goo

米国は再びシリアを脅かす:戦争の道に踏圧

米国は再びシリアを脅かす:戦争の道に踏圧

米国は再びシリアを脅かす:戦争の道に踏圧

ここでは、そこに、米国がシリアの大規模な軍事作戦を計画している兆候があります。計画は、このような外国人のプロイランのシーア派民兵組織ヒズボラとの戦闘などのシリア軍に対する操作とその同盟国が含まれます。

ホワイトハウスは  言った  6月26日に、それはシリア政府は、他の化学兵器(CW)攻撃を準備していると信じる理由がありました。声明は大統領のアサドと彼の軍率いるシリア政府は、このような攻撃が行われた場合«重い代償を払う»だろうと警告しました。シリア政権による化学的攻撃が差し迫っていた示した知性には何の詳細は提供されませんでした。何も米国の応答このような攻撃は必然的に伴うものについて言いませんでした。

国連ニッキー・ヘイリー米国大使は  言っ  Twitterで:«シリアの人々に行われ、任意のさらなる攻撃はアサド上、だけでなく、ロシアとイランのせいにされる彼自身の人々を殺し、彼をサポートする人»。ホワイトハウス、またニッキーヘイリーどちらも警告を促したものを詳細に説明しました。

米国の位置は  、サポートされている  英国政府によって。英国国防長官、マイケル・ファロンによると、«アメリカ人は再び同様の行動を取る場合、私は非常に明確にしたい-私たちは、それがサポートしています»。 シリアは 否定している  、それは、そのような武器を使用したことはないことを改めて主張し、それは化学的攻撃を準備することができることを主張します。

ホワイトハウスの声明は、シリアによる準備が民間人の数十を殺害し、シリア空軍基地に米軍によって発射巡航ミサイル攻撃を促しカーンSheikhunで4月4日、化学攻撃の前に行われたものと類似していたと述べました。

ストライキはシリア、ロシアとイランとの対立の危険性を高め、6歳の内戦ではまだ過酷な直接米国の行動でした。シリア政府は、CWの攻撃の背後にあったことを証明されていないことに留意すべきです。米国は、ダマスカスとイランを含むその支持者に対するストライキを実施する意思を実証し、シリア政府軍に対して、過去3ヶ月の間に一連のアクションをとっています。

イスラム国家(IS)が後退したように、領土、他のプレイヤーが今の土地のいずれかのチャンクがシリアでの任意の平和決済での切り札として有用である可能性としてつかむために急いでいる葉。レースが続くと、米国は、シリアの北部で動作SDF、クルド人が支配するグループ、および東ユーフラテス川の領域にその賭けをヘッジしています。米国防長官ジム・マティス  言った  アメリカはRaqqa、シリアからのイスラム国家の過激派を失脚させるための戦いの後、シリアのクルド人の戦闘機に武器を提供し続けることを6月27日、終わりました。南部では、アメリカはサポート  革命コマンドー軍  、米国と英国の特別なオペレータによって訓練(RCA)を。

5月18日と6月6日に、米国の航空機は、赤い線を描画し、米軍は、シリアの内側その影響力の領域であると信じるものを保護するために«プロシリアの政権の戦闘機»に対してストライキを届け、そのビューでは、ないはずです、近づくこと。南部では、米国が確立した後、アル・TANF周辺を拡大しました。

シリアの戦闘機の撃墜を受けて、モスクワは、シリアにおける米国主導の連合軍の航空機を追跡し、空気の目標を考慮することになると述べました。

2016年の選挙戦の間に、ドナルド・トランプ彼の対戦相手、ヒラリー・クリントン、«と呼ばれる幸せなトリガ »を今日、投与は、問い合わせの国連委員会を作るためにシリアでの爆破事件を増加  結論 連立空爆は«民間人の生命の驚異的損失»を引き起こしたことを。米国主導の連合軍は  伝え爆撃している 民間人に対する使用から国際法で禁止されている白リン弾とRaqqaの包囲都市を。

現政権下では、アメリカの軍はシリア政府が米国を脅したことはない、と議会がそれを攻撃承認していないという事実にもかかわらず、シリア政府軍に対する直接攻撃を提供します。上院議員ティム・ケイン、バージニア州の民主党は、  鋭く非難  «違憲»と«パワーを完全に違法な使用»としてシリア政府軍への攻撃を。

CWは本当にシリアで使用している場合は、国連が調査し、安全保障理事会に結果を提出してください。一方的な軍事攻撃があり  、大統領の人気を高める  一定の期間のために自宅でそれはまた、米国が見えない最後の長い紛争に陥っ得ることができる-社長トランプは、選挙運動中に予防することを約束しただけで、まさに。

