goo

シリア軍は反政府勢力からダルアーの町を奪還 - 中国の軍事オンライン

シリア軍は反政府勢力からダルアーの町を奪還 - 中国の軍事オンライン...

国際軍事
 

シリア軍は反政府勢力からダルアーの町を奪還

(出典:新華)2015年2月28日

  ダマスカス、2月28日(新華社) - 報告された土曜日にシリア軍が重要な分野から反乱軍を取り除くように宣言攻勢の一環として、ダルアーの南部の州で彼らの戦いで新たな進歩を遂げ、国営通信社のSANA 。

  シリア政府軍は報告書によると、ダルアー、Qunaiteraの州と首都ダマスカスの南西部の北西部の田舎の三角形でタルQarinやその他の「戦略」の町の町を奪還。

  シリア軍」がテロリストの最後の残りの位置とその崩壊の同盟国を破壊した。」の後にダルアーでタルQarinの進展が来る

  現在の月にわたり、シリア軍はダルアーで戦略的な町、デイル·アダス、Danjiとデイル·メーカーだけでなく、タルマリ、タルAROUSとタルSarjehの主に町の数を捕獲することに成功した。

  反政府勢力とアルカイダ連動Nusraフロント多数のメンバーは、大規模な攻撃の間に殺された。

  国営メディアは、ダマスカス、ダルアーとQunaiterの三角形でシリア軍の攻勢がQunaitera近く、ダルアー、イスラエルの近くに、ヨルダンからの反政府勢力「電源ラインをカットすることを目的と述べた。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍はヨルダンの国境MOREプラグ

お互いに送りイドリブ'S TERRORISTS - RATは防衛崩れ。シリア軍はヨルダンの国境MOREプラグ


 
10462674_750309411709379_229817570218886737_n

 

イドリブは:トルコからの供給についてはもはや疑いはありません。Erdoghanとしてハードはシリアとイラクへのテロリストの移動を容易にしようとしているとして、彼は限り補給に関しては成功していない。知能側の映像の中から、議会のための潜在的な候補として絵でハカンFidanでは、Erdoghanは業務を実行するには、MITの次長が残されている。それは、MITの新しいヘッドは近隣諸国との関係を破壊に関してどのように熱心な一定ではありません。今日の時点で、それはテロリストが非常に優れたシリア·アラブ軍との戦いよりも、他のグループが持つ武器を盗んで、より興味を持っているようだ。あなたのいくつかは戦闘で見せかけの小康状態によって混乱したしている場合は、軍は今ちょうどお互いに共食いラットを見ている助言される。美しい。

 

アブDhuhoor空軍基地:   。彼らは基地をで取得することはできませんNusraとAhraarアルShaamはそれを彼らのすべてを与えている、彼らは費やされている。2015年2月18日以来、ここに何のアクションもありませんでした。ワエルは彼らが再グループ化または別の暴行をマウントするために改革された証拠を確認していない。SAAFは気象条件が許すこのサイト上で非常に活躍しています。ベースが完全に補給され、援軍が投稿されている。

 

うーんJareen:   続き、小競り合い。SAAの戦略はここに敵を餓死しない補給を保証しないことです。タンクは定期的に、さらに生活や物資の両方で消耗を引き起こすために、ラットの側から発射誘発するために使用されます。ラットは、この地域のために長くはありません。

 

タルSalmu:   ここで使用されている同じ哲学。電源ラインをカットすると、より多くのラットが死亡する筋金入りの外国人を残して放棄されている。

 

Hallooz村:の町見下ろすこの美しい村JisrアルShughoorをナミの人口では、私の亡くなった義母の先祖の村です。それは、水の春、水の、おいしい、清潔でクールなス トリームを注ぐその下の教会で、聖書を思わせる狭いと石畳が含まれています。それは、英国のげっ歯類がここに定住しようとしたのも不思議ではありません。結局、あなたはリビアやチュニジアでこれに類似した何がありますか?他の国からのげっ歯類の大半は貧しい背景から来て、雰囲気を見つけるHallooz最もさわやかなことを。昨日までは14が村に戻りしようとして殺されたとき。ここでは唯一の特定されたラットは、次のとおりです。

Milhim Nu'maan

Jaabir「アリSalhaf

残りはすべて北アフリカ人の典型的なはっきりと外国の、多くの特徴を有するだった。生存者はありません。

 

DuwwayrアルAkraad:   SAAがイングランドの熱狂的な野蛮人を十分に持っていた忠実な市民からの指摘巣に侵入した時9ハイエナはここで銃撃戦で殺された。私は名前を持っていません。

 

Ma'arrat Hurma:   SAAはエリアの外にすべての経路をクローズし続けると2015年2月24日に激しい戦闘。シリアの要素が降伏する前に許可された場合は、時間の問題であり、外国人はすべて地獄に直行しなければならない。

 

これらの領域に適用されている同様の戦略:QAR「アル·Ghazaal、アル·Hoota、ジャバルアル·Akraad、アル·Shughur、「アイン·アル·Baarida、アル·Qatroon、Ma'arrat-Massreen。  

_________________________________________________________________________________________________________________

DER'AH:

シリア軍

 

TAL-'Antar:   シリア軍は事実上、ヨルダンからシリアへ野蛮人と武器を殺害侵入するテロリストが使用するボトルネックに多くのコルクを挿入するこの町を完全に制御を確立しています。壁に背中には特になもの-私たちは、アブドラ国王は、彼の国のラットの会社を楽しんで願っています。

Kafr Naasijは:ラットのリーダーとフィールド司令官に加えて、アブウマル アルMukhtaarその降下地獄には、我々は昨日報告し、これらもテロリストのウェブサイトで本日発表されました:

「アブアルJarraahアル·Jurdhi」(同上出願中。彼はAlqaedaの南部戦線Canonicalの判事だった。陽気な。)

ムハンマドQateesh

マフムード·アル·Ghawthaani

CITY:BilaalアルHabashiモスクとキャンプクオーター、大砲と23ミリメートルDoschkaが押収されたとすぐにWahhabistsを殺すに使用するために私たちのPDCに移した。

_________________________________________________________________________________________________________________

AL-SUWAYDAA:

シリアARMY

 

タルアル·Majdaは':   この町はヨルダンから食いとその武器を密輸するための主要なルート上に座っている。もういや。SAAとPDCはそれをクリアして、その比類のない制御を確立しています。

 

 

_________________________________________________________________________________________________________________

NEWSコメント:

の解放を示すこの美しい映像を参照してください。アル·Muree'iyya(おかげで、GBCD):彼の軍隊を祝福DayrエルZORと将軍Zhahreddeenインを

http://myawesomedailyfinds.blogspot.com/2015/02/saa-in-deir-ezzor-killing-terrorists.html

(また、匿名のおかげで):私たちのバディ、サムハイムは、この素晴らしいとタルト舌の唯一のオバマ氏が持って来ることができるシリアにおける米国の計画の空虚と騒乱を正当化するために使用されるもっともらしい引数を暴露する記事を送信する

http://www.zerohedge.com/news/2015-02-26/stage-set-syrian-invasion

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インターネット破壊へのトロールガイド

インターネット破壊へのトロールガイド

ウェブ破壊の15のルール

デビッド·マーティンの真実抑制のためのサーティーン規則は、H·マイケル·スウィーニーの偽情報の25のルール(今とブランドン·スミスの偽情報:それはしくみが)破壊および偽情報戦術を発見する方法についての古典的な教訓である。

私たちは、戦術の数が来て、年間で行く見てきました。ここでは、現在の多くを見るものです。

1. [スタート党派分割統治の戦いを、あるいは不和の種をまくと協力が阻止されることを保証するために感情的なボタンを押してください。代わりに、お互いに戦って人々をゲット腐敗した権力者を-こと誰もが落ち着きを失うために根拠のない似顔絵を使用してください。例えば、「すべてのユダヤ人は利己的である」のようなステレオタイプを使用して、可能な限り、「すべてのクリスチャンは狂っている」、宗教戦争を開始するか、「すべてのイスラム教徒はテロリストである」。同性愛者であることの作者を非難する、プロ中絶リンプwristed弱虫または議論は中絶、セクシュアリティ、宗教、戦争や地域とは何の関係もないとき原理主義プロ戦争ヒックいる。人々の卑偏見とバイアスにアピール。スウィーニーが説明するように- -そして、守備の姿勢に著者をプッシュ:

