goo

イラン、ロシア、トルコ、シリアの主権を守ると宣言

Thu 11月29日、2018 07:04 PM [更新日:2018年11月29日09:08]
スタリアン・デ・ミストゥラは、2018年11月29日にアスタナでイラン、ロシア、トルコが仲介するシリア和平交渉本会議に出席する。(写真提供:AFP)スタリアン・デ・ミストゥラは、2018年11月29日にアスタナでイラン、ロシア、トルコが仲介するシリア和平交渉本会議に出席する。(写真提供:AFP)

アスタナ和平プロセスの保証国は、カザフ首都で第11回会談を終え、シリアの主権と領土の完全性への強い約束を繰り返し表明した。

イラン、ロシア、シリアはまた、外交支持団体がシリア国家の主権を損なうための「絶望的な試み」を拒否したと、シリアの公式通信社、SANAが報じた。

シリアの国連バシャール・アル=ジャファリ駐韓大使は、ダマスカスの許可なしに活動しているすべての外国軍にアラブ諸国を離れるよう呼びかけた。 

彼はまた、米国、英国、フランス、トルコがシリアに不法に派兵し、国の一部を占領していると非難した。 

アスタナの会談の参加者は、シリアのアレッポであるアレッポで、塩素ガスで満たされた砲弾を射撃する武装グループを強く非難した。

化学攻撃は、以前はNusra Frontとして知られていたJabhat Fateh al-Shamによって管理されているIdlib脱エスカレーションゾーンのエリアから開始されました。

過去に、米国とその同盟国は、シリアに対するミサイル攻撃を行うための化学攻撃を口実として使用してきた。

第11回会談は、ダマスカス政府と野党の代表、そしてアスタナ和平プロセスの3つの保証国の参加により、水曜日に始まった。

議論は、主にイドリブ州に設置された脱エスカレーション・ゾーンの状況と、戦争で崩壊した国における憲法委員会の創設に焦点を当てていた。

アスタナ形式の第10回会談は、7月30-31日にロシアの黒海ソチで行われた。

アスタナの会談はこれまで、政府の撤退、シリア横断の安全地帯の設立、そしてその地域への民間人の移動という一連の戦闘砦の復帰をもたらした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

韓国の列車は10年ぶりに北に入る

Fri November 30、2018 09:14 AM [最終更新日:2018年11月30日09:18]
韓国の専門家たちは、2018年11月30日、坡州の道羅場(ドラサン)駅を経由して国境を越えて北朝鮮に旅行する準備をしている。(写真提供:AFP)韓国の専門家たちは、2018年11月30日、坡州の道羅場(ドラサン)駅を経由して国境を越えて北朝鮮に旅行する準備をしている。(写真提供:AFP)

韓国の電車が北へ渡って、歴史的な合同プロジェクトを正式に立ち上げ、両国間の鉄道線を再接続する。

金曜日のテレビ番組では、赤、白、青の電車が見えた。「鉄馬は現在、平和と繁栄の時代に向かっている」というバナーを展示している。南北境界の西側に位置する。

キム・ヒョンミ韓国交通相は、「これは、鉄道を再接続することによって北朝鮮と南部の共同繁栄の始まりを示している」と指摘し、鉄道の再接続はユーラシアへの国家の経済圏の拡大を促進するだろうとさらに指摘した。朝鮮半島の分裂が何十年もの間、大陸から地政学的に切り離されたままになっているからです。

鉄道システムの再接続は、今年初めに金正日(キム・ジョンイル)大統領と文宰人(キム・ジョンウン)大統領の間で重要な会談が行われた中で、

韓国列車は、2018年11月30日に、坡州(パジュ)のドラサン(Dorasan)駅で北朝鮮に渡って国境を越えて旅行する準備をしている。(写真提供:AFP)

地元の報道によれば、6人乗り列車には、鉄道のエンジニアやその他の労働者を含む28人の韓国人、55トンの燃料と発電機が搭載されています。

国境を越えた最初のターミナルである北朝鮮のパンムン駅に到着した後、6台のワゴンが北朝鮮の列車につながり、韓国の機関車が帰宅する。

北朝鮮の鉄道従事者とその対応者は列車に2本の鉄道路線を検査し、合計18日間、北朝鮮の最南端の開城市と中国の国境近くの新義市を結ぶ線と、南東の国境に近い金剛山に面し、東にロシアと接している。