明らかに、警告の時は慎重に選ばれました。米国は、シリアのアスタナの和平交渉(7月4-5)に参加するために招待されます。イベントは、ロシアでサポートされているシリア政府に危機管理プロセスを妨害するために他のすべての問題を凌ぐことが7月10日にCWの疑惑使用を開始するためにUN-仲介交渉のジュネーブラウンドが続きます。ハンブルクでのG20サミットのサイドラインでプーチン・トランプの会合の可能性を激しくメディアで議論されている間ストライキは確かに、モスクワとの関係を台無しになります。

ホワイトハウス当局者は  要求に応答しなかった  米国の報復を取るだろうどのような形申し立てまたは上のコメントを。米国務省、国防総省と米国のシリアとイラクでの軍事作戦を統括する中央司令部、全体でいくつかの供給源が、彼らはアサド政権への前例のない脅威を促していたかわからなかったと言いました。 よると 、大西洋、米国の諜報将校が  伝え学んだ  アサド政権は、新たに作られた化学兵器を隠すことができ、いくつかのサイトで、多くは6月26日の応答は時期尚早であったかどうかを疑問に残っています。複数の米国の国防当局者はそれ以来している  バズフィード語った  と  ニューヨーク・タイムズ紙  の最新の警告がガードをそれらを突かこと(NYT)を。

だから、文は効果的なチームの意思決定プロセスの結果ではありません。社長に近い一部の人々は諜報活動と外交政策の決定に責任を行政にキー数値に相談することなく、彼に影響を与えたと推測することができます。目標の一つは、妨げ台無しやハンブルク、ドイツで最初のプーチン・トランプの会合を防ぐためであると仮定することができます。もう一つの理由は、強力な連合スンニ派イスラム教徒の状態をヘッドと、このように地域での米国の影響力を高めるために入札でイランとの対決に米国をプッシュすることです。イランは、シリア政府は、実際の標的であると思いません。

ISや他の過激派が敗北すると、米国主導の軍はシリア政府軍とその同盟国イランと衝突することがあります。ホワイトハウスのステートメントは再び遠くの戦争に関与国を取得するにはシリアの軍事行動を推進し、米国政府における影響力の派閥が存在することを示しています。和平交渉とプーチン・トランプ会議が悪化を防止するための方法です。 

タグ: シリア 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トルコ、米国の無能のネクサス

2017年6月30日

トルコ、米国の無能のネクサス

アンジェロ・M・コードビラ

今日は、東に大西洋から、アメリカはより多くの敵意に直面し、これまでより少ない支持体上でカウントすることができます。米国の外交政策は、この苦境のために完全に責任はありませんが、その無能はそれに貢献しています。ヨーロッパのこれまでの一環として、中東の、そしてユーラシアのトルコに向けた米国の政策は、プライム対象レッスンです。

黒海海峡を制御誰の地政学的重要性は、紀元前5世紀のギリシャ・ペルシャ戦争以来明らかになっています。

AD 330でローマ人は、ボスポラス海峡をまたぐ、コンスタンティノープルに半分自分の帝国を動かします。オスマントルコは、1453年にイスタンブールにそれを回したとき、彼らはロシア人を押し戻すながら南西ヨーロッパと中東全体を征服し、国家間の偉大なりました。トルコ人が弱まっとして19世紀と20世紀には、ヨーロッパ諸国とロシアは、別のは、それらに影響を与える上または自分の領土を取る上で、実質的に依存して1の上にその利点を知っていました。

冷戦時代、アメリカはトルコよりも強いNATOの同盟国を持っていたし、中東およびユーラシアにおける民主主義の砦としてそれを数えました。地政学のアメリカの学生のロバート・Strauz-Hupéの学部長、トルコへのロナルド・レーガンの大使としての彼のキャリアを終えました。それはそれからでした。

今日トルコは、NATO加盟にもかかわらず、独裁イスラム主義政権のグリップです。ムスリム同胞団の一部と小包、それはかなりどこでも西洋利益に反する動作します。

NATOの欧州の他のメンバーのほとんどはヴィザヴィイスラム 世界とロシアと自分の問題基本的に無力であり、その支配階級は、アメリカからの文化的な相違でますます開いているので、アメリカ人は今でコンフルエント自 分たちの利益を見て国民に数えることができないので、私たちのもの。トルコは私たちのために、独自の問題を提起し、樹液ヨーロッパの痕跡活力を助けます。

これは、それ自体ですべて起こったかもしれない - 西ヨーロッパにアタチュルクのmilitantly世俗的な、Westernizingレガシーを持つ人々の自然な不満からなどのデキリスト教、福祉文化、官僚政府、結果として、トルコで。しかし、それはしませんでした。

今日、それはこのため政府は、21世紀に作られた選択肢の、スンニ派イスラム政府が主導しているため、トルコが、ここのため、国はその政府を大釜テロの中東大釜の真ん中に文字通りです激しくincompetentlyかき立てます。