名前の呼び出しと嘲笑とサイドトラックの相手...そのような "変人"として人気のないタイトルの関連付けの反対派、「右翼」、「リベラル」、「左翼」、「テロリスト」、「陰謀マニア」、「ラジカル」、「民兵など "、"人種差別主義者」、「宗教的な狂信者」、「性的がずれ」、と。これは他の人が同じラベルを得るの恐怖からサポートから縮小し、あなたが問題を扱う避けることができます。

(評判を汚すしようとしている人は、彼が、実際には、かもしれないけど...ランダムナックルできない場合があり、政府のエージェント、またはグループのメンバー、彼が不鮮明だ。)

2.私たちがしようとすると、私たちがぺしゃんこにされますので、それは絶望的だふり。例えば、内部告発者が情報をリークしたびに、「彼はオフぶつかったことになるだろう」と言う。人々 は、株主行動主義を、抗議整理、ボイコットの話なら、本当の事実を拡散私たちのお金を移動したり、他の建設的な行動を取って、人を怖がらせると阻止する事 を書き、彼らはドローンを持っているので、我々はすべてのチャンスを持っていない」のようなものを言う我々はしようとすると、彼らは私たちを殺す」、また は「アメリカ人はあまりにも、愚かな怠惰と貪欲なので、助けることは決してないだろう。」の代わりに物事を変更しようとの無関心であることを奨励。

3.需要完全な、フールプルーフと議論されている問題に対する保証されたソリューションを提供しています。記 者は大手銀行がリグに市場を共謀していることを物語を壊した場合、「人々は利己的であることを考えると全く規制が?どのように人間の本性を変更しようとし ている...すべての可能な抜け穴を閉じることができないこと」、とことをふりを尋ねるそれは市場操作の詳細について話して価値はない。これは上の報告や汚職、詐欺や他の実際の問題を公表するから人々を落胆。そして、それは大多数が本当に何が起こっているか知っているように、十分ではない人々が事実を広めることが保証されます。

4.助ける以上のことを傷つける、または議論されているものに完全に不釣り合いなされます極端な、オーバーザトップ、非生産的なソリューションを提案する。議論は大銀行を分割するか、ゴールドスタンダードに戻っているかどうかではない場合、彼らは売却アウトと救いようのないあるため、30以上のすべての人が殺されるべきであること、または、銀行のすべてがなければならないことを言う爆撃。これは事実を広めると整理する試みを傷つける、単にのWebメソッドで挑発

5.その代替メディアをふり-などによって書かれたブログのようにそれぞれの分野でトップの専門家、すべての中間業者なしで -ある信用できないか、お金だけによって動機づけられている(例えば、任意のブログ投稿用の蔑称「blogspam」を使用ふりをすることがある)は、オリジナルや洞察力のレポートではありませんが、人は単に広告収入のためにそれをやっている。

6.「ダウン叫ぶ "合理的なコメントに他人のカップルとコーディネート。ポスターは立て続けにコメント...オリジナルの、合理的なコメントが失われたり、それが大幅に失われていることをそんなに攻撃さの雪崩を起動したときに、これは特に効果的です。

7. 靴下人形の軍隊をあなたは「インドや他の発展途上国では低賃金労働者を雇うことができるどちら人工芝あなたは政府のために働いている場合- - "またはあなたができる使用の軍事要員ソーシャルメディアおよび監視や下請業者をあなたが好きではない"正しい"情報を(そしてこれを参照してください)、または間をすばやく作成することができ、ソフトウェアおよび代替を使用し、多数の偽のアイデンティティ、独自のインターネットアドレスを持つ各

8。ソーシャルメディアを検閲最も困難ヒッター情報がされるように、埋められたあなたはそれを検閲できない場合は、「言論の自由ゾーン」を設置し、じめじめに誰もそれを見ていないん暗いコーナーを反対意見をプッシュする。

9.権力者が-もカットコーナーと刑事無謀取るときに私たちの生活と私たちの生活とギャンブルを、必然的な結果ことをふりをすることによってそれらを保護- 原子力事故金融危機テロ攻撃またはその他の災害が- 「予測不可能」とすることをした「全く知らなかったかもしれない」。

10でリッチでパワフルなの保護"陰謀説」であると犯罪活動のいずれかの申し立てをラベリング結局のところ、それはCIA自体た perjorative用語「陰謀理論家」を作成し、それに基づいて人々を攻撃する方法についてアドバイスを与えた。例えば、ゴールドマンは、リギング市場をキャッチされるときに、単なる陰謀として非難をラベル。

スウィーニーから次の4戦術も、まだ一般的に使用されている...

11.懐疑と憤慨になり。重要な問題を議論は避け、代わりに使用することができます側の問題に焦点を当て、いくつかの他の方法で神聖グループやテーマの重要なものとして話題を示しています。これは、「びっくり電話」GAMBITとして知られています。

12.わらの男。検索またはあなたが簡単に自分が良いと悪い見て、相手に見えるようにノックダウンすることができ、相手の主張の見せかけの要素を作成します。あなたが安全に対戦相手/相手の引数/状況のあなたの解釈に基づいて存在している、または最も弱い電荷の最も弱い側面を選択する意味し得る問題を構成しているのどちらか。その重要性を増幅しているすべての料金を暴くように見える方法でそれらを破壊し、リアルと実際に本当の問題の議論を回避しながら、同様に製造された。

13.ヒットと実行。パブリックフォーラムでは、あなたの対戦相手の簡単な攻撃や相手の位置を確認してから答えが擁立される前にオフ疾走、または単に答えを無視する。こ れは、インターネットで非常にうまく機能しておらず、新たなアイデンティティの安定した流れが批判の理由を説明することなく、上に呼び出すことができ、文 字·ツー·エディタの環境 - 単に告発または他の攻撃を行うには、問題を議論決して、決してそれ以降に答える応答、それは相手の視点を威厳になるために。

14.質問の動機。ねじったり、そのように相手が隠された個人的な議題やその他のバイアスの外に動作することを意味すると取ら可能性のある事実を増幅する。これは議論の問題を回避し、守勢に告発を強制します。

古いニュース15.准相手料。わらの男の誘導体は、通常、高い視認性のいずれかの大規模な問題で、誰かが早いことができるか、すでに容易に対応した上の電荷を行います。それが予見できる場合、あなた自身の側には、わらの男の問題を提起しており、それが早期に初期の危機管理計画の一部として扱っている。その後の料金は、関係なく、有効性または明らかに新境地の、通常それらは初期の充電に関連付けられていると却下単に現在の問題に対処する必要なしに焼き直しであるとすることができます - そんなに良い対戦相手がどこにあるか、元のソースに関与していた。

追記:数年にわたって、我々は混乱と偽情報を戦うために最も効果的な方法はそのような混乱のテクニックを切り上げ、この1のようなポストにリンクしてから、あなたが考える偽情報技術が使用されている引用することであることがわかりました。

具体的には、以下のフォーマットが中断する人は何をしているかについて、非対立的な方法で人々を教育に非常に有効であることがわかりました。

グッドナンバー1!

または:

の教科書の例をありがとうナンバー7!