韓国の輸送省によると、彼らは約2,600キロメートルを鉄道で一緒に旅してプロジェクトを進める。

鉄道プロジェクトは、米国が主導する国連安全保障理事会(UNSC)制裁に違反する可能性のある懸念を遅らせて、核とミサイルの計画を平壌に課した。

しかし、UNSCは先週共同プロジェクトの免除を認可したが、初期審査フェーズの終了後にはさらに多くを許可するかどうかは不明である。

ソウル市は、今回の調査は、UNSCの同意を得た後にのみ実際の復旧作業が行われると主張し、北朝鮮鉄道システムの現状に関する情報を収集することを純粋に意図したものだと語った。

調査段階はまた、北朝鮮との数十年の同盟関係の一環として、同国に28,500人の軍隊を配備している韓国と米国の間に差が出てくる中で生じる。北朝鮮は、米国の脅威といじめに対抗することを目的とした武器プログラムを主張している。

一方、韓国の統一部は、北朝鮮の2つの鉄道路線の整備と改善に5年かかるとの前提で、来年度には約5,700万ドル近くを計上したと伝えられている。

韓国の大統領は、北朝鮮との関わりを長く支持しており、非核化へのステップのインセンティブとして、大きな投資と共同国境プロジェクトを除いている。

金曜日の鉄道旅は、南北列車が北朝鮮に入った10年ぶりのことであった。

2018年11月30日に、坡州(パジュ)の南北を隔てる非武装地帯の中で、北朝鮮につながる道には、数十人の韓国人職員が列車に乗っている韓国の電車が走っている。(写真提供:AFP)

2007年12月から2008年11月まで、北朝鮮の開城(カンソン)にある共同経済圏の工場を支援するため、南北間で貨物輸送が行われた。しかし、この関係は2008年に縮小した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2017年の米国薬物過量死亡記録:データ

2018年11月30日09:08 AM [更新日:2018年11月30日09:13]
オピオイドに中毒した男性は、2018年8月22日にウェストバージニア州クラークスバーグに通り沿いに座っています。 (AFP写真)オピオイドに中毒した男性は、2018年8月22日にウェストバージニア州クラークスバーグに通り沿いに座っています。(AFP写真)

米国で70,000人以上の人々が、2017年に薬物の過剰摂取により死亡し、オピオイドの継続的な危機の中で新たな記録を立て、全米の平均余命の低下に寄与しました。

疾病対策予防センター(CDC)の一部である国立保健統計局が発表した報告によると、薬物過量による死亡者は2016年の63,632人から2017年には70,237人におよそ10%増加した

この分析は、National Vital Statistics Systemの最新の最終死亡データを用いて、20歳未満では、1999年の人口10万人あたりの6.1人の死亡から2017年の21.7人に3倍以上増加した。

「麻薬過量死の数が増えているもう1年は、国家の緊急事態であり、それは誇張することはできない」と、声明の中で、トラスト・アメリカ・ヘルスのジョン・オーエルバハ最高経営責任者(CEO)は述べた。

死亡者の7%が未確定、5%が未確定、1%未満が殺人であったと報告書は指摘している。

その割合は、男性の方が毎年女性より有意に高かった:男性10万人あたり29.1人の死亡者と比較して、2017年には10万人の女性あたり14.4人の死亡者であった。

 研究グループRTIインターナショナルの上級公衆衛生科学者であるジョン・ツィベル(Jon Zibbell)は、「体を数えることについて話をしているならば、彼らがどこにいるのか、そして死の原因を話している。 。

CDCのディレクター、ロバート・レッドフィールド博士は、2014年以来、米国における平均余命の継続的な低下に寄与する主な要因は、昨年の薬物過量死および自殺の増加であると述べた。

2017年11月、ドナルド・トランプ米国大統領は、同国の薬物危機を「公衆衛生緊急事態」と宣言した。

2月の健康システム調査およびコンサルティング組織である2月に発表された調査によると、米国のオピオイド流行地域は、2001年以降、1兆ドル以上の費用がかかり、今後3年間で5000億ドルを超える可能性がある。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スコットランドの締約国は、「許されない」Brexit契約