米国の外交政策は、それが敵味方にするからトルコの政治の変化を教唆し、今日のトルコとヨーロッパは、彼らがかつて何であったかであることをふりをすることにより、ドラッグする同盟国から西ヨーロッパのターンと同じように、それはかき混ぜることができます。

レジェップエルドアン、効果的にトルコの独裁者は、反西洋イスラム教のすべての方法を促進するために同時に目指してイスラム世界大戦でスンニ派側を支援するために、そしてできるだけオスマン帝国のできるだけ多くを再構築しているようです。彼がカリフとして自分自身でイスタンブールにカリフ制を返すの意図を抱いていることをそうではありません。

一方、クルドあるトルコの人口の約3分の1に対して、彼の賃金戦争。これらの同時追求に固有の非互換性が不安定な軍事・外交海峡でトルコを配置しています。エルドアンは、これらの海峡をナビゲートするために米国の外交政策の試みは、唯一中東の泥沼にアメリカに沈んでいます。

エルドアン首相のトルコはDaesh、イスラム国家を含め、それに対する様々なスンニ派の反政府勢力を支援することにより、シリアのAlawite(シーア派)政権との戦いを繰り広げてきました。そうすることで、彼はイランの他の唯一のイランは、世界最大のガス田を共有する、カタールとの同盟によって、イラン、シリア政権の主な糧と偉大な戦争でシーア派側の非常にコアを、挑発過度に避けるようにしようとした、としています状態の味方。

カタールは、文字通りエルドアン政権資金を調達します。リターンでは、サウジアラビアからの侵入に対する保証の一種として機能し、トルコ軍の拠点を開催しています。グ ループは、彼らが資金調達のために彼らのスンニ派の資格情報を売り込んでスンニ派の世界の政府の残りの部分に自身が許容できるようにする、トルコ、カター ルの試みは、ムスリム同胞団は、不十分宗教と不十分な抗西洋するほぼすべてのスンニ派政権を考慮し、何よりも、成功していませんできるだけ多くの西洋のよ うに彼らとの戦争です。

このように、サウジアラビア、ヨルダン、および湾岸諸国は、理由はエジプトのムスリム同胞団の未遂買収のためのトルコ、カタールの強力なサポートを、助けることはできませんが、現世の敵として、トルコ、カタール、だけでなく、彼らは資金のグループを参照してください。

その結果、シリアの内戦は、これらの状態とトルコの間で代理戦争もあります。これに、この戦争でエルドアンの日々の軍事/政治的優先順位は、ほぼ全体の南部の国境に沿って初期クルド実体の成長を制限することであるという事実を追加し、あなたはトルコの問題を参照してください。現在の政策を継続しても良い結果を提供しています。リトリートは、政権の障害のある施設を認めるだろう。そのため、無期限に現状を続ける上で、米国でのエルドアン首相の賭けは、それが起こる作ります。

歴史的に、米国の外交政策の問題は、私たちの犬を振る他人の尾をさせるから、同盟国のものとアメリカの自身の利益を混乱から生じてきました。この場合、非常に多くの州やグループが互いにそう織り交ぜ、自分自身にとても独特、および米国の政策は屈しなかったことは驚くべきだっただろうというアメリカのに非常に異なっ接線利益とシリアの内戦とその周辺関与しています。これにより、1つのインスタンス。

私たちの安全でアメリカ自身の関心は自分の管轄地域から来ているか、そのために、我々は彼らに責任を属性のアメリカ人に対するいかなるテロ行為は彼らの絶滅につながることを、すべての地域の有力者説得力のマイナーおよびメジャーが必要です。米国はISISを全滅することは物理的にコミットしている理由です。トルコはそれのための物流スペースを提供しているため、とカタールはそれのために支払ったので、しかし、ISISは、それが主に行ったように生き残りました。

米軍がそれを終えることが有志連合を主導たとしても、米国のトルコ条件米国の物流は、本質的にクルド人を制限することで、それに参加します。同時に、トルコはカタールがそれを促進するためにそんなに行っているアルジャジーラのテレビネットワークをシャットダウンすることによって部分的に、テロリストを支援することを止める湾岸協力会議の要求に対して、カタールを強化するのに役立ちます。

厳密にテロリストと彼らを可能にする人の例を作るためにアメリ カの興味を追求する米国の政策だった、それは、我々は最高だと思うように、トルコとの関係は、トルコが私たちのために何をするかに依存していることエルド アン首相を思い出させることをやるために私たちの意思でトルコを知らせるでしょうそしてアメリカにオープン敵意の影響を検討するために彼に尋ねます。

カタールについては、米国の政策はアルジャジーラに関するGCCの需要を称賛するでしょう。アメリカの値はダースでテロリストを殺すためにカタールのアルUdeid空軍基地の外に飛ぶことができることながら、それはもはや千テロリストを募集テレビ局のカタールの操作を許容する、ので、それはありません。

