氏をサポート

マタイ25ネットワーク - 福音グループのバックスの伝統は、オバマ氏をサポート

福音派の教会となっているロンパースルームはさらに離れて主と彼の使徒たちによって示さ敷設聖書の義務から迷走を続けています。新興教会の法王、ブライアンマクラーレン、およびその他の新興牧師風に経典を投げると熱心にバラク・オバマをサポートしています。

これらの福音主義者は、彼らが神の言葉をバッキングしている、伝統をバッキングされていません。マタイ25からの経典の通過を取って、彼らは、わたしたちの主が話す「あなたはこれらの少なくともに行ったように、あなたは、私に行っている」、という前提を使用して、バラク・オバマをサポートするためのプラットフォームとして、それを使用していますオバマ氏は公然同性愛者の結婚や妊娠中絶を支持しているという事実にもかかわらず。これが私たちの主によって承認される可能性がどのように、私が知っていることは決してないだろう。

その中絶や同性愛を理解することは、常にキリスト教の有権者とのホットボタンの問題であった、バートCampoloは、牧師の新興、彼は「今、イエスの教えのより広い理解に興味があることをオバマのための彼のサポートの防衛のために言うと、候補を見て事務所は全体の福音の広いスペクトルに基づいて。」

全体福音の広いスペクトル?どのようにしない任意の福音サポート同性愛や中絶のを?このような候補者を支援するための福音書で全く防御がないようCampoloによって作られたこの文は、中空のリング。彼らは何を理解していないことは、我々は、我々は彼らに自信の私たちの票を与えているに投票誰ということです。我々は、彼らがより良いアメリカ人として私たちと私たちの声を表す候補であることを言っています。彼らは神の言葉をpervertingし、そうするためにそれを使用してはるかに少ない、神の言葉と私たちの基準としての彼の神聖を使用しているいない場合はクリスチャンは聖書的に、そのような候補者をサポートすることはできません。

マタイ25ネットワークは、  バラク・オバマをサポートするために団結してきた福音派の牧師の同盟です。彼らは彼らの大義のために熱心であり、乗って来て、彼らのとんでもない例に従うことを他の人に招待状を送っています。すべてではないが、新興教会の時流に乗ることを喜んでいます。非常に魅惑的な"マタイ25のラジオ広告" "に対する彼のリスナーの警告にブロードキャスト「フォーカス・オン・ザ・ファミリー」の挑戦を聞き入れ、ジェームズ・ドブソン、宗教右派の第一人者は、最近、彼の最初の6分を捧げました」

マタイ25ネットワークに参加した牧師は、保守的な宗教右派から身を偏光しています。彼らは、バラク・オバマを支持し、広告とキリスト教のラジオ局をフラッディングし、彼に自分の投票を与えるためにキリスト教徒を求めています。 

組織によって資金を供給されている広告は、キリストは少なくとも、失われたの世話をする人のための償還を約束する聖書の通路にちなんで名付けられたマタイ25ネットワークと呼ばれます。

正式にオバマ氏のキャンペーンにリンクされていないが、ネットワークは、多かれ少なかれ、排他的。共和党の大統領候補の維持として長い間考えられてきたキリスト教の投票のチャンクオフ賞への協調努力の一部である  ソース

何本当に私をバッフルは、キリスト教のラジオ局がそれらを再生することに同意するものとしていることです。おそらく、私は驚いてはいけません。それはキリスト教のラジオ局が識別を示すことを尋ねると、神の言葉と彼の神聖時に強い立って、これらの広告を再生することを拒否するためにあまりにも多くのですか?

私が起こって参照することはブライアンマクラーレンであり、神の言葉に強い立つ私たちの人がされている間、他の新興教会指導者は、政治的、世界舞台に前方に強化している、と誤って真のキリスト教の柱として世俗的な世界に自分自身を表現しています不寛容狂信者として描か。宗教的な左と宗教右派の間の偏光は、私はそれが起こるのを見て申し訳ありませんないんだけど、毎日成長している、と正直に言うと。私たちは、神が不快見つけたものと何も共通点がありません。しかし、私たちがのために準備する必要があることは、私たちが宗教偏屈として見ている間に、世界は、キリスト教の絵としてマクラーレンのように、これらの偽のクリスチャンが表示されますことは事実です。新興キリスト教の偽の神があること、及びある、聖書の神は拒否され、軽蔑されている間、神は世界が、包含します。

参考文献:

あなたは聖書からその名をとり、政治活動委員会は、キリスト教のラジオ局に広告を実行する福音派とペンテコステ派キリスト教徒で構成され、インターネットの高度な利用を行い、大統領にバラク・オバマをサポートしています何を呼び出しませんか?

おそらく、あなたは裏切ら「まだ他の人のような用語に頼るかもしれないが」「ありえない」「驚くべき」あるいは「不可。、爽やかな「その他のようにそれを記述可能性があります "。"と呼ぶことにしたいです

そのクリエイターは、マタイ25ネットワーク。それを呼び出す  ソース

より多くの私たちは黙って、より多くの世俗的な世界はブライアンマクラーレンとマタイ25ネットワークのような人々がキリスト教の代表者であると信じています。私たちは、それが身を任せることはできません。これは、クリスチャンが偽説教者は神の言葉の真実を曲げるながらによってぼんやり座って停止するための時間です。ブライアンマクラーレンは、私やキリスト教のために話すことはありません - と彼は確かに神のために話すことはありません!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

新しいPACは、オバマ氏のために裁判所のクリスチャンにシーク

新しいPACは、オバマ氏のために裁判所のクリスチャンにシーク

資金調達者は、今夜開催されている上院議員バラク・オバマの代わりにキリスト教のコミュニティに手を差し伸べるために望んでいる新生政治活動委員会のためにワシントンで。

その初期段階にまだある新しい組織は、2004年にケリー・エドワーズのキャンペーンのための宗教的なアウトリーチのディレクターだったといくつかの州全体の民主党の候補者のために同様の作業をしたマラVanderslice、が主導している」、マタイ25ネットワーク "と呼ばれます、オハイオ州の知事テッド・ストリックランド、ペンシルバニア州の上院議員ボブ・ケーシーとカンザス州の知事キャスリーン・セベリウス含みます。

オバマ氏、推定される民主党の被任命者は、宗教的なコミュニティに彼のアウトリーチをステップアップし始め、そして牧師TDジェイクス、黒のメガ教会牧師など約30リーダーの群、とシカゴで火曜日に満たされます。

彼女は組織がの後の公式の展開を計画していると言ったので、信仰の問題を議論する方が喜んでする民主党を奨励するために、過去数年にわたって出芽運動で活躍している氏Vandersliceは、グループの計画を詳細に減少しました月。

それにもかかわらず、に応じてグループの説明を示唆貢献は$ 1,000今夜ここでその資金調達者への招待で来て、委員会は、オバマ上院議員のための選挙の成功の鍵であるターゲットと宗教団体」に手を差し伸べるために望んでいますカトリック教徒、適度な福音主義者、ヒスパニック系カトリックとプロテスタントを含みます。」

