goo

米メディア:プーチンはオバマからリードを奪う、世界の舞台で彼からスポットライトを強奪

米メディア:プーチンはオバマからリードを奪うと、世界の舞台で彼からスポットライトを強奪
 

ストレッチ/ワシントン - フォローアップ:私は火曜日にアメリカの「タイム」新聞を書いて、ロシアのプーチン大統領は、彼の米国の対応国連総会でのオバマのリードを手にしました。

新聞は、他の2つの指導者のそれぞれが、ロシアはシリアの軍事プレゼンスを高めるために米国を抜いていることを指摘し、シリア危機の解決方法を批判していることを指摘し、「デュエル」に言葉プーチンとオバマを説明しました。

ワシントンとその同盟国との「ロシアは比較して、数の努力に多くを達することができる一方で、米国とその同盟国は、地域での戦争の14年で枯渇し「彼女は付け加えました。

また、紙は、「明らかに地域のモスクワの影響力を高めることを意図日曜日、ロシア、イラン、シリア、イラクが発表した知能情報の交換に関する協定」を言います

それはロシアのオファーは化学シリア兵器の宣言備蓄の破壊の検証を支払った後、オバマ氏はシリアの爆撃を放棄した2013年の状況を言ったように、これは、リードがシリアに関連して、米国から抽出されたことは初めてではないことを「時間」によります。

見出しの下に私が「CNN」アメリカエコーズ文字大統領バラク・オバマ米大統領と彼の相手プーチン、過去2日間に、国連の機関の総会の会議の光の中で、それらの間一緒に会議を話した」プーチンは、世界の舞台でオバマ氏からのスポットライトを盗みます」。

アメリカのステーションはプーチンが憂慮すべき世界中のアメリカの覇権の「クーデター」と、ロシア年 間は表示されませんでした、新しい外観を登場し、シリアで「Daash "を戦うために、国際連合と新組織におけるリーダーシップの下から敷物を引くしようとしていることを報告しました。

唯一のロシア大統領は、グローバルイベントを支配する彼のスピーチを使用アメリカの大統領から脚光を 盗んだものではありませんでしたが、中国の社長の制服Jingbenjによってスピーチを輝いて、イランのハッサンRowhani、オバマはさえから反対 を受けた外国の戦略、防衛に従事している間共和党の側面の内側。

彼女はまた、エジプトの大統領アブデルファタエルシシィ、彼のキューバ相手サルタの手紙は、米国への挑戦を構成する「多極化」アプローチを強調したと指摘しました

 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ラブロフ:ロシアはシリアの崩壊を許可することはできません

ラブロフ:テロ対策事業の調整のためStserinaシリアの国民の反対コール

ラブロフ:ロシアはシリアの崩壊を許可することはできません発行日:2015年9月29日


ビデオ:ラブロフ:私たちは、シリアの落下を許可しません


ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは、ロシアはモスクワがシリアの崩壊を許可することはできませんし、唯一の選択肢は、「Daash」であることを強調し、テロ対策の操作を調整するためにシリアの野党を招待するために幸せになると述べました。


ラブロフは、彼らが主にシリアの危機を押して問題を解決する上で、両国の協力の可能性を議論し、その会議でチャンネルRTのインタビュー大統領プーチンとオバマの中で述べています。

ラブロフは言った: "我々は、我々の目標はDaashの勝利であり、広い範囲で設定することを計画国の規制からそれを防ぐことに合意しました。」

ロシアの大臣はプーチン大統領が反規制」Daash」の力の統一されたコマンドの形成が現実的ではない、彼の米国の対応に説明することを追加しましたが、彼はとコーディネート空爆「地面に」動作を調整する必要性を強調しました。

ラ ブロフは言った:Daash「我々は戦う全ての力と確信している ""と他のテロ組織がそれらの動作を調整する必要があり、「彼は付け加えた:Daash ""シリアとイラク軍だけでなく、クルド人のユニットが戦っている間、アライアンスがちょうど空爆であるため」と地上の「アル=ヌスラ戦線」などがありま す。 "

ラブロフはモスクワに幸せになることを言った、「この闘争のコーディネーターに参加するために、その領土に戦っているシリアの国民の反対、要請します。」

ロシアの外務大臣はまた、ロシアが米国に提案しており、国際連合は、現在作成されてバグダッド、情報センターに基づいて地上部隊操作でサイト「Daash」の空爆を調整することを述べました。

彼はモスクワが、この情報の交換はテロとの闘いに役立つだろうという希望を表現する、イラク、シリアとイランの政府に協力していると述べました。

ラブロフは、シリアの政治改革はあなたが小さなstateletsエラーに両国と断片化の危険性の記事の混乱で民主主義を広めるために、外部の介入を入力してくださいイラクとリビア、の繰り返しなしで場所を取るべきであると強調しました。

ロシアの大臣は言った: "我々の立場は、我々が知っているように、現段階での主なタスクは、中東を破壊するテロリストを防ぐために3つの宗教の発祥地、中東であるということです」。

ロシアの大臣が外部から課されていないシリア条件の改革の必要性を強調したが、政府と野党から、内から来なければなりません。

ラ ブロフは言った: "アメリカ人は自分の位置は、我々が協力することができますこれに基づき、シリア、イラク、地域の他の国の統一と主権を維持することであると言った最後の 言葉は、しかし、外部から課されることなく、政治改革と並行して、テロとの闘いを行わなければならないが、内部から来なければなりません、。。政府とすべ ての野党グループからのシリア人自身が、。それらのすべての政治プロセスを呼び出して、自分たちの国の将来を議論することでなければなりません。」

ラ ブロフは、「ジュネーブ文は政府と野党の間で和解の強固な基盤の上に、シリアの政治改革を求めて2012年6月で3年前にサイトを、必要に応じて、彼らは 合意に達したとき、私たちは私たちの目標を達成することを願って、私たちは、人々が自らの運命を決めることを確信になります。」と述べました

これは、ラブロフは、ロシアはシリア危機の解決に突破口を待っていませんが、状況は悪化してはならない、米国務長官ジョン・ケリーBalraiahとの会談を記述することを先に記者団に語ったでした。

ラブロフは言った: "我々は、画期的な(シリアの)期待していませんが、状況は悪化してはなりません


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

時間:プーチンは、国連総会でオバマ氏からリードを奪います

時間:プーチンは、国連総会でオバマ氏からリードを奪います

発行日:2015年9月28日| 23時48 GMT |世界のニュース

ロシアのプーチン大統領と彼の米国の対応オバマ
RTロシアのプーチン大統領と彼の米国の対応オバマ
الرابطانسخhttp://ar.rt.com/h1nu

15523

彼はロシアのプーチン大統領は、彼の米国の対応国連総会でのオバマのリードを手にすることをアメリカ9月28日(火曜日)/月の「時間」新聞を書きました。

新聞は、他の2つの指導者のそれぞれが、ロシアはシリアの軍事プレゼンスを高めるために米国を抜いていることを指摘し、シリア危機の解決方法を批判していることを指摘し、「デュエル」に言葉プーチンとオバマを説明しました。