(人々はあなたが言及しているものを見ることができるようにリンクが含まれています。)

これが効果的である理由は、他の読者は、野生動物ガイドを保持しながら、野生動物を見てのように、文脈で...使用されている特定の混乱の戦術を学ぶということですので、その一つは、「フィールドに「どのように見えるかを学習します。それと同時に、あなたがユーモラスで快活なの代わりに重い利きまたは過度に強烈なように出くわす。

それを試してみて...それは動作します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワシントンのブログ|ビジネス、投資、経済、政治と世界のニュースの続き

ワシントンのブログ|ビジネス、投資、経済、政治と世界のニュース

ワシントンのブログ:電子書籍

エリック·ズエスは、私は一つの場所で私たちのニュース記事や情報を切り上げ、eBookを書くことが示唆された。しかしなんとか- -プロジェクトそれは大きなだろう。私たちは努力を優先する必要があるので、そうなるだろう... 続きを読む

で掲示される ビジネス/経済エネルギー/環境全般政治/世界のニュース科学/技術 | 10コメント

プロパガンダ成功:どのように米国Gov'tの。その横たわるプロパガンダの成功に安住している

エリック·ズエスまずから提出された:彼は彼がそこにロシアに対してたかった、とEUの制裁を取得するために失敗していた後にバラク·オバマの指示に従って、マレーシアのMH17の旅客機が、ウクライナ空軍によって撃墜された方法の現実があります... 続きを読む

で掲示される ビジネス/経済エネルギー/環境全般政治/世界のニュース科学/技術 | タグ | 7コメント

科学者:恐怖の恐怖はあなたの投資ポートフォリオと健康を破壊することができます...しかし、良いニュースがあります

テロの恐怖は...あなたを殺すことができるし、テロのあなたのポートフォリオ恐怖はあなたを殺すことができます:新しい研究では、テロの脅威への長期暴露は、人々の安静時の心拍数を上昇させるとの...彼らのリスク増加させることができることを発見した続きを読むを

で掲示される 政治/世界のニュース科学/技術 | 5コメント

ビッグバービーはあなたを見ている - あなたの子供に話しかけるとするに記録することバービー人形接続無線LANに会う

リバティ電撃のブログ、今月初め経由でマイククリーガーが提出した、私は、最新のサムスンスマートテレビは、あなたの会話を聞くになることができるという事実を強調し、ポストに第三者との詳細を共有します。非常に滑り... 続きを読む

で掲示される 政治/世界のニュース | 3件のコメント

ほとんどのアメリカ人が来たる経済危機のためにフラットブローク、完全に準備されていないであることの14サイン

マイケル·スナイダー、経済の崩壊のブログで。ときに来て経済危機のストライキ、半数以上の国は財政週間以内に一掃されようとしている。この時点で、すべてのアメリカ人の60%以上に...給料を生きている続きを読む

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワシントンのブログ|ビジネス、投資、経済、政治と世界のニュース

ワシントンのブログ|ビジネス、投資、経済、政治と世界のニュース

ロシアに対する制裁のためのケースは、ピュア嘘です

経済制裁の理由-エリック·ズエスバラク·オバマ米大統領は、何倍もロシアに対する彼のケースを述べている。彼の国家安全保障戦略2015年、彼は用語「侵略」を18回使用し、それらの17は...のみに特異的に言及している続きを読む

で掲示される ビジネス/経済エネルギー/環境全般政治/世界のニュース科学/技術 | タグ | 1件のコメント

ポップクイズ:私たちは、どのように多くの憲法上の権利を失っている?

アンソニー·フリーダの絵画:www.AnthonyFreda.com私たちはどのように多くの憲法の自由を失ったことがありますか?アメリカ合衆国憲法への最初の10の改正- -この投稿は、権利章典で保証された自由を説明し、...にスコアカードを提供しています続きを読む

で掲示される 政治/世界のニュース | 10コメント

ウクライナはロシアへの攻撃を準備する

エリック·ズエスウクライナのポストクーデターの指導者は、日常的にウクライナがロシアを破壊する必要があると述べている。そして、今、2月24日に開始し、彼らは、所定の位置に高度な弾道弾ミサイル、またはABM、システムであり、そのための重要な前提条件を、置いている... 続きを読む

で掲示される ビジネス/経済エネルギー/環境全般政治/世界のニュース | タグ | 5コメント

ジョン·ピルガー:アメリカの捕食イデオロギー - ファシズム

ファシストマス殺人:ジョン·ピルガーの最新エッセイ、すべてのために読まなければならないが、米国の行動の「共通のスレッド」を見て抜本的な見直しです。ピルはまた、最大を含むコントローラによって作ら金融·パワー·ゲインを、ディテール、虐殺の背後にある理由を強調して... 続きを読む

で掲示される 一般的な政治/世界のニュース | 1つのコメント

ISISの起源に受賞ジャーナリストベン·スワン

動画レポート:ISISの起源に関するベン·スワン:レポートで私たちに直接行動の製品は、スワンがどのように説明します。正当な理由と政治家やメディアを、あなたにISISがどこから来るかについての真実を語っていないし、それは...どのように続きを読む

で掲示される 一般的な政治/世界のニュース | 1つのコメント

二ガザ-関連ビデオチェックアウトするには

オックスファムは本日、直ちにガザの不法封鎖を終了するために、イスラエルのために呼び出され、100年かかるだろう、所定の位置に封鎖し、イスラエルの最新の大虐殺の後にガザを再構築すると述べた。ここでは、イスラエルがガザにしたことの一例です... 続きを読む

で掲示される 一般的な政治/世界のニュース | 0コメント

トップウクライナのナチスは、米国議会、ペンタゴンは、ウクライナのために武器を求めて訪問

ウクライナのナチス風の社会主義党の共同創立者であったウクライナの議会のエリック·ズエスザ·副議長、アンドリーParubiyは、サポート米国下院と上院のメンバーと2月(水曜日)25日にワシントンで会った... 続きを読む

で掲示される ビジネス/経済一般政治/世界のニュース | タグ | 5コメント

米国経済にNSAのスパイのコストは「計り知れない」です

スパイたちは徹底的に米国政府による不要スパイが数十億ドルの全体数百としてアメリカのハイテク部門に多くの数十億ドル...と米国経済の原価計算されていることを文書化した米国経済を破壊している。観光... 続きを読む

で掲示される ビジネス/経済政治/ワールド·ニュース | 7コメント

拷問やテロ行き過ぎ上の他の戦争のすべてがホーム来た

"それは時間の問題[拷問]は戻る国内領土にちょうどこぼれます。歴史的に、それは常に私たちはアメリカ人がシカゴでグアンタナモのような条件で逮捕され、治療を受けていること...などのニュースをどうするべき」持っている:残忍は...ビーイング続きを読む

で掲示される 政治/世界のニュース | 10コメント

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

クリスチャンはイスラムのテロリストに虐殺されているの続きの続き

クリスチャンはイスラムのテロリストに虐殺されている...しかし、悲しいことに、米国がそのテロリストを支援しているの続きの続き

CIA長官と国防長官のロバート·ゲイツは、確認され、米国では1970年代にMujahadinをバックアップし、彼の回顧録で。

元国務長官ヒラリー·クリントンは同意する

MSNBCは、報告された 1998年に:

MAK - - 漏斗状のお金、腕と彼の分類されていないCIAのバイオグラフィーの状態として、ビンラディンは、彼がマクタブアル·Khidamarとして知られている 企業舎弟を実行していた1984年までに1979年にモスクワの侵攻後にアフガニスタンでソ連軍と戦うためにサウジアラビアを去りアフガン戦争に外の世界 からの戦闘機。

どのようCIAのバイオが便利に(少なくとも、その分類されていない形で)を指定することができないことはMAKはモスク ワのに対して秘密の戦争を行うために、パキスタンの国家セキュリティサービス、軍統合情報局代理店、またはISI、CIAの主導管に育まれたということで す占領。

***

CIAは、アフガニスタンの派閥が心配...アフガニスタン人を支援するために群がったアラブの狂信者がライバルだらけの原住民よりも、「読み」する方が簡単だったことがわかった。アラブボランティアがうまく後で面倒な証明するかもしれないが、代理店は推論し、彼らは、少なくとも一次元反ソ連今のところだった。したがって、すべての中東上エジプト、パキスタン、レバノン、シリア、パレスチナ難民キャンプからのイスラム過激派の小グループと一緒にビンラディンは、モスクワに対するその戦争でCIAの「信頼できる」のパートナーになりました。

