goo

大統領指名は、レバノン人と世界の信頼を獲得する生産的な政府形成を完了するために彼の接触を強化します

 
 
「あなたのニーズを秘密裏に過ごすのを手伝ってください」に基づいて、そして彼が彼のテレビインタビューで言った後、少なくとも彼らを安心させるためにレバノン人に何を言わなければならないか、指定された大統領は入りました ナジーブ・ミーカーティ 沈黙の軌道、そして彼は共和国大統領との議論のために月曜日に共和国宮殿に運ぶ政府草案の完成に取り組み続けました ミシェル・アウン
 

彼の政府のアプローチでは、ミカティ大統領は、直接になるポートフォリオを受け取るための信頼性と善行を持っている大臣に加えて、長年財政を浪費してきた基本セクターの専門家と専門家の均質なチームを形成するという優先順位から始まります彼が直面する2番目の資格である次の議会選挙に関係している。政府は、その形成後、経済的、財政的、社会的悪化を止めることである最初の資格と並行して。

大統領指名はまた、信頼を鼓舞する政府の形成のための適切な基盤を提供することを目的として、一連の地方および外部の接触を行い、それが外部支援への入り口となるようにする レバノン向けそして、国際通貨基金やその他の金融取引関係機関との交渉を開始します。
大統領指名は、彼がこれまでに感じた雰囲気と、パリ会議の成功に必要なアラブと国際的な動員を確保するための前例のないフランスの推進に満足していることを表明します。レバノン今月の4日。
大統領指名は、彼が知らされたフランスの立場は、政府を形成するための努力の成功と起こり得る既存の障害を克服することへの主張を確認すると考えています。

一方、政治・メディアセンターは、大統領の指名を控えた後、政府を望まない人もいることを示唆する誤謬や誤謬に満ちており、いかなる犠牲を払ってもその形成を阻止しようと努力している。
この明らかな「知性」は、おそらく現在の状況を維持し、盗聴のためにドアや壁の後ろに隠れ、レバノン人の捕虜を、たとえば、以前の危機の高さ。
人々は救済を待っている間、高価格、麻薬の停止、ガソリンスタンドの前の車の列、そしてフリーシーズンの真っ只中の「公式および一時的な」停電に段階が分かれている「ジャラルサム」道路を進みます。彼らが本当に地獄にいることをレバノン人に思い出させます。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

中国の保健当局は本日、土曜日に、流行が3100万人の広大な巨大都市を含む国の他の2つの地域に広がったため、中国でコロナウイルスの最悪の発生を数ヶ月で経験していると述べた。

AFPによると、国家保健委員会は、すでにデルタバリアントの発生を経験している4つの州と北京に加えて、福建省と重慶市を含む地域で55の新しい感染例を報告しました。 

 

保健当局は、全国で200以上の感染症を江蘇省東部のクラスターに関連付けました。そこでは、7月20日に南京の国際空港で9人のクリーナーが陽性であり、当局は市内の観光名所の閉鎖を命じました。 

中国が2020年初頭に世界で最初のウイルスの閉鎖を課した後、国境内でのエピデミックの撲滅に成功したことを以前に自慢していたことは注目に値しますが、デルタ変数による最近のエピデミックの発生はこの成功を危険にさらしています。

また、中国当局は今月初め、首都北京公的救急部門の対応レベルを7月20日から3番目のレベルに引き下げる過程にあると発表しました。

「一般的に、北京でのコロナウイルス感染と他の地域への感染のリスクは低く、パンデミックに対処するための全体的な状況は管理されている」と北京副市町村は述べた。

 

 

 

 

 

 

世界
リンクをコピーする
経由でフォローしてください

米国のジョー・バイデン大統領は金曜日の夜、違反の疑いでキューバの個人に米国の制裁を課し続けると脅迫した。

ワシントン-スプートニク。バイデン氏は金曜日、ホワイトハウスでの発言の中で、「政権に代わって虐待を行った個人に制裁措置を追加し続ける」と述べた。

 

米国のキューバ人コミュニティの代表との会談で、彼は「根本的な変化がなければ、より多くの[制裁]があり、そうなるとは思わない」と付け加えた。

今日の初めに、米国財務省は、キューバ国家革命警察と国に対する最新の制裁ラウンドで軍の司令官に制裁を課しました。

米国大統領はまた、キューバ政府を迂回しながらキューバの人々に送金する方法について、1か月以内に彼に勧告を提供するように国務省と財務省に指示しました。

「私は国務省と財務省に、キューバ軍が割り当てを取得せずにキューバの人々への送金の流れを最大化する方法についての推奨事項を1か月以内に提供するように指示した」とバイデン氏は述べた。

1週間前、バイデンは、キューバ国防相アルバロロペスメイラと国の内務省機関の1つに対する自国の制裁措置について述べました。それはほんの始まりキューバ人の抑制のための責任者に制限を課すための米国の仕事の。

これは、米国財務省が、グローバルマグニツキー法に基づいてキューバ国防相アルバロロペスメイラと国の内務省の機関の1つに制裁を課すことを発表した後に起こりました。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアの航空宇宙産業は、新しい巨大な輸送機の能力を明らかにします

ミリタリーモニター
リンクをコピーする
経由でフォローしてください

ロシアは、An-124ルスランに代わる新しい巨大輸送機の作成を検討しています。

航空機業界の関係者は、新しい巨大な輸送機の建設は、民間航空と軍事航空の両方にとって良い前兆となる有望なプロジェクトであることをメディアに確認しました。

ロシアで航空機産業を営む国営OAK会社の初代副局長であるセルゲイ・ヤコボイ氏はメディアに語り、新しい飛行機は「ルスラン」飛行機の能力を超える能力を持つべきであると明らかにした。世界最大の飛行機。現在。

「ルスラン」飛行機にはない新機能の1つは、飛行機が運んでいるものをパラシュートで着陸させる可能性です。航空機業界の関係者によると、飛行機がこれを実行できるようにするには、貨物用のキャビンが完全に気密である必要があります。

将来の航空機が取得する必要がある別の可能性は、ダート空港に着陸する可能性です。関係者は、ダート空港から離着陸する可能性が将来の航空機の最も重要な特徴になるだろうと述べた。

彼は、ロシア国防省が現在、将来の巨大輸送機の軍用バージョンの機能を定義する過程にあると付け加えた。

 

 

 

 

 

 

ミリタリーモニター
リンクをコピーする
経由でフォローしてください

ロシアは防空部隊のために新しい兵器を製造し続けており、現在、より多くの新しい「S-400」および「Pantsir-S」システムを受け取っています。

防空ミサイル部隊の司令官であるセルゲイ・ババコフ将軍は、対空ミサイル部隊がS-350ミサイルシステムを受け取り始め、S-500システムを待っていることを彼の部隊が入手している新しい兵器について語った。

ロシア軍の新聞「クラスナヤ・ズヴェズダ」に語ったところよると対空ミサイル部隊の司令官は、「S-350」システムは、政治権力の中心、重要な施設、国の重要な地域を保護することを目的としいると述べた。ミサイル、巡洋艦(巡航)、戦術的および戦略的ミサイルを含む、敵の空中および宇宙攻撃手段によって発射される可能性のある激しい攻撃からの軍隊のグループ。

「S-350」システムの最も重要な特徴の1つは、その迎撃機が積極的な自己誘導ヘッドを備えていることです。

さまざまな空中標的でのS-350ミサイルの発射を含むテストでは、システムが指定された仕様に準拠していることが確認されました。

ババコフ将軍は、弾道(ミサイル)と空力(飛行機)の両方のターゲットを別々に扱う新世代のミサイルシステムを表す「S-500」システムについて述べました。

S-500システムの主な機能は、敵の中距離弾道ミサイルを破壊することです。また、必要に応じて、軌道の最後で長距離ICBMを迎撃して破壊するために使用することもできます。

「S-500」システムは、音速の数倍の極超音速空襲機を迎撃し、無人機を含むあらゆる種類の攻撃機を破壊することもできます。

ババコフ将軍は、「S-500」システムは、空力および弾道ターゲットに加えて、空中および宇宙近くのあらゆる種類の極超音速兵器を破壊できる仕様の点で比類のないものであると自信を持って言えると述べました。

「S-500」システムでは、ミサイルが空中目標に向けて発射されるいくつかのテストが実施されました。すべての実験で肯定的な結果が得られました。

 

 

 

 

 

 