マイク・マッカリー、クリントン大統領の下で元ホワイトハウスの報道官は、提案した貢献が$ 1,000今夜れるイベントへの招待状で最も著名な名前です。

氏マッカリーは非常に多く、「進行中の作業 "としてグループを説明し、今夜のイベントは、「探索会」のサポートを測定するためのより多くのです。

しかし、彼はグループが軌道に乗るために管理しなければ、彼の感覚は、目標は上最も重く集中するだろうだった、と述べ「非保存的である白い福音派。」

「それは正しく行われていれば、オバマの投票のかなり重要な構成要素とすることができる、 "と彼は言いました。

ジョン・C・グリーン、宗教と公共生活に関するピューフォーラムで上級研究員は、3つのキャンプに陥るように福音を説明した - 伝統、中道とモダニズムを - 彼らは自分の信念と変化にそれらを適応させる意欲に付着した方法に強固に世界。

中道は、社会的、神学的に非常に保守的な残りますが、ほとんどは以前に政治を回避しようと福音派の指導者の新しい品種で表される可能性がありながら、伝統福音主義者は、通常、キリスト教の権利としてラベル付けされている人です。二つの陣営は、ほぼ同じサイズ、総人口の各代表する40〜50%です。

専門家は中道陣営が成長していること、しかし、同意するものとします。中道福音派の指導者たちは、地球温暖化、貧困やエイズなどの問題が含まれるように福音派の議題を広げるための努力の先駆者でした。

全国の福音主義者の数の推定値は用語が定義されているそれらがどのようにカウントされ、方法によって異なりますが、グリーン氏はそれをアメリカ人のうちのおよそ26パーセントを置きます。

彼のキリスト教の信仰について話すことに彼のしやすさでは、オバマ氏は、かつて民主党が大挙氏ケリー上でブッシュ氏に投票毎週churchgoers、にアピール、さらには中・道路作るために複数の操作を行い役立つかもしれない誰かと見られていましたより穏やかな白い福音派の間で。

しかし、オバマ氏の元牧師、牧師ジェレミア・ライト、および銃や宗教にしがみつく小さな町の人々についてのベイエリアでの資金調達者でオバマ氏のコメントによる放火発言をめぐる論争は、損傷を受けたように見えます彼。

オバマ氏は、ニューハンプシャー州で毎週churchgoersの間ミセスクリントンを縁取られた後であっても民主党予備選では、動的には、ペンシルベニア州とインディアナ州のような場所で白毎週churchgoers間で手近にオバマ氏を破っミセスクリントンと、後でコンテストに自分自身を逆転しましたオバマ氏は、非宗教の間で有意に良好でした。

オバマ氏のキャンペーンは福音主義者を含むすべてのストライプの宗教的な有権者のための競合に熱心であること、ただし、表示されます。すでにカトリックに焦点を当てたとユダヤ人に焦点を当てたスタッフ含まれ、既存の宗教的なアウトリーチチームにフルタイムの福音主義に焦点を当てたスタッフを追加することを計画しています。

氏マッカリー氏は、オバマ氏の努力を強化する必要があると述べどこ独立運動の機能外のグループを、形成することの利点は、分離は、特に福音派へのアウトリーチを調整するためにそれらを可能にすると述べました。

「あなたはキャンペーンの内部または機関パーティの内側に物事を行う場合は、あなたが執拗にエキュメニカルなると誰もが関与しなければならない "と彼は言いました。「それは、均質なメッセージになります。」

氏マッカリーは「全体ライトの心理劇で脇道に「オバマ氏がされていることを認めたが、彼は彼は特に彼があることについて、電子メールのチェーンを通じて持続している野生の噂では、彼の精神的な散歩について話をすることが重要であると述べましたイスラム教徒。(彼はイスラム教徒ではありません。)

「私はオバマ上院議員は彼のために信仰の意味について話をするとどのようにそれは彼が大統領として行うだろう仕事を知らせることになることが不可欠だと思う "と彼は言いました。

私は飢えていたために、新しいグループの名前は "、彼は言って、ヤギから羊を分離羊飼いのような人を選択する方法についてイエス交渉マタイの福音書第25章からそのインスピレーションを取り、あなたは私に何か食べるものを与え、Iのどが渇いたとあなたが飲むように私に何かを与えた、私は見知らぬ人だったとあなたは私を招待、私は服を必要とし、あなたが私を着せ、私は病気だったとあなたは私の後に見て、私は刑務所にいたとあなたは私を訪ねて来ました。」

コメントはもはや受け入れられないされています。

ジッピー・マン 2008年6月11日  15:23

私はこの記事とこの新興グループの言及は、さらに、おそらく私の両親のパーティーに戻るために私を説得していることを認めざるを得ません。私は「福音派」を記載されていることは私と一緒によく座っていません、代わりに「関係」、私の信仰を説明するとき、私は宗教を持っていないので、何も標識されている快適な行ったことがありません。しかし、そうするために押された場合、私は中道などで大丈夫になるだろう、と私は真の信念と誠実かつ本物の方法で、その妥協のない原則を明確にするために必要なツールを持つものとしてMr.Obamaを参照してください。私の祈り、彼はちょうど彼らが同様に本物ならブッシュ氏がやってにし、このグループの成功のために非常に多くの "信者"だまさ方法で票を獲得しようとしていないということです...

バージニア州のジム・ 2008年6月11日  15:29

PAC-オバマ関係と教会と国家の分離に関するこれらのコメントの多くはPACの点から離れる方向転換ように私には思えます。PACは、彼らのキリスト教の信念は、投票箱で彼らの決定を知らせる誰のための有権者を対象としています。これは、教会と国家の分離とは何の関係もありません(ない状態がスポンサーのサポートは、ここで明らかでなく、オバマ氏は、PACのお金を取っていません)。全体の通路(REFポスト#90)の核心はクリスチャンではない彼に直接提供することではなく、社会の中で最低を提供することによって、イエスを尊重するということです。民主党は、貧しい人々を助けるために強力な記録を持っているとPACはクリスチャンa)はマット25を遵守し、おそらく大で彼の政府はこれらの原則によって導かれるべきであることを感じるべきと主張しています。おそらく、PACは、すべての政府レベルで多くの民主党と一部の共和党員をサポートする必要があります。

PREZ WONT WIN HIM CHRISTIAN投票ASオバマ氏の第一幕

「私は大統領として行うだろうまず最初に、自由選択の法律に署名され、「オバマ氏は、州レベルでのプロ生活の立法の増加を心配中絶の支持者に彼の演説で述べました。

選択自由法(FOCA)は、オバマ氏は、部分出産中絶に関する連邦禁止を含む中絶を制限または規制するすべての単一の州法を、全滅させることになる18の他の上院議員と一緒に共同主催した法律です。

Southprairieデブ 2008年6月12日  1:40

私は教会と国家の分離のために完全にある信仰の女性です。彼らは、エリート主義的抑圧的、かつ積極的だったポリシーに上続けながら「クリスチャン連合」は基本的に、神は共和党と主張したとき、私もしばらく前に教会に行く停止しました。私たちはすべきであると信じている私たちの人を認めるしようとしている政治家があることを感謝して、「他の人にあなたが扱われたいと思うように扱う。」教会と国家の分離は、私たちが会話を持つことができないという意味ではありません宗教について。それは我々があらゆる宗教のための好みのために法律を制定することはできません。そして、政治活動委員会は、企業のロビイストと同じではありません。私はそれがアメリカの人々をフリースためのアウトリーチプロセスのよりではなく、別の試みだと信じています。