ワシントンとその同盟国との「ロシアは比較して、数の努力に多くを達することができる一方で、米国とその同盟国は、地域での戦争の14年で枯渇し「彼女は付け加えました。

また、紙は、「明らかに地域のモスクワの影響力を高めることを意図日曜日、ロシア、イラン、シリア、イラクが発表した知能情報の交換に関する協定」を言います

それはロシアのオファーは化学シリア兵器の宣言備蓄の破壊の検証を支払った後、オバマ氏はシリアの爆撃を放棄した2013年の状況を言ったように、これは、リードがシリアに関連して、米国から抽出されたことは初めてではないことを「時間」によります

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジョーイ・・・地上軍は大規模な操作をブリーブホムスで行いました

ジョーイ・・・地上軍は大規模な操作をブリーブホムスで行いました

بإسناد جوي.. القوات البرية في الجيش تنفذ عمليات واسعة بريف حمص

地上部隊はテロリストや規制のコミュニティ「Daash」の動きに空軍の支援を受けてシリア・アラブ軍は一連の操作を行いました。 ホムスではまた、「アル=ヌスラ戦線」。

軍事筋は、シリア・アラブ軍の空気力はラリーの襲撃にDaash "を"整理するために巣を破壊した」と述べました。パルミラの街の油田詩人「北西付近の焦点。

ソースは "死んだ、Daash「テロリストの多く」を追加しました。 Tkebedhmと怪我や空襲時の弾薬とギアの損失。 "

ソースは、軍の団結、「ラジカル組織のテロリストの多くを一掃することを指摘し、それらにメカニズムを破壊しました。梅毒疹エリア採石場の村とパルミラの「北西に戦争のハードウェア。

北部の田園地帯で軍事筋は、修道院の豆の「アル=ヌスラ戦線」の戦闘機は、テロリストのアジトに襲撃を行った」ことを確認しました。そして、「いくつかの13キロ北にホムスの街の位置」パネルは、破壊されました。そして、過激派組織の多くのメンバーを負傷し、彼らが持っている自分の車、武器や弾薬を破壊します。

ソースは、空軍はアル=ヌスラ戦線 ""テロリストのためのコミュニティ、破壊された」と指摘しました。そしてラスタンサーガ、ホムス市の北部の都市のマウント・ウォーケン「東の人を負傷、それらの数を費やし

一方、軍のソースは言いました。
 
軍ユニット」攻撃は、地域での軍事ポイントに向けてAS-Saan黒北の村の方向からのテログループをくじかれ、そして、そのメンバーが殺されたり負傷した。

ソースは、軍の団結が音」でテロリストの集まりに焦点を当てた業務を行っていることを示し、。農場と電話アブNabhanテラスは「死んだテロリストや破壊された武器や弾薬の多くの原因となった北部の田園地帯。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

英国労働党のリーダーは、キャメロンに、Al-サウード政権を支えるを停止するよう呼び出し

英国労働党のリーダーは、キャメロンに、Al-サウード政権を支えるを停止するよう呼び出し

キャメロンは、Al-サウード政権を支える停止するため、英国労働党のリーダーを呼び出し

Jouhinaニュース:

ジェレミー・コービンは、バーレーンの英国労働党不規則な慣行アル・サウドとアル・ハリファの新しいリーダーを批判し、そ れらのいずれか批判することなく、これら二つのシステムのための彼の政府の継続的な支援を停止するために英国首相デヴィッド・キャメロンに呼びかけ市民を 抑制する。

ロイターはことを彼の党の労働者の前でブライトンのサポーターにコービンを言ったと昨日引用された「英国の国家安全保障は、おべっかやシステムの自由な批判は、サウジアラビア、バーレーンのサポートとしてそれらを思い出させる提供するメリットはありません。」

コービンは、英国の武器のAlサウード政権の使用に言及」、市民の権利とTqamaan民主的権利Taatasvan「これら二つの王国と付け加え、「イエメンの攻撃。」

コービンは、単に国の東にデモに参加しているために死にアル・サウド当局によって言い渡された若いサウジタイガー・アリ、の問題を提起するためにキャメロンと呼ばれます。

一方コービンは、イランとイランの核ファイルの6つの国のグループの間に到達した英国の核抑止力ハロー契約の武器を更新するために、再度£1500億を過ごすために千億ポンドに彼の反対を表明しました。

また、特に差別に多くの国際機関や人々の団体からの批判 の対象を形成した、サウジアラビアの人権侵害を繰り返し批判し、同様に自由な生活の中でバーレーンの人々の権利を要求する。2011年2月の第十四に始まったアル・カリファ政権の抑制のためにバーレーン で人気のある穏やかな動きであることカリマは、社会正義と平等に支配。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ブルキナファソクーデターの指導者は、武装解除を拒否|

ブルキナファソ(Burkina Faso)は、西アフリカに位置する共和制国家。北にマリ、東にニジェール、南東にベナントーゴ、南にガーナ、南西にコートジボワールと国境を接する内陸国である。首都はワガドゥグー

人気の動きがSankaraist画期的なプログラムを推進することはできますか?


将軍ギルバートDiendere、社長セキュリティ連隊(RSP)の元諜報長官は、9月の最後の完全な週の暫定大統領ミシェルKafandoと首相アイザックZIDAを解放することを余儀なくされました。

これらの開発は遅れて2014年10月に反乱から生まれた選挙を脱線するように設計さDiendere主導したクーデターの公開拒否に対応して行われました。

反乱は、オフィスでの在職27年の任期を延長する失脚軍から転身した文民大統領ブレーズCompoareの努力の願いから茎。

大統領ガードへの忠誠とより広範な軍事力に基づいて軍内の分裂も九月に展開危機の解決に重要な要素であることが判明しました。クーデターは、1983年から1987年の間に革命に対して上演後に大統領ガードは期間中コンパオレによって設立されました。

それにもかかわらず、大統領連隊は、9月28日に武装解除を拒否として告発されました。

ロイターの報道機関が「月曜日(9月28日)にブルキナファソ政府は、彼の支持者の武装解除を脱線の今月の障害が発生したクーデターの指導者だった軍の一般を非難したことを報告しました。彼の部分については、将軍ギルバートDiendereは、彼の兵士たちが脅威にさらされており、保護のために自分の腕を必要とすると述べました。 "

これと同じ記事では、「この西アフリカの国での和解のための後退は、国際社会はDiendereは彼が転覆した文民大統領に電源を戻すために重い圧力の下で合意されたクーデターの逆転を称賛わずか数日後に来る。」と言うことになります

クーデターに公共の反対がデモや抵抗の他のフォームを使用して表現されました。NCD短い治世の過程で、11人が死亡し、270以上が負傷しました。

アフリカ連合(AU)制裁と西アフリカ諸国経済共同体(ECOWAS)調停の努力は日曜日9月20日に暫定合意とZIDAのその後の解放と、Kafandoのリリースとなりました。推定上の合意に至るまで、Burkinabe軍のユニットはワガドゥグーの首都に行進し、NCDの軍事政権を打倒すると脅しました。