しかし、ノー。米国の外交政策の確立は、トルコ、カタールが先に我々は最初の場所でそれらに対処する理由は、彼らと良好な関係を置くことを保証するほど貴重な同盟国であると考えています。

カタールは、私たちの空軍基地を開催しています。トルコはそれもないし、本質的に非常に重要です。確かに。しかし、私たちのためにカタールの正味の効果は何ですか?トルコの現在悪性政権は、当社に対してその重要性を回します。それをふりするので害でのみ行い、私たちのパートナーたちを行っていませんでした。

これはいずれも米国の政策は反テロ旗の下にスンニ派、シーア派戦争でスンニ派側を独占しようとするサウジアラビア・エジプトの同盟を受け入れることを示唆することはありません。残念ながらテロは国際関係におけるイスラム世界のデフォルトのツールです。サウジアラビアは、他のどのイデオロギーよりも多くのテロリストの動機ワッハーブ派の母の家と保育園です。

エジプトは、ナセルの下で、アルファタハ、現代のテロリストグループのグランダディを発明しました。しかし、今日、サウジアラビア、およびすべてのエジプトの上、ISISなどのスンニ派の動きを恐れて、スンニ派とシーア派の両方から支持を得るハマスなどのムスリム同胞団、に基づいて、さらに多くのものを恐れています。そして、彼らはイランを恐れます。彼らはトルコと対立し、その投資家、カタールである理由です。

自分自身に害を防止:米国の政策は、そのような国では、その争いにアメリカの人々のチーフ金利を提供するために、これらの懸念を利用することに厳密に限定されるべきです。

atimes.com

タグ: トルコ 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

レバノン議会は、新しい選挙法を承認します

レバノン議会は、新しい選挙法を承認します

書かれた  :発行シーア派のニュース

掲載されました Lebonan

2017年6月17日(土曜日)

アウン頑張れーー(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

レバノンの議会は11ヶ月間の期間を延長し、来年月に議会選挙のための道を開く新しい選挙法にその承認を与えています。

チャンバーは金曜日に議論の3時間後の合意によって法律を承認し、レバノンのメディアが報じました。

「渡された法律は可能な限り最高で、」レバノンの議会スピーカーナビ・ベリ、セッションで語ったと伝えられました。

彼は、法律から国を救うと述べ、「運命の危機。」

火曜日にレバノンの政党は、議会のために、比例代表制を作成し、法律に合意し、選挙区の数を減少させます。

同法はまた、議会の現在の用語は、6月20日に終了したときに立法真空を避け、11ヶ月間の議員の任務を延長しました。

水曜日に、レバノンのキャビネットは新しい法律を承認しました。情報大臣メルヘム・リアッチー選挙が今室が5月20日までの期間を延長することができることを追加し、2018年5月6日に開催される可能性があったことを記者団に語りました。

法律は議員がベイルートで抗議行動に火をつけた動きで二回議会の4年の任期を延長して2009年からすべての議会選挙を保持していない民族的に分割された国を見ている膠着状態を終了します。

評価:5読む96
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヒズボラ:メッカ「罪深い犯罪」でターゲットグランドモスクへの試み

ヒズボラ:メッカ「罪深い犯罪」でターゲットグランドモスクへの試み

書かれた  :発行シーア派のニュース

掲載されました Lebonan

2017年6月24日(土曜日)



土曜日にヒズボラが攻撃は、アラブとイスラム世界全体でテロリストによって犯した犯罪のシリーズの一部であることを強調し、「罪深い犯罪」としてTakfiriグループでメッカのグランドモスクを対象とする試みを非難しました。

ヒズボラのメディア・リレーションズによって発表された声明では、レバノンの抵抗運動は、「Takfiriテロリストギャングが殺害し、考慮宗教、ヒューマニズムや良心のいずれかの抑止を取ることなく血を流していた。」と述べました

サウジアラビアは、金曜日にそれはグランドモスクのテロ攻撃をくじかたと述べました。状態アルEkhbariaのニュースチャンネルは、自爆テロがロックアップし、爆発させていた3階建ての建物の倒壊で11人が負傷したと述べました。

「グランドモスク、ラマダンの聖なる月の地球上で最も神聖なサイトを対象とする試み、これらのグループによって採用された犯罪者のイデオロギーは、神聖な場所や神聖な時間に敬意を払っていないことを再び証明し、」ヒズボラは、早い段階で声明で述べています土曜日。

抵抗運動はその間、このイデオロギーの信者による犯罪がイデオロギー、国籍や他の区別なしで全世界をターゲットに迷走し、扇動のファトワ(イスラム法の問題に関する判決)に基づいていると述べました。

ヒズボラはその間、これらのグループとその破壊的なイデオロギーに対抗するために、共同の努力を行使するために、世界中のさまざまな宗教や政治家に呼びかけました。

評価:5読む141
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バトルは、砂漠のホークスは、中央シリアで重要な攻撃のためにギアアップ硬化しました