オバマ'08

#100 / JeffM私は、誰もが自分自身または明確に国民にそれを述べている人以外の何かをした理由には光を当てることはできません。

私は推測をハザードしていた場合、私はそれがいずれかの理由とは違って、私自身の父、頑迷ではなく、活動家ではありませんでした非常に合理的な人間ではないと仮定し、年間の同じ床屋に行ってきました。この理髪師は公然と人種差別主義者であったと時折お父さんは椅子にあった。(、物語、の誰もが、私を含め、白とみなされる物語のために)彼の意見を落とした
彼が滞在し、なぜ私はお父さんに尋ねたとき、実際に言いませんでした何でも彼はそれが本当に醜い着いたとき、これらの行(メモリの引用ではなく、事実上の引用)に沿って何か"が、私は十分に持っていた理由を彼に言った、私が出て行ったが、ほとんど、私は彼の意見を制御することはできませんし、彼が許可されますそれらを持っています。私はそれがちょうど私がに反対意見一つだ、それに振り回しませんよ。そして、我々はそれについて話をすることができ、参照や意見が悪くない理由、それは"です。

それは直接関係ないのですが、私はそれを理解することができます。私たちの多くは、明示的に同意しないが、誰が正は私たちの生活ではなく、このために影響を及ぼすことがあり、その、または他のものの周りの時間を過ごします。私の叔父は、あまりにも偉大な例である - 彼は非常にプロの戦争であり、私はないです。私たちは、私たちはもはやこれを議論しないことで合意したお互いに私たちの口を撮影炎ずに契約のいずれかの形式に到達することができていませんでした。私は彼を非難するつもりはないと私は両方が合わないことになっていると、彼は常に主張せずにそれを持ってできるようにするように率直に言って、彼は完全に彼の意見に権利があります。

私は本当にそれは人々が教会に行く場所に来るとき、そのようなものに類似する必要がありますされていることを感じていますが、これは完全な推測です。

「作っただけ原理主義扇動政治家:ジェームズ・ドッドソンはオバマと聖書について語ったものに耳を傾け、誰でも博士ブルース主流バプテストオクラホマ州のプレスコット(および評議員のアメリカ人連合会のメンバー)は、彼について言ったことを覚えておく必要があります中世のレンズを通して聖書を読むために「操作」と「洗脳」の人々のキャリアはそのように脅迫寛容を教える漫画のキャラクターを見つけることができる。「
原理主義扇動政治家」キーワードはされて"

それはあまりにも悪いですので、多くはオバマ氏が任意のより良い指導者になると思う...社会のための彼らのビジョンと国家の破壊を促進(だけでなく、多くの共和党員)すべて民主党内の政治家のようなもの.he'll。

彼は、投票のために迎合以上何もしないことだ - 彼は絶えず神の言葉を社会しようとしているキリスト教には真の信仰を持っていません。いいえ正直なクリスチャンは彼の背教のために落ちないであろう。

多くの人がここにPACが何を意味するのか探す必要があるように見えます。

私はあなたのすべての分を差し上げます。お進みください。

私はキリスト教と私は完全にオバマをサポートしています。ほとんどのクリスチャンは私もやる知っています。

私はクリスチャンだし、私は完全にジョン・マケインを支持します。ほとんどのクリスチャンは私もやる知っています。

ヨシュアは書きました:

PREZ WONT WIN HIM CHRISTIAN投票ASオバマ氏の第一幕

「私は大統領として行うだろうまず最初に、自由選択の法律に署名され、「オバマ氏は、州レベルでのプロ生活の立法の増加を心配中絶の支持者に演説で語った。
________________________________

何???オバマ氏は大統領として彼の最初の行為はイラク戦争を終わらせるであろうと2007年9月8日に言いました!

http://www.foxnews.com/story/0,2933,296169,00.html

「彼は、それがその前に行われていない場合は、イラクで戦争を終わらせることは大統領として彼の最初の行為であろうと約束したときオバマ氏は、その足に数回、観客をもたらしました... "

いつもそこに政治的、宗教的見解に分裂することが、真のbeliversは(ヨハネ14:6)イエスは言ったことを信じています、私は道であり、真理であり、いのちなのです。誰もわたしを通して除いて父のもとに来ることはありません。だから、彼が述べたようオバマ上院議員が信者再び生まれたならば、彼は他の方法が、イエスは存在しないと言って何の問題もありません。これはまた、ジョン・マケインのために行きます。どちらの男は、イエスが天国への唯一の道であることを告白します場合は、マタイ15:8は、(これらの人々が自分の唇でわたしを敬うが、その心はわたしから遠く離れている)本当にフィット詩です。

私は福音派キリスト教のだ、と私はジョン・マケインを支持します。彼は*だった*「ムーブ・センター」に表示されるように、彼は左主センター - あるアメリカ人、それにこれまでのところですので、私は政府ではなく、任意のクリスチャンは、アメリカが直面している問題で、オバマが典型政治家であると信じています右、彼のために投票することはないだろう。彼のマーケティングの人々はそれを知っています。

私はNAFTA上のオバマ氏の立場この春にクリントンのを比較する論文を書きました。彼の位置はClinton's-とき、彼は彼女に対して実行されたと全く同じでした。彼女も盗作の彼を非難しました。マケインに対して選挙運動以来、オバマは彼のポジションを変更しました。それは今マケインのとまったく同じです。もちろん、任意の問題に関するオバマ大統領の位置は言葉だけです。彼はオフィスの政治のレコードを持っていた場合、それは役立つだろう。

中学・短期(-2歳)上院議員として、私たちは彼に投票記録の多くを持っていません。我々が持っている最長記録は、トリニティ教会で、共産主義である解放の神学、への教化の20年です。これらの値は、これまでのところ、私は彼のために投票しないであろう私たちの憲法共和国から削除されます。

マケインのための私の投票は理にかなっています。我々は共通の価値観を共有する:あなたが持っているように少ない政府、減税、ゼロイヤーマーク、プリ生まれは同じ権利を持っている...マケインは、それが地面-が、上の私たちのブーツに重要だったときにオバマ氏が反対したことは、あまりにも、サージについて正しかったですそれが成功したので、今オバマ氏はそれを好みます。オバマ氏はそれに投票し、一方、マケインはまた、ブッシュ大統領のエネルギー法案に反対票を投じました。しかし、エネルギーにオバマ氏の言葉今日は彼の票を否定。すべての主要な米国の問題に名前を付けて、私はあなたに同じ人からの2つの完全に反対の立場文を紹介します。

オバマ氏に投票され、私は私のサークルで知っている人だけが、彼はかわいいです "ので、彼女は彼のために投票すると言います。tehehehe! "オバマは人気度ではなく、原理的に大統領になるためのマーケティングです。彼は「リムジンリベラル、「福音派、はるかに少ない、普通の人とは関係ありませんエリート主義です。彼の唯一の一貫性の原則が大統領になることです。アメリカの貧困層と権利を奪われ、より良い値します。

私たちは、現状からの真の変化のための機会を持っています。マケインは、通路全体に達するようにすることのために保守派を怒らせると、実際の変化を達成するために一緒に異なる派閥をもたらすの記録を持っています。マケインは、法律を作成し、議会のためのポジティブな議題を、設定、および変更のためのブリッジになります。私は大統領としてマケインとアメリカの将来について自信を持って。

さて、今スティーブンストラングは...多分バラクは、クローゼットから出てくるといつも彼を支えてきた宗教指導者を募集する必要があり、バラクの即位式のステージで、宗教的な裏書の空室を残していることと、バラクは常にサポートしてきた人。牧師ジェレミア・ライト...父Phleiger ...とラジカルの残りの部分。それはバラクは本当にです...それはバラクが私たちを欺く助けないだろう...と彼は当選者を表していてもので、しかし、我々は、バラクがそれを行うことはありません知っています。十一月に。真のサービスとsacrafice ... agressivelyパッケージ化され、アメリカの人々に販売されていないオバマ、経験の浅い、無能、空のスーツ、40年以上で、アメリカを愛する人のために投票してください。

うわー!本当に!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

オバマが持っている」マタイ25「という名前の政治活動委員会は、マシューの章25を流用?