ブルキナファソ右翼コープスの遺産

Diendereは、1987から2014年の期間にコンパオレに近かったです。2014年10月の蜂起後の職務の元諜報ディレクターの表向きの緩和にもかかわらず、彼は伝え操作フリントロックとして知られ、初期の2014年に他の西アフリカ防衛軍と米国防総省の軍事演習で主導的に参加しました。

コンパオレ、倒れ革命的社会主義と汎Africanistリーダー大尉トーマスSanakaraを暗殺反革命の指導者は、彼の行動を説明するために強制されていません。RSP内の彼の支持者は、彼と他の人がBurkinabeの人々に対する彼らの犯罪の裁判をするように強制することができることを懸念しています。

サンカラはまた、腕の力によってが、左翼の観点から権力を握りました。彼は1970年代にフランスで軍事訓練を受けながら、マルクス主義思想に紹介となりました。

サンカラ政権の過程で、重要なのは、多国籍企業と米国の旧帝国主義権力と支配的な西洋政権の経済的依存のネオ植民地時代の遺産とのリンクを壊す上に置きました。ブルキナファソは、アフリカの金の第4位の生産国となっているが、サンカラ政権が倒された後、労働者、農民や若者の質量は貧しい何十年も残ります。

民主主義のための国民評議会(NCD)が率いる9月17日から始まるこの最新のクーデターは、新しい政権が選挙にではなく、今後の10月11日投票の条件でコミットされたことを言って、国家ラジオやテレビの上に発表されました。何百万はサンカラの遺産を主張するいくつかの当事者が議会と管理職のために争っている選挙を楽しみにしていました。

クーデターの早い時間では暫定大統領ミシェルKafando総理大臣とイサクZIDAは自宅軟禁下に開催されました。明らかに彼らはこの西アフリカの状態で、10月11日に予定された選挙を脱線しようとする試みに捕虜にされました。

選挙は民衆の政治意志を脱線させるように設計さ

27年間の発展途上国を支配していた長年のネオ植民地傀儡リーダーブレーズ・コンパオレは、27年以上に渡っていたときの選挙10月下旬2014年に大蜂起から生まれました。

大衆は、西アフリカ諸国の地域経済共同体(ECOWAS)と大陸アフリカ連合(AU)からアクションを促すクーデターを拒否しました。数日後、より広い軍のセクションでは、力でDiendere率いる軍事政権を削除すると脅しました。

ブルキナファソは大尉トーマス・サンカラ、アフリカの団結、社会正義、女性の平等と若者のエンパワーメントの支持者の下で1983から1987年の間に社会主義志向の革新的プロセスを受けました。サンカラは、フランスと西アフリカの他の帝国主義、同盟の指導者の後援でコンパオレとDeindereによって1987年10月に暗殺されました。

しかし、10月~2014年11月の動きはブルキナファソの労働者と農民の名の下に力を奪取することができませんでした。暫定政権は、アイザックZIDAなどの図が首相に任命された意味での新植民地主義との妥協でした。

ZIDAは、Diendereのように、米国とフランスの諜報機関や軍のコマンドで緊密な関係を開発していました。ブルキナファソは、いわゆるのベースとなっている「対テロ戦争」。

帝国主義軍隊とアフリカ諸国政府間のこれらの協調努力は大陸のあらゆる本物の経済の安定と成長につながっていません。ブルキナファソ内部の人々の大半は貧困と失業に残ります。

軍事コープスとアフリカ開発

植民地時代のアフリカの軍や警察ユニットが支配階級の経済的利益を維持するための努力で、ヨーロッパ帝国主義の状態によって確立された当然でした。アフリカの軍事力は、自立と社会主義に向かって任意の反抗や革命運動の大衆に対する抑圧的措置に向けました。

ほぼ50年前、1966年2月24日に、中央情報局(CIA)と米国務省によって調整反乱警察と軍隊は打倒し学長クワメ・ エンクルマ、条約の創設者が率いるガーナの革命第一共和国ガーナ革命の実際の歴史でも競合の原因となった一方で、アフリカにおける革命的プロセスはエンク ルマに対するクーデター後に多大な打撃を受け、1966年に1957年後に独立政府をリードする1951年から1957年の間に過渡電源を取った人民党 (CPP)西アフリカの状態自体の内部。

サンカラの下で半ばから1970年代後半と1980年代にメンギスツ・ハイレ・マリアムの下で、このようなエチオピアのようないくつかの例外があったものの、アフリカ内の後続のクーデターは、主に、同じ右翼政治的性格を維持しています。エチオピアとブルキナファソの発展は、軍内の下位ランクの役員が主導と政治権力の維持のために労働者や若者に頼りました。

ブルキナファソやエチオピアの両方革命運動は、マルクス・レーニン主義党の作成の必要性を認識しました。エチオピアでは、労働者党は1980年代に形成されました。

しかし、ブルキナファソでプロセスは1987年にサンカラの暗殺後に逆転しました。

でもエチオピアで、ソ連と東欧の社会主義国家の終焉と、メンギストゥ政府のための材料と外交のサポートは帝国主義の圧力下での解散に一部大手撤回されました。メンギストゥは政党、ジンバブエ・アフリカ民族同盟愛国戦線(ZANU-PF)を回した民族解放運動の指導中である南部アフリカのジンバブエに避難しました。

これらの歴史的な教訓は、アフリカで、世界中の革命家の現世代によって研究されなければなりません。帝国主義の総政治的、経済的破綻は社会主義と反帝国主義が未発達と経済的搾取の定期的な危機への唯一の実行可能な解決策であることを示しています。


Abayomi Azikiweは、歴史研究と政治経済を特に参照してアフリカの情勢に広範囲に書かれています。彼が起源とアフリカ民族会議の政治的イデオロギー、その指導者だけでなく、他の民族解放運動と南部アフリカの地域機関の研究を行っています。


大衆が軍事を拒否として政情不安は、ブルキナファソで継続

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

金曜日にクロスボーダーの襲撃で殺された30クルド人過激派:エルドアン

 

 

金曜日にクロスボーダーの襲撃で殺さ30クルド人過激派:エルドアン
 

トルコ大統領タイップエルドアン首相は、トルコ軍は、彼は反逆者」「最後の闘い」の一部として記述クロスボーダー操作で金曜日に30以上のクルド人武装勢力を殺害したと述べた。エルドアン首相は、火曜日に大統領宮殿で、村の指導者に対処する、しませんでした目標があった場所を言います。しかし軍は7月の停戦の内訳次イラク北部の山だけでなく、トルコのクルド主に南東部のクルド労働者党(PKK)の位置を砲撃されています。」30以上のテロリストが殺害された、「エルドアンは言いました、治安部隊は国の内側と外側の操作を継続したと付け加えました。「これらは、今のところは継続しますが、あなたはこれが彼らの最後の闘争であることを知っている必要があります。「1990 年代以来、最も激しい戦闘が主にクルド南東を巻き込んだ、事実上エルドアン首相は、3年前に始まった和平プロセスをscotchedた。以上の百セキュリティ担当者と停戦が決裂したため、過激派の何百も殺害されている。彼は2,000人以上の過激派が殺されたと言うことを除いて、言及しなかったが、PKKのクロスボーダーの操作は、これまでのところ、エルドアンは言った、「非常に有効」となっています。