***

この日に、秘密の資金調達とトップレベルの戦闘兵器でアフガニスタンの反政府勢力に幸運へのアクセスを提供するという決定に関わる人々は、冷戦の文脈でその動きを守るために続けています。上院議員オリン·ハッチ、それらの決定を行う上院情報委員会のシニア共和党は、さえビンラディンがその後どうなるのかを知る今日、彼は再び同じコールになるだろうというのが私の同僚ロバート·ウィンドレムに語った。「それはそれの価値があった "と彼は言った。

「これらはソ連の没落に重要な役割を果たした非常に重要な、極めて重要な事項であった "と彼は言った。

実際、米国はアルカイダの祖先を支持し始めたソ連が侵攻前であっても、アフガニスタンを。ブレジンスキーは、語った 1998年のインタビューでル·ヌーヴェルObservateurを:

質問:CIAの元ディレクター、ロバート·ゲイツ、彼の回顧録に記載されている["影から"]、ことをアメリカの諜報機関は、6ヶ月、ソ連の介入前にアフガニスタンでMujahadeenを支援するために始めましたこの期間では、カーター大統領の国家安全保障顧問だった。そのため、この事件では役割を果たした。その正しいですブレジンスキー:?はい。歴史の公式バージョンによると、MujahadeenにCIAの援助は1980年の間に開始した、それはソ連軍がアフガニスタンに侵攻した後、12月24日1979年しかし、言うことで密かに今まで守られて現実は、そうでなければ実際に完全にある、それは7月だった3、カーター大統領がカブールのプロソビエト政権の反対派に秘密の援助のための最初のディレクティブを締結した1979年。そして、まさにその日、私は私が私の意見では、この援助はソ連の軍事介入を誘導するつもりだったことを彼に説明している社長にメモを書いた。

***
Q:そしてどちらもあなたは将来のテロリストに武器やアドバイスを与えられた、イスラム原理主義を支持したことを後悔しないのですか?

B:世界の歴史に最も重要な何ですか?タリバンやソビエト帝国の崩壊?いくつかの攪拌アップイスラム教徒や中央ヨーロッパの解放と冷戦の終わり?

ワシントン·ポストは、報告された 2002年に:

米国は...暴力的なイメージや過激派イスラムの教えで満たされた教科書でアフガニスタンの学童を供給するために数百万ドルを費やした。

ジハードの話で満たし、銃、弾丸、兵士や地雷の図面を特色にしたプライマーは、アフガニスタンの学校システムのコアカリキュラムとして、それ以来務めてきた。でも、タリバンはアメリカ産の本を使用し...。

外交問題評議会は、ノート

9/11委員会報告書(PDF) 2004年にリリースがパキスタンの宗教学校やマドラサの一部が務めていた「暴力的な過激主義のためのインキュベーター。」それ以来、マドラサと闘争への接続を介して多くの議論があった。

***

新しいマドラサは、発芽資金、サウジアラビアと米国中央情報局、でサポートされている 生徒が奨励された アフガニスタンの抵抗に参加する。

そして、参照これを

ベテランジャーナリストのロバート·ドレイファスは書いている:

半世紀のために、米国とその同盟国の多くは、私は、冷戦中に便利なパートナーとして「イスラム正しい」と呼んでいるものを見た。

***

彼らは激しい反共産主義を見て、そのようなエジプトのガマル·アブデルとして、対向する世俗的なナショナリストのでされた ため、9月11日の前に数十年では、右端にあるイスラム教の原理主義者の間でハードコア活動家や団体は、多くの場合、二つの理由で同盟国と見たナセル、イ ランのモハメドMossadegh。

***

1950年代の終わりまでに、むしろ中東の進歩とアラブ世界の世俗的な力で自分自身を同盟よりも、米国は、サウジアラビアのイスラム軍団とのリーグで自分自身を発見した。ナセルのエジプトの上にサウジアラビアを選択することは、おそらく米国がこれまでに中東で行われている唯一最大の間違いだった。

第二大きな間違いは...冷戦の高さや中東の制御のための闘争で、米国はどちらか、サポートやエジプトからアフガニスタンへの国のイスラム右の急速な成長に黙認、1970年代に起こった。エジプトでは、サダトはエジプトにムスリム同胞団を持ち帰った。シリアでは、米国、イスラエル、ヨルダンはシリアに対して内戦でムスリム同胞団を支持した。そして...イスラエルは静かにハマスの確立につながる、アハメドヤシンと西岸とガザのムスリム同胞団を支持した。

さらに別の主要な間違いは、イスラム教がソ連に浸透し、アジアでソ連を解明することを空想した。それは、アフガニスタンでのジハード主義者のためのアメリカの支援につながった。しかし...アフガニスタンのイスラム主義者とアメリカの同盟関係は、長い1979年にソ連のアフガニスタン侵攻を前日付と1960年代初頭と1970年代半ばアフガニスタンでCIAの活動でそのルーツを持っていた。アフガニスタンのジハードは、1980年代後半にアフガニスタン紛争を生み出したタリバンを生じた、とオサマ·ビン·ラディンはアルカイダの構築に始まった。

イスラムの権利は、米国のサポートなしで存在していたでしょうか?もちろん。これは陰謀志向のための本ではありません。しかし、米国は中に他の選択肢をしていたアルジェリアからインドに、あまりにも、私たちが今直面-地域の国の多くに直面している運動のと病原性大幅に少なくなっているを超えたが、だろうことは間違いありません冷戦。

言い換えれば、米国と同盟国は、中東の過激暴力的なイスラム教徒の代わりに、より安定し、平和的なグループをバックアップしていなかった場合には、イスラム過激派はそれほど大きく成長しなかっただろう。

パキスタンの核科学者や平和活動家ペレスHoodbhoyは書いて

イスラム教を含むすべての宗教は、その狂ったの狂信者を持っています。数の少なく、強度の小さな、それらが適切に「ルーニー」セクションに割り当てることができます。これは、同様に1979年、ソ連のアフガニスタン侵攻の年まで、イスラムのために本当だった。確かに、よくこのゲームチェンジャーには911が行われていない場合があります。

***

リチャード·パール、国防次官補のような関係者は、すぐにではないに終了することが厳しいと危険な紛争のロケールとしてではなく、ロシアのレッスンを教えるための場所としてアフガニスタンを見ました。このような「ブリーダー」は、ワシントンで最も影響力のある人になりました。

***

そのような連帯を作成するタスクは、一緒に他の保守的なアラブの君主で、サウジアラビアに落ち。この義務は、容易に受け入れられたと彼らはすぐにアフガニスタンのジハードに彼らの中央の原因を作った...。しかし、まだもっと重要なのは、ジハードのための心と魂を移動するにはイスラム教の保護者としてサウジ正当性はアメリカのパートナー、イスラエルによるパレスチナの継続的な占領を指摘し、イランによる強力な挑戦下にあった時に非常に重要だった。サウジが増えてサウード家による不満になっていた - その腐敗、身勝手、抑圧、そして米国への近さ。そのため、アフガニスタンのジハードは、サウジアラビアの過激派スンニ派の活動家が増えているための優れた出口と、イランの聖職者の毎日のあざけりに対処する方法を提供する。

***

ブリーダーはすぐに組織され、サウジアラビアの資金グレートグローバルジハードを、武装し、パキスタンで実行される。過激派スンニ派活動家のための強力な磁石は、米国で作成されました。最も硬化し、イデオロギー的に専用の男性は、彼らが最高の戦闘機になるロジックに求めた。CIAの資金から支払わ広告は、ジハードに参加する誘因や動機を提供し、世界中の新聞やニュースレターに入れた。