マタイ25ネットワーク

 

マタイ25ネットワークがある政治行動委員会組織が 強いと考えるもの持っているアメリカの公職のプログレッシブ候補者支援に向けた(PAC)キリスト教の信仰を。マタイ25ネットワークはマラVandersliceによって2008年に設立されました。

 

名前

 

グループの名前、マタイ25参照の第25章マタイの福音中にいる羊の寓話やヤギイエス・キリストは、以下のように義の裁きをまとめた:「私は空腹だったとあなたは私に何か食べるものを与えたために、私はのどが渇いたとあなたが飲むように私に何かを与えた、私は見知らぬ人だったとあなたは私を招待し、私は服を必要とし、あなたが私を着せ、私は病気だったとあなたは私の後に見て、私は刑務所にいたとあなたは私を訪ねて来ました。 「[ 1 ]

 

建国の

 

マタイ25ネットワークは、2004年のための宗教的なアウトリーチのディレクターだったマラVanderslice、によって設立されたケリー・エドワーズキャンペーン。彼女はまた含む状態レベルでいくつかの民主党候補者のための宗教的なアウトリーチをした:オハイオ州の知事 テッド・ストリックランドカンザス州の知事 キャスリーン・セベリウス上院議員 ボブ・ケーシーペンシルベニア州[ 1 ]

 

2008年の大統領選挙

 

マタイ25ネットワークが承認したバラク・オバマのための彼の入札にホワイトハウス彼らの努力は、ネットワーク」を含む選挙日の彼の成功への鍵になると感じた目標と宗教コミュニティに手を差し伸べるに主に焦点を当てたカトリック教徒、適度な福音主義者ヒスパニック系 カトリック教徒プロテスタントマタイ25ネットワークの公式文献に印刷されている「。[ 2 ]

 

マタイ25ネットワークは、主に基づいています草の根キリスト教の左の有権者を動員の努力。7月1日、2008年ザ・ネットワークは、キリスト教のラジオで次期大統領バラク・オバマ氏の支持を発表する、その最初のラジオ広告を放映開始しました。2008年8月15日にマタイ25ネットワークは、その最初のテレビ広告を放映開始した。[ 3 ]、独自の放送広告に伴い、マタイ25ネットワークは、彼らがどこに、攻撃的な見当違いと虚偽感じた偽の攻撃を否認するために働きました。7月31日に、ネットワークは、彼らが偽の電子メール、噂やに関する告発であると考えられて何に対抗するために、そのサイトPutAwayFalsehood.comを立ち上げ大統領バラク・オバマを。[ 4 ]


オバマが持っている」マタイ25「という名前の政治活動委員会は、マシューの章25を流用?

Facebookの:マタイ25ネットワーク、www.Matthew25.org ^ | 2008年7月20日| proud2b4family 

で掲示される2008年7月21日十三時37分41秒によってproud2b4family

みんな、

自身のように聖書のマタイの第25章を主張する新しい政治活動委員会があります。私は彼らの非常に自身のFacebookのネットワークにこの上で私の考えを掲載しました。

http://www.facebook.com/topic.php?uid=17292483021&topic=5751

顔を持っていて、必然的になりますブローバックへの反論を提供するのを助けることができるかどうかを確認してください。

ご協力いただきありがとうございます。

(抜粋)で続きを読むfacebook.com ...


TOPICS: 社会活動擁護現在のイベントエキュメニズム
KEYWORDS: matthewchapter25 ; 政治 ; 経典

ここでは、マタイ25ネットワークによって缶詰ます場合には、オリジナルのポストです。
私はこのグループの支持者にマタイ25上の私の意見を提出することができるように明確にするため、私はしませんサポートではなく、抗議にこのグループに参加してきました。私の希望は、私は多くの保守的なキリスト教徒は、それが困難真剣にこの「マタイ25」の組織を取ることができます理由を理解するためにあなたを助けることができるようになりますということです。

私は最初の日曜学校の前に私のブラックベリーのフィードリーダー、今日のこのPACについて読んだとき、私はすぐに、その章で説明するトピックについて復習を取得するために、マタイ25になりました。

私はマシュー25組織は保守派の方のスタンスそのはず、「あなたよりも慈善」を支援する共同オプトイン詩35-40で正当化さを感じるかもしれませんどのように見ることができますが、私はまた、どのように不十分で日曜学校中に大声で笑ってから続けなければなりませんでしたこの章では、それが裁判所にしようとしている保守的なキリスト教徒の大多数の目にPACに適用されて見ることができます。

経典の真の理解を記録したものの完全なコンテキストを読んでから来ています。それでは、章全体の小さなチャンクにそれを打破し、これらの詩の伝統的な解釈は自由主義者にとってより適切になり、今日、まだ保守派に適用したり、何らかの形で持っているかどうかを確認してみましょう。

それはほとんどの人が今日持っている共通の聖書の英語へのソース、翻訳に最も完全な、そして時系列最も近いので、私はここに欽定(KJV)を使用しています。あなたはギリシャ語、アラム語、またはヘブライ語を話すことが起こるならば、私は比較のために担当者または元のソーステキストにあなたを参照していますが、口語では、これらの翻訳に非常に忠実であることがわかります。

これは、聖書のスピッティングの試合であることを意味しますが、現代の保守派はこれらの経典を表示し、どのように彼らはそれが彼らのイデオロギー(中絶に適用されるという考えに変換するリベラル派からの試みに反応するかもしれない方法との間のコントラストで本格的な研究されていません、同性愛者の結婚、保守派のものと同じくらい社会配布資料の代わりに手アップ)。

マタイの章25は、基本的には、たとえ話の束です。イエスはまだ嘲笑か、彼が言っていた(したがって、不当地味に与えられた真実を拒否するために非難されるかもしれない)ものの大胆さに問題がかかることがありますキリストかだれを受け入れる用意されていなかった人々から真実を隠す方法として、これらのことを教えてくれました。同時に、彼の目的は喜んで心を持っていたし、彼の教えは、彼らが世俗的な視点から教えられていたものと一致していない場合でも、キリストが言ったことを受け入れる準備した人たちにはっきりと話すこともありました。それは述べマタイ13を参照してください。

 