ミリタリーモニター
リンクをコピーする
経由でフォローしてください

「2S3」(アカーツィア)152mm-シリア軍の中で最も強力な自走砲です。

最近、これらの自走砲の多くが、テロリストがより活発になったダルアー州に輸送されているのが発見されたとロッシスカヤガゼタは報告している。

戦闘車両の乗組員は直接装甲に配置されていました。司令官は、空中と地上の両方の目標を攻撃できる回転砲塔に取り付けられたPKT機関銃の後ろにいました。最大1500発の可動式弾薬。

同じ船団には、必要に応じて歩兵部隊や戦車に長期の火力支援を提供するために弾薬を運ぶトラックがありました。

以前の作戦の経験から、ACSはしばしば攻撃兵器として使用され、過激派に直接発砲し、閉じた位置からは作戦しません。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国連:「タリバン」攻撃によるカンダハールでの暴力の拡大を深く懸念している

世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

国連アフガニスタン支援ミッション(UNAMA)は本日金曜日、タリバンの過激派[ロシアで禁止されている強硬派運動]による都市への攻撃の最中に多くの民間人がカンダハールで殺害されたと報告し、7月16日から数十人が殺害されたと述べた。 。

モスクワ-スプートニク。ミッションはツイッターに次のように書いている。「都市への「タリバン」攻撃が続く中、カンダハールとその周辺での暴力の拡大を深く懸念している。7月16日以来230人以上の民間人が殺害または負傷した。」

 

実数ははるかに高い可能性があることに注意してください。

ミッションは、「多くの民間人の殺害に関する信頼できる報告がある」と付け加え、「私たちは、民間人に引き起こされた被害についての事実を確立するために取り組んでいる」と付け加えた。

アフガニスタンの国連支援ミッション(UNAMA)は、当事者に対し、最大限の抑制を行使し、民間人を保護するためにあらゆる可能な措置を講じるよう求めた。

以前、ミッションは、アフガニスタンでの民間人の死傷者数が2021年前半に増加し、外国軍の撤退が始まった後、昨年5月に暴力が著しく増加したと述べた報告書を発表しました。

 

 

 

 

 

世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

中国当局は、漏えいを恐れて、保守作業の実施により、国の南部の原子力発電所にある原子炉を閉鎖した。

フランス通信社によると、これは原子炉を運転している会社によって発表され、燃料への軽微な損傷のために保守が必要であることが示された。

 

同社は、以前に放射能レベルの上昇が漏れの恐れを引き起こした後、原子炉の閉鎖が起こったと指摘した。

 

先月、中国当局は、広東省の台山原子力発電所での放射性ガスの蓄積による燃料棒への軽微な損傷を非難し、それを「一般的な現象」と呼び、心配する必要はありません。

プラントの運営を支援しているフランスの原子力会社Framatumは先月、中国政府に漏えいの可能性を検討するよう促した「パフォーマンスの問題」を報告した。

中国広核集団「CGN」は本日金曜日にインターネットに投稿された声明のなかで、「フランスと中国の技術者間の長い話し合いの後、台山原子力発電所は保守作業のために最初のユニットを閉鎖することを決定した」と述べた。

声明は、「原子炉の運転中に少量の燃料損傷が発生した」と付け加えた。

中国広核集団「CGN」はまた、プラントの両方のユニットが「常に安全で安定した運転を維持している」こと、および欠陥のある原子炉が「完全に制御されている」ことを確認した。

そして彼女は、エンジニアが「損傷した燃料の原因を突き止め、損傷した燃料を交換する」と述べた。

以前、中国の環境省と原子力規制当局は、基本ユニットに60,000を超える燃料棒があり、損傷した棒の割合は「0.01パーセント未満」であると述べました。

彼らは、燃料の製造や輸送などの要因による被害を「避けられない」と説明しました。

Framatumの最大の所有者であるフランスのエネルギー大手EDFも、以前、一部のウラン燃料棒のコーティングが損傷したことで、大山原子炉の1つにガスが蓄積したと非難しました。

EDFは、10月に最初に燃料棒に問題を報告したが、6月中旬にガスの蓄積を知ったと述べた。

 

 

 

 

 

ミリタリーモニター
リンクをコピーする
経由でフォローしてください

本日、金曜日、米国国務省は、34億ドル相当の取引で18機のCH-53K大型ヘリコプターをイスラエルに売却することを承認したと発表しました。

ロイター通信によると、この取引には、エンジン、ナビゲーションシステム、武器、サポート機器、スペアパーツ、技術サポートが含まれ、ロッキードマーティンとゼネラルエレクトリックが取引の主な請負業者であると報告されています。

 

国務省は声明のなかで、米国はイスラエルの安全保障に尽力しており、イスラエルが強力で準備された自衛能力を開発し維持するのを支援することは米国の国益にとって重要であると述べた。

米国国務省は取引を承認しましたが、通知は契約の署名または交渉の終了を示していませんでした。

今月初め、ヘブライのメディアは、アメリカとイスラエルがミサイルと飛行機を迎撃するためのレーザーシステムを製造する協定に署名したと報じた。

報告によると、イスラエルの軍事産業向け企業「ラファエル」と米国の軍事産業向け企業「ロッキード・マーティン」は、「レーザー」に基づく防衛システムを開発および製造するための軍事協定に署名し

彼女は、両社が今後数年以内に、イスラエルのシステムを運用可能なシステムに変換し、アメリカ合衆国自体で販売することに取り組んでいると述べました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ルイ王子の誕生日にメーガン妃と息子の写真流出で、メーガン妃ファン激怒のワケ

 
 
 

ウィリアム王子とキャサリン妃の第3子であるルイ王子が、4月23日に3歳の誕生日を迎え、前日にケンジントン宮殿の公式Instagramで、キャサリン妃撮影による写真がお披露目された。地元のウィルコックス・ナーサリー・スクールに初登園する前の写真で、満面の笑みを浮かべたルイ王子の写真には、投稿から1時間余りで150万件の「いいね!」がクリックされた。

しかしこれとほぼ同じタイミングで、渡米して初となる、メーガン妃とアーチーのプライベート写真をパパラッチされた。「Page Six」が捉えたのは、黒いインナーに御用達ブランドRothy’sのマスク、 DL1961のブルーのジーンズにヴァレンティノの白いミュール、クヤナのオリーブカラーのジャケット姿というカジュアルルックのメーガン妃。黒いニット帽と水色のシャツにライトグレーのスウェット、メーガン妃とコーデしたブルーのジーンズに、ブルーのソックスと白い運動靴のアーチーが、メーガン妃の大きなお腹の上に座るように抱っこされていた。アーチーはライトグリーンに白いドット柄のリュックを背負っており、メーガン妃は右手にアーチーのランチと思しきスペース柄のバッグを持っていたそう。


5月で2歳になるアーチーは、9月から通う予定の「モンテシート・プリスクール」に慣れる準備をしているようで、家に戻るところだったようだ。

かねてからメーガン妃は、ユージェニー王女の結婚式に自身の妊娠を明らかにしたり、キャサリン妃の誕生日前日に英王室離脱を発表するなど、意図的としか思えないタイミングで自らのニュースを露出しているため、このタイミングで、渡米後初のパパラッチ写真が掲載されたことに、キャサリン妃のファンは激怒。「ルイ王子に対抗意識!?」「ありえないけど、注目されたいメーガン・マークルならやりそう」「意図的に撮らせた写真では」といった声があがっている。

しかし「Express」などによれば、メーガン妃のサポーターからは、「パパラッチに捉えられるタイミングも掲載のタイミングもコントロール不能」「この写真は数日前に撮られたのに、わざとルイ王子の誕生日にぶつけたメディアのあからさまなメーガン妃いじめ」と激怒するツイートが飛び交っており、ファンの怒りはメディアに向けられているようだ。

文/JUNKO

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ウィリアム王子とヘンリー王子が、恒例のチャリティ試合「キング・パワー・ロイヤル・チャリティ・ポロ」に参加。キャサリン妃はジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の3人の子どもたちと、メーガン妃は生後2か月のアーチーと父親の応援に駆け付けた。

アーチーの洗礼式にはジョージ王子らは姿を現しておらず、公の場でいとこ4人が集うのはこれが初めてのこと。メディアを通じて多くのロイヤルファンが一挙一動を楽しみにしていたようだが、なんとキャサリン妃とメーガン妃は目線もあわせていない。