イエメン軍、人気委員会コントロールサウジポスト、ジザンタウン

イエメンの戦闘機









イエメン軍と人気委員会は死亡し、負傷したいくつかのサウジ人の兵士を残して、火曜日にKa'bアルJaberiとジザンの境界領域におけるMohannadの町のサウジ軍のポストの上にそれらの制御を発表A、同様の開発でサウジ内務省のスポークスマンは、省のメンバーが二国間の国境に北のイエメンから発射されたモルタルシェルによって殺されたことを発表しました。広報担当者がいることをサウジプレス庁によって運ば声明の中で述べた「軍のシェルから解雇しますイエメンの領土は、アリ・ビンファハドアブMahasen、ジザン地域のムジャヒディンの管理ブランチのメンバーを殺害した。「サウジアラビアは逃亡社長アベドRabbuマンスールハディ、リヤドの緊密な同盟国への電力を回復するために、今188日間イエメンを打つされています。サウジアラビア主導の攻撃は、これまで女性や子供の数百人を含む少なくとも6,230イエメンを。殺したことがAnsarullahの戦闘機の位置を爆撃され、サウジの戦闘機が住宅地と民間のインフラを平坦化されたリヤドの主張にもかかわらず。

 

 ビデオ:シリア戦争ヒズボラ&#038の2015年報告書レイド映像。FlitaでSAAはQalamounの山をやせ地

2015年9月28日に公開

Flitaで#Hezbollah #SAAのレイド映像は#Qalamoun山#SyrianArmy #Syria #Victoryをやせ地。


ビデオ:ダルアーでテロリストに対する操作でシリアの戦争2015レポートSAA。

015年9月28日に公開

#Daraaでテロリストに対する操作でSAA。#Syria。テロリストに対するシリア・アラブ軍オペレーション。これは。南部の国境にダルアーシリア、ダマスカスのヨルダン国境南に近く、最も近い都市である#Daraaと#Aleppoの田舎でテロリストの隠れ家をターゲット操作でシリア軍(#SAA)。#Syria。#DaraaでManshiya周辺のSAA操作。#Syria。18+シリアアンナニュース最前線レポート-テロ戦争犯罪とSAAオペレーション。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マウラヴィナスララ:シリアのグローバル戦争は失敗しました

マウラヴィナスララ:シリアのグローバル戦争は失敗しました、議長のためのアウン

ヒズボラ事務総長マウラヴィハサンナスララ









ヒズボラ事務総長マウラヴィ ハサン・ナスララは金曜日アル・マナールのテレビチャンネルとのインタビューで、レバノン、シリア、イエメン、バーレーンの開発に取り組み、彼はアル・犠 牲祭の休日にイスラム教徒を迎えたように、彼は挨拶今年が原因で哀悼の意を伴っていることを保証死者717以上の巡礼者を残しミナで悲劇的な事件に。