10そして、弟子たちが来て、なぜかれらなたspeakestたとえ話では、彼に言いましたか?
11彼は答えて言わ、天国の奥義を知ることがあなたがたに与えられているので、しかし、彼らにそれを与えられていません。
かれら、彼に与えられなければならない、と彼はより多くの豊かさを持っている者はだれでものために12:しかし、誰でも彼からではなく、かれらは、彼がかれらさえすることを奪われなければなりません。
13は、したがって、たとえで彼らに私を話す:彼らが見ているためではない参照してください。そして、聞いて、彼らはいない聞こえない、どちらも彼らが理解してください。
14そして、彼らには、あなたがたを聞くことで聴かなければならない、と理解してはならない言われ、イザヤの預言を成就されます。そして、見て、あなたがたは見るであろう、と知覚してはなりません。
15この民の心は、総ワックス加工、及びその耳は聴力の鈍いであり、その目は彼らが閉じているされています。いつでもないように、彼らは彼らの目で確認する必要があり、その耳で聞き、その心で理解しておく必要があり、かつ変換する必要がある、と私はそれらを癒す必要があります。
彼らが聞くために、そしてあなたの耳:16しかし、祝福は、彼らが見るために、あなたの目です。
17まことに、私は多くの預言者や義人男性は、あなたがたが見るそれらのものを参照することが望まれていると、それらを見ていないこと、あなたがたに言います。そしてあなたがたは聞いて、それを聞いていないそれらの事を聞いて。

マタイ25の最初のたとえ話は、保守的なクリスチャンはキリスト教の価値観に従って「パーティーに遅れて「来リベラルに関してでの問題がかかる場合があります1として私を襲いました。

 

1は、その後、天国は彼らのランプを取って、花婿を満たすために出て行った10おとめ、わたしなぞらえなければなりません。
それらの2と5は賢明だった、と5は愚かでした。
3愚かだった彼らは、ランプを取って、彼らと何の油を取っていません。
4しかし、賢明には、彼らのランプとその船に油を取りました。
5花婿が滞在している間、彼らはすべての眠っと眠りました。
6そして、深夜に行わ叫び、見よ、花婿の来るがありました。彼を満たすためにあなたがたを出て行きます。
7そして、これらすべての処女が生じた、と彼らのランプを整えました。
8そして、愚かなあなたのオイルを私たちに与え、賢明に言いました。私たちのランプが消えています。
9しかし、賢明ではありませんので、言って、答えました。そこに私たちとあなたのために十分ではないことがないように:むしろ販売する彼らに、あなたがたは行って、そして自分のために購入。
10そして、彼らは買いに行きましたが、花婿が来ました。彼らの結婚に彼で行きましたareadyたこと:ドアを閉めました。
11はその後、主よ、主よ、私たちに開放を言って、また他の処女を来ました。
12しかし、彼は答えて言ったが、本当に私はあなたを知らない、あなたがたに言います。
13ウォッチしたがって、あなたがたのために知っている日も時間もない、請求人の来るの息子。

言い換えれば、我々は彼の花嫁(教会)のために来て花婿(キリスト)を待って、約1972年前から教会としてドアにここに立ってきました。我々はそれに完璧されていない、と私たちは間違ったたくさんのこと(血液浸した戦争の人々の教義上や「変換」する、など)を得ているが、全体的に、一般的な伝統...間違いなく保守1 ...時間の試練に耐えてきました。保守派は、それが手遅れになるまで、それらのランプに油(伝統的な福音の原則で証言と信念を)買ってprocrastinated人以上の寓話で5愚かな処女の生きた例として、マタイ25 PACを参照することを準備してください。

マタイの章25で次の才能の寓話は付属しています。

 

天の御国のために14は彼自身の使用人と呼ばれ、かれら彼の品物を届け遠い国に旅行する人、通りです。
15そして、もう一つ、かれ彼は別の2に、もう一方に、5才能を与えました。彼のいくつかの能力に応じてすべての人へ。そして、一直線に彼の旅を取りました。
16は、その後、5才能を受け取った彼は行って、同じで取引され、それらの他の5つの才能ました。
17と同様に、彼2を受けていたこと、彼はまた、他の2を得ました。
18しかし、一つを受けていた彼は行って地球に掘って、彼の主人の金を隠しておきました。
長い時間の後に19これらの使用人の来るの藩主、およびそれらとreckoneth。
見よ、私は5才能より、それらの横に得ています:20それで、彼5才能を受けていたことが来て、主を言って、他の5つの才能を持って、あなたはわたしに5才能をdeliveredst。
21彼の主は良い忠実なしもべ汝、よくやった、彼に言った:あなたはわずかなものに忠実であったHAST、私はあなたの多くのものの上に定規になります:あなたの主人の喜びになたを入力してください。
22彼はまた来たと言った2才能を受けていた、主は、あなたはわたしに2才能をdeliveredst:見よ、私は彼らのそばに他の二つの才能を得ています。
彼の主は良い忠実なしもべ、よくやった、彼に言った23。あなたはわずかなものに忠実であったHAST、私はあなたの多くのものの上に定規になります:あなたの主人の喜びになたを入力してください。
24は、その後、1才能を受け取った彼が来たと言った、主よ、私はあなたがまかないのhastところ刈り取り、あなたはハード男の芸術ことをあなたを知っていた、とあなたはstrawedないのhastところ収集します:
25そして、私は恐れていた、そして地球にあなたの才能を行って、隠し:汝である見よ、そこにあなたのhast。
26彼の主は答えて彼に言った、汝邪悪と怠惰なしもべは、あなたは私がいない蒔いどこに享受し、私はstrawedしていない場合に収集することをknewest:
27汝oughtestしたがって交換に私のお金を入れて、その後、私の来る私は高利貸しで鉱山が所有受け取っているはずでいるために。
28彼からそのための才能を取り、10才能をかれら彼にそれを与えます。
彼はかれられても、その奪われなければならないが、彼からではないかれらこと:かれら一人一人がたのために29を与えなければならない、と彼は豊かさを持たなければなりません。
30キャストがた外の暗闇への不採算サーバント:そこに泣いと歯ぎしりしなければなりません。

保守党は、同様にこのたとえにタスクに表示されます。、伝統と我々は感じて、正しい解釈は、私たちが主が私たちを与えることをすべて取ることで利益や世界への使用の何かにそれを回すために必要なことです。最後のサーバントは、そのどれもしなかったが、彼が与えられた投資資金を増やすために彼の機会を浪費しました。あなたは正しい、これが起こっている場所を確認することができますか?時間的に言えば、我々は純粋な資本主義の光の中でそれを見れば、それは非常にリベラル政策や社会福祉の非難されています。このたとえで主は「今、に沿って実行します。よくああ、ここにあなたの福祉だ。」、言いませんでした 彼は男のパッキングを送りました。私たちは人々にお金を与え、彼らが投資し、自分自身の何かを作るためにではなく、手を買いだめするための配布資料として、それを表示する場合同様に、我々は怠惰なしもべのカテゴリに陥ることになるだろう。

精神的に言えば、才能の寓話は、我々は我々が与えられてきた能力を持つ世界で行うことを期待している良いへの参照を持っています。それはまだ中絶の問題について、保守的な手に果たしている、そのような同性の魅力や普及病と悲惨、および抗社会主義/共産主義(すべての単一のインスタンスで見事に失敗したそれをすべての実験)ではなく、棄権することを選択するなどの課題。