2人の確執を強調したいメディアの戦略かと思いきや、そうではないようで、しゃがんでルイ王子と遊んでいるキャサリン妃に対して、メーガン妃はアーチーを抱っこして立ったまま。隣にジョージ王子がいても目もくれず、さらにルイ王子がキャサリン妃のサングラスをかけて嬉しそうに身振り手振りで見上げながら従弟のアーチーに話しかけても、メーガン妃は微笑みもせず、目線も下げず、しゃがみもせずに立ったままでガン無視だ。

キャサリン妃は芝生に座って子どもたちと遊んでいたが、メーガン妃はずっと立っていたようで、「芝生に座れないほどの高価なドレスを着てきたの?」「キャサリン妃はメーガン妃の方に顔を向けているけれど、メーガン妃はまるで別の方を見ている」「これが本音だと思う」「義姉夫婦と仲が悪くても、甥っ子にこの態度はあまりにひどい」「チャリティとかいう前に自分の人間性を磨くべき」「ドレスとかマナーなんてどうでもいいけど、これは人としてどうかと思う」「セレブではなく、公人であることの自覚を持ってほしい」といった厳しい声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ウィリアム王子とキャサリン妃、そしてジョージ王子、シャーロット王女とルイ王子が、昨年と同様にスコットランドのバルモラル城で、エリザベス女王ら英王室メンバーに合流。

昨年はプライベートでひっそりと同地に到着したが、今回は、メーガン妃とヘンリー王子、生後3か月のアーチーがセキュリティを理由に、11日間で4回もプライベートジェットを連発して批判が飛び交うなかで、イギリスの航空会社“Flybe”のエコノミークラスに搭乗。それも片道だが、格安航空会社並みの73ポンド(約9500円)という価格だったようだ。国民に寄り添ったロイヤルファミリーとして高く評価される一方で、民間機で家族一緒に移動したことに懸念の声が寄せられている。

英王室には、かねてから王位継承者が同じ飛行機に搭乗することを避ける暗黙のルールが存在している。それは、悪意があって親子を引き離すためではなく、“もしも”のことがあった場合を想定してのことだ。

それでもウィリアム王子とキャサリン妃は、故ダイアナ妃の意志を貫き、ロイヤルツアーにおいて、常にジョージ王子とシャーロット王女と共に同じ飛行機に搭乗。その際にも物議を醸していた。

しかし今回、国民感情を重んじたとはいえ、民間機、さらに、ルイ王子も一緒だったことから、ウィリアム王子を含めて、王位継承順位が、第2、3、4、5位の4人が一度に同じ飛行機に搭乗したことは、異例中の異例と言える。

昨今の技術革新と安全性を重視した航空事情は、昔とは比較にならないくらいに向上しているが、それでも彼らに何かあれば、お次の王位継承者は第6位のヘンリー王子、そして第7位の息子アーチーだ。

専門家はもちろんのこと、ウィリアム王子一家を支持する一般市民のなかには、「あるまじき行為」といった厳しい意見も。また、「考えたくないけれど、3人の子どもを乗せて民間機に乗るのはあまりにリスクが高すぎるから避けるべき」「プライベートジェットだからいいというわけではないけれど、セレブのラグジュアリーなビラに宿泊するのではなくエリザベス女王に会いに行くわけだし、プライベートジェットに乗っても誰も怒らない」「せめてキャサリン妃とルイ王子だけでも別々の方がいい」「ヘンリー王子、アーチー路線は避けてほしい。メーガン妃の思うツボ」といった声が寄せられており、こういった点にまで、ロイヤルファンの単なる老婆心以上の思惑が露呈している。

NY在住/JUNKO

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ヘンリー王子が父の日に、5月6日に誕生した息子のアーチーを抱っこした自身の写真をインスタグラムに投稿し話題を呼んだが、ウィリアム王子も同様に父の日の写真をケンジントン宮殿のインスタグラムに投稿。しかしこの行為が思わぬ波紋を呼んでおり、未だに冷めやらぬようだ。

ウィリアム王子が投稿したのは2枚の写真。1枚は、5月にキャサリン妃が庭園のデザインを手掛けた「チェルシー・フラワーショー」に先立ち、ウィリアム王子とキャサリン妃、ジョージ王子とシャーロット王女、そして1歳になったばかりのルイ王子が庭園を訪れた際のものだが、投稿されているのは、ウィリアム王子が、ブランコに乗ったルイ王子の背中を支え、見つめあっている愛に満ち溢れた瞬間を捉えたショット。

もう1枚は、2015年から3年間ウィリアム王子が救急ヘリコプターのパイロットをしていた際に撮影されたもので、黄色い救急ヘリをバックにユニフォームを着たウィリアム王子とグレーのスーツ姿のチャールズ皇太子が、ヘリコプターから降りて2人で並んで歩いているショットだ。この写真そのものは特に問題ないのだが、ネットユーザーやロイヤルファンの間で物議を醸したのは、ジョージ王子とシャーロット王女の姿がないことだ。

「確かにルイ王子は誕生したばかりだけど、なぜジョージ王子とシャーロット王女と一緒の写真がないの?」「ウィリアム王子は、ジョージ王子とシャーロット王女のパパじゃなかったんだっけ?」「2人がかわいそう」「『トゥルーピング・ザ・カラー』のバルコニーでキャサリン妃に抱っこされていたルイ王子がご機嫌を損ねて、ウィリアム王子に抱っこを求めたことからもルイ王子が相当ウィリアム王子になついているのもわかるけど…」「ウィリアム王子は、ルイ王子が可愛くてたまらないのでしょうけれど、不公平はよくないね」といった非難の声がまだ寄せられているようだ。

また最近メーガン妃とヘンリー王子がインスタを開設し様々な情報を発信するなかで、キャサリン妃がメーガン妃に対抗してインスタを頻繁に更新しているとの声が。ウィリアム王子の父の日投稿も初めてのことで、ウィリアム王子の株を上げるつもりが、正反対の効果になってしまったようだ。

NY在住/JUNKO

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メーガン妃、あの暴露インタビューでイギリス王室からの「謝罪」を期待していた!?

メーガン妃、あの暴露インタビューでイギリス王室からの「謝罪」を期待していた!? 同情を得られるかと思いきや、王室の反応が予想に反しネガティブだったことに衝撃を受けていたと報じられる

メーガン妃
メーガン妃

あるイギリス王室専門家が、今年3月に放送されたメーガン妃と大物司会者オプラ・ウィンフリーによるインタビュー番組について、メーガン妃がイギリス王室からの「謝罪」を期待するものだったと明らかにした。

王室関連本の著者トム・クインによると、メーガン妃はインタビューで暴露することによって王室から同情を得られると考えていたという。しかし、王室の反応が予想に反しネガティブなものだったため衝撃を受けたそうだ。

 

このインタビューにて、メーガン妃は長男アーチー君を妊娠中に王室メンバーから彼の肌の色を懸念する発言があったことを明かし、王室内で人種差別があったのではないかと世界中で大きな話題となった。

さらにメーガン妃はインタビューの中で、精神的な苦しみから自殺願望を抱いたことや、王室内で孤独感を感じていたこと、このような悩みを王室側に訴えたにもかかわらず何の対処もされなかったことを告白していた。

そんな中、トム・クインは出演したドキュメンタリー番組「Meghan at 40: The Climb to Power」にて、メーガン妃が王室からの謝罪を期待していたと明かしたのだ。

クインは番組の中で、「彼女は謝罪を望んでいたと思われます。インタビューが放送されれば、王室から電話がかかってきて『本当に申し訳ない。私たちがあなたにどれほどのことをしたのか、ようやくわかった』と言われると思っていたのではないでしょうか」と語った。

さらに、「しかし、王室の反応は彼女が思っていたものではなかった。とてもネガティブなものだったことに衝撃を受けたことでしょう」と付け加えている。

トムのこの発言を受け、インターネット上では「謝るのはメーガン妃の方だ」と言った声が多くあがっていた。

ヘンリー王子とメーガン妃

ヘンリー王子とメーガン妃、暴露本新作ではあの衝撃インタビューの裏側も明かされる・・? さらにフィリップ殿下が亡くなった際の2人の心境について盛り込まれていることも明らかに

2021年7月28日
ヘンリー王子、メーガン妃、アーチーくん

ヘンリー王子&メーガン妃夫妻の長女リリベットちゃん、イギリス王室の王位継承者リストに記載されず!? 王室担当者の反応は・・

2021年7月27日
メーガン妃と、ヘンリー王子

ヘンリー王子&メーガン妃、「リーダーシップ」に関する本を共作か!? 〇〇億円の巨額契約を結んだことも話題に

2021年7月27日
プリヤンカー・チョープラー

プリヤンカー・チョープラー、長年の友人メーガン妃のためにウィリアム王子とキャサリン妃を“シカト”? ウィンブルドンでのある写真が話題に[写真・動画あり]

2021年7月15日
ウィリアム王子

ウィリアム王子、UEFAサッカーヨーロッパ選手権でのイングランド代表選手に対する人種差別行為を非難! しかしこのことでメーガン妃との「あのできごと」もネット上で話題に

2021年7月14日
tvgrooveをフォロー!