彼の隆起は、巡礼の唯一の管理者であり、それは常に他の誰でこの責任を共有することを拒否しているとして、サウジ政権はミナ事件の責任を保持していると考えました。彼はこの悲劇のための巡礼者を非難することは、物事の簡素化したことを強調したように、彼は毎年行わ巡礼における必然的な事故が巡礼にサウジアラビアの管理における主要な問題があることを示していると指摘した。こ の問題については、マウラヴィナスララは、最初のイスラム協力会議は、巡礼を管理することであり、第二は、サウジアラビアが誰と巡礼の管理を共有して拒否 した包み委員会を形成することで国から構成されている間、それはまだそれを管理することができることである、2提案を置きますサウジの管理を監督する巡礼 者の最大数。マウラヴィナスララは、サウジアラビアはもう巡礼の経営に参加するイスラム諸国を防ぐするのは不合理であろうと考えました。彼はさらなる調査の客観性を確認するために調査委員会に参加するためにミナに死傷者の最大数を持っていた国からの代表団のために呼ばれる。マウラヴィナスララ:私たちは、シリアと地域に脅威を排除することに関与するあらゆるパワーを歓迎シ リアで繰り広げられた普遍的な戦争がその失敗を明らかに開始したことをシリアのファイルに、マウラヴィナスララは、我々はアメリカとISILに対するアラ ブアライメントの戦略の失敗を目撃している」と付け加え、指摘、及びヨーロッパ、今日は前にあります難民の挑戦のため、彼らは戦争に終止符を置くことに よって、問題の原因を解決する、またはその国における移民を受け取ることができるのいずれか。」彼の隆起は、いくつかの要素が5歳の戦争の失敗に貢献することを示しましたシリアに。「アメリカ人は後者がシリアに賭けことができるとイランとの交渉の際に思ったとしてイランの核取引は、そのうちの一つであるが、これは終わった... " "ロシアのスタンスは、初めからシリアに強く支持しましたそれは...メディアを通じてや武器でそれをサポートしてきましたし、アメリカ人だけでなく、いくつかのアラブ諸国がシリアを放棄するモスクワを説得に賭けていますが、すべてのこれらの試みが失敗しました。」また、マウラヴィナスララは、社長バシャールにそのロシアの支援を考えアル・アサドは「ロシアが拒否し、イラン大統領アル・アサドの代替を見つける提案した場合であっても。」ことを明らかにし、避けられない" 我々はシリアと地域に脅威を排除することに関与するあらゆる力を歓迎し、ロシアが積極的な役割を果たしていますこれは神が喜んで、肯定的な結果を持ってい ます、しかし、それは国の内政に干渉しない...イランが望んでいるすべてのシリアは、抵抗軸に留まるということです」と彼はさらに、指摘した""。マウラヴィナスララ: Zabadaniの戦いのFouaとKafraya / Zabadani式遅延停止 Zabadaniの戦いについては、彼の隆起は、戦いが始まってわずか2週間後に、過激派は、弱い立場にあったと述べて、政権とその同盟国は、隣接するす べての丘の制御にありましたFouaとKafraya / Zabadani方程式が提案されたときに市は、しかし、彼らはFouaとKafrayaの包囲人々を助けるための機会としてそれを見て、 Zabadaniの戦いの停止を遅延させた。マウラヴィナスララはFouaとKafrayaが下にされていることを指摘7ヶ月の包囲今、彼らは一定の攻撃の影響を受けていたので、目的は領域外の人々の方法を容易にするための方法を見つけることであった。また、彼はイランがこの式で調停者であったが、いずれかを取るために資格を与えていなかったことを指摘決定。シリアに従事することを決定に関するヒズボラの確実性について尋ねたところ、ヒズボラ事務総長は、「時間が戻った場合、それがはるかに早く行っていたよりも、ヒズボラがシリアに入っていると思います。」と安心しました 彼はまた、「イスラエルはシリアの危機から最も恩恵を受けて、戦いでシリアの勝利はイスラエルのための戦略的な脅威となるであろう。」と述べ、この文脈では、マウラヴィナスララはシオニストPMネタニヤフはサポートのそのレベルを知るためにロシアを訪問したことを示しましたシリアへとシリアのロシアの腕が。ヒズボラの手に落ちないであろうことを保証取るシリア殉教者の数については、マウラヴィナスララは、いくつかのレバノンとアラブのメディアはシリアの殉教者の数を誇張していることを意味しました。今後のTVチャンネルを参照すると、彼は"。数日前、このTV局は、実際に戦闘や火災があってもそこにいなかったしながら17ヒズボラのメンバーが、Zabadaniで殺されたことを報告した」と言った私たちは、参加します。マウラヴィナスララアル・アクサ・モスクを保護するためのあらゆる動きにパ レスチナのファイルとアルアクサモスクのシオニストの攻撃では、マウラヴィナスララは、 "寺"私たちが恐れることはアル・アクサは、いわゆるを確立するために破壊されるということです」と説明しました。しかし、彼らは状況が、今日は、彼らが 立ってモスクの神聖外観を損なうような小さなステップを取っている理由です、タフであることを知っている。 " この時点で、彼の隆起は、ヒズボラが保護し、深刻な運動に参加することを強調破壊からアル・アクサのモスク。、近 く戦争のシオニストのレポートについての質問マウラヴィナスララは誰がイスラエルとの明確な戦争について話すことはできない」と述べた。イスラエルはその 自然の中で積極的であるため、それはいつでも、どのような状況で可能である。任意の戦争を行うことができると私たちは私たちの国と人々を守るために準備が できている、これは抵抗としての行為である。マウラヴィナスララ:マアリブの戦いはイエメンの政治的解決にドアを開くことができイエメンファイルで、ヒズボラ事務総長は、ことを示しました多くの国籍の過激派は、イエメンで戦っていた、とマアリブのサウジ侵略の失敗は政治的解決に今の扉を開くことができること。彼はサウジ軍の強さが唯一の空軍にあることを保証するように、彼はこのことを示しました全体戦争があるため、イスラエルと米国に対抗し、抵抗をサポートしています彼らの政治的なパスのイエメンで繰り広げられた。マウラヴィNarallah:私は、バーレーンの人々の忍耐を知っているバーレーンファイルでの、彼の隆起は、バーレーンは常にので抑圧されていることを強調されました彼らの動きは素晴らしい地域の発展に同意した。「バーレーン政権は、それが彼らのシンボルを逮捕して、バーレーンの人々が抗議の疲れを取得すること賭ける彼らの反乱を殺し、ちょうどあきらめるためにそれらに圧力をかけ、「彼の隆起が。言った彼バーレーン政権によって提案された解決策が不合理だった」と付け加えました。「それは何も変わらないながら...デモ参加者は、外国人に付与された国籍の方は...滞在刑務所にとどまる人々はちょうど彼らの家に戻ることを示唆し、マウラヴィナスララが強調しかし:「バーレーンの人々は彼らの要求を継続しますが、私は知っています彼らの忍耐、と私は彼らのシンボルと指導者の勧告を知っているが、「。マウラヴィナスララ:私たちは相対性理論法、一般ミシェル・アウンは、私たちが大統領にしたいの特性を有しているサポートレバノンファイルでは、マウラヴィナスララは対話のテーブルへの機会があったことを改めて強調しましたイランがレバノンの内部問題に干渉したことがないことを強調し、善意があった場合に成功します。「イランがレバノンに干渉せず、レバノンには何も拒否権はありません、我々は我々が望むものを決定し、Shoura理事会は満たしているとの決定を取り、 "彼は言った。彼の知名度はレバノン地域の脅威を恐れていない購入し、販売することができない強烈な個性を持つ社長を、必要とし、誰が国家の利益を優先します」と明らかにしました。私たちが見るこれらの特性は、社長に重要であり、一般的なミシェル・アウンに存在し、私たちは彼をサポートする理由です。」マウラヴィナスララさらに国の問題に対する解決策が新しい選挙法の提案であろうと考えられ、それが上のベース相対性理論。"彼は彼の地域、宗派の誰とパートナーシップを拒否しているため、相対法は...、独裁者である対向する「公共の抗議にマウラヴィナスララ:私たちは、一人で多くの戦いを戦ってきた、あなたは私たちのために、この1戦いをマウラヴィナスララは、しかし、これらの抗議行動の指導者や目標は中立スタンスを当社に代わっから取った理由です、明確ではありませんでした、場所を取って抗議行動が正当な要求を提起していることを指摘した。「私 たちの存在が自分を混乱させる可能性があるため、私たちはこれらの抗議行動に参加していません目標は...私たちは、これらの抗議を反対しないでも、我々 は彼らを拒絶し、我々は彼らの成功をお祈りし、達成可能なニーズに焦点を当てるためにそれらを呼び出し、 "と彼は言った。ヒズボラ事務総長は、ヒズボラが常に忘れないように、社会的側面 に関係していることに注意しましたそれは歴史の中で最初の抵抗は、その戦闘機の世話をすることだったと負傷したことを、社会サービスを再構築し、修理が家を破壊し、提供しています。マウラヴィナスララは「アマル運動」と「ヒズボラ」は、生ごみのための一時的な解決策を発見した」ことを示しました南部郊外、と誰でも私達が社会問題間違っていると心配していないと主張しています。」彼はさらに、彼は個人的にレバノンの電力問題の解決策を見つけるために、過去にイランを訪問した、とイランがその部分に非常に提供することを想起単純なことを解決するが、政府は、その政治的説明責任への申し出を断った。結論として、彼の隆起は、我々は抵抗の主要な部分であり、私たちは軍と協力して違反から私たちの国を守るために必要とされる」と考え、私たちはこの負担を産みました。第二に、我々はテロリストtakfiriの脅威に直面し、我々はこの負担をむき出し。内 部的には、政府や議会での私たちの仕事を通じて、私たちは政治・安全保障のレベルでレバノンの安定性を維持するためにすべての努力を発揮している...唯 一のファイルが残っており、それは腐敗と戦っている、と私たちは壊れに言及することはできません名前は、私たちは私が先に述べた課題で働くので、私たちの ためにこの一つの戦闘を戦う、とのを念頭に置いてファイルのサイズを維持させるためです。 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メキシコ人は43不足している学生を見つけるために、当局を信頼していない

メキシコ人は43不足している学生を見つけるために、当局を信頼していないのはなぜ

午前7時38分午前EDT 2015年9月28日

AP APTOPIXメキシコMISSING学生私MEX

メキシコ市 - エミリアーノナバレテの年は彼の息子ホセエンジェル、ハンサム、発信18歳の愛称ペペは、必死になって夜遅くと呼ばれるので、地獄となっています。彼は、警察が彼と彼のクラスメートで撮影されたと述べました。

コールを切り出し。ペペは、以来見ていません。

彼の消失は、25,000人以上の人々が不足しているとしてリストされているメキシコで驚くほど一般的です。

しかし、この話は異なっている:ペペ容疑者は麻薬カルテルと協力し地元の警察によって、イグアラの西部の都市で2014年9月26日に誘拐43教育の学生の一人でした。公式の研究者は、若い男性が殺害された後、灰に焼かれたと言います。