 

31人の子が栄光に来て、彼と一緒にすべての聖なる天使たち、そして、彼は彼の栄光の王座に座るものとしなければなりません。
32そして彼の前にすべての国民を集めなければならないと羊飼いは、ヤギからの彼の羊をdividethとして彼は、それらを別の1を分離しなければなりません。
33そして、彼は彼の右手に羊が、左のヤギを設定しなければなりません。
34すると王は世の初めからあなたのために用意王国を受け継ぐ、あなたがたはわたしの父の祝福、さあ、彼の右手に彼らに言わなければなりません:

さて、マタイ25組織のモットーの詩の前にこれら4つの詩、と、アップ渡すためにあまりにも明白です。それは人々の動機と真の文字が最後に彼らのために救いを等しくなるだけかどうかという問題になりますが、それはまた、とりわけ、それぞれ、羊からヤギを分割で方向「左」と「右」を使用していないという理由だけで。私はそれが共和党と民主党の間でそれほどうまく分割されることを述べることを前提としないであろう。私は、彼らの偽善を介して、おそらくヤギとカウントされますはず保守派の多くを知っています。同様に、私も妊娠中絶や同性愛に反対している、非常に、非常にキリスト教のあるリベラル派、の多くを知っている、とだけ(例えば、労働組合や社会的要因)他の理由のために民主党のチケットをサポートするために起こります。神は人の何の尊敬する人ではないと、私たちキリストの受け入れとb)は、キリストのサポートで私たちの作品によってにてご)を判断します。

しかし、私はラテン語で「左」という言葉は、それがのように聞こえるだけで何を意味し、「sinistre」から派生したことを知っている理由の一つ、単にいくつかの理由で私に目立つ「左」と「右」。私は、用語「左」と政治に適用される「権利」とは異なる起源を持っていることを知っています。彼らは1791年にフランスの立法議会での座席に由来している。しかし、古代では、左手が原因1の地獄領域をきれいにし、他のhygenicのタスクを実行するためのその使用の、ハンドシェイクに触れないように収まらない、汚れたと考えられました。それは清潔さと純度を表すため、定規の右手にあるために、彼の左ではなく、名誉と考えられました。キリストはこのたとえで、それらの用語を使用する理由は、彼の聴衆がそれを解釈しているだろうかだからそれは、です。彼らの言語は我々よりも彼らの古代のソースからあまり破損しているので、今日のイスラム教ファシストイスラム教徒は、誰に左平気パンダーのラジカル部分は、完全にこの基準を理解しています。我々保守派は、それは、彼らがために彼らの "寛容"と "イスラム教徒の窮状」の「理解」のほとんどの政府の左翼(リベラル)の関係者をサポートしていることを与えられた皮肉の高さであることがわかりました。しかし、それは世界を支配するために、自分自身に対して道徳的に混乱を使用するように定められた目標に適合しません。

保守派今日は、マタイ25団体が引用し35-40の範囲の重要な詩は述べている、詩40です。

 

40そして王は答えて彼らに言わなければならない、本当に私はあなたがたは、わたしの兄弟たちは、あなたがたはわたしにそれを行っているこれらの少なくともの1がたにそれを行っている限りにおいて、あなたがたに言います。

今、誰も彼らの仲間の男性の治療に道徳的な立場を主張するために推定することはできません。その新しい命が与えられたときになし、私は時代に母親の胎内にしがみついて胎児を除外することはできません、私たちのすべては、詩40に理想的なの及ばないしかし、私は、彼は「少なくとも」と言ったとき、主が何を意味するのかを考えると、 「胎児」または「組織のグロブ」または家族計画はそれがあるとみなし、「受胎産物」よりも尊敬。胎児は、「これらの私の兄弟の少なくともの1」としてキリストに貴重な生命である、またはそれがされていませんか。私たちはそれが偶然に誤る好むだろう。そうでない場合は用語にその子を運ん女性が不便と彼女の以前の選択の結果に適応しなければならなかったので、我々は判定日に被告人立っていません。天使は、彼女がキリストの母親に選ばれた述べたときメアリーは選択肢を与えられました。";み言葉に従って、わたしにそれをすることが主のはしためを見よ。」彼女はそれが彼女の妊娠を説明することは困難であることが分かっていたが、彼女はそれにもかかわらず、そうすることを選びました。私たちは社会として問題には声を持っていない子供を殺すの選択にわたって生活の選択を促進する文化を構築することができませんか?

上記の企業では完全に徹底するためには、私が引用すると、最終的な6節の適用についてコメントないで怠慢のようになります。

 

41は、それから彼は、あなたがたは悪魔と彼の天使たちのために用意し、永遠の火の中に、呪わ、私から、左手に彼らにも出発を言わなければなりません。
私の場合42はhungredた、あなたがたは私に何の肉を与えなかった:私はのどが渇いた、あなたがたは私に何の飲み物を与えませんでした。
43私は見知らぬ人だった、とあなたがたはないに連れて行ってくれました:裸、あなたがたは私をない着せ:病気、そして刑務所で、あなたがたはない私を訪問しました。
44それから、彼らはまたhungred、または切に望んで、あるいは見知らぬ人、または裸、もしくは病気、または刑務所で私たちあなたを見て、あなたがた大臣なかったとき、主を言って、彼に答えなければなりませんか?
45それから彼は、あなたがたは、これらの少なくともの一つにないことをしたとして、あなたがたはない私にそれをやった限り本当に私は、あなたがたに言う、と言って、それらに答えるものとします。
46そして、これらは永遠の刑罰へ行こう:しかし、永遠の命への正しい者。

繰り返しますが、私は彼らが立つ場所を個人的に評価するために非常に慎重にこの一節を読む必要は保守派、それで豊かな、エリートのもの、たくさんのがあることを認めますよ。しかし、密かにそれが自分の財務及び事業の事務を取り扱うことになると、彼らは説教理想を排除しながら貧しい人々に手を差し伸べるないため、公に恥の保守派エリート主義リベラル派がたくさんあります。生きるために彼らの失敗を公開するためにバナーイデオローグの壁を解体ピーターシュバイツァーと他の著名なジャーナリストや懐疑論者によって:として、最近「リベラル偽善でプロファイル私が言うように(私はしないでくださいように)ですか」で露光例がたくさんあります他の人のための独自の基準に。

私たちのすべては、我々は他の年代にスペックを削除しようとする前にキャストする必要があり、私たち自身の目にほこりを持っています。のは、マシュー25または政治行動委員会のためのブランディングとして文脈から取り出し、他の経典を使用しないようにしましょう。あなたは、保存的またはリベラルているかどうか、あなたはおそらく、それがために投票し、彼らがそうでなければ、他の聖書の教えに基づいに反対かもしれない事を支援するに人々を欺くための巨大な可能性を秘めているとして、それは経典の適切な使用ではないことに同意することができます。 