 

 

 

 

 

 

ヘンリー王子とメーガン妃、暴露本新作ではあの衝撃インタビューの裏側も明かされる・・? さらにフィリップ殿下が亡くなった際の2人の心境について盛り込まれていることも明らかに

ヘンリー王子とメーガン妃
ヘンリー王子とメーガン妃(CBSインスタグラムより)

昨年8月に発売されたヘンリー王子メーガン妃の暴露本「Finding Freedom」。このエピローグ版が8月31日、ヘンリー王子の母である故ダイアナ元妃の24回目の命日に出版される。

出版元であるHarperCollinsの今週月曜の発表によると、前作同様オミッド・スコビーとキャロライン・ディランが手がけた今作では、「世界中に衝撃を与えたヘンリー王子夫妻と大物司会者オプラ・ウィンフリーとのインタビューの裏側や、米カリフォルニアへの移住後に2人が力を入れた慈善活動と新規ビジネスについて、また2人による制作会社『Archewell Productions』の今後の展開などの詳細が記録されている」とのことだ。

 

さらに、メーガン妃が流産を乗り越え第2子リリベット・ダイアナちゃんを出産するまでの軌跡や、イギリスメディアに関する夫婦のプライバシーを守るための戦いについてもつづられているそうだ。

また今年4月、ヘンリー王子の祖父エディンバラ公フィリップ殿下が亡くなった際の2人の心境についても盛り込まれているという。

なおヘンリー王子は、祖父が他界したというニュースを当日の夜、カリフォルニアの自宅にて知らされたと報じられている。葬儀に出席するため、イギリスに緊急帰国したのはヘンリー王子1人だった。メーガン妃は当時リリベットちゃんの出産を控えており、ドクターストップがかかったためだ。そしてヘンリー王子はこの葬儀の場で、今年3月に暴露インタビューで王室を批判して以降初めて王室メンバーと顔を合わせることになったのだった。

そんな中、 Page Six は先週、ヘンリー王子がPenguin Random Houseと巨額契約を結び、来年下旬にも回顧録を出版するという情報を独占入手している。

ヘンリー王子、メーガン妃、アーチーくん

ヘンリー王子&メーガン妃夫妻の長女リリベットちゃん、イギリス王室の王位継承者リストに記載されず!? 王室担当者の反応は・・

2021年7月27日
ウィリアム王子

ウィリアム王子、UEFAサッカーヨーロッパ選手権でのイングランド代表選手に対する人種差別行為を非難! しかしこのことでメーガン妃との「あのできごと」もネット上で話題に

2021年7月14日
ヘンリー王子と、メーガン妃

イギリス王室で働くってどんな感じ? メーガン妃とヘンリー王子の元側近が語る! 夫妻との仕事は「すばらしい経験だった」

2021年7月10日
メーガン・マークル役のシドニー・モートン

ヘンリー王子とメーガン妃を描いたテレビ映画、新しい予告編が公開!キャサリン妃やウィリアム王子も登場、 メーガン妃が「世界最大の過ちを犯した・・?」と恐れる姿も[動画あり]

2021年7月8日
メーガン妃

メーガン妃、「当初から人々の神経を逆なでしていた」!? 王室の名をショービジネスに利用しようとしているのではないかと王室専門家が語る

2021年7月7日
tvgrooveをフォロー!

 

 

 

 

 

イギリス王室、“あの批判”を受けついに公式ウェブサイトを更新! 王維継承者リストに変化が・・

左からチャールズ皇太子、ウィリアム王子、キャサリン妃、メーガン妃、ヘンリー王子
左からチャールズ皇太子、ウィリアム王子、キャサリン妃、メーガン妃、ヘンリー王子

過去数週間、イギリス王室は大きな批判にさらされている。その原因は、王室側の「失敗」ともいえるある行いだった。

今年6月4日、ヘンリー王子とメーガン妃の間に第2子となる女児リリベットちゃんが誕生した。イギリス王室の公式ウェブサイトには王位継承者の順位が公開されているが、リリベットちゃんが誕生してから2か月近く経ったつい最近まで、彼女の名前が順位に入っていなかったのだ。この事実が判明した先週末以降、王室には大きな批判が寄せられていた。

 

なお、ヘンリー王子の兄ウィリアム王子の次男ルイ王子や、ヘンリー王子夫妻の長男アーチー君は生後2週間前後で王位継承者リストに追加されている。また今年2月に誕生したヘンリー王子のいとこにあたるユージェニー王女の息子オーガスト君の名前もすでに記載されているのだ。

リリベットちゃんはヘンリー王子夫妻が王室を離脱し、アメリカに移住した後に生まれた子どもでもある。このことから、王位継承者リストにリリベットちゃんの名前が追加されなかったのは、王室からヘンリー王子にあてたなんらかのメッセージではないかとの見方もあった。

一方、王室はこの「不備」について説明をしていなかった。そんな中、ようやくイギリス王室が公式ウェブサイトを更新。王位継承者リストも最新のものに書き換えられた。

現在、リリベットちゃんは王位継承順位第8位に位置している。これはチャールズ皇太子、ウィリアム王子、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子、ヘンリー王子、アーチー君に続く順位となる。

リリベットちゃんに関しては、その名前が現イギリス君主エリザベス女王の幼いころのニックネームであったことから、発表された直後から物議をかもしていた。

ヘンリー王子、メーガン妃、アーチーくん

ヘンリー王子&メーガン妃夫妻の長女リリベットちゃん、イギリス王室の王位継承者リストに記載されず!? 王室担当者の反応は・・

2021年7月27日
ウィリアム王子

ウィリアム王子、UEFAサッカーヨーロッパ選手権でのイングランド代表選手に対する人種差別行為を非難! しかしこのことでメーガン妃との「あのできごと」もネット上で話題に

2021年7月14日
ヘンリー王子と、メーガン妃

イギリス王室で働くってどんな感じ? メーガン妃とヘンリー王子の元側近が語る! 夫妻との仕事は「すばらしい経験だった」

2021年7月10日
メーガン・マークル役のシドニー・モートン

ヘンリー王子とメーガン妃を描いたテレビ映画、新しい予告編が公開!キャサリン妃やウィリアム王子も登場、 メーガン妃が「世界最大の過ちを犯した・・?」と恐れる姿も[動画あり]

2021年7月8日
メーガン妃

メーガン妃、「当初から人々の神経を逆なでしていた」!? 王室の名をショービジネスに利用しようとしているのではないかと王室専門家が語る

2021年7月7日
tvgrooveをフォロー!

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラクはベラルーシから北ヨーロッパへのイラク旅行者の侵入の危機に対応します

アラブ世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

バグダッド国際空港を通ってベラルーシに移動し、北ヨーロッパのバルト海に侵入した移民の不法到着に関する欧州連合の要請に対するイラクの対応。

イラク国家安全保障顧問は、リトアニアへの移民の不法到着に関する欧州連合の要請に応えて、本日金曜日に「スプートニク」が受け取った声明の中で、次のように述べた。不法移民ギャングにだまされている。」正当性と移民を決定します。

そして、イラク国家安全保障局は、「バグダッド国際空港は合法的な旅行のみを目的としており、ベラルーシは合法的にそして合法的にイラクの観光客がその領土に入ることを許可しているので、イラク国家は市民が合法的に国に旅行するのを防ぐことはできず、世界は市民が合法的に旅行するのを防ぐことができます」。

彼は続けた。「したがって、バグダッド国際空港を経由するベラルーシへのフライトは合法かつ合法的なフライトであり、ベラルーシへのイラク人観光客の到着も合法かつ合法であり、だまされたイラク人の小グループの存在はあり得ない。すべてのイラク人がベラルーシに旅行するのを防ぐ理由。これは違法な決定であり、イラク憲法と人権に関する普遍憲章と矛盾するためです。」