アメリカの大学は、ジハードのと共産主義を殺すの美徳を称賛アフガニスタンの子供のための本を生産した。ラワルピンディとペシャワールにおける書籍のバザーをブラウズ読者は、今日でも、時には1980年代にネブラスカ大学にUSAID5000万ドル助成金が引き受けシリーズの一部として生産教科書を見つけることができます。これらの教科書は、イスラム過激派に熱意を作成を通じてマルクス主義を相殺しようとした。彼らは、「ソ連の敵の目を摘み取ると彼の足を切断する」アフガニスタンの子どもたちに勧め。彼らのイデオロギー的正しさのスタンプをし、彼らはまだ、アフガニスタンとパキスタンの両方で広く入手可能である - 本は最初に印刷された年後、彼らはマドラサで使用するためにタリバンによって承認された。

国際レベルでは、イスラム過激派は、その超大国の同盟国、米国のように、オーバードライブに入ったムジャヒディンへの支援を注ぎ込ま。ロナルド·レーガンは、ホワイトハウスの芝生の上でジハード主義指導者をfeted、米国のプレスはそれらをもてはやさ。

そして、ジッダの米領事館でビザセクションのチーフは、(プライベート実際には、今の弁護士であるJ·マイケル·スプリングマン、)サウジアラビアは言う CIAは、彼らが米国に旅行ができるようにビザがアフガニスタンに発行されることを主張していること米国ではテロで訓練を受け、その後、ソ連と戦うためにアフガニスタンに送り返される。

CIAはラムジ·ユセフおよびその他の主要なテロリストを訓練し

また、ジェーンの防衛ウィークリー- 尊敬され、広く引用された英国の軍事ジャーナル-ラムジ·ユセフと他の世界貿易センター爆撃機がCIAとISIによって訓練されたことを2001年10月に報告された(経由インターネットアーカイブ):

パキスタンの不吉なインターサービスインテリジェンス(ISI)がアフガニスタンのオサマ·ビン·ラディンと彼のタリバンのホストに対してその戦争で米国主導の同盟関係への正確な情報を提供するための鍵のまま。パキスタンの「秘密の軍隊」と「目に見えない政府」として知られ、その影の過去のは、政治的暗殺と麻薬の密輸などの核とミサイルの部品にリンクされています。

***

ISIのチーフ、ニューヨークとペンタゴンが攻撃された時にワシントンを訪れていた中尉ゲンマフムードアーメドは、中央情報局(CIA)とタリバンや他の米安全保障関係者約必死に必要な情報を共有することで合意した。CIAはwell-がある腕と後方支援を提供することで、「RUN」アフガニスタンのムジャヒディン(イスラム教徒の神聖な戦士)、イスラム原理主義パキスタンからだけでなく、アラブ人のボランティアに1980年代にそれを訓練した、ISIとの連携を確立カブールのソ連占領を立ち退かせるために。

***

1989年にカブールから不名誉ソ連撤退後はISIが、パキスタンの「戦略的深さ」を拡張し、その目的を達成するために決定され、イスラムカリフの作成 アフガニスタンと中央アジアの共和国を制御することを、後援始めた Kandharであまり知られてPathanの学生運動をすることタリバンとして登場。ISIは、数千から卒業生を登録する首相ブットの連邦政府から、海外のイスラム送金から資金を使用マドラサパキスタン間で(イスラム教徒の神学校)隠遁ムラームハンマドオマルによって導かれたタリバン(イスラム学生)を、強化するそ の後、冷酷な(内輪もめのライバル関係を引き裂かれた)アフガニスタンの支配部族連合を贈賄の組み合わせ、ゲリラ戦術と軍事的支援を通じてISIは、それ がその後の95パーセント以上、そのコントロールを拡張するために助けた1996年にカブールでタリバン政権をインストール戦争で荒廃した国と軍事力の強 化。ISIは、ちょうど米国の9月11日の攻撃の前にアフガニスタンで追加の工作員を掲載していると考えられている。オサマ·ビン·ラディンと一緒に、情報源が他の悪名高い名前の数は、アフガニスタンで1980 ISI-CIAのコラボレーションから生まれたと言う。これらは1993年に、ラングレー、バージニア州でのオフィスの外に2 CIAの役員を暗殺ミールAimal Kansi、含まラムジ ユセフ 彼の 共犯 関係する ニューヨーク ニューヨーク の世界 貿易 センター 爆破事件 5年後だけでなく、強力な国際的な麻薬密輸業者のホストを。

ラムジ·ユセフは、世界貿易センター爆破事件の首謀者、だけでなくでしボジンカ計画の主要メンバー ... 9/11の青写真。そして、参照これを

ボスニア

海軍大学と旧国家安全保障局インテリジェンスのアナリストと防諜将校ジョン·R·シンドラー文書での戦略の教授として、米国はビンラディンや他のアルカイダのテロリスト、サポートボスニアインを

米国はアルカイダが9/11の後の脱出しましょう

何であれ、その起源は、あなたが思うだろう - 少なくとも - 米国は9/11の後にアルカイダを打た。

現実には:

私たちは、サウジアラビアとテロリズムの他のスポンサーをサポート

私たちは、サウジアラビアはISISのテロリストを支持していることが上記と指摘した。サウジ君主制は、最も残忍な独裁の1世界では、まだ米国がされてい重く十年のためにそれをバックアップする

サウジはサポートイスラーム過激派の最も極端な歪みを、そしてうまく9/11ハイジャック犯を支持している可能性がありますそして、これを参照してください

米国はまた重くカタール、ヨルダン、クウェート、アラブ首長国連邦、およびトルコを含むISISのテロリストの他の支持者を、バックアップします。言い換えれば、我々はテロリストの直接のスポンサーをバックアップする。

結論:バッキング悪のロングレガシー

57年前、米国と英国はムスリム同胞団を含む-イスラム過激派の使用承認されたシリアを- 。

NBCニュースによると、米国とイスラエルがされているイランでテロリストを支援する

そして、米国の意図的に リビアのアルカイダ武装リビアスンニ派過激派の私たちのバッキングは、私たちの大使館への攻撃につながったリビアチュニジア

一番下の行は、悲しいことに、米国は世界で最も危険なラジカルイスラム教徒のテロリストを支持したことであるために数十年そして、これを参照してください

追記:旧高レベルアルカイダ司令官はいるが繰り返し 主張 ISISはCIAのために働くことを。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

クリスチャンはイスラムのテロリストに虐殺されているの続き

クリスチャンはイスラムのテロリストに虐殺されている...しかし、悲しいことに、米国がそのテロリストを支援しているの続き

覚えておいて、アルカイダはありませんでしたでもイラク米国がその国を侵略するまで。

デイリービースト(メディア企業以前はニューズウィークが所有の注意事項:「アメリカの同盟国は、ISIS資金調達しています」と題された物語の中で、

イラクとシリアのイスラム国(ISIS)は、今バグダッドを脅かし、クウェート、カタール、サウジアラビアでの裕福なドナー、対テロ戦争での二重の課題を持っている3つの米国の同盟国による年間の資金を供給された。

***

イラクの国家の存在を脅かしている過激派グループがからエリートドナーの助けを借りて、何年も建設され、増殖させたペルシャ湾岸地域におけるアメリカの同盟国を想定

***

ISISのサポートの重要な要素は、クウェート、カタール、サウジアラビアのアラブ湾岸諸国における富裕層から来ました。時にはサポートが付属しているものと政権からの承認の暗黙うなずき ...。

湾岸ドナーはISISをサポートし、アルカイダのシリアのブランチは...アルNusrahフロントと呼ばれ、シリアで地面に戦って他のイスラム集団。

クウェート、イラクの国境にスンニ派の大半英国、中にドナーは、ブルッキングス研究所による2013年12月の報告による と、シリアの反政府勢力旅団のホストに数億ドルを導くようにクウェートの弱い金融のルールでワシントンを利用しているシンクタンクそれはカタール政府から のいくつかの資金を受け取る。

***

「米財務省はこの活動を認識しており、民間資金のこの流れに懸念を表明している。しかし、欧米の外交官」と職員の一般的な応答は、集団肩をすくめ、「レポートの状態となっている。

