goo

シリアにおける米国が支援するプロシキを使用停戦、グループ替え、再武装と準備

シリアにおける米国が支援するプロシキを使用停戦、グループ替え、再武装と準備

自由シリア軍の戦闘機は彼らの武器をきれいにし、アレッポ、シリアの郊外に、そのベースで弾薬をチェックしてください。

17:09 28.02.2016(更新20時28 2016年2月28日) 短いURLを取得
315638452

米国は、トルコとサウジプロキシは、再編成再武装と準備にタイムアウトを使用しているとして、シリアの停戦はほぼ確実に元MI6エージェントとEUの外交政策顧問アラステア・クルックによると、シリアの戦争の終わりを意味するものではありません。

 

米 国とロシアの間で仲介シリアの停戦の契約は、ほぼ確実に長くは続かないだろうと間違いなく地面に戦争の終わりを意味するものではありません、ハビエル・ソ ラナに中東顧問だったアラステアクルック、元MI6エージェント、上級代表1997から2003への共通外交・欧州連合の安全保障政策(CFSP)のため に、RTのニュースチャンネルとの長いインタビューで語りました。

 

英国の外交官は、取引の当事者の可能性意図を分析しました。

" - アメリカ、トルコ、サウジアラビアプロキシ - あなた自身のプロキシがするようにとの意図の一つは、私が思うに、休憩、ポーズを持つことである再武装と準備することができ、再グループ化することができ、「彼は、したがって、提案しました。

「ある意味で、これは私がこれは終わりの始まりであるとは思わないと言った理由である、タイムアウトです。シ リア率いる連合軍のシリア渡って行われている急速な進歩を押し戻すために、私はこの内の別の章があると思うし、何を、私たちが見に行くされており、なぜ彼 らはこれをやっていることは、正確に彼らは再武装したいされているため、軍は、とと交渉するために自分の手で何かを持っているために、彼らの交渉を継続す るためにそれらに位置を与えるために、その進捗状況を停止します。」

現時点では、クルックは、説明した反逆者のために、交渉の手は一日一日を消失され、シリア軍がラッカに達した場合、彼らはほとんど何もありません。

 

次に何がについて交渉するがありますので、彼らの主な目的は、ラッカになって政府軍を停止していますか?交渉はシリア北部の戦場、イドリブやアレッポで、地面に場所を取っている、と彼は示唆しました。

 

シリア政府軍は既にラッカ県の戦略的な高さの制御を確立しています。

外交官は、しかし、実際に、ある意味では、それが政府軍は、両方を取る必要があるので、それは、ラッカとモスルの両方のた めのレースだし、「トルコは常に彼らはので、モスルを取ることは非常に気になるラッカのためだけのレースではないことを説明しましたモスルは、トルコの一 部であった主張を持っていた、とアメリカ軍はモスルを利用したいと思います。」

非アメリカ人、非トルコ軍はラッカとモスルの両方を取ることができれば、「これは非常に重要であろう。それは、トルコやサウジアラビアとイランと地中海の間に、イランとシリアの間のブロックのような行為の影響下にあるスンニ派の状態の中東でのくさびを作成するためのアイデアを終了します」と彼は説明しました。

 

ク ルックは、さらなる目的は、穏健派 "彼らは実際に戦うために、彼らのように記述することになるものを爆撃し続けるために、ロシアとイランを非難することができます状況を作成しようとしてい る」である提案した」が、それはラジカルjihadistsに関与グループだろうが。」

 

元MI6エージェントはまた興味深いことに、ことを指摘し、シリアで戦っている人たちは、実際には、お互いに戦っ異なる米国が支援するグループです。

「それはアメリカ内の異なる要素があることは明らかです。国防総省は、CIAのそれとは全く異 なるポジションを持っていたことを私たちは見てきました、そしてので、現時点では、我々はイドリブで見ているもの、例えば、アメリカン・サポートシリアの クルド人のグループが実際のいくつかを戦っているということですCIAは、訓練を受けたグループ。だから、アメリカ人との戦いアメリカのサポートグループは、アレッポ周辺でグループを支援してきました。そうです、その地域のアメリカ政府に違いがある "と彼は言いました。