国家安全保障は、不法移民ギャングに代表される国境を越えた組織犯罪との戦いに協力し、この犯罪を犯した容疑者を逮捕して起訴する用意があることを表明したが、同時に、欧州委員会がこのように指示した調査を絶対に拒否しているその根拠は不法であり、イラクは彼の国際空港が不法飛行を行ったとして非難されていることを彼が受け入れることができないので、この非難は完全にそして完全に拒絶されます。

イラクの国家安全保障は、欧州委員会がバグダッドでの欧州連合の任務を利用して、イラク政府から要求される説明を入手するべきであったことを示した。

 

そして、先週火曜日に発表されたように、リトアニアの国境警備隊は、ベラルーシから渡っている間に、171人を逮捕しました。

 

今年これまでにリトアニアに拘留された移民の総数は3,027人に増加しました。

欧州連合の安全保障外務委員会のジョセップ・ボレルは、不法移民がリトアニアに忍び込むベラルーシに移民を輸送するためにバグダッド空港を使用することを正当化するようイラクに求めた。

先週の火曜日、7月27日、ボレルはイラクの外務大臣フアード・フセインと、「ベラルーシからリトアニアに不法に渡るイラク市民の増加に対処する方法について」話しました。

彼はツイートで次のように書いている。「これは欧州連合の加盟国とブロック全体にとって懸念事項です...私たちはイラクの支援を期待しています。」

 

 

 

 

 

アラブ世界
リンクをコピーする
経由でフォローしてください

イエメンの「AnsarAllah」グループは本日金曜日、イエメン中央部のアルバイダ県で国際的に認められた政府のイエメン軍を標的とした軍事作戦に続いて、新たな分野の進歩を達成したと発表しました。

カイロ-スプートニク。「AnsarAllah」に忠実なイエメン軍のスポークスマンであるYahyaSaree准将は、グループのスポークスマンであるAl-Masirah TVが放送した軍事声明の中で、「軍は(Al-Nasr Alムビン)アルバイダ県での作戦。これにより、ヌマンとナティ(アルバイダの北)の2つの地区が解放されました。

彼はさらに、「この作戦は、侵略の連合に関連するタクフィール要素の追放をもたらし、それらに大きな損失を与えた」と付け加えた。

サリー准将によると、「数百人の傭兵とタクフィール主義の要素が死者の中に落ち、負傷し、捕らえられ、(アルナスルアルムビン)作戦の第2段階で大量の武器が押収された。」

軍のスポークスマンは、「軍は、その地域のほとんどを解放した後、アルバイダ県のタクフィール要素の残りのポケットを一掃する過程にある」と述べた。

彼は、「侵略が終わるまでの軍事作戦の継続、包囲の解除、共和国のすべての領土の解放、主権の賦課および独立の達成」を強調した。

そして今月中旬、「Ansar Allah」グループは、アルバイダの東と西にあるアルソマ地区とアルザヒル地区の100平方キロメートルの地域を取り戻すことができたと発表しました。 、「アル・ナスル・アル・ムビン」と呼ばれる作戦中に、イエメン軍と「タクフィール」の階級で350人が死亡、560人が負傷したと述べた。29人の装甲車両と車両の破壊と損傷に加えて。

 

 

 

 

 

世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

数ヶ月の交渉の後、そしてイランとアメリカと国際社会との間の核交渉の中断に照らして、新しいイラン政権による権力の引き受けを待つ間、オブザーバーは交渉が行き詰まりに達し、アメリカが絶好の機会を逃したことを確認した。

金曜日、ドイツのマース外相は、イランが核開発計画に関するウィーン協議を再開するのが遅れていることに懸念を表明した。協定の基本的要素からますます遠ざかっていることを説明する。

イランは、他の当事者がその合意の下で彼らの義務を果たさない限り、核合意の枠組みの外で問題を交渉することに意味がないと主張します。

欧州の懸念

「イランが核開発計画に関するウィーン協議の再開を遅らせていると同時に、イランが核開発計画の主要な要素からますます遠ざかっていることへの懸念が高まっている。合意」と述べた。

同紙は、イランとの核合意へのアメリカの復帰に関する交渉は「行き詰まった」と報じた。

イラン政府のスポークスマン、アリ・ラビーイーは、2日前の記者会見で次のように述べています。他の問題について交渉するため。」

「米国と他の4+ 1加盟国が核合意におけるすべての約束を果たしていない限り、それ以上の交渉について話したり、検討したりすることは無意味である」と彼は付け加えた。

そして彼はさらに、「現在の政府は交渉を通じて制裁を解除することに対するすべての責任を果たしてきた。もし法律に課せられた不必要な制限がなければ(イラン議会が合意の下で約束を取り消すために通過した)、私たちは見たであろう。今日は違う結果だ」と語った。

機会を逃した

 

イランの政治アナリスト、サデク・アル・ムサウィ氏は、ハッサン・ロウハニ政権の離脱後、イランの新大統領が政権を握るまで核交渉は停止し、その後、交渉のための新しいチーム、政策、方法を任命したと述べた。

 

「スプートニク」とのインタビューによると、アメリカ側は核合意に戻ることを躊躇し、核ファイルをめぐる既存の危機からアメリカ、そしてイランを脱退する絶好の機会を無駄にした。

ムサビ氏は、米国のジョー・バイデン大統領は米国の取引方法を変えるしかない、と信じている。これは、バラク・オバマがイラン側と以前に署名した合意に戻ることによってのみ可能である。

彼は、すべてのステップがアヤトラ・ハメネイの監督と承認の下にあったので、イラン側はロウハーニーのチームによって達成されたものから後退することはなく、次の大統領が到達したものを改ざんすることを許可しないと説明した。

イランのアナリストは、イランに圧力をかけるために新しい手段使用するというイランの脅威を「ナンセンス」と説明し、トランプはイランにそれらを課す以外のいかなる種類の制裁も残さなかったので、それはイラン側に影響を与えないと強調した。彼らが絶好の機会を逃した後、交渉に戻るように現在テヘランに要求している西側の声明。

今後のシナリオについては、ロウハーニー政権が発足するまでイラン側はチャンスをつかまなかったと述べ、新大統領も同じ道をたどるが、最大の敗者は今日はジョー・バイデン米国大統領と彼のチームであり、米国政府には唯一の方法があります。それは、急いで、すべての制裁を取り消し、一方的に合意条件へのコミットメントを宣言し、おそらく新大統領をイランが協定の条件へのコミットメントに戻ったことを発表する。

次に、イランの政治アナリストであるイマド・アバシュナス博士は、テヘランは合意された基本条件でウィーンの交渉に参加したと述べた。

「スプートニク」とのインタビューによると、アメリカ合衆国は、弾道ミサイル計画、イランとその地域の同盟国との関係、アメリカが基本を解除することを拒否するなど、イランに関する主権問題について話し合うことを保証することを主張している制裁、そしてそれが交渉が停止した理由です。

 

アバシュナスは、イランがそれを拒否する前の知識にもかかわらず、交渉の結び目はまだアメリカ合衆国の行動と要求にあると信じています。

 

彼は、核合意の加盟国が核合意と交渉を成功させるために戻りたいのであれば、米国にその政策を変更するよう圧力をかけるよう求めた。

米国は先週、イランとの核交渉を再開する準備ができており、テヘランは大統領エレクトのイブラヒム・ライシに権力が移るまでもっと時間を求めていたと述べた。米国務省のスポークスウーマンは、「我々は交渉を続ける準備ができていたが、イラン人は大統領の移行のためにもっと時間を求めた」と述べた。

これ、欧州連合の後援の下、西側諸国とイランとの間の6回の会合の後、昨年4月にオーストリアの首都で開始された核交渉には到達せず、米国の間接参加は合意を復活させることに同意する2018年以降崩壊。

第7ラウンドは今月初め(7月)に開始される予定でしたが、未解決の根本的な問題とのいくつかの違いが今のところ次のラウンドの決定を妨げているようです。オーストリアの首都ウィーンは、昨年4月から核合意委員会の会合を主催し、合意の成果を復活させようとしています。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

パレスチナのロシア大使:彼はパレスチナ大統領のところに行き、首都モスクワを訪れました。

アラブ世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

モスクワのパレスチナ大使アブデル・ハフィーズ・ノファルは、パレスチナ大統領によるロシアの首都モスクワへの訪問を手配したいというパレスチナ人の要望があると発表した。

ガザ-スプートニク。ノファル氏は本日金曜日の「​​スプートニク」機関とのインタビューで、「パレスチナ側には、条件が許せば、パレスチナ大統領マフムード・アッバースのロシア訪問に備える意向と願望がある」と述べた。