問題に直面したとき、湾の指導者たちは、多くの場合、彼らのサラフィー成分がシリアの過激派グループに資金を供給することを可能に正当化する...。

つまり、プリンスバンダルビン·スルタン、2012年以来のサウジ知性の頭とワシントンの元サウジ大使が、伝えられるものだ国務長官ジョン·ケリーに言ったケリーは、過激派グループのサウジ資金調達今年初めに彼を押したとき。サウジアラビアは地面に最悪の組織の最悪の一部を支援すると見られていたカタールが、変位、シリアの武装反乱軍に助けを導く過去数ヶ月の指導的役割を奪還している。

ビジネスインサイダーノート

イラクやレバントのためのイスラム国...はまた、裕福なスンニ派から個人の寄付を受けているような、クウェート、カタール、そして、おそらく、サウジアラビアなどのアメリカン·同盟湾岸諸国

***

同様に  までさかのぼる月として、イラク首相ヌーリー·マーリキーは彼の軍隊がそれらを戦っていたとして公然とISISを資金サウジアラビアとカタールを非難している。

「私はテロリストの動きを扇動し、奨励する彼らを非難する。私はお金でそれらをサポートし、彼らのために武器を購入することで、政治的にそれらをサポートし、メディアでそれらを非難する」と、彼はフランス24テレビに語った。

クウェートでは、ドナーはによると、ISISなど、さまざまなシリアの反政府勢力に数億ドルを漏斗に弱いテロ資金規制法の利点を取った2013年12月のレポートカタールの政府からのいくつかの資金提供を受け、ブルッキングス研究所によって、。

「最後の2年半にわたり、クウェートがシリアの無数の反政府勢力を支援する慈善団体や個人のための資金調達や組織のハブと して浮上している、「報告書は、他の湾岸諸国でのドナーからのお金が通って移動する前にクウェートに集めていることを付け加えたトルコやヨルダンが武装勢 力に到達する。

***

皮肉なことに、クウェートはされているISIS団体にお金をファネリング個人のためのステージングエリアでかつてサダム·フセイン率いるバース党政権が残ったものと整合1990年には、米国はクウェートのフセインの侵略と占領以上のイラクとの戦争に行ってきました。

私たちは指摘し、昨年:

ほとんどのシリアの「反逆者」のはアルカイダである米国政府はいるテロリストとしてこれらの人を指定された観光より良い、悪いではない得ている:アルカイダがされつつ、より多くの電力を反政府勢力の間で。米国、サウジアラビア、カタール、イスラエルはこれらの人を支援してきたために確かに、私たちは長いことが知られてきたほとんどの我々はシリアに出荷している武器のであるアルカイダの手に終わるそして、彼らは明らかに化学兵器を持っている

でも、ニューヨーク·タイムズ紙は指摘昨年:

CIAからの助けを借りて、アラブの政府とトルコは大幅にシリアの野党の戦闘機への軍事援助を増加している。

タイムズはという政府高官の言葉を引用し「出荷の規模が...非常に大きかった。」

実際には、オバマ氏は特別控除に署名したテロリストの武装がなければ法律に。

私たちは現在、イスラムのような過激派に重火器を出荷している対戦車「TOW」ミサイル)と可能性も対空兵器

http://img.rt.com/files/news/24/d8/90/00/38.si.jpg
米国で提供さTOWを使用してシリアのイスラム過激派を示すYouTubeのビデオからのスクリーンショット


これらの武器の大半は今ISISの手で終わっている。

そして、ジハードはいると信じ、「軍の首謀 Tarkhan Batirashviliという名前の最近のISISの勝利の」。彼はアラビア語ではないが、むしろチェチェン彼は、アラブのようにしていません:彼はだ長い赤いひげで、色白

チェチェン人は誰ですか?自分たちの国-チェチェンは-ソ連の一部だった。ソ連が解散した後は、チェチェン人は、戦争やテロ攻撃を開始したロシアからの独立を試みるために。

The Wall Street Journal reported Batrashviliはシリアとイラクでの戦争を行った昨年 “into a geopolitical struggle between the US and Russia.” 

悲しいことに、米国がでスンニ派イスラムのテロリスト支援してきたチェチェンのロシアに嫌がらせをするための方法として。(そして、チェチェンでそのような過激派の私たちのバッキングはうまくている可能性がボストン爆破事件につながった)。

以下に示すように、米国は何十年もの間、ロシアに対するその地政学的闘争の一環として、イスラムのテロリストを支援してきた。

私たちは、アフガニスタンでソ連と戦うためにテロリストを作成しました

トップアメリカの当局者は、米国がいることを認めて武装し、ビンラディンや他のMujahadinサポートされているソ連軍と戦うためには、1970年代に-後でアルカイダ変身- 。

ジミー·カーターの国家安全保障顧問ズビグニューブレジンスキーは認めた米国のことをCNNに組織され、1970年代にビン·ラディンと「アルカイダ」の他のオリジネーターを支持したソ連と戦うために。ブレジンスキーは、アルカイダの先祖に語った- Mujahadin:

私たちは、神への深い信念を知っている - 彼らは彼らの闘争が成功することを確信していること。オーバーその土地 - そこにはあなたは - とあなたの原因が右であるため、再び、あなたの戦いが優先され、あなたがあなたの家を持っているでしょう、あなたのモスクので、あなたは、いつかそれに戻って行くよ、と神はあなたにありますサイド。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

クリスチャンはイスラムのテロリストに虐殺されている

クリスチャンはイスラムのテロリストに虐殺されている...しかし、悲しいことに、米国がそのテロリストを支援している

クリスチャンはイスラムのテロリストに迫害されている

クリスチャンはイラクとシリアのイスラムテロリストによって迫害されている。

「ISISは「イスラムのテロリストは、文字通りている十字架につけられ、最近、イラクの人々を、実行のために、おそらく...キリスト教徒の家をマークした。

彼らは、「モーゼルのクリスチャンに言ったイスラム教に変換するか、死ぬ」。彼らはしている十字架を引き下げイラクの教会で。イラクの最大のキリスト教の町の住民数千人のされてきた彼らの家を逃げることを余儀なくさ ":ISISキラーが自分の町をオーバーランし、言ったように、残して変換するか、死ぬ」。

ISISのテロリストは大人のクリスチャンに斬首されるだけではないが、彼 らはされている体系的に子供を斬首。

シリアでは、シリア政府と戦って反乱」は、キリスト教徒と言わあなたはイスラム教に改宗したり、斬首のどちらかになります。「シリアの反政府勢力がイスラム教に改宗することを拒否したキリスト教の人の喉をスリット叫んによって彼の婚約者をばかに、「イエスは「いなかったのイラクでイスラムのテロリストのように- -彼らはきた!tは彼を救うために来て"そして、  十字架につけられキリスト教徒は。

前者はシリアのジハードは、反政府勢力が持っていると言う"9/11イデオロギー」実際、彼らはしている文字通り ビンラディンの賞賛を歌うと9/11の攻撃を祝う:

それは、イスラムのテロリストがキリスト教徒を脅かしていることは明らかです。そして、彼らはしているだけでなく、ユダヤ人を脅かす

私たちの政府は、イスラムのテロリストを支援している

しかし、あなたは反論できない証拠があることを示していることを知っていた私たちの政府がされているバックアップイスラムテロリストを?