AMN

バトルは、砂漠のホークスは、中央シリアで重要な攻撃のためにギアアップ硬化しました

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

almasdarnews.com

ベイルート(6:15) - エリート砂漠ホークス旅団(Liwaa SuqourアルSahra)は最近、アレッポの戦い、次の長い休みを取った後、ハマー県の東の田舎に展開しています。

ハマー県東部の田舎に彼らの配備は、シリア・アラブ軍のタイガー軍はアレッポ-Raqqa軸に沿って自分の進攻作戦を再開わずか数週間後に来ます。

西部Raqqaのための戦いは何のケーキの散歩ではありませんが、Salamiyah地区の東部の田舎のための今後の戦いは、シリア間で場所を取るための最も激しい戦いの一つであることを証明するかもしれません。

 

その増加した強さの理由は、イスラム国家の中央シリアの本拠地、「Uqayrbatは、危機に瀕しているという事実によるものです。

「Uqayrbatは戦略的中心シリアのイスラム国家の不可欠供給経路に沿って配置されているだけでなく、それはまた、Salamiyah地区の全体の東の田舎への鍵です。

ISILは「Uqayrbatのコントロールを失うべきで、彼らは自分たちが大量シリア軍が奪還するために領土の大きな塊を残して、中央シリア渡って退却います。

今後数週間以内に、砂漠ホークス - 国防軍(NDF)と並んで、11戦車師団、そしてシリア社会民族党(SSNPは) - 東Salamiyahを奪還し、イスラム国家の勢力を追放するために、この待望の攻撃を開始することが期待されます中央シリアからきっぱりと。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍はゴラン高原での反政府勢力をリンクアルカイダに対して逆襲します

AMN

シリア軍はゴラン高原での反政府勢力をリンクアルカイダに対する逆襲します

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

almasdarnews.com

BEITUT、レバノン(午前6時) - シリア軍(SAA)は、アル・バース市の近くに、後者により立ち上げられた強力な攻撃以下、木曜日、ゴラン高原におけるジハード主義勢力に対してバック打ちました。

彼らのロケット大隊が率いる、シリア軍は、プロセスに多くの直接のヒットを獲得、西アル・バースの敵の防御にいくつかのロケットや砲弾を雨が降りました。

ロケットや砲弾のこの弾幕の結果、シリア・アラブ軍と国防軍(NDF)は、アル・バースの西部の境界線の近くにチェックポイントを奪還することができました。

 

上記のリンクは、Al-バース近くジハード主義の防衛上のシリア軍の攻撃の余波を示しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

5つの理由アメリカがシリアでイラン、ロシア、アサドファイトすべきでありません

20170628_syria-b7434d2b18f12ee62c56491460b68b1bece51057

5つの理由アメリカがシリアでイラン、ロシア、アサドファイトべきでありません

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

戦略的な文化財団を通じてアーロンデイヴィッド・ミレルとリチャード・ソコルスキーによって執筆、

シリアの3体のすべての敵に対して野心的な使命を追求することは、危険な軽率かつ不要です

アイデア今はやりの  トランプ政権内やテロの専門家とシリアウォッチャーの間で循環を問わず、アサドは、電源から削除されない限り、ISISは、シリアで破壊することができないことである  イランの存在と影響力が  大幅に削減されます。そして、完璧な世界では、これは確かにそこに自分自身をensconcingから、ISISとアルカイダを含む他のジハードのグループを、防ぐために、可能な限り最高の結果をだろう。しかし、言うまでもなく、中東は完全な世界ではありません。別の化学兵器攻撃に対する米国の報復、ホワイトハウスのように  脅かさ  後半月曜日、必要かつ正当化の両方になります。(アサドと彼の軍は「重い代償を払う」となる  の読み取りを。)しかし、シリア、イラン、アサドとロシアに対する野心的な使命を追求することは重要なアメリカの安全保障上の利益を保護するために、危険な軽率かつ不要です。

ここでは5つの説得力のある理由があります。

米国は、シリアでISISを根絶することはできません

彼に  就任アドレス、社長トランプは、地球の面からイスラム過激派のテロを根絶について話しました。これは、実行することはできません。シリアだけでは貧弱なガバナンス、荒涼とした経済的機会、宗派間の憎悪と悩めるスンニ派地域社会の毒性醸造にjihadists、すべてのストライプのSalafistsのためのインキュベーターままになります。そして、そのイデオロギーやプロパガンダはまだ憤りとスンニ派住民の間victimhoodや苦情の感覚を食べることができるようになります。シリアでより断定的政策を主張する者は、これらの問題が解決されない限り、ISISおよびその他のジハードグループもcaliphalプロト状態ずに繁栄し続ける、という権利です。しかし、トランプの管理に傾いも、最もリスクが軍事シリアで彼らの敵をすべて倒すためにして占有する米国とドルの部隊と数十億数千人を犯し同盟国を必然的に伴うシリアでの米国のコミットメントのようなものを、想像することはできません、国を安定させ、再構築します。確かに、社長自らが強く国家建設に対して主張しています。jihadistsを含有する現実的です。シリアからそれらをなくしすることは、パイプの夢です。