「私たちはまだ訪問を申請していませんが 、パレスチナの舞台での政治的発展を研究するために、パレスチナ大統領によるロシアの首都モスクワへの訪問を手配したいという願望があります。」

 

ノファル氏は、パレスチナ大統領が年に2回モスクワを訪問し、ロシアの指導者と会談したが、コロナの大流行に関連する状況のため、大統領の訪問は大幅に遅れたと述べた。

 

彼は、9月の訪問日を設定することについていくつかのメディアが報道したニュースは不正確であると強調したが、訪問したいという本当のパレスチナ人の願望がある。

パレスチナ大使は、アッバース大統領が毎年9月に国連を訪問し、パレスチナの舞台における最新の動向についてスピーチを行うことを示した。

アッバース大統領が最後にロシアを訪問したのは2018年7月であったことは注目に値する。

 

 

 

 

 

アラブ世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

今日、金曜日、レバノン軍団の党首であるサミール・ジャアジャがレバノン議会を攻撃した。

Geageaはツイッターアカウントを介したツイートで、「ベイルート弁護士会へのブラボー、議会へのブラボーではなく、トリポリ弁護士会へのブラボー。私たちは最後まで免責を解除し続ける」と述べた。

7月9日、レバノン議会議長の邸宅で、3人の議員の免責を解除することを議論する会議が開催されました。

ベイルートの港湾爆撃事件で、免責を解除する要求は、3人の議員の起訴の前置きとして来ました。

司法は、下院に、尋問のために下院に対して「疑惑を証明する」証拠を提供する必要があります。

レバノンの首相に指名されたナジブ・ミカティ氏は昨日木曜日、「8月4日の犯罪は時代の犯罪であり、司法調査官は道徳的であり、すべての支援を彼に与えなければならない。私はすべての免責を解除することを支持する。法を超えている人はいない」と語った。

 

 

 

 

 

アラブ世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

サウジアラビア王国の保健当局は、薬の特定の価格設定がキャンセルされたという事実を明らかにしました

同紙は、「オカズ」は、薬の価格はまだ当局によって設定され、彼らの価格設定をキャンセルする正しくないされていることを確認し、サウジアラビアの食品医薬品局を引用しました。

 

当局は、価格を書面にする代わりに、当局の「Tamni」アプリケーションを介して読み取られる2次元バーコードを使用して、当局によって指定された価格を識別する方法を説明しました。

 

Saudi Medicine and Foodは、パッケージに価格が記載されていない理由は、バーコードの価格を時間の経過とともに発生する低価格で変更および更新できる柔軟性にあると考えています。これは、パッケージの変更または更新が困難です。継続的に設計します。

医薬品およびハーブ施設および調剤規則の新しい改正によると、医薬品および医薬品工場は、調剤の外箱に2次元バーコードを追加する義務があります。

以前、サウジアラビアの食品医薬品局は、「Moderna」会社が承認の要求を提出した後、「Moderna」コロナウイルスワクチンの登録を承認しました。

当局は、製薬業界の国際基準に従って、製造段階を検証することに加えて、製造の品質と製品の安定性を示す科学データを検討することによってその品質を検証した後、ワクチンを承認しました。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラン:シリアには良い経済的機会があります

アラブ世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

イランのシュラ評議会の議長であるモハンマド・バケル・カリバフは、本日金曜日、シリアには適切な経済的機会があると述べた。

IRNA今週金曜日の夕方、Qalibafを引用し、過去数日間にシリアの領土を訪れたイラン代表団の使命は民間企業の問題を​​解決することであり、シリアには適切な経済的機会があることを強調した。

イラン当局者は、シリアの首都ダマスカスへの訪問の終わりに本日テヘランに到着した際、シリア大統領選挙の結果と勝利の発表後に行われたため、この訪問はタイミングの観点から重要であると説明しましたバシャール・アル・アサド大統領の、そしてテロリストに対するシリア人によって達成された勝利。「アメリカとシオニストの実体」によって支持された、と彼は言った。

カリバフは、現時点でシリア国民にとって最も重要なファイルは経済問題であると指摘し、現時点でイランが利用できる良い経済的機会があることを強調し、シリアは、以前は、利用可能な経済的機会を利用する必要があります。

イランのシュラ評議会の議長であるムハンマド・バキル・カリバフは、今後数か月以内に、彼の国とシリアの間協定実施され、シリアとイランの議会で承認されることを確認しました。半年前、代表団のイラン当局者のダマスカス訪問中に合意に達したことに留意し、シリアのバシャール・アル・アサド大統領が宣誓式に出席するためにイランを訪問した直後に、テヘランの当局者と利害関係者がフォローアップする選出されたイラン大統領、イブラヒム・ライシのために。

 

 

 

 

 

 

アラブ世界
リンクをコピーする
経由でフォローしてください

チュニジアのカイス・サイード大統領は金曜日の夕方、チュニジアが「例外的な状況」を目撃していると述べて正当化した今週の論争の的となった決定の後、彼は自国で「独裁者にはならない」と述べた。

Saeedは、ニューヨークタイムズ紙への声明の中で、一部の人々が流布した噂に反駁することを目的としていると述べた。一部の人が言っているように、独裁者に変わるだろう」と語った。

 

サイード氏は、30年以上にわたって学生のために学んだと述べた米国憲法の文章と、1870年以来の自由達成における米国の経験を引用し、チュニジア大統領がフェイスブックで発表したインタビューで述べた。

彼は、仕事が中断された議会(衆議院を意味する)の人々はチュニジア国家の能力を改ざんした人々であり、憲法機関を保護するために、最後の例外的な措置をとることに決めたと付け加えた。

彼は続けた。「私は記事の首相に相談し、憲法に従って議会の議長に相談したので、すべての国がそのような例外的な措置に訴え、憲法違反について話す人は誰でも嘘つきです。憲法自体で覆された」と語った。

記者団と話して、サイードは彼が「必要性の理論」と呼んだものに言及しました。それは国家の実体、権利、自由、そして法律を守るためにフランスと西洋で出現したと彼は言いました。

彼は、誰もがどのように血が流れているか、そしてどのように違反と「議会内の泥棒」があったかを追跡し、国家の能力とチュニジアの人々の自由への権利を改ざんしたと付け加えた。

「この年齢ではないので、独裁に基づいて新しいフェーズを開始します。独裁は嫌いですが、これらの泥棒は目に見えない独裁を実践するために一部の泥棒の後ろに隠れています。クーデターは嫌いですが、チュニジアの国家を攻撃することも嫌いです。内側。"

彼はチュニジアの人々から数千億人が略奪されたと強調し、次のように付け加えた。 。」

チュニジアの大統領は、サイードの決定を覆すために通りに訴える一部の政党の脅迫について、「一部の指導者による脅迫」は憲法および憲法の規定に違反していると述べた。

 

 

 

 

 

 

アラブ世界
リンクをコピーする
 0  0  0
経由でフォローしてください

来週、イスラエルは、ロケットが発射された場合に市民を保護するために、シリアとレバノンとの国境にある家と公共施設の強化を開始します。

イスラエルの公式チャンネル「カン」は金曜日の夕方、イスラエル当局が国境から最大1kmに位置するすべての建物に強化された警備室と避難所を建設するプロセスを開始すると報告した。

レバノンとシリアとの国境近くの町を強化するための費用は1億シェケル(約3100万ドル)であり、毎年増加します。

チャンネルは、レバノンからの侵入者の数の増加を考慮して、「障害物」もイスラエル北部の国境建設されると付け加えた。

イスラエルは昨年、北の国境から最大1キロの第一線に位置する最前線の町と集落に600の要塞化された警備室の建設を承認し、国防省の工学建設局はタスクを引き継ぎます。

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今後3ヶ月間のイランとシリア間の協定の実施..シリア首相はすぐにテヘランを訪問します

今後3ヶ月間のイランとシリア間の協定の実施..シリア首相はすぐにテヘランを訪問します

今後3ヶ月間のイランとシリア間の協定の実施..シリア首相はすぐにテヘランを訪問します

今日、金曜日、イスラム諮問会議の議長であるムハンマド・バキル・カリバフはシリアへの訪問を終え、テヘランに戻った。

ムハンマド・バキル・カリバフは、シリアへの4日間の訪問で議会代表団の長を務め、その間、シリアのバシャール・アル・アサド大統領、フセイン・アルヌース首相、シリアのカウンターパートであるハモウダ・サバグ、ファイサル・ミクダッド外相、経済大臣に会いました。と外国貿易ムハンマドタメンアルカリル。