Thu 11月29日、2018 07:07 PM [更新日:2018年11月29日07:11 PM]
ファイル写真は、エジンバラのホーリールードにあるスコットランドの議会の様子を示しています。 ファイル写真は、エジンバラのホーリールードにあるスコットランドの議会の様子を示しています。

スコットランドの主要政党は、テレサ・メイ英首相が欧州連合(EU)の離婚協定として交渉してきたことに反対する姿勢を表明した。

4つの政党のグループは、英国領の人々がその合意に影響を及ぼしていることと、その地域に及ぼす影響がその地域に及ぼされていないことを示すために、ホーリールードと呼ばれるスコットランド移民議会での5月のBrexitの取引について、ロンドンから独立した立場。

自立したスコティッシュ・ナショナル・パーティー、スコットランド・グリーンズ、反自立労働者および自民党は、Brexitプロセスに直接的な具体的な関わりを持たない動きを取り戻すだろう。スコットランドの保守派だけが、5月にスコットランドの地域を訪問した翌日に、彼女のBrexit取引の支援を鼓舞する動きを後押しすることを控えている。

両当事者は共同声明で、この動きは、2016年の国民投票で欧州連合(EU)に留まることを決議した英国の他の地域とは異なり、Brexitの取り引きについてスコットランドの大部分で感じられた怒りを宣言するための入札だと述べた。声明は、5月の取り決めはスコットの見解を考慮せずに交渉されたと述べた。

「スコットランド首相の舞台管理のスコットランド訪問以来、ホーリールードの5つの当事者のうちの4人の間で、この独特で積極的な協力が、スコットランドのBrexitに対する感情の強さを示している首相の立候補していない立場だ」と述べた。

英国の議会が12月11日の議決に投票する前に、5月のBrexit取引を売却するための公的キャンペーンを開始した。彼女は、取引が拒絶されれば、英国は2019年3月29日にEUを離れることを強制される政府とその支持者が言うスコットランドのような地域に大きな悪影響を及ぼすシナリオ。

スコットランドは英国経済全体の8%を占めています。この地域は、2014年の独立国民投票で英国の一部として滞在するために55-45で投票しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サウジアラビアロビーで支払われた5人の米国議員がイエメン戦争法案に反対した

Fri November 30、2018 06:35 AM [最終更新日:2018年11月30日09:13]
2018年11月14日、このAFPファイルの写真に米国議会が掲載されています。2018年11月14日、このAFPファイルの写真に米国議会が掲載されています。

サウジアラビア主導のイエメン戦争のための米軍支援を終結させるための最近の決議に反対した37人の共和党議員のうち少なくとも5人が、サウジアラビアで働くロビー活動団体から選挙功績を得たという調査結果が出された。

国際政策センター(CIP)の報告書によると、2016年から2017年の間にサウジアラビアの利益を代表する企業から財政的貢献を受けたのはティム・スコット、ジョン・ブーズマン、ロイ・ブラント、リチャード・バール、マイク・クラポです。

ワシントンに本拠を置くシンクタンクが先月発表したこの報告書は、リヤドがどのように膨大な富を使って米国の外交政策に影響を与えたかを示している。

共和党の上院議員5人全員が法案の進展に反対し、合意されれば、米国はイエメンでの壊滅的なサウジアラビア戦争への支援を制限することになった。

議会の上院議員の上院議員は、決議案を進めるために63対37の議決を行った。衆議院はイエメンの戦争についてまだ行動を起こしていない。

米国の武器購入を訴えているドナルド・トランプ米大統領は、机に着くと拒否することを脅している。 

サウジアラビアは、いくつかの見積もりによると、2017年にロビー活動に約2700万ドルを費やした。

Glover Park GroupやBRG Groupなどの一部のロビー会社は、トルコのイスタンブールにあるサウジ領事館で、サウジジャーナリストJamal Khashoggiの殺人事件の反動を受け、サウジの顧客を落としている。