彼らの物語は、メキシコ、政府の数によって、以上の164,000人が死亡している麻薬戦争と犯罪のほぼ十年によってbrutalized国を変えてきました。

生徒の家族は悲しみと怒りを公開しています。彼らとその息子たちは、壊滅的な暴力のエンブレムとなっています。

「私たちはすべてをあきらめなければならなかった、「ナバレテ氏は述べています。「私たちは息子を探しにすべてを集中します。」

しかし、事件後の年は、真実 - と家族のために、閉鎖は - とらえどころのないされています。多くのメキシコ人は、公式行の言葉を信じることを拒否。今、彼らが立証されることがあります。独立した調査の結果、この月は、説得力のある引数は、政府の話は加算されませんになります。

人権に関する米州委員会、ワシントンの大手政府間グループによって支えられ、調査は、被拘禁者の可能性拷問を発見した証拠と公式の特許請求の範囲における他の重要な穴を失いました。

場合は、メキシコに不可欠な質問をする:組織犯罪の顔では、政府が無能であるか、それは共謀のですか?

残虐行為が積み重なるようにどのくらい長く米国政府が安全保障援助($ 194百万今年)メキシコの何百万を与え、見ることができます:ワシントンでは、別の質問がありますか?

ホセエンジェルナバレテの欠落の画像を担持する記号。

ホセエンジェルナバレテの欠落の画像を担持する記号。(写真:GlobalPostジェームスフレドリック) 

歴史の真実

初め以来、行方不明の家族は息子を見つけるために、政府、で作業していない、彼らは戦ってきた感じ。

「私たちは周りに座っていた場合、私たちは政府が何もしないことを知っていた、「ナバレテ氏は述べています。

彼らは正義のために、全国の行進と腐敗、不処罰の現状に対して、通りに数万人を動員し、どのようなことは、人間の生命の驚くほど低い値に見えてきました。

彼らは公式の捜査に挑戦する人権団体を求め、助けを国連に行って、さらに43米国都市を遊説しました。

社長エンリケ・ペーニャ・ニエトは、圧力の山の下、自分の息子を見つけることが必要であったものは何でも家族を約束しました。

当局はイグアラ外ごみの山の近くで見つけ骨片は、43生徒の一人のDNAと一致した発表しました。しかし、その主張は疑わしいです。政府を支援するアルゼンチンの法医学の専門家は、彼らが戻ってダンプに骨をトレースできないと述べました。

、イグアラのその市長は、伝えられるところで学生によって動揺された後、Guerreros Unidosの麻薬カルテルと協力して、学生を取るために曲がった地元の警官を命じた1月には、政府は、イベントのそのバージョンを提供しました。

「間違いなく、学生は、誘拐殺害、焼却された、そのためには、サンファン川に投げ込まれ、「当時の司法長官イエスムリーリョKaramのは述べています。

当局は、犠牲者の家族からの質問を打点。

これがあった「歴史的真実、「検事総長は気取って言いました。ケースを閉じ。

セキュリティ専門家アレハンドロは、政府の優先事項は、透明であったと言いたいと考えています。「何[2015]の開始時に重要だったことは場合の結論を見つけるために必須ではないが、政治的な理由のために、このための閉鎖を見つけることだった」と彼は言います。

政府は後でGuerreros Unidosが自国の領土を侵略ライバルギャングのための学生を間違えていたと言って、野蛮な犯罪が疑われる動機を微調整しました。

一方、舞台裏で、人権に関する米州委員会によって任命トップ弁護士や法医学の専門家の独立したチームは、ページによってケースファイルのページを確認しています。

「あなたは何を参照してくださいすることは本当にしくじっ調査の説明で、「希望はチームの9月6日のレポートで述べています。「【政府】いくつかの証拠を失った、彼らはこの種の調査に関与して通常のタスクの一部を実行していなかった。彼らはときに何が起こったかの明確なタイムラインを持っていませんでした。」

報告書の調査結果は、当局が何らかの形で犯罪現場を上演告発に燃料を追加しました。

(ここでは完全なレポートのスペイン語では、とここに英語のサマリー。)

政府の調査の礎 - 事実上すべてのDNAの証拠を消去イグアラ外ごみの山に火が - 科学的である」ことは不可能、 "報告書は述べています。ボディはではなく、ダンプでは、焼かれた可能性があります。

報告書は、地元の警官が一人で、その夜はなかった示唆しています。連邦警察と軍は最高の状態で、攻撃を知っていたし、それらを防ぐために失敗し、関与したりしている可能性があります。疑い深く、委員会は、その監査にインタビューするために許可されていなかっただけの証人は、学生が行方不明になった場所の近くに軍基地に駐留兵士でした。

報告書はまた、申し立てられた加害者によって行われた自白に疑問を投げかけます。彼らの物語やタイムラインが一緒に適合しません。それは場合の被拘禁者の77%は、おそらく拷問を経由して与えた物理的な傷害を示したこと、および4つの疑惑の殺人者が告白した後の傷に覆われていたことを指摘しています。

委員会は、メキシコ政府が捜査を再起動し、新しいリードを追求するお勧めします。政府は彼らの調査が進行中であると主張します。

「すべてのものは関与と責任が識別され、裁判にまで検事総長のオフィスを休まないであろう、「検事総長Arelyゴメスは述べています。

男はコーディネートの疑いがある、ダンプとGuerreros Unidosカルテルのための疑惑チーフヒット男の逮捕で二体のためのDNA一致:しかし、その代わりに疑わしい結論のいずれかを逆転させる、検事総長は、新たな証拠でダウン倍増しました攻撃。

しかし、前からアルゼンチンの法医学の専門家は、DNAの証拠を争う、戻ってきました。彼らは識別が、単に確率決定的ではないと言うと、証拠のずさんな取り扱いは、それが不可能遺跡ダンプから来たことを確認することが可能になることを改めて表明する。

「もちろん、私はそれを信じていない、「ナバレテ氏は述べています。「それは、すでに彼らはそこに焼かれていなかったことが証明されていますので、断片はどこから来たのか?これが私たちのために何も変更しません。彼らはまだ横たわっています。」

真実はまだとらえどころのないです。それが見つかった後は、意味が地震である可能性があります。

たとえば、代わりに壊れた地元警察のグループで、連邦政府の役員は、実際に巨大なカバーアップで学生を殺害したと発見された、場合はどう?

それは資金の送信を停止するために、2008年からメキシコの戦いのカルテルを助けるために$ 25億に割り当てられた米国政府が、強制的に可能性があります。それは、世界ではなく、上昇中の国の、抑圧的な政権としてメキシコを参照してください作ることができます。

最後の数週間の間に、一般大衆の怒りは、ケースの上に再び上昇しています。すべての不足している息子のための時間 - 先週いくつかの家族は、彼らが43時間のハンストに行くだろうと述べました。

9月26日(土曜日)は、消滅の一周年でした。エミリアーノNavarreteのはメキシコのストリートに沿って数千人を導くために学生の他の親に参加しました。行進者は、看板やバナーの息子ペペの厳粛な顔を貼り付けました。

「人間の生活は、彼は誰でも、彼は、どこからのものである貴重である、 "と彼は言います。メキシコは覚えておく必要があります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国政府は、主要な公共の腐敗と麻薬密売操作を締結します ?