シリア訪問の終わりに、イスラム諮問会議の議長は、今後3か月の間に両国間の協定を実施することが決定されたと述べた。

彼は次のように付け加えました。今日、シリアで最も重要な問題は経済問題であり、間違いなくこの問題はイランイスラム共和国が戦争中にシリアを支援するための良い経済的機会です。シリアが対テロ戦争を支援したように、シリアは今日もこの経済的機会から恩恵を受けるでしょう。

彼の訪問は、特にシリアがテロに勝利した後、大統領選挙とシリア大統領の誓約、そして選挙に勝った後の彼の権力の就任の後に来るので、非常に重要であると私は思います。

彼は、バシャール・アル・アサド大統領が率いるシリアの指導者と重要な会談を行い、シリアの高官との関係の発展と発展について話し合ったと述べた。

カリバフ氏はまた、昨年両国が締結した協力協定に言及し、シリア側とこれらの協定を活性化および実施する方法について話し合い、シリア首相がテヘランを訪問して誓約式に参加すると述べた。選出されたイラン大統領、そして彼はテヘランで二国間協定の実施について彼と話し続けるでしょう。

カリバフは、シリアでイランのビジネスマンやイランの企業との会合を開催することは特に重要であると考え、イランの民間部門が両国間で締結された協定の実施において重要な役割を果たすと説明した。

/私は終える/

 

 

 

 

 

ミクダッド:シリアとイランの関係はすべての分野でモデルになっています

ミクダッド:シリアとイランの関係はすべての分野でモデルになっています

シリアのファイサル・ミクダッド外相は、イラン・イスラム協議会の国家安全保障・外交委員会の委員長とそれに付随する代表団との会談で、シリアとイランの関係があらゆる分野のモデルになっていることを強調した。

双方は、両国の兄弟国間の二国間関係と、両国が課題に立ち向かう能力を高める方法で、様々な分野でそれらを発展させ強化する方法を検討した。

アル・ミクダッドは、友好的なイラン、指導部、政府、代表者、そしてシリアの不動を支持し、それに課せられたテロ戦争に直面してその能力を強化する人々が果たした重要な役割に対するシリアの誇りを指摘した、シリアとイランの関係がすべての分野でモデルになっていることを強調します。

ミクダッドは、イスラム革命の勝利以来の成果を損なうあらゆる試みに直面して、シリアのイランへの支持を繰り返し、それに課せられた経済的困難を克服し、関連するスタンスと政策を支持するイランの能力に対するシリアの自信を表明した。核ファイルに。

/私は終える /

 

 

 

 

 

ザリフは決議2231の投票の記念日に国連事務総長にメッセージを送る

ザリフは決議2231の投票の記念日に国連事務総長にメッセージを送る

イラン外務大臣のモハンマドジャバドザリフは、国連安保理決議2231の投票から6周年を迎え、国連事務総長に手紙を送りました。

このメッセージの中で、ザリフは、6年前(2015年)のこの日、特にサダム・フセインによる8年間の戦争中に、安全保障理事会のイランに対する歴史的な悪い姿勢に対するテヘランの深刻で合法的な抗議にもかかわらず、安全保障理事会は全会一致で決議2231を承認したと述べた政権、そして危機の捏造中。不当な核兵器、しかしイランはこの問題の外交的解決に到達するために交渉への参加を通じてその善意を確認した。

彼は次のように付け加えた。イランと安全保障理事会およびドイツの常任理事国5名との間の13年間の激しい交渉の後、決議2231の支持を得て、その権利を与えられた共同プログラム協定(核協定)が署名された。

彼は続けた。「決議2231は、イランとドイツに加えて国連安保理常任理事国との間の13年間の困難な交渉の結果である。この決議において、安保理はイランと1 +5グループとの間の核合意を称賛した。イランの核ファイルに対する政治的解決策であり、その規定には禁輸措置の解除が含まれていると考えている。」イランとそれとの経済貿易協力について、しかしこれは米国の立場とそのヨーロッパへの扇動のために起こらなかった。パートナーは、核合意に述べられたことを実行しない。

国連事務総長への手紙の中で、ザリフは、第28項と第29項に違反して、核合意における義務の米国と欧州の政党による違反を検討し、その後、イランを合意に関する新しい対話に引きずり込むトランプの時代。

ザリフは、バイデン政権がヨーロッパの3か国の支援を受けて、トランプがイランに課した経済戦争を継続し、新しい条件を課すように最大の圧力をかけたことを示した。

/私は終える/

 

 

 

 

 

ハニエはアフリカ連合委員会委員長に抗議の手紙を送る

ハニエはアフリカ連合委員会委員長に抗議の手紙を送る

イスラム抵抗運動「ハマス」の政治局長イスマイル・ハニエは、アフリカ連合委員会の委員長であるムーサ・ファキに手紙を送った。

ハニエは手紙の中で次のように述べています。ハマス運動において、パレスチナ人の権利を支持し、支持するアフリカ連合の役割と歴史的立場を評価し、誠実な挨拶と最高の感謝をあなたの卓越性に提供することは私たちにとって喜びです。彼らの権利を引き出し、彼らの自由と独立を獲得します。

ハニエは、尊敬されている委員長と委員会のメンバーがすべての成功と成功、そしてアフリカの人々全体に奉仕し、すべての分野で彼らの願望を達成する上でより多くの成功と成果を達成することを望みました。

彼は次のように付け加えました。私たちはハマス運動と私たちと共にパレスチナの人々を、後悔と驚きをもって、皇位簒シオニスト組織があなたにアフリカ連合のオブザーバーメンバーの地位を与えたというニュースを追いかけました。

ハニエは、アフリカ連合は、民族自決、自由、独立に対するアフリカ国民の権利を常に擁護してきた評判の良い組織であり、パレスチナと、パレスチナ人とそのイスラム教徒がキリスト教の土地と聖域は、70年以上にわたってイスラエルの戦争機械の結果としてさらされてきました。

彼は、アフリカ連合が設立されたすべての価値観と原則に矛盾するこの決定に対する運動の非難と抗議を表明しました。世界で最も長く、最も危険な職業で彼らの土地を飲み込んでいる職業の。

ハニエは、アフリカ連合委員会が、合法的な国家権の要求を更新および強化する国際的立場を具体化するために、政治的、外交的および法的レベルで、友好国および国際および地域組織とのコミュニケーションを強化することへの希望を表明し、占領政府に和解プロジェクトを中止し、パレスチナの土地を没収するよう圧力をかけ、占領の犯罪と侵略を暴露し、イスラエルの違反と攻撃を犯罪とし、国際刑事裁判所での調査手続きを進めて、占領の指導者を戦争犯罪者は、立法者としての扉を開く代わりに、オブザーバーメンバーの地位を彼に与えることによって。

ハニエは、占領がその存在を永続させ、植民地計画を実行し、パレスチナの土地の忌まわしい占領を継続し、土地と人々に対する攻撃をエスカレートさせるための覆いとしてメンバーシップを使用していると指摘しました。

ハニエは委員会の議長に、パレスチナ人を支持するパレスチナ人とすべてのアフリカ人の衝撃的な決定を覆すよう求め、それはパレスチナの大義に対する連合の歴史的立場の真実を反映していないことを示した。

彼は、イスラエルの占領による正常化を拒否し、犯罪化するための実際的な措置を講じるという彼の呼びかけを新たにしました。これは、重大で許されない罪であり、すべてのアラブ、イスラム、アフリカの人々と世界のすべての自由な人々の胸に危険な刺し傷があります。パレスチナの土地と人々に対するその継続的な攻撃とテロリズムに照らして。

彼は、私たちの人々は、占領とその積極的なプロジェクトと計画、そしてそのテロ行為に対して確固たる姿勢を取り、パレスチナの人々と立ち向かうために、すべての国、政府、組織、団体の努力と役割を強化し統合することを熱望していると述べた彼らの権利が奪われるまで、彼らの土地は解放されてそこに戻され、彼らの独立国家は完全に主権を持ち、エルサレムを首都とします。

/私は終える/

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ベリはレバノンで火を消すのを手伝ってくれたシリアに感謝します

ベリはレバノンで火を消すのを手伝ってくれたシリアに感謝します

レバノン議会議長のNabihBerriは、現在多くのレバノン地域の森で猛威を振るっている火事を消火するための支援を提供してくれたシリアの指導者に感謝の意を表した。