関連:
米国シリア調整センターは、すべての停戦違反の語った - モスクワ
停戦を守っ中央シリアのハマ県の34以上の町
ロシアはシリアの停戦の確保に米国の提案に送信します - 一般的なスタッフ
紛争で荒廃した状態に暴力を削減するためにシリアの停戦「ベストチャンス」
タグ:
一時停止タイムアウトシリアの停戦アラステア・クルックトルコシリア米国ラッカサウジアラビア
トップストーリー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NATOのヨーロッパはロシア人と戦うことができない

NATOのヨーロッパはロシア人と戦うことができない、米国をリードするシンクタンク言います

レオパルト2戦車はドイツ軍、ミュンスターでドイツ連邦軍、訓練、情報日、ドイツ©ファビアンBMW車の愛好家の間に見られています
影響力のある米国に拠点を置くシンクタンク大西洋評議会の報告書は、NATOの欧州メンバーがロシアとの戦争を戦うことができないと言います。これに先立ち、米欧州軍の司令官は、アメリカ人がロシアに対して「戦い、勝つ "する準備ができていたと述べました。

レポート金曜日にリリースされることになっては、元NATO事務総長ヤープ・デ・ホープ・スヘッフェル、副最高司令官リチャードシレフや元イタリア国防相とNATO軍事委員会委員長ジャンパオロ・ディ・パオラを含む6つの上級防衛の専門家、によって調製しました。フィナンシャル・タイムズは、NATOのビルドアップ計画中の「進歩性の欠如」を警告言いました。

アライアンスの主要メンバーの多くは「慢性積立不足」とその「くり抜か「軍隊における「重要な欠陥」が付きまとっている、報告書は述べています。例えば、ドイツでは31の艦隊のうち、わずか10使用可能なタイガーヘリを持っており、ちょうどその406マーダー装甲歩兵車の280は完全な作業順序です。

 

英国の場合は「信頼できる準備で旅団の展開、おろか部門、大きな課題であろう、「シレフはレポートで述べています。2015年にヨーロッパで行わ軍事演習の一つは、英国、カナダから戦車を再デプロイする必要がありました」保守ので、英国の艦隊の状況はとても悲惨だっ惜しみ。」

NATOが本当にヨーロッパで可能なロシアの攻撃から自身を守るためにできない場合は、それだけで、それがうまく国防予算を使用していないことを意味し、月エーベルグ、平和と今後の研究のためのトランスナショナル財団のディレクターは、RTに語りました。

「ロシアはNATOのの8パーセント軍事費を持っています。それはすべて、これはプロパガンダであり、額面に取られるべきではないことを意味、 "と彼は言いました。

「NATOはロシアからの攻撃の[sic]召集することができない場合は-どうやらほとんどありません-それは12倍以上の軍事力と高い技術を持っている場合あなたはお粗末なマネージャーであるため、それはだ"と彼は付け加えました。

報告書は、米空軍大将フィリップM. Breedlove、NATOのトップ軍司令官は、米軍がヨーロッパの戦争でロシアを破っする準備ができていたことを米下院軍事委員会に告げた直後に来ます。

「同盟国やパートナーと協力して、ロシア、Eucomに対抗するために、今、ロシアを抑止し、戦い、必要に応じて、勝つために準備している、「 Breedloveは言いました。

NATOは、クリミアはキエフの西承認武装クーデターに応じて、ウクライナから脱退し、ロシアへの復帰を国民投票に投票2013年、以来、東ヨーロッパではロシアの侵略の認識された脅威をドラミングしています。ワシントンとブリュッセルは、軍事力の脅威の下で違法な併合それを呼びました。

