メーガンマークルがウィリアム王子に初めて会ったとき、彼女は伝えられるところによれば、彼の妻のケイトミドルトンが祝祭の一部ではなかったことに「がっかり」しました。

あるいは、少なくとも「Finding Freedom」の作者であるOmid ScobieとCarolyn Durandが最初の交換について書いたものです。王家の伝記によると、当時の女優は2016年11月に彼女の女王ハリー王子によってケンジントン宮殿に連れて行かれました。

プリンス・ウィリアム、プリンス・ハリーが死の記念日の先にあるプリンセス・ダイアナの名誉の中で珍しい共同声明を発表

彼女は宮殿の台所で個人的に行われた非公式のお茶の間にウィリアムに紹介されました。

「メーガンは彼女がサンドリンガムの近くの夫婦のノーフォーク邸宅であるアンマーホールで子供たちと一緒にいたケイトに会うことができなかったことに失望した」と本は言った。「しかし、ハリーの兄弟ととてもうまくやってきたので、彼女はそれについてあまり考えませんでした。ウィリアムは、ハリーが笑っているのを見てどれほど幸せだったかを話したとき、彼の気持ちを兄に知らせていました。」

<picture><source srcset="https://a57.foxnews.com/static.foxnews.com/foxnews.com/content/uploads/2020/03/1470/828/12_AP20069644502230.jpg?ve=1&tl=1 2x" media="(max-width: 767px)" /><source srcset="https://a57.foxnews.com/static.foxnews.com/foxnews.com/content/uploads/2020/03/1862/1048/12_AP20069644502230.jpg?ve=1&tl=1 2x" media="(min-width: 767px)" />左から、イギリスのハリー王子、ウィリアム王子、サセックスのメーガン公爵夫人、ケイトのケイト公爵夫人は、2020年3月9日月曜日にロンドンのウェストミンスター寺院に毎年恒例の連邦サービスを残しています。</picture>

左から、英国のハリー王子、ウィリアム王子、サセックスのメーガン公爵夫人、ケイトのケイト公爵夫人は、2020年3月9日月曜日にロンドンのウェストミンスター寺院で毎年恒例の連邦サービスを離れます。 ((フィルハリス/ AP経由のプール))

ジェシカ・マロニーは、メーガン・マークルの結婚式のアミドからの写真を投稿し、その友情は「できた」と報告している

ケンブリッジ公爵夫人のケイトは、この最初の会議の間家に留まりました。メーガンとハリーは、当時数ヶ月しか付き合っていませんでした。二人は、相互の友人によってブラインドデートで一緒にセットアップされた後、2016年7月に会った。

スコビーとデュランの本は、メーガンはウィリアムにハリーを「有名に保護している」と噂されているので、ウィリアムに会うことに神経質になったと主張している。

プリンスハリーが「上昇するフェニックス」ドキュメントでNETFLIXのデビューを発表:「世界が今必要としている物語」

2017年11月のメーガンとハリーの関与の時点で、ケイトは10か月前に将来のサセックス公爵夫人に会っていました。

「私がしばらくの間彼女に会っていた-文字通り誰にも何も言わなかった。そして、ウィリアムは彼女に会うことを切望していました、そしてキャサリンもそうでした。

「彼女は素晴らしかった」とメーガンはケイトに関連して付け加えた。

FOX NEWSアプリを入手するには、ここをクリックしてください

2人の公爵夫人を互いに対立させるという噂については、「発見の自由」はそれがここでは当てはまらないと言います。

「真実は、メーガンとケイトがお互いをよく知らなかったことだけだった」と本は簡単に明らかにする。また、メーガンとハリーが経済的自立を求めるために王室を離れた後、2人の女性の間のより深い友情は形成できなかったとも付け加えました。

 

メーガンはロイヤルになることはできず、貧しいハリーは庶民になることはできません。クラス分けの両側で、特にアメリカでは、王室の称号がまったくありませんでした。ハリーウィンザーマウントバッテン氏はどのように聞こえますか?ラグビーはアメリカの家族を一緒に連れてきますか?Goodness me ... Harryは、サッカーとナスカー、野球とサッカー、金曜日の夜にはホームムービーとピザ、日曜日にはピクニックがアメリカの家族をつなぐことを学ぶ必要があります。彼は家族と固執しなかったのに、なぜ彼は私たちにアドバイスをするのですか?

 

ミーガンとハリーは今や世界中で笑い株になっています。今は本当に哀れです。

 

「メーガンマークルがウィリアム王子に初めて会ったとき、彼女は彼の妻のケイトミドルトンが祝祭の一部ではなかったことに「失望した」と伝えられました。 まあ、誰もがあなたを好きというわけではありません。