ABCニュースは報告します

[シリア内側】スンニ派の反政府勢力は、サウジアラビア、カタール、トルコのイスラム支配者だけでなく、でサポートされている、米国、フランス、イギリスなど。

だから、米国が直接...テロリストを支援していると近くに米国の同盟国サウジアラビア、カタール、トルコ、フランス、英国はまた、それらをサポートしている。

ワールドネットデイリーは、と報告している米国は、訓練を受けた後にISISに参加だろう-イスラムジハード -ヨルダンを。

シュピーゲルとガーディアンは確認されていない場合には、米国、フランスとイギリスが何百もの訓練を受けていることを何千人もヨルダンのイスラム戦闘機の。

エルサレムポストとBreitbartはISISの戦闘機があることを述べていたことを報告トルコがテロ組織に資金トルコはNATOのメンバーであり、 -非常に最近まで-近い米国の同盟国。

独立したヘッドラインは「イラク危機は:どのようにサウジアラビアが助けたイシスは、国の北に引き継ぐ」:

強力なサウジワシントンの大使とサウジ知性の頭に一度9/11、プリンスバンダルビン·スルタンの前にいくつかの時間は、数ヶ月前に、との現出と不吉な会話有するまで英国のシークレットインテリジェンスサービス、MI6の頭部、リチャードをDearloveプリンスバンダルは彼に言った: "時間は遠い中東ではありませんが、リチャード、それは神がシーア派を支援する「文字通りになる時。以上の億スンニ派は、単にそれらを十分に持っていた。」

***

プリンスバンダル、2012年と2014年の間の一般的な知能の2005からサウジ国家安全保障会議の事務局長と頭、アルカイダ型ジハードが引き継いだ決定的な2年による引用の正確性については間違いありませんイラクとシリアのスンニ派武装反対。先週ロイヤルユナイテッドサービス研究所でいえば、1999年から2004年MI6を率いたDearloveは、彼らは「私は確かに非常によく覚えて身も凍るコメント」を構成していることを言って、王子バンダルの言葉の重要性を強調した。

彼は、民間人のドナーから疑い、その実質的かつ持続的ではない資金調達を行い、サウジアラビアとカタール、当局は目をつぶっている可能性があるため、イラクのスンニ派の領域にイシスサージの中心的な役割を果たしてきました。彼は言った: " このような事は単純に自然発生的に発生しない。」スンニ派の多数の州における部族と共同リーダーシップがサウジ湾岸paymastersはるかに恩義を受けており、彼らの同意なしにイシスと協力しそうになるので、これは現実的に聞こえる。

***

残念ながら、イシスで撮影した領域内のクリスチャンは彼らの教会が冒涜され、それらが逃げることを余儀なくされているように、これは、真実ではない見つけているアルカイダとイシスの違いは、後者がはるかに優れて編成されているということです。それは攻撃西洋のターゲットをした場合の結果は壊滅的である可能性が高い。

***

Dearloveは... 2根深い信念や態度によって形作られているとして、サウジ戦略的思考を見ている。第一に、彼らはそこに「イスラム教の神聖な神社の守護者としてのワッハーブ派の資格のイスラムの純度への正当なまたは許容挑戦することはできない」と確信していますしかし、おそらくより大きく深化スンニ派·シーア派の対立、彼らはイスラムの真実の独占は彼らが「深く効果的にシーア-DOMに挑戦することができ、任意の闘争に引き寄せ」につながる持つサウジ信念を与えられた。

西側政府は伝統的に様々なオサマ·ビン·ラディンとアルカイダによってまたはアブー·バクル·アル=バグダーディーのイシスによって信奉するかどうか、一方では、サウジアラビアとそのWahhabist信仰との間の接続を下に再生し、jihadism。これらのリンク約陰謀や秘密は何もありません:ビンラディンと運転資金を提供し、民間ドナーのほとんどがあったように9/11ハイジャック犯の19のうち15が、サウジた。

***

しかし、常に王子バンダルのアプローチと矛盾し、イギリスに致命的な脅威としてジハードを見て、アルカイダタイプのジハードに向かってサウジ政策への第二のテーマがあった。Dearloveはすぐに9/11の後、彼はトニー·ブレアとサウジの首都リヤドを訪問したどのように、関連することでこのような態度を示している。

彼はそれから覚えて文字通り彼のオフィス全体で私に叫ぶ「サウジの一般知能の頭を:「9/11西に単なる針を刺している中期的には、それは個人的な悲劇のシリーズ以外の何ものでもありません。どのようなこれらのテロリストがしたいことはサウード家を破壊し、中東をリメイクすることです。」」イベントでは、サウジアラビアは、両方のポリシーを採用してジハードを奨励し、海外サウジ反シーア派の影響力の有用なツールとしてではなく、家庭でそれらを抑制現状への脅威。これは、昨年離れて落ちているこの二重のポリシーです。

反シーア派の「闘争」のためのサウジ同情は私たちをリークした公式文書で識別されます。その後米国国務長官ヒラリー·クリントンは」というWikileaksはからリリースケーブルに2009年12月に書いたサウジアラビアがアルカイダ、タリバンのための重要な財務支持基盤のまま、[パキスタンラシュカレトイバ] LET及びその他テロリストグループ。 "

***

サウジアラビアとその同盟国は、イシスの手に遊んで実際にあり迅速にシリアとイラクのスンニ派の反対の完全な制御を集めています。

***

すべての彼の巨大な過ちのために、マリキの欠点は、イラクの状態が崩壊した理由ではありません。何で2011年からイラクを不安定化することはシリアのスンニ派の反乱としばしばたジハード、によってその反乱の買収だったサウジアラビア、カタール、クウェート、アラブ首長国連邦でドナーが主催何度も何度もイラクの政治家は、シリアの内戦を閉鎖するように求めていないことで、欧米の指導者たちは、それが避けられないイラクでの紛争が再起動することを作っていたと警告した。「私は、彼らは単に私たちを信じていなかったと[社長バシャールAL-]アサドの退治に固執して推測、「イラクの指導者は先週バグダッドで語った。

もちろん、米国と英国の政治家や外交官は、彼らはシリアの紛争に終止符を打つには、No位置にあったと主張するだろう。しかし、これは誤解を招くです。和平交渉は、アサドが国の都市のほとんどを開催し、彼の軍隊が進んでいたので起こるだろうことはなかった電力からアサドの出発、何かについてでなければならないことを主張することで、米国と英国は戦争が継続することを確認しました。

***

サウジアラビアはフランケンシュタインの怪物作成している、それが急速にコントロールを失って、その上に。同じことがイシスのために不可欠なバックベースされているようなトルコなどその同盟国の真の 510マイルの長いTurkish-を保つことによって、およびJabhatアルNusraシリアの国境オープン。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍はDER'AH悪名高いALQAEDAテロリストを殺す

シリア軍はDER'AH悪名高いALQAEDAテロリストを殺す

2015年2月26日

 00

Kafr Naasij:   シリア軍が主要なヨルダンのテロリストのフィールド司令官の死を確認しています。彼はとして知られていた"アブウマルMukhtaar」(イタリアの占領に対するリビアの反乱のlaurelled英雄への参照)。彼のIDが保留されています。映画は、リビアの反乱の原則主人公の人生についてなされた。これは、作製したムスタファアル'Aqqad、 UCLAの映画学校と誰がサム·ペキンパーの准であったと主張しで教育を受け、シリア。映画は、オリバー·リードは、彼の宿敵を演奏してタイトルロールで(もちろん)アンソニー·クイン主演。

 

アル·Zirqaanで孵化場TAL-'Antar:SAAは7殺さNusraのげっ歯類をし、私は名前を持っていません。3.を逮捕した。

 

アル·カラックの四半期:   でKatakeetでビルウムアルDarajさて、SAAは別の主要な殺さNusraの 2015年2月24日に現場指揮官を:

アブムハンマドアルSharhooli(同上出願中)

 

「Itmaan:   Der'ahの街北入り口には、SAAは、これらのゴキブリを殺した:

As'ad Qarqoor

ムハンマド·アブ·ファハド

ジハードSa'ab

もう5は確認されなかった。

 

西アルGhaariyya:   げっ歯類でロードバスは完全に乗って23ミリメートル砲添付のピックアップと一緒に破壊された。害虫18.における総死者、誰も本当の混乱。

 

Zimreen:   ヨルダンから出てくるバン、ピックアップの車列は、航空機と大砲の組み合わせによって溶融金属になっていた。SAAは、その基底大砲を使用して、少なくとも非常に熟達になってきている。練習がたくさん。

 

もっと戦闘がここに報告:「Aqrabaa、ウンム·アル·Awsajエリア、タルQareen、Simleenを、 

 

ラット基、特にNusraは、銃撃戦に及びSAAFの機銃掃射に彼らの最高の指揮官を失っている。それは、組織が 死んでシリアのラットのリーダーの場所を取るために外国の新兵ずに続けることができるか想像するのは難しいです。そのうちのいくつかは、のようにジャマルMa'roof、トルコ、オーストラリアやパラグアイの亡命を申請している。おそらくフィールドに腐っ-その他のアクションで欠落しています。 