1 に掲載2008年7月21日13時37分42秒 によってproud2b4family
 
マシュー25は、実物からふりキリスト教徒の分離についてです。イエスはあっても彼は深刻ではなかった人々を混乱させるためにたとえで話したと述べました。それは歓喜の話をする "処女"と "才能"たとえ話を提供します。賢い処女は、不信心者と売買するための賢明なご滞在を行くことを得ます。彼は教会に行く人に話しています。これらの人々は彼が来るのを見ることを知っているはずですが、眠っています。"才能"たとえ話は、同じ原理です。いくつかははるかに与えられ、王国のためにそれで物事を行われている、他の人がそれを埋めてきた、あなたはないでしょう;トンも、彼らはそれらを見て、クリスチャンだった知っています。彼らは天国には「宝を持っていません。

現実には、それは信者と不信者が、ちょうど2つの位置を分離するために、簡単かつ容易になります。あなたの位置Oの中絶は何ですか、と同性結婚のあなたの立場は何ですか?赤ちゃんを殺害し、......... NONEを同性愛を支持しない守ることができない重大なクリスチャンはありません!赤ちゃんは神からの贈り物ではなく、約25かそこら同性愛は神に受け入れられないと言うこと言ってない聖書は絶対にありません。彼はさらにその上にソドムとゴモラを破壊しました。これは、無不確かな点でいくつかの通路に非難されています。私たちは、淫行や姦淫、およびその他の罪の態度を見ることができるが、これらの2は、リベラルな戦いの叫びとなり、神の意思に反して明らかにされています。誰がアメリカはキリスト教の原則に基づいて設立されました拒否しますか?誰が学校に祈りを止めたいですか?誰が日常生活の外に神を取りたいですか?誰がアイデアの分野での話キリスト教が、どの宗教を望んでいますか?民主党はあっても、それらのプラットフォームでそれを持っています。そこには間違いなくいくつかの共和党は地獄に行っているが、民主党は、聖書の任意の読者には明らかであろうそれらに対するいくつかのストライキがあります。「羊とヤギ "たとえ話は判断の国ではなく、人と関係があります。イスラエルのサポーターはイスラエル嫌いとは異なると判断されます。我々はイスラエル背を向けるならばアメリカはと我慢できないことはありません。誰かが「まあ、パーリ語の点のいくつかの並べ替えを持っている」と言うたびに、私は緊張し始めます。神の民は、失敗することはできません。それらを愛するか、それらを嫌い、聖書はそれを明確に神が最後にそれらを好むであろうことを確認します。

民主党員は、政府が貧困層を供給し、服になっていると考えたいが、聖書は自分の民ではなく、政府について話しています。あなたは、コミュニティへのアウトリーチを持っていない教会に行けば、チャンスはそれが政府機関に貧しい人々を参照してください。代わりに、それらを餌にする民主党員がいっぱいです良いです。イエスは彼が好ましい、またはない政府の種類について多くの何も言われません。彼は、しかし、彼は彼の人々の期待したものについて、実際の具体的な取得しました。あなたは良いクリスチャンであると共産独裁、または民主主義を持つことができます。イエスはない選出された公式が出て起動したりと主張する、王です。一つは、政府が私たちから盗み、移植片と腐敗にお金を投げるの引数を作ることができます。それのは、私には「キリスト教」ようではありません。

これは、プレーンな聖書のについての簡単な読書だ、だ目には誰の「ほこり」を判断する私の話ではありません。男は悔い改めたとき、私は判断できないので、私は来世で彼に起こることを何が起こっているのかと言うことはできませんが、私は罪を判断することができます。実際に、私はそれが何であるかを教えだし、それから逃げるように。ローマ人への手紙1リスト民主党が拒否罪の束は罪であり、その後、あなたも罪をしなければならないが、ちょうどそれの有罪であることがそれに同意しないと言います。あなたが赤ちゃんのキラーに投票した場合、あなたは一つです。あなたは同性愛に投票した場合、あなたはそれの罪を犯しています。これはロケット科学ではありません。

私は有頂天がすぐに来ていると信じて、そして誰もがなくなっている場合は、誰でも気づくでしょうかしら。教会は継続し、おそらく人々が同性愛説教者を受け入れ、「神はアメリカをいまいましい」叫んでビートを見逃すことはありません。誰かが、彼らは教会で罪を容認しているため、彼らは "良い"クリスチャンであると考えている場合、彼らはパウロがコリントの教会に言ったことを読んでする必要があります。彼らは自由主義政策の誇りであり、彼は男を追い出すためにそれらを語りました。どのように多くの教会は、これらの日は何のために誰を追い出しますか? 

5 に掲載2008年7月21日夜02時58分18秒 によって笑います
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ドナルド・トランプは馬鹿ではない - 彼は次の米大統領かもしれません

ドナルド・トランプは馬鹿ではない - 彼は次の米大統領かもしれません

 
ドナルド・トランプ
共和党の大統領候補ドナルド・トランプはギルバート、サウスカロライナ州で2016年1月27日に選挙集会で観客に語りかけゲッティ

トランプ現象に多くのヨーロッパの解説は奇妙な光景でオープン戸惑いによってマークされ、無知となっています。私自身を含めて - - 驚きによって似ていますが、あまり壮大なファッションでは、バーニー・サンダースの予期せぬ成功は、多くの専門家を取った(にもかかわらず、彼はまだヒラリー・クリントンを倒すために苦しい闘いに直面しています)。

トランプに共通の反応は彼が均等に知的障害の群衆に遊んでとんまであることのようです。絶望的な、基本的に無関係な理想主義 - バーニーへの一般的な反応は、彼は「アメリカコービン」の一種であることのようです。これら二つの認識のいずれも正確です。

私は簡単に理由を説明し、トランプは、少なくとも、米国の次期大統領になるの優れた機会を持っていると主張しなければなりません。同様の理由で、私はサンダース(そうである民主党の指名にクリントンを破って彼に条件付き)彼はまた、驚くほど強力な候補になると思います。

まず、私はトランプに関するいくつかの神話を払拭しましょう。愚かな人々は、ウォートンに移動し、不動産やメディアに長いと非常に成功したキャリアを持っていません。愚かな人々は、彼らの最初の深刻な政治運動に反対を押しつぶすません-大統領選の共和党候補指名のために、劣らず。いいえ、それは彼がいた場合はトランプがより豊かになるというのは本当ではないインデックスを付け父親の富を、それがあったとしても、この批判は、本当に奇妙です:あなたはむしろトランプが彼のキャリアの上に作成した値を持っていないでしょうか?世界は一部の人々は、彼らは単にそうでなければ誰も鉄道を建設しなかったであろう、可能な最も簡単な経路によって、最も富を蓄積しようとしない職業に入る必要があります。

ドナルド・トランプについての詳細

私はトランプはマキャベリ超天才だとは思わないが、また彼は、ボタンをマッシュ馬鹿です:彼は非常に迅速に彼の過ちから学び、著しくより洗練候補としてなっています。彼はまた、動作メッセージを識別し、洗練することが非常に迅速です。

また、トランプは極端な右ウィンガーまたは準ファシストのいくつかの並べ替えである一般的な神話です。移民に関する彼の見解を除いて、トランプはおそらくリベラルな医療上の率直異端のポジションをとっている共和党、家族計画やイラク戦争、非常に中道です。あなたの問題の核心は、同性愛者の権利である場合には、トランプはおそらくの一つである最高のあなたのために願っています可能性が共和党の候補者。

彼は離れて確立政治秩序、市民連合を打倒することを望むの兆候を示していません。彼の個人的な生活と過去の実績に基づいて、私は非常にトランプがホッジス対ウェイドとObergefell対ローを覆す可能性が最高裁判事を任命しようとすることを疑います。