トランプ氏は、サウジアラビアの事実上の支配者、モハメド・ビン・サルマン皇太子がKhashoggiの殺人を命じた可能性が高いというCIAの評価を却下した。

トランプ氏は、Khashoggiの死に対する強力な米国の対応について、議会からの要請が繰り返し聞かれたにもかかわらず、サウジアラビアの "堅実なパートナー"のままであると誓った。

Khashoggiの殺害は伝統的に両国の緊密な関係に前例のない圧力をかけ、サウジ主導の戦争を止める努力を強化するのに役立った。

イエメンの戦争は15,000人以上を殺し、世界で最も緊急の人道的緊急事態を引き起こしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プロイスラエル軍は米国政府の中で構造的立場をとっている:作家

金2018年11月30日12:41 AM [更新日:2018年11月30日12:45]
 
ドナルド・トランプ大統領(左)とイスラエルのベニヤミン・ネタニヤフ首相
 
 
 
00:00
 
05:20
 
HD
クローズドキャプション字幕なし
ドナルド・トランプ大統領(左)とイスラエルのベニヤミン・ネタニヤフ首相

プロイスラエル軍は、米国の作家であり学問のジェームス・ペトラスによれば、米国政府内部では非常に強力な構造的地位を占めている。

ドナルド・トランプ大統領は、シオニスト政権がリヤドの支援なしにこの地域を「離れる」必要があると提唱してから数日後、米軍が中東に滞在してイスラエルとの安全を確保すると述べた。

「我々は中東に留まる必要はないという点に達している。滞在する1つの理由はイスラエルだ」と、トランプ氏は、ワシントンポスト紙との独占インタビューで、水曜日に発表した。

トランプ氏は、原油価格の下落がサウジアラビアへの依存を減らすため、石油生産はもはやその地域に留まる理由ではないと述べた。

「現在生産しているオイルよりも多くのオイルを生産しているため、石油はますます少なくなっています。だから、あなたが知っている、突然、あなたがそこにとどまる必要がないポイントに達する」と彼は説明した。

「まず、トランプ大統領が日々矛盾し、矛盾しているという事実を認識しなければなりません。彼はいつかは物事を言う、彼は次の日の反対を言う。彼の顧問は、彼が意見に同意しない、または理解しない問題について立場を取るかもしれない」とペトラ氏は語った。

「トランプ大統領の意見にはさまざまな情報源があり、その日の出来事に応じて変化します。イスラエルとの米国関係についての注目すべき点は、アメリカの関心事ではなく、イスラエル軍が米国政府内部で非常に強力な構造的地位を占めているという事実です。そして、それは決定的な事実です」と彼は木曜日、プレステレビに語った。

"独立して、中東への米国の関与の理由についてトランプが述べていることは、議会、政府、行政そのもの、そして彼らが政府から引き出すことができる任命の中で、 " 彼は言いました。

「ネタニヤフ(Netanyahu)によるパレスチナ問題の交渉に携わっている義理の義理の使用については、非常に明白だ」と彼は語った。    

「私は、イスラエルに対するトランプの立場は、米国のコミットメントの軍事的次元を強調しているが、彼自身の意志からだけではないと思う。これはイスラエル政府が政権内にある直接的な影響だ」とアナリストは語った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Khashoggiの場合よりも彼の信頼性を破壊するトランプ:Pundit

金2018年11月30日08:47 AM [最終更新日:2018年11月30日09:02]
 
2017年5月20日に撮影されたこのファイルの写真では、ドナルド・トランプ米大統領とサウジアラビアのモハマド・ビン・サルマン・アル・サウド副大統領がリヤドでの二国間会合に参加しています。 (写真提供:AFP)
 
 
 
00:00
 
04:10
 
HD
クローズドキャプション字幕なし
2017年5月20日に撮影されたこのファイルの写真では、ドナルド・トランプ米大統領とサウジアラビアのモハマド・ビン・サルマン・アル・サウド副大統領がリヤドでの二国間会合に参加しています。(写真提供:AFP)

ドナルド・トランプ米大統領は、10月2日にトルコのイスタンブールのサウジアラビア領事館で、ジャマール・ハショー容疑者を殺害したサハル・クラハン・モハメド・ビン・サルマン大統領の関与を覆い隠し、彼自身の評判を損なっているという。