シリアのためのいかなる予測可能な安定した最終状態はありません

イランが直面しているか、交渉し、政治的移行に電源から彼を削除するか、彼を強制するための努力のアサド政権を弱体化しようとしているという考えはキメラです。それはされています  明らかに  、数年前から。米 国はアサドを取り出す約束をしたとしても、それは彼とISISとアルカイダ、プロのようなグループ・スンニ派jihadistsのすべての種類の中で狂っ たスクランブルを置き換えるために、より混沌、西に合わせていない組織的な力につながります状況がさらに悪化すること、不動産の管理を統合し、イランの シーア派民兵、アラウィー派とクルド人にします- 。2015年にロシアの介入は彼の好意で流れを変える助け前に、アサドは交渉し、政治的移行のための準備ができていました。彼は確かに彼が最もシリアの重要な都市や地域のを制御することを、今、このような結果に同意することはありません。また、最終的には出口戦略として政治的解決を望むかもしれロシア人は、ワンモスクワのために急いでいるように見えるしていない、それはシリアに投資しているものを与えられ、1を受け入れるように圧力をかけと脅迫されることはありません。ISISを取り除く場合でも、理論的には、アサドのシリアとAlawiteの支配をなくしスンニ派の不満を軽減し、イランの影響力を語幹意味したがって、それは単にアメリカの議会や国民が支払うことを喜んでいるコストで実現可能ではありません。何も達成可能な安定した最終状態が存在しない場合や、シリア軍と民間の関与を深めるためのトランプ政権の動きは慎重にエスカレートコミットメントを達成するために設計されて正確な目標と比較検討して評価する必要があります。シリアでのより積極的な役割のために推進している人は、より多くの米国の関与と考えられる任意の終了状態との関係を特定したことがありません。

私たちは、イランとの戦争を望んでいません

イランは、抑圧的な政権によって運営されています。それ侵害人権は、膨脹目的を持ち、中東全体にテロ行為を後援します。しかし、シリア、イランの影響力をロールバックしようとすると、実際にはより理論的にはずっと楽になります。南東シリアからイランを取り出し、これのいずれかが、ISISの敗北に貢献する方法を示すためにまだ持って地中海に陸橋を作成することを意図して、シリア、イラクとの間で国境を制御するための努力を阻むために押したもの。また彼らは、それがこれらの目標を達成し、地域のコントロールを維持するのにかかる力についての率直されています。ワンホワイトハウス当局者は最近の創造に言及  ラットパトロール  厳しい米軍兵士ジープに乗って周りと北アフリカの砂漠でドイツ兵を嫌がらせの束を描いた1960年代のテレビ番組をモデルにしました。投与はまた、提供するために、7人のチームを送信するために計画している  人道支援を  イスラム国家のコントロールから解放された南東シリアの領域に。 このすべてが必ず失敗する戦術的な仕掛けではなく、戦略になります。政権のシリア政策は、ISISおよびその他のジハードグループ-最近与えられたイランは、より緊急に共有目標、闘うための目標のいずれかのより広範なセットに命綱です  テロ攻撃  テヘランのを。また、イランに対するより積極的かつescalatoryポリシーをランプアップすることは核アコードを危険にさらす可能性があります。その契約はこれまで完璧からですが、それは非常に次の1015年の年間の核兵器能力に向けたイランの行進が遅くなります。確かに、非常にオープン北朝鮮の核ファイルで、米国が必要とする最後のものは、核クラブに参加するためにプッシュする別の外れ値の状態です。

米国はロシアを副業はできません。

米国と恐怖  ロシア  にスライドする  本格的な戦争  の両方が完全に潜在的に壊滅的な結果を感謝しているため、シリア経由で誇張されています。しかし、  継続的なエスカレーション  軍の  事件  両国がRaqqaは米国と連合軍に落ちた後、国を安定させるための暫定協定のいずれかの種類をうまくするためにシリアに米国とロシア軍が関与するが、それほとんど不可能になります。ロシアは、いくつかの不便な真実でワシントンに直面する:まず、それは米国よりもはるかに強い軍事・外交的立場にあります。プーチン大統領は、上側の手を持っているので、第二に、彼(またはアサド政権は)アクションのアサドの自由に意味のある制限を課すことに従順になることを想像するのは難しいです。NORプーチンは、おそらく彼らの制御を損なう平和維持、安定化と復興のためにシリアに国際的なプレゼンスのいずれかの種類を受け入れることです。第三に、モスクワは、安定化と復興のために必要とされる政治的、経済的な取り決めを確立するために重要となります。米国はロシアにスクイズを入れしようとした場合、短いでは、シリアのモスクワでの紛争後の協力の任意の種類はできません。モスクワの圧力がプーチンの計算を変更する唯一の方法であると主張する人たちは彼と一緒にもつれする大統領のうわべ不本意、深刻な圧力、必要に応じてプッシュバックするプーチンの意欲を適用するために、米国の不本意を無視します。