_________________________________________________________________________________________________________________

ニュースとレポート:

Sharmine Narwaniは電子メールで私にこのを送った。それは、ヒズボラが飛行機をノックダウンすることができます知っているあなたの心を喜ばれます。

http://www.telesurtv.net/english/news/Hezbollah-Announces-Plan-to-Defeat-Islamic-State-Group-20150222-0002.html

ジョンESQ。SAAのこの高揚ビデオはKornetと粉々にブルドーザーを吹いて私たちを送信します。

https://www.youtube.com/watch?v=q_YlWmFNL9g&feature=youtu.be

Almasdarニュースは裏切り者約この記事に公開アルHarmooshマス殺人者を支援して遵守することができず、原則トルコのエージェントを。私はと言われたアル·Harmooshがで銃殺によって実行されたQatana:おかげで、Cataro

http://www.almasdarnews.com/article/part-1-stunning-revelations-former-turkish-intelligence-agency-officer-syria/

ジョンESQのラットの破壊の礼儀の詳細なシーン。

https://www.youtube.com/watch?v=CC_UAz0ShbQ&feature=youtu



 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

FCCがブロードバンドのために社会主義を承認

FCCがブロードバンドの社会主義を承認
Townhall.com ^ | 2015年2月27日|マイケル·ショウス

に投稿されました2015年2月28日午前4時59分42秒によってKaslin

どのように予測可能な...連邦通信委員会は、オバマ氏の332ページ「ネット中立性」の提案を採用する厳格なパーティーラインに投票した。政府が触れるすべてが活発な成功ストーリーとして終わることを考えると、私はあなたがあなたのインターネットが好きなら、あなたのインターネットを維持することができるでしょう確信しています。  フォックスニュースによると

委員会は、論争の会議に続いて、そのいわゆるネット中立性計画を採用することを3-2で投票 - 最終投票にランアップで秘密のままであった提案を。その表面に、計画は資金繰りが苦しいスタートアップや小さいインターネットベースのビジネスを追い出すだろう消費者の支持者とのインターネット企業が心配インターネット上で有料の「高速レーン」を、作成からサービスプロバイダを禁止することを目的としている。会長トム·ウィーラーは、それが確実と述べ、「オープン、自由なネットワークを。」

もちろん...右、政府はそれが本当に自由な市場を保護していることで知られている一つのことがあればあるため?問題では、サービスプロバイダーが不当に優先的な(または差別的)治療のための特定の企業をターゲットにかもしれないという懸念がある。しかし、私は助けるが、これは主に実際には存在しないの問題であることに気づくことができません。オバマ氏のFCCでどうやら大きな政府の狂信者上の誰かがいるため、それが自由を制限することが賢明なガバナンスであると考えていかもしれません(いつか)それを乱用。

どのようにひどくオーウェル。私はジョージ·ワシントンがそのような熱心ガバナンスに関する引用と信じていると思う。

"それは彼がそれを乱用して仮定すると、彼の自然の自由の男を奪う不当なと愚かな嫉妬を発見される。」

民主党は、業界内での競争の欠如が独占不公平につながっていることを恐れている。と明らかに21ぴしゃりと考えているのST、ロータリー電話用に設計されたルールで世紀の技術は何らかの形で活躍の場を平準化します。(私はのは、誰もが平等に凶悪なインターネットサービスを持っていることを確認してみましょう...ブロードバンドのための社会主義と呼んでいます。)

ほとんどすべてのレベルでは、提案は、問題の検索では解決策になると思われる。FCCでの自由主義者が少なすぎるのサービスプロバイダについての見解を述べるが、それはインターネットへの手頃な価格のアクセスが何年も指数関数的に成長していることを指摘し、おそらく価値がある。最後の20年間で、インターネットは、実質的に、より高速でアクセスできるようになり、そして深く、よりユーザーフレンドリーれている。今日のアメリカでは、ウェブに品質のアクセスはほとんど与えられたと考えられている。ヘック、農村アメリカのさえリモートコーナーは地元のコーヒーショップ、公共図書館、公立学校でのWi-Fiホットスポットを持っている傾向がある。そして、ほとんど誰もアメリカでは、Web対応のスマートフォンに手を得ることができます。

また、「競争」は、正確に、サービスプロバイダーの間で罹患していないことは注目に値するでなければなりません。特定の企業が小さな地理的領域上の相対的なコントロールを持っているかもしれませんが、技術革新、インターネットを提供し、よりダイナミックな競争力のあるメソッドへの最後の数十年の間の力のバランスをシフトされています。(ケーブルプロバイダーは、あなたがinterwebsにフックアップを取得するために呼び出さものではなかったときに覚えていますか?)

ダイヤルアップから、DSLに、ケーブルに、今ファイバへのアメリカの遷移は、競争と技術革新が健在業界内であることを実証しているようだ。その結果、消費者が日常的にNetflixのを見て、自分のステータスの更新をチェックするため、新規および改良された方法に導入される。質の高いサービスへのアクセシビリティは大きくはありませんでしたし、その結果としてのインターネットの豊かさは、基本的にアメリカ人が世界と対話する方法に影響を与えた。

ため、アクセシビリティにおけるそのような見事な進歩に、インターネットは可動タイプ以来、情報のための最大の民主化マシンとなっています。インターネットはエンターテイメントのハブ、ニュースソース、世界最大の図書館、通信機器、街頭演説、そして情報のための導管である。このハイテク、産業界で大きな爆発、そして民主化、アクセシビリティ、それは、政府の一般的に浮上して...なぜなら政府"監督"の実現しなかったことができない税、規制する、と20を制御番目の人間の談話に世紀で最も影響力のある貢献を。

そして今、オバマ氏のFCCは存在すらしていないよう不正を修正するための努力で、その上に彼らの官僚の手を取得します。「オープン」インターネットを確保するための取り組みでは、FCCは、もともと1930年代の電話会社のために書かれた、既に自由な市場の規制上に課す。そのままあなたがあなたのインターネットが好きなら、あなたは幸運で、おそらくです...何もFCCが自称イノベーターの首を下に呼吸をいつでもすぐに変更することはありません。結局のところ、おそらくありませ理由無秩序なinterwebsのアイデアや技術革新の指数関数的に成長している市場となっているが私たちの自宅の電話サービスが大きく変わっていない。

極東「プログレッシブ」であることから、オバマ&Coが早く20にしがみついて専用のように見えるのすべてでも現実の世界では、マテリアライズドていない虐待防止の名前で...、集中力の世紀モデル、および制限された自由市場進出。

実際には、「進歩的」という用語は、用語「ネット中立性」とほぼ同じ誤解を招く恐れがあります。

これは操作チョークポイントは憲法修正第一条に適用されます。

インターネットは、一人一人が一人一人に公開する可能性があることで媒体である。その媒体を調節することは、新聞、紙やインク、いつ、どのくらいのを受けている、規制よりも違いはありません。

FCCは現在、ISPが「公共の利益に」動作することを要求している。彼らは、これの「重要な 情報が必要である」またはそれは「コミュニティ」はこれまたはそのウェブサイトは、ISPが行わウェブサイトで「バランス」を提供しなければならないこと を、「偏った」であることを、「適切に」提供されていないことを主張することができます彼らのネットワーク上で利用できる。等

あなたがこれを疑う場合にのみ必要FCCが2014年に実施彼らは「話が選択される過程」についてテレビやラジオの放送局 に疑問を報道機関における政府「研究者」を埋め込むしたいと研究を必要とし、どのように重要な情報を見て多くの場合、ステーションは「知覚駅のバイアス」 と一緒にさまざまな「コミュニティ」の「重要な情報が必要」とカバー "行き届いていない集団に対する応答性を感じた。」

FCCは、その考え方や意図を示しており、それは非道である。インターネットは「暴君の敵、そして人々の友人」である


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