ベリは、「レバノンのベカーで火を消すための支援と支援を急いで提供してくれた」シリアの指導者に感謝した。

ベリは、レバノン軍、他の治安部隊、市民防衛、レバノン赤十字チーム、スカウトおよび環境団体やクラブのボランティアチーム、および市議会が火災を管理するために行った努力を称賛しました。

彼の側では、「開発と解放」ブロックのメンバーであるMP Ghazi Zuaiterは、レバノンでの火事の消火を支援してくれたシリアの指導者と人々に感謝の意を表した。

Zuaiterは本日、Jurd HermelのAl-Bustanの町からの声明で、「Jurd Hermelの地域は苦しんでいる」と述べ、「現在の優先事項は火を消すことです」と述べました。

本日、レバノン国営通信社は、シリアのヘリコプターがアクロムとアクムのレバノンとシリアの合同国境での消火プロセスに参加し、シリア市民防衛がこの地域のメカニズムに介入して消火したことを示しました。火災。

 

 

 

 

 

 

シュルギン:シリアは化学兵器禁止条約の下でその義務を果たし続けています

化学兵器禁止機関のロシアの常駐代表であるアレクサンダー・シュルギンは、シリアが化学兵器禁止条約の下での義務と組織との緊密な協力を引き続き果たしていることを確認した。

「ダマスカスは引き続き責任を持って化学兵器禁止条約に基づく義務を果たし、組織と緊密に協力している」とシュルギンは本日スプートニクとのインタビューで述べた。

シュルギン氏はさらに、「執行評議会の最後の第97回会合は、化学兵器禁止条約に基づくシリアの権利と特権を停止する決定が採択されて以来、化学兵器禁止機関の統治機関の最初の会議であった」と説明した。 「代表団は、このステップの規模と影響を評価し、この点で前進する方法を理解する必要があります。」「。

そして、今年の7月6日から9日まで、組織の執行評議会の第97回会合を開催しました。

シュルギンは、「シリアに提示した条件が達成できないことを誰もがよく知っているので、状況がより良くなる可能性があることに疑いの余地はない」と強調した。

4月21日、外務・在外邦人省は、シリアに対する化学兵器禁止機関の締約国会議の第25回会合で西側諸国が可決した決定を強く非難し、それは危険であると強調した。組織の仕事の過程での開発であり、その憲章と矛盾しています。

 

 

 

 

 

和解合意の実施を拒否した後...シリア軍は「Daraaal-Balad」の武装グループを標的にしている

シリア軍は、Daraaal-Baladでの和解合意の実施を拒否した武装集団を爆撃した。

市内の地元筋によると、武装勢力は治安当局と軍当局、およびDaraaal-Balad地域の著名人との間の合意を破った。

協定は、軽兵器と中兵器の引き渡し、ダラー・アル・バラド近郊でのシリア軍の駐屯地の設立、および市内中心部への道路の開通を規定しています。

地元の情報筋は、武装勢力が武器のごく一部しか手渡さなかったことを確認しましたが、治安当局は、治安事件で数十人の指名手配者を逮捕することなく直接和解条項を実施しました。

情報筋によると、武装勢力は協定の一環としてカラクラウンドアバウトに設置されていた地点を標的にしており、それが兵士の死傷者につながった。彼女は、Daraa al-Baladの著名人が、両者の違いの存在と、協定の条件に従わなかった過激派のグループの存在を確認したと付け加えた。

アルマヤディーン特派員は、銃撃者が迫撃砲でダルアー地区を標的にし、国立病院に損害を与えたと報告した。

緊張の要因となっている近隣問題の解決を人々が待っている中、武装勢力の非情と恐怖の雰囲気を広めようとする彼らの試みにより、市は警戒状態を目の当たりにしている。市内の数万人の日常生活への脅威。

その後、シリア軍がダラーの田園地帯にあるアルヤドゥーダとムザイリブの町の近くで攻撃に対応し、大学の学部で銃撃者が砲弾を発射した結果、国立病院が被害を受けたと述べ、銃撃者が殺害されました。

田畑

 

 

 

 

 

1か月にわたる停止後、Allouk水生植物を再起動する

今日の午後、トルコの占領者によって給水所の操業が停止された結果、38日間の中断の後、Allouk給水所が再開されました。

ウォーターコーポレーションのディレクターであるMahmoudAl-Aklaは、SANAの記者への声明の中で、水が明日の正午にアルハマタンクがあり、タンクがいっぱいになると、アルハサカ市の加入者に水が汲み上げられます。

Al-Oklaは、ステーション内の残りの井戸の操作の失敗は、一部の備品や機器の盗難が原因であると指摘しました。それぞれ生成される水の量。

Allouk水プロジェクトには井戸と水平ポンプが含まれており、通常、1日あたり1,000立方メートルの水を生産していることは注目に値します。

 

 

 

 

 

イラン議会議長がシリアとの包括的合意を発表


イランのシュラ評議会の議長であるモハンマド・バケル・カリバフは本日火曜日に、彼の国と現在作成中のシリアとの間の協力に関する包括的な合意を明らかにした。

今夜、火曜日、IRNA報道機関は、彼の国がイランとシリアのビジネスマンが一緒に良いレベルに到達することを可能にするであろう両国の議会によるシリア-イラン協定の批准と実施を楽しみにしていると言ったとQalibafを引用したシリアの再建を可能にする、双方の間の経済的および商業的協力の。  

カリバフの発言は、火曜日の夕方1時間前にシリアの首都ダマスカスに到着した際に、シリア人民議会議長のハモウダ・サバーとの共同記者会見で行われた。

カリバフは、シリア国民と政府が国の大統領選挙の成功と自国の自己決定に対するシリア国民の勝利を祝福し、アメリカ人が故意に混乱を引き起こし、シリアでテロ戦争を開始したことを強調しました。それは国の再建と経済運動の奨励の時でした。  

次に、Hammouda Sabbaghは、両国の国民の力と自由と尊厳の権利に対する強い確固たる信念、そして誰からも干渉されることなく未来を決定することにより、勝利は2つの友好国の同盟国になると強調した。

情報筋は「スプートニク」に、「カリバフはシリアへの公式訪問で代表団の長に到着した。これは4日間続き、その間にシリアのバシャール・アル・アサド大統領が率いるシリア当局者と会う」と語った。情報筋によると、イランの修羅評議会の長は、シリアに存在するパレスチナの抵抗派閥の代表者とも会う予定です。

また、イランの公式テレビは、カリバフが到着した際に、「この訪問は、この国の高官と交渉して協議するための姉妹シリアからの公式の招待と、二国間の経済および地域協力に基づいている」と述べたと述べた。

同氏はさらに、「今回の訪問は、経済的、政治的、文化的問題についてダマスカスの当局者と交渉し協議することを目的としており、シリアが戦争から脱出した後、現在、両国がこれらの問題を発展させる最大の機会を表している。建設、再建、そして経済の[復活]への方向性。」

代理店

 

 

 

 

 

ジョーダンの王:アサドは留まります、そして私たちは彼との対話を調整しなければなりません


ヨルダンのアブドゥッラー2世国王は、シリアへの支援が地域全体に利益をもたらすことを強調した後、ワシントンを訪問した後、シリア政府との調整された対話の必要性を強調し、バシャールアルアサド大統領と現政府が残っていることを指摘しました。

アブドゥッラー2世は、アメリカのチャンネル「CNN」とのインタビューで次のように述べています。それが実際に起こったのなら、何年も、そしてここにあります。システムはそこにあります。」

そして彼は続けた:「私達は私達の思考で成熟しなければなりません、政府の変更または行動の変更は達成されるべきですか?答えが行動を変えることであるならば、他の誰もがこれをしているので、シリア政府と交渉する方法について会うために私たちは何をすべきか、しかしまだ計画はありません。」

彼は、ロシアとの対話なしにはシリアの対話で一歩前進することはできないことを考慮して、シリアでは「ロシア人が極めて重要な役割を果たす」と指摘した。

アメリカの新聞「ワシントンポスト」がヨルダン国王から米国大統領ジョー・バイデンに提出された提案を明らかにした後、ヨルダン国王の演説が行われる。 」には「イスラエル」、アメリカ、ヨルダン、ロシアが含まれます。その他の国は新聞を開示していません。

ヨルダンの君主は、バイデンがアブドゥッラー2世をアラブの著名な指導者と見なしたときにアメリカのアナリストが指摘したように、就任後、ジョー・バイデン米国大統領と会う最初のアラブの指導者としてアメリカ合衆国を訪れました。

代理店

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