国際人権弁護士のエドワード・コリガン氏は、プレステレビに、「トランプ大統領はサルマン王子のために外交上の保護を提供しようとしている」と述べた。

「トランプは実際に米国での信頼性を破壊しており、もちろん世界中の信頼性を破壊している」とコリガン氏は語った。

サウジアラビアになると金が上書きされるため、米国の同盟国によって犯された凶悪な行為については明らかに二重の基準であり、この傾向は米国の評判を根本的に押し上げるだろう」と付け加えた。

ヒューマン・ライツ・ウォッチの要請により、アルゼンチンは、サミットのモハメド・ビン・サルマン皇太子に対するイエメンの戦争犯罪とカソジギ殺害事件を南米諸国に到着し、G20首脳会議に出席する際に引き継ぐことに同意した。

しかし、トランプ氏は、ジャーナリストの死がサウジ王子によって直接命じられたというCIAの報告を却下した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラクのディアラ爆弾攻撃で殺された4人の補佐官、ハシュド・アル・シャアビ首相

Thu 11月29日、2018 03:52 PM [更新日:2018年11月29日04:27]
アラブ首長国連邦のアル=カイム国境にある治安部隊ハシュト・アル=シャアビ軍のイラク戦闘員は、2018年11月12日、シリアのデアルル・ザウラー地域のアブ・カマルの向かいにあるアンバール州の国境を確保している。(写真提供:アラブ首長国連邦のアル=カイム国境にある治安部隊ハシュト・アル=シャアビ軍のイラク戦闘員は、2018年11月12日、シリアのデアルル・ザウラー地域のアブ・カマルの向かいにあるアンバール州の国境を確保している。(写真提供:

イラク東部ディアラ(Diyala)の爆弾テロで、政府軍と同盟関係の戦闘機が危機に瀕したアラブ諸国の対テロ作戦に従事していることを受けて、前政権の民衆動員部隊の上級指揮官が殺された極端な衣装の残党。

匿名の状態で話している地方の警備筋は、アラブ語のバグダッド・トゥデイの報道官に対し、ハシード・アル・シャアビのアラブ名でよく知られている第110代旅団の高官は、木曜日に武装勢力を標的とした4人の補佐官と、州都バフバの北東80キロメートルに位置するハムリン山脈の郊外に装甲車を狙った。

情報筋は、治安部隊が爆撃の場を封鎖し、事件の調査を開始したと付け加えた。

まだ攻撃の責任を負いかねているグループはいませんが、Daesh Takfiriテログループのメンバーが行った攻撃の特徴があります。 

治安部隊はキルクークで4人のダシェの隠れ家を破壊する

これとは別に、イラクの治安部隊は、北部の石油に富んだキルクク州の農村地域で、4人のダエシュテロリストの隠れ家を発見して破壊した。

イラク連邦警察は、Saghira、al-Khani、al-Owaifiyat、Ghabzou'aの各村で隠れ家が破壊されたと声明で発表した。

この声明は、武装勢力の種類を特定することなく、武装勢力から弾薬が回収されたことを明らかにした。

イラクの元首相Haider al-Abadiは、2017年12月9日、アラブ首長国連邦のDaeshに対する軍事作戦の終了を宣言した。

その年の7月10日に、彼はイラクのテロリストの主要都市の拠点となったモスルのDaeshに対して正式に勝利を宣言した。

イスラエルの軍隊隊員とボランティアのハシュド・アル・シャアビ戦闘機は、モスルの解放のためにDaeshに対して大きな恩恵をもたらしました。

イラク軍は100日間の戦闘後、2017年1月にモスル東部を支配し、昨年2月19日に西方で戦闘を開始した。

Daeshは2014年にイラクでテロ活動を開始し、雷撃で大規模な襲撃を余儀なくされました。

 
 
 
 
コメント(10
 
JJ_Israel_Pays_250,000_Propaganda_Posters 12時間前
イスラエルとアメリカのために働くDaeshによって行われた3人はすべてテロリストです。
 
マークrowney 14時間前
イラクが防空を取得し、イラクから米国のイスラエル軍を追い出すまでイスラエル軍を殺すためにISISが再供給される。トランプ大統領は、米国はイスラエルを守るために中東にいると述べた
 
 
アブディ>マークrowney 9時間前
ヤンキーは家に帰って、あなたと一緒に害虫israHELLを取る....彼らにアラスカの家を与える...すべて幸せ....
 