シリアでの米国の興味は、その敵対者のものほど重要ではないです

どんなにシリアは(それはすべてのことは重要ではないと判断することができ、引数)米国にいかに重要であるか、ワシントン は、それが犠牲にする準備だと、それはイランとロシアは押し戻したときにコースを滞在する準備ができているかどうか、どのくらい決定する必要がありませ ん。米国はこの問題を見て、に住む人々や地域に近い道間の元素の格差があります:それはイラン、トルコ、イスラエル、ヨルダン、湾岸アラブ人だかどうか、彼らは米国よりもはるかに多くを犠牲にする準備がいるようです。彼らはより良い近所、地理や人口は彼らに重要な利点を与えることを知っている、と多くの杭が邪魔に実存しているため、彼らはアメリカのためになることは決してないだろう。どこにもシリアに比べてこのより明らかではありません:アサドは、彼の生存のために戦っています。シリアはイラクがあるとして、イランに関しては不可欠ではないかもしれないが、イラン政府は、すでに戦いに巨大な資源、男性と材料を犠牲にしています。そしてプーチンは、米国の圧力に直面して折り畳みシリアへのロシアの軍事力を投影しませんでした。現実には、シリア・イラン・ロシア連合は、より半喜んと自己興味の連立政権のように思える、米国が組み立てることに成功した同盟関係、より有志連合がはるかにあるということです。ロシアやイランの計算を変更する唯一の方法は、圧力をエスカレートすることであるという主張は、双方の間に存在する意志、利益と同盟国の格差を考えると、危険なゲームです。誰がいない終了状態で別の軍事冒険のための議会と公的支援の有無(アフガニスタンとイラクを参照してください)与えられ、最初の点滅と思いますか?

米国は今も立ち往生しているアフガニスタンのように、ワシントンは、良い十分な成果のために、確かではない勝利を解決する必要がある可能性が高いでしょう。これは今意味すると言うことは不可能です。結局のところ、米国10年半のためにアフガニスタンにあった、持続可能な成功に似た何かがカードにある場合は、まだ分かっていません。

それでも、シリアの主要な目標は、米国、欧州、地域の同盟国への攻撃を防ぐために、彼らのかかとでそれらを保ち、弱体化とジハード基を含有することを続けなければなりません。これは、最適な結果ではありませんが、それははるかに好ましく、それははるかにコミットし、決定の敵に勝つことはできない無限と気が散る戦争に米国をドラッグすることができ、非現実的と実現不可能な目標を追求するよりもです。管理ではなく、シリアでのジハード主義の脅威を排除することはかなりも英雄的な戦略でもない、そしてそれは確かにシリアを修正したり、イランに戦略的な打撃をしません。しかし、アメリカのために、それは特に、これらの争いの分野でシリアとイランに取ってのリスクおよびマイナス面を考慮する際、正しいアプローチです。そして、希望に満ちた存在  の兆候  ペンタゴンは、少なくともこれらの危険性を十分に認識しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍はデイル・Ezzurに向けパルミラから進歩します

2017年6月29日午前2時43

シリア軍はデイル・Ezzurに向けパルミラから進歩します
テヘラン(FNA) - シリア軍とヒズボラの力が彼らの進歩の範囲を拡大し、東パルミラ(タドモル)での重要なポイントのコントロールを取り戻し、デイルEzzurに向けて東ホムスでの共同軍事作戦を続けました。

軍の部隊とその同盟国は、10キロ離れた東部のパルミラにアラク-AL-Hayl高速道路にあるアラクガス田の東部からISILのテロリストとの衝突の後、いくつかの重要な領域を奪還しました。

その間、軍の源は、軍とヒズボラの力がISILの過激派に巨額の損失を与えたし、武器や軍事装備を破壊したことを報告しました。

ソースによると、ISILのテロリストは、最終的には増加死者を避けるために、アル・Haylガス田向けて撤退しました。

ソースは、シリア軍は今、この領域での軍事作戦が原因ISILの固い守備ラインに困難であったことを追加し、アラクガス田の東部に進出しようとしていると述べました。

火曜日にシリア軍はまた、新しい地域のコントロールを取り戻すとデイルEzzurでAlbukamalに向けたその進歩の範囲を拡張し、ホムスの東の部分で抗ISIL軍事作戦を開始しました。