、当然、彼を支持している- -多くの誤解サラ・ペイリンのようなトランプは、多くの方法であるネイト・シルバーのFiveThirtyEightのよう著しく非保守的な共和党員、ノート多分それは運動保守主義、国家レビューの知的声が、最近は全体の「抗トランプ」特別版を公開したことも不思議ではありません。そのようなマルコ・ルビオとして想定穏健派はトランプより合理的なメトリックはるかに過激派と節度を欠いたことで、実際にされています。

バーニー・サンダース
バーニー・サンダースは、「アメリカコービン」と呼ばれているロイター

今サンダースのために。バーニーはかなりフリンジリベラル左を鼓舞することのできる、「アメリカン・コービン」として見ているように見える-ウォール街の観衆を占めます。アナロジーは誤解を招く恐れがあります。サンダース-農村バーモント、高い銃所有率と非常に白の人口を持つ状態のための上院議員は-銃規制上、自由に言えば、非常に怪しげな記録を持っています。けれども彼の外交政策はかなりdoveishある-おそらくより私はと本当に快適私より-それは遠くからもCorbynesque

あなたはサンダースのレコード内の反西洋テロリストのない支持を見つけないであろう。バーニーの記録よりもより適切な、しかし、彼の現在のメッセージングです。これは最高のこれでカプセル化されている非常に華麗な広告典型アメリカのことをやって普通のアメリカ人のビジュアルの分、増え続けるサンダースラリーのクリップが散在:。重要なこと、それはサイモン&ガーファンクルのアメリカに設定され、ビデオのクライマックスで歌われているキーワードは、 "彼らはすべてのアメリカを探しに来た"されています。

「アメリカを探しに来て」。「アメリカグレートアゲインを作ります」。類似度を参照してください?どちらも、これらのメッセージは失われているアメリカのビジョンのための郷愁を呼び起こします。コントラストはマルコ・ルビオのスローガン「新しいアメリカの世紀」と最も殺風景です。トランプとサンダース旧世紀への復帰のための支持者は、ルビオは新しいを予想しながら。トランプはアメリカが大量移民によって、その人から盗まれていると主張している - と、準暗黙のうちに、その国境を閉鎖することを拒否する政治/金融クラスでオリガルヒ。、準暗黙のうちにと、大量の移民を許可 - サンダースは、アメリカが政治/金融人々をだますクラスでオリガルヒすることによって、その人から盗まれていると主張しています。


ビデオ:FULL VIDEOドナルド・トランプレキシントンサウスカロライナフルスピーチ2016年1月27日

2016/01/27 に公開

FULL VIDEOドナルド・トランプレキシントンサウスカロライナフルスピーチ2016年1月27日
ライブストリーム:レキシントンのドナルド・トランプライブキャンペーンイベント/ラリー、サウスカロライナ州Jan.27th 2016 
レキシントンのドナルド・トランプLIVEラリー、SC(2016年1月27日)
LIVE STREAM :ドナルド・トランプは、SC(1-27-16)、レキシントンでラリーを開催
ドナルド・トランプラリーレキシントン、ギルバート、SC 2016年1月27日
レキシントンSCの右側放送ドナルド・トランプラリー:ライブホスティング
ドナルド・トランプレキシントンSC。ストリームライブ
LIVEドナルド・トランプギルバートサウスカロライナ州ラリーは1月27日に、2016年
ドナルド・トランプラリーレキシントンサウスカロライナ州
WATCH LIVE:ドナルド・トランプはギルバートで選挙集会を保持し、SC ドナルド・トランプは、1月27日、レキシントンにハーモンツリーファームでSCを選挙集会を開催します、2016年。必死と熱狂的なメディア・サイクルのなかでは、候補者ドナルド・トランプはハーモンツリーファームでレキシントン、サウスカロライナ州での集会を保持- 19:00今夜サウスカロライナ州、ヘンリー・マクマスターの副知事を、トランプ与えていると噂されていますこの集会で承認今日。マクマスターはトランプを支持する最高ランクのSC状態の公式のだろう。

 

米国の選挙2016:主な共和党の候補者である?IBTimes英国

トランプとサンダースとの大きな違いは、トーンですが、メッセージは、厳重な検査に、正確に異種ではありません。私はサンダースはちょうどヒラリークリントンよりもトランプに強い候補かもしれないと思うと、さらにサンダースは、彼自身の肌で快適なようで非常に男性的な男である理由ちなみに、これは - ない男の種類トランプを簡単な方法で骨抜きでした彼ジェブ・ブッシュがあります。

ノスタルジアは、アメリカの労働力参加率が部分的に大規模な中国の競争と中期負に、ミレニアムの変わり目以来、劇的に減少している時に強力なメッセージで効果賃金や雇用に。ときに、最後の二つの主要な戦争の成果は、イラクとアフガニスタンに対して、最高の状態で不明なままです。平均的な収入は(この措置のすべての欠陥のために)過去数十年にわたってフラットまたは立ち下がりのいずれかの場合にしています。おそらく最も決定的にすべての、多様化は、アメリカの定義するために使用される日常の社会的信頼を破壊した場合には、コミュニティを

トランプとサンダースとの大きな違いは、トーンですが、メッセージは、厳重な検査に、正確に異種ではありません。私はサンダースはちょうどヒラリークリントンよりもトランプに強い候補かもしれないと思う理由ちなみに、これは
- アンドリューSabisky

ノスタルジアはドナルド・トランプがホワイトハウスにすべての方法に乗るしようとしているメッセージであり、彼がそうすることができることを信じ難いと思っべきではありません。あなたは普通のアメリカの、特に普通の白いアメリカのために、過去への復帰は、将来の抱擁よりも魅力かもしれないと考えるのはあまりにもハードに目を細めする必要はありません。

基本的に、トランプとサンダースと候補者の残りの部分との間の区別はトランプとサンダースは、そのアイデンティティの中核で自国民の福祉を配置し、真の「国民国家」としてアメリカのアイデアのために立っているということです。他の人は暗黙または公然と拡張グローバル市場、準オープンボーダーと本質的に気ままな自由市場経済の本拠地としてアメリカの考え方を受け入れ、私は信じている、持っています。

そのアイデンティティの中核に自国民の機会を配置し、「市場の状態」 - と、その完全な概念では、あっても非市民、すべての市場参加者の機会を最大化することを目指しています。

「国民国家」と「市場の状態」の区別は、私は非常に十分にお勧めすることはできませんフィリップ・ボビットの優れた書籍アキレスと恐怖の盾と同意、最も完全に探求されています。全体の個人や福祉のための機会の区別が重要です。全体の福祉を優先順位付け、実践と理論的には、個々の生活は、彼らが望むように生きて、近無限の富を作るための機会の制限を意味します。

明らかに、国民国家と市場の状態の両方が彼らの長所と短所を持っています。彼らは単に新しいものに移動することができたときに、なぜ誰もが戦い、市場のために死ぬ必要があります。この時点で、私はこの質問をするために他のよりも、アメリカの有権者に議論を残して、ここには深刻なコメントをしないだろうか?


アンドリューSabiskyは、独立した研究員と作家です。Twitterで彼をフォロー@AndrewSabisky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