Adnan Darwash15時間前
バグダッドの米国大使館とIrbilとBasrahの領事館を閉めれば、ISISは消えるだろう。
 
HAQ15時間前
イラクが目を覚ましたとき、シオニストを立ち上げたり、そのようなデリマに直面する
 
ラフィク15時間前
米国は、テロリストはまだイラクで生きているということを、彼らが続けていることを示している。彼らの存在を正当化する。米国のすべての基地とCIAを大使館から削除する
 
カマル15時間前
シオニスト・ワハビ・アメリカはこのタイプの仕事をしています。これが、イラクが国を支配し、その国境を確保し、すべての外国軍を追放しなければならない理由です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラン海軍に、新たに潜水艦2隻が加わる(動画)

  • イランの潜水艦・ガディールイランの潜水艦・ガディール

イラン海軍艦隊に新たに2隻の潜水艦が加わり、就役の準備が整いました。

メフル通信によりますと、イラン海軍のハーンザーディー司令官は29日木曜、イラン南部の港湾都市バンダルアッバースにおける2隻の潜水艦・ガディールの就役・合流式典において、「イランは現在、強力な海軍と革命防衛隊を保有しており、これらが相互に連携することでペルシャ湾やホルモズ海峡、オマーン海内のイラン領海域の治安を確立させている」と語りました。

また、「イラン海軍艦隊は、海賊に対処する船舶への支援のため、アデン湾に駐留している」と述べています。

さらに、「イラン海軍の職人・技術者により製造された駆逐艦サハンドは、完全に国産であり、近くわが軍に合流する見込みだ」としました。

ハーンザーディー司令官によれば、駆逐艦サハンドはヘリコプターや各種の軍備、軍事機材を搭載でき、その本体はほかの駆逐艦と異なり、レーダー反応の削減を促すということです。

同司令官はまた、「駆逐艦サハンドに加えて、ファーテフ級の初の国産の潜水艦も、今後数ヶ月以内にわが軍に加わる予定だ」と述べました。

 

ラジオ日本語のフェイスブックやユーチューブなどのソーシャルメディアもご覧ください。

https://www.facebook.com/ParsTodayJapanese

http://youtube.com/channel/UCXfX6KY7mZURIhUWKnKmrEQ

https://twitter.com/parstodayj

https://www.instagram.com/parstodayjapanese/

 

タグ

2018年11月29日18時02分
         
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラン革命防衛隊司令官、「我々は武器輸出能力を獲得」

  • イランイスラム革命防衛隊・航空宇宙部隊のハージーザーデ司令官イランイスラム革命防衛隊・航空宇宙部隊のハージーザーデ司令官

イランイスラム革命防衛隊・航空宇宙部隊のハージーザーデ司令官が、「国内に然るべき能力が存在し、また脅迫を機会に転換させたことで、現在我々は武器を輸出できる段階に達している」と語りました。

ハージーザーデ司令官は28日水曜、テヘランでの式典において、敵の圧政的な制裁を、イランにとっての自給自足の確立や自信をつけるチャンスであるとしています。

また、「わが国に対するアメリカの敵対行為は、イスラムへの反対に等しい」と述べました。

さらに、イランの各軍の力や、敵がイランの防衛面での抑止力を認めていることに触れ、「敵は常に、イランの軍に対し丁重な行動をとっているが、それはイランの軍から受けた打撃が理由だ」と語っています。

 

ラジオ日本語のフェイスブックやユーチューブなどのソーシャルメディアもご覧ください。

https://www.facebook.com/ParsTodayJapanese

http://youtube.com/channel/UCXfX6KY7mZURIhUWKnKmrEQ

https://twitter.com/parstodayj

https://www.instagram.com/parstodayjapanese/

 

 

タグ

2018年11月29日16時46分
         
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