米国政府は、主要な公共の麻薬密売操作と腐敗を締結します

米連邦検事局 2015年4月15日
<fieldset id="relatedItemBox">
  • ジョージア州北部地区 (404)581-6000
</fieldset>

アトランタ連邦当局はを担当した5年間のスパン豊富な公的汚職や麻薬取引の調査とアトランタの空港、デカルブ郡警察官から 税関・国境警備官の信念、および10以上の麻薬密売を締結しています3,4-メチレンジオキシメタンフェタミン(MDMA)およびベンジルピペラジン (BZP)、エクスタシーに似た薬剤の約100万ピルの分布。

マーク・トムリンソン、/ K / "SUPAは、「刑務所で16年に刑を宣告され、複数の連邦、州、地方の法執行機関が関与し、この場合の最後の被告であるされています。

"、この場合は、アトランタの空港を通して銃と主張麻薬資金を密輸するためにペイオフを取っ税関・国境警備官を始め、それが大規模な麻薬密売組織の解体とエクスタシーの錠剤の数十万人の発作で終わりました」演技米国弁護士ジョン・ホーンは言いました

ダニエル・R.ソルター、DEAアトランタフィールド部門の担当特別エージェントは、犯罪がコミットされているかどうか」と言った公共汚職、結婚詐欺、または麻薬密売した、協調法執行応答は、すべてのレベルでの法執行協力が生成方法を元気実証実りある結果。私は個人的にこの調査を成功させるために懸命な努力を重ねてみんなに感謝したいと思います。」

国土安全保障省、監察総監室、担当ジェームズ・E・ウォードの特別エージェントは言った: "本日の発表は、我々は積極的にこのような複雑な調査を追求するために私たちの法執行パートナーと引き続きコミットしているという強いメッセージを送信します。我々は、この調査の全体的な結果に満足しています。私たちは厚かましく連邦法を無視する犯罪者の訴追を追求するには引き続き警戒します。」

演技米連邦検事ホーンによると、裁判所に提示料金やその他の情報:後半2009年以降、多数の連邦、州、及び国際機関は、主要な麻薬取引にタイで壊れ連邦および地方の法執行官に広範な調査を実施組織。調査は逮捕、起訴、および15以上の被告の有罪判決につながりました。

連邦汚職

旧税関・国境警備官デボンサミュエルズは、麻薬資金を洗濯するために共謀飛行機の上に銃を持参しようとすると、結婚詐欺をコミットするために共謀の有罪を認めました。3アンダーカバー刺さ操作を中心とサミュエルズに対する料金は、その間彼はハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港を通じて薬物お金と銃を密輸しました。

具体的には、2010年11月3日に、(薬物マネーローンダラーを装っ)おとり捜査官は、薬物の販売からであることを表すお金でサミュエルズを約$ 25,000与えました。不法セキュリティを回避し、スクリーニングを避けるために彼のバッジを使用することにより、サミュエルズはアトランタの空港を通って、ジャマイカ行きの飛行機にお金を密輸しました。ジャマイカたら、サミュエルズは、国際麻薬密売を装ったジャマイカ覆面警察官に現金を配信しました。

2010年11月19日には、別のおとり捜査官が主張麻薬資金で$ 50,000以上のサミュエルズを与えました。サミュエルズは、お金を取っジャマイカにアトランタから飛んで、その後、ジャマイカの私服警察官にお金を配信しました。アトランタの空港にいる間、サミュエルズは違法セキュリティを回避し、スクリーニングされるのを避けるために彼のバッジを使用していました。

最後に、2010年11月30日に、サミュエルズは、5つの銃器や私服警官から疑惑の薬物のお金で約$ 20,000受け入れました。サミュエルズは、セキュリティを回避するために彼のバッジを利用して空港に銃器やお金を密輸しました。一度空港内、サミュエルズは、明示的に、彼女はメキシコの麻薬カルテルのメンバーとの会合のためにアリゾナ州に銃器やお金を輸送するつもりだったことをサミュエルズに伝えていた二おとり捜査官に銃器やお金を与えました。

2011年6月2日には、デボンサミュエルズ、/ K /ストックブリッジ、ジョージア州の「スモーキー」49が、教師のリリースの三年続いて、懲役8年を宣告されました。

結婚詐欺

2009年11月に始まり、サミュエルズと彼の妻ケイシャ・ジョーンズ(旧デルタ航空の従業員)が結婚詐欺をコミットする移民政策のサミュエルズ「親密な知識を使用していました。その点では、サミュエルズとジョーンズはファーガソンとマクラーレンの偽の結婚は本物と合法的であったことを信じるように米国の移民局を欺く方法カールトンファーガソンとダリアマクラーレンを教えてくれました。サミュエルズとジョーンズはまた、マクラーレンはファーガソンに彼女の偽の結婚を通じて米国の市民権を取得するために必要な移民事務処理を完了するために誤って支払われました。サミュエルズ、ジョーンズ、ファーガソン、そしてマクラーレンすべては結婚詐欺の陰謀料金に有罪を認めました。彼女の嘆願した後、マクラーレンは彼女の米国の市民権を剥奪され、ジャマイカに米国から削除。

以下の個人は、結婚詐欺の起訴で有罪判決を受けました。

  • 2011年6月2日には、サミュエルズは、教師のリリースの三年続いて、懲役5年の刑を言い渡されました。
  • 2011年6月2日には、ケイシャ・ジョーンズ、/ K /ストックブリッジ、ジョージア州のプラチナ、34は、ホームの閉じ込めの6ヶ月、執行猶予3年、およびコミュニティサービスの150時間を宣告されました。
  • 2011年4月11日には、カールトンファーガソン、/ K /ディケーター、ジョージア州の "ファーギー、" 39は、執行猶予3年と社会奉仕150時間を宣告されました。
  • 2011年4月11日には、ダリアマクラーレン、/ K /「ダリアマクラーレンファーガソン、 "34は、以前はディケーター、ジョージア州の、執行猶予3年を宣告された、米国から削除されました。

麻薬密売

2010年2月に始まり、平行調査では、法の執行役員は、アトランタ首都圏や全国の他の地域で動作する主要な麻薬密売組織を調査し始めました。組織はジェロームBushay、オーティスヘンリー、マーク・トムリンソン主導しました。