軍ユニットは、ホムスとデイルEzzur間Hamimeh領域付近アルZaliyiat地区の制御を取り戻しました。

シリアの兵士たちはまた、東Zahrアル-ABAおよび南東部パルミラの発電所3の北部に3キロの面積の制御を取り戻すことができました。

その間、軍の源は、シリア軍がBadiyeh発電所2に向けて(砂漠)領域の深さに発電所3から前進していると述べました。

Zaliyiat領域はプロGov'tの軍の管理下にあるので、シリア軍は、シリアのデイル・Ezzur省とイラクのアンバル州間ISILの生命線と考えられているAlbukamalの交差点に向かってその軍事作戦を継続します。

軍事ソースも最近の進歩の後、シリア軍部隊が今離れデイルEzzur省と離れデイルEzzur市から90キロの西部国境から15キロに駐留していると述べました。

また、他の軍ユニットは、アラク-HazmアルSawanehピボットから進めており、現在アル・Sukhnah・デイルEzzur高速道路から離れて20キロを展開しています。

軍事専門家はAlbukamalのISIL-開催され、町に向けたイラクとの国境のシリア軍部隊の最近の進歩は、親政府軍はすぐに戦争に見舞われた国のうち、テロリストを駆動することを示す、非常に重要であったと言います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア:米国の告発は、脅威は新しい侵略を正当化を目指します

シリア:米国の告発は、脅威は新しい侵略を正当化を目指します

シリア外務省
シリア外務省
 

シリアはダマスカスの化学的攻撃を起動する準備をしていた最新の非難がワシントンことにより、新たな侵略を正当化することを目的としていることを強調し、米国で激しく非難しました。

シリア外務省のソースは、化学攻撃を開始するためにシリアの意向について、誤解を招く虚偽や根拠のない」米国の主張として否定しました。

」 シリアは米国の主張は、アル・Shairat空港で起こったとして虚偽の口実の下でシリアに新たな侵略を正当化するために、そして米国主導の国際違法連合 のストライキをカバーすることを目指していることを確認し、」SANAの報道機関は声明の中で言うようにソースを引用しました。

」 シリアは米国の脅威を非難し、それらを拒否し、」ソース「は、軍と民の任意の米国の侵略はテロ組織を提供しており、テロとの闘いに関する国連憲章と安全保障理事会決議の原則と目的と矛盾する。」ことを肯定し、言いました

出典: SANA

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アフガニスタンでの米国、NATO同盟国口論部隊以上のレベル

アフガニスタンでの米国、NATO同盟国口論部隊以上のレベル

アフガニスタンに配備する米軍兵士(アーカイブ) アフガニスタンに配備する米軍兵士(アーカイブ)
 

アフガニスタン戦争への16年以上は、米国とそのNATO同盟国は復活タリバンに対抗し、アフガン軍が戦いでこう着状態を打破するのに役立つ多くの軍隊の必要性を満たすためにどのように上の木曜日に改めてwrangled。

ブリュッセルでの会議で、NATOはアフガニスタンの治安部隊と一緒に訓練し、仕事をするなど、多くの3,000の軍隊のための司令官の要求に応じて、より多くの力を送信することに合意しました。その数は、アフガニスタンにおけるNATOの任務とタリバン、アルカイダに対するアメリカのテロ対策事業とISILの過激派との間で分割、ほぼ4,000米軍の予想貢献を、含まれていません。

NATO事務総長ジェンス・ストルテンベルグ 15カ国が「すでに追加拠出を約束している。」と述べた彼が来てより多くの約束を期待しますが、アメリカの計画についての混乱は、いくつかの国に戻って開催されている可能性があります。

英国は、それが非戦闘役割にビット未満100人の部隊を貢献するだろうと述べたことを考えると、それはNATOは数千の新しい力を集めるだろうかは不明です。そのマークを打つために、他の同盟国は、100人の以上の部隊ごとに平均化する必要があります。ドイツは二番目の力を貢献するものの、英国は、米国からの脇同盟の最も強力なメンバーです。

「私たちは、長距離のためにそれにしています。それが民主主義だ、」英国の国防長官マイケル・ファロンアフガニスタンを参照して、言いました。彼はアフガニスタン人言った、「私たちの助けを求めに、それはヨーロッパが応答することが重要だ」と西ヨーロッパにあっ過激派の脅威と述べました。

ヨーロッパ諸国とカナダは米国防長官ジム・マティス提供またはそれらから追求するものを聞くために待っていました。彼らは戦争のために広い、更新軍事・外交戦略を完了し、米国の指導者たちは、公にまだ部隊番号を説明していません。

ストルテンベルグは限りタリバンは、彼らが勝つことができると信じて、彼らは交渉しないだろうと付け加え、外交戦略に影響を与えます戦場で何が起こるかと述べました。

出典: AP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