NATOは、以来、東ヨーロッパに余分な部隊と軍事ハードウェアを再デプロイし、冷戦時代以来最大の軍事演習を実施してきました。モスクワは、NATOは加盟国によって増加軍事支出を正当化するのに便利なブギーマンとしてロシアを使用していると考えています。NATOの欧州メンバーは防衛費のベンチマークを満たすために失敗年間にわたってされているが、予算は、過去2年間でNATO事務総長イェンス・ストルテンベルグは彼の最新の年次報告書に表彰するという事実を増加しています。

 

参照してください
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼らはまだ第一次湾岸戦争について嘘をついています

彼らはまだ第一次湾岸戦争について嘘をついています:最初のジョージ・ブッシュ大統領は、今日の中東のトラブルを作成を支援する方法

第一次湾岸戦争は良いものではなかった、と25年後、なぜ偽の履歴が硬化として、私たちは覚えておく必要があります

トピックス: ジョージ・ブッシュジョージ・W・ブッシュイラク戦争ISISエイプリル・グラスピーサダム・フセインエディターのお勧め

彼らはまだ第一次湾岸戦争について嘘をついています:最初のジョージ・ブッシュ大統領は、今日の中東のトラブルを作成を支援する方法ジョージHWブッシュ、サダム・フセイン (クレジット:AP /ロン・エドモンズ/サロンのフォトモンタージュ)

アメリカの生活いくつかの本当に難攻不落の意見、特にカレンダーは、一次シーズンへの押し下げページをオンにあります。円形銃殺隊が煙とコルダイトの舌と空気を充填するときです。しかし、時には、あなたはできても、一次シーズンで、合意を見つけます。時にはあなたも、全会一致のようなものを見つけることができます。

 
 

テッド・クルスは、アメリカの最後の明確な勝利と見られているものを挙げて最近の議論に拍手を獲得しました。ISISを倒すために、彼は言った、我々は第一次湾岸戦争になっているはずです。(どちらが今日25年前に終わった。)クルスが37日で、その千プラス空気攻撃に - そしてすべてのそれに付随破壊に、その嵐砂漠の操作の繰り返しを望んでいます。このようなキャンペーン後の場所に「ずっと左がありません」、クルスは笑顔で言いました。

オハイオ州知事ジョンKasichは、同様に、私達はちょうど時に呼び出された場合、我々はISISを打つだろうと主張している"我々は第一次湾岸戦争に行ったとき、私たちが持っていた連合。」同様に、ドナルド・トランプが確認していた、ブッシュ家の遺産を却下するとき、父親の勝利から息子の災害を分離するために。でもマイケル・デュカキスは、インタビュー、今月中に、ジョージ・H・W・ブッシュはその戦争をどのように処理したか賞賛しました。

だから、デュカキスにクルスから誰もが賞賛だ何かが右、紛れもない良いことがありますか?まあ、そうでないかもしれません。のは、見てみましょう。それは私たちのトラブルの多くは、1991年の光る砂の中に彼らの開始を取得し表示するには難しいことではありません。

湾岸戦争は、つまり、効果を含んだフランチャイズオープナーはなく、肥大化した続編は-た少なくとも一つの尺度によって、偉大な勝利をマーク。サダム・フセインを後戻りし、クウェートを解放するには、米国は戦闘で148人の兵士を失いました。同期間中のイラク軍は22,000死傷者まで耐え。だから、はい、もちろん:勝利。しかし、何の種類

湾岸戦争は、我々は、アラブ世界の敵と戦うために私たちの軍を送った現代の時代に最初のタイムをマーク。それについて考えてみよう。何がアメリカの外交政策-1イスラムの敵に対して引き出し闘争またはその戦争で別の-始まったのひどいが、避けられない部分が見えたしました。そして、私たちは、戦争が最初に私たちに不利地域の狂信者を炎症正確に何であることを繰り広げました。あまりにも、それについて考えてみよう。多くはないが、これを覚えていますが、最初に何やる気オサマ・ビン・ラディン米国を攻撃しますか?それは、「異教徒」アメリカ軍はサウジアラビア、イスラム教の2最も神聖な場所の家、メッカとメディナであっサダム-たこと-ための戦いのようなビンラディンのようなイスラム教徒に耐えられました