オーティスヘンリーはBZP(エクスタシーに似た薬物)と、いくつかの下位レベルの麻薬ディーラーに丸剤およびマリファナを提供マリファナの主要な販売代理店でした。最も顕著なのは、2010年10月1日に、法の執行役員はデカルブ郡、ジョージア州に位置ヘンリーの居住地を検索するための連邦政府の令状を得ました。家の内部では、役員は、米国の歴史の中での薬物の国内最大の発作の一つであったBZP-の約70万錠を押収しました。具体的には、職員が家の壁に、断熱材の背後に、シートクッションの下で、クロールスペースを含め、すべての家の上に隠された丸薬を見つけ、荷物に詰め。役員も拳銃、マリファナの2ポンド、ほとんど現金で$ 40,000とヘンリーの住居からのメタンフェタミンの150グラム以上を回復しました。ピルの通りの値が$ 2.8百万と推定されました。

エージェントは捜索令状を実行した後、ヘンリーは当局から逃げ、一年以上の実行時に残りました。最終的には、2012年1月、ヘンリーはタンパ、フロリダ州で逮捕されました。その後、エージェントは、ヘンリーのホテルの部屋を検索し、現金でマリファナと$ 3,300 4ポンドを回復しました。

ジェロームBushayも組織され、いくつかの下位レベルの麻薬密売を監督に加えて、無数の薬物取引の売上を供給しました。合計では、Bushayは185,000丸薬上に分布。Bushayは、空港を通じて彼の麻薬資金を輸送するために旧税関・国境警備官デボンサミュエルズを使用していました。例えば、2010年11月12日に、Bushayはサミュエルズはハーツフィールド・ジャクソン空港への薬物のお金で$ 40,000密輸ました。空港内、サミュエルズは、スクリーニングされていない袋になった空港のセキュリティをバイパスするために彼のバッジを使用していました。その後、サミュエルズは、テキサス州に宛てたBushayの仲間に袋を与えました。

2010年12月15日には、法の執行役員は、協調テイクダウンを実行しました。テイクダウンの一環として、エージェントは、武器や麻薬道具のキャッシュの兵器庫を回復Bushayの家、上の捜索令状を実行します。具体的には、エージェントが回収:(1)コブラ9mmのピストル。(2)0.40口径の半自動ピストル。(3)ブッシュマスターアサルトライフル。(4)22口径ライフルを。(5)スコープを持つシュトゥルムルガー牧場ライフル。(6)レーザーサイト付きグロック半自動拳銃。(7)ステン型9ミリメートルマシンガン。(8)弾道傾い中空ポイントラウンドを含む弾薬の約700回、。武器に加えて、エージェントがそれに刺繍麻薬台帳、電子マネーカウンター、2つのデジタル体重計、「税関国境保護」で野球帽を発見しました。

同時にクラブ陰謀(デカルブ郡のナイトクラブ)を実行中にマーク・トムリンソンはまた、MDMAとBZPの丸薬の何千ものを配布しました。また、2010年4月に、トムリンソンは$ 100,000以上の発作が生じた主要なマリファナの契約を、仲介しました。法執行機関は、麻薬資金を押収した後、トムリンソンと他の人は、それはお金が彼のナイトクラブのためにミュージシャンを支払うために実際にあったことを表示されるようにする方式を考案しました。(a)は、レミントン12ゲージ散弾銃、(b)はグロック0.40口径の半自動拳銃、(c)は、おうし座半自動拳銃、および(d:2010年12月15日には、法の執行役員は、彼らが回復トムリンソンの家を検索しました)薬剤台帳。2014年10月には、1週間の試験の後、連邦陪審は交通MDMAに共謀のトムリンソン、BZP、およびマリファナを有罪判決を受けました。

以下の個人は、麻薬取引の起訴で有罪判決を受けました。

  • ストーンマウンテン、ジョージア州のマーク・トムリンソン、/ K / "SUPA、" 40は、教師のリリースの5年間続く、懲役16年を言い渡されました。
  • ノークロス、ジョージア州のジェロームBushay、/ K / "Romey、" 36は、教師のリリースの5年間続く、懲役15年を言い渡されました。
  • デカルブ郡、ジョージア州のオーティスヘンリー、/ K /「ウェズリー・ジョンソン、「44は、教師のリリースの5年間続く、懲役14年を言い渡されました。
  • コンラッドハーヴェイ、/ K / "Fowley、「45、スネルヴィル、ジョージア州は、教師のリリースの三年続いて、10年、懲役1ヶ月を宣告されました。
  • Roshaunフード、/ kが/アトランタ、ジョージア州の「ショーン、 "33は、教師のリリースの5年間、続いて3ヶ月刑務所で、9年に刑を宣告されました。
  • デイブ・グラント、/ K / "デビッド・クラーク、" / K /リトニア、ジョージア州の「スクラッチー、 "39; 教師のリリースの6年間続いて、刑務所で9年に刑を宣告されました。
  • ストーンマウンテン、ジョージア州のナイジェル・エドワーズ、/ K / "ナイジェル・バーバー、「37が、教師のリリースの三年続いて、4年、懲役4ヶ月を宣告されました。
  • リトニア、ジョージア州のリカルド・ダンカン、/ K / "リッキー、" 32は、教師のリリースの三年続いて、懲役4年の刑を言い渡されました。
  • コヴィントン、ジョージア州のダミアンアーロンズ、/ K /「ダメージ」39は、教師のリリースの三年続いて、刑務所で9ヶ月、3年を言い渡されました。
  • デカルブ郡、ジョージア州のジャーメイン・キャンベル、/ K /「ファットマン」35は、教師のリリースの三年続いて、三年、懲役1ヶ月を宣告されました。
  • クリストファー・ウィリアムズ、/ kが/スネルヴィル、ジョージア州の「エリック・ワシントン」「ボビー」「ビーグル」と「Apachee、 "49は、教師のリリースの1年後、刑務所で3年を言い渡されました。

ローカル汚職

操作の過程で、法執行当局もかつてのデカルブ郡警察官ドナルドブリストルは、麻薬密売が盗難車両を隠す助けるために彼の法執行の位置を乱用していることを学びました。彼は不法彼の警察のコンピュータにアクセスしました。彼は連邦捜査官に嘘をついていること。具体的には、2010年4月に開始し、ブリストルは、別途充電被告クリストファー・ディクソン(現在逃亡者)とリカルド・ダンカンを助け、彼らが運転していた車が実際に盗まれた車だったという事実を隠します。ブリストルはまた、麻薬密売が開いているすべての令状を持っていたかどうかのように、機密情報と麻薬密売を提供するために、敏感な法執行機関のデータベースへの彼のアクセスを悪用しました。彼の活動について質問されたとき最後に、ブリストルは、連邦政府のエージェントに多数の虚偽の発言を行っております。

2011年10月18日には、ブリストル、45は、デカルブ郡の、ジョージアは、1年を宣告されたと投獄の一日、教師のリリースの3年間続きます。

この場合は移民税関執行(ICE)により調べました。麻薬取締局。プロフェッショナル責任のICE-事務所。監察官のICE-事務所。ICE-国土安全保障調査。ジャマイカ隊フォース・腐敗防止支店。デカルブ郡警察。内国歳入庁、犯罪捜査。連邦捜査局; 米国元帥のサービス。アルコール、タバコ、銃器や爆発物の局。国際麻薬の国家-局と法執行総務省米国。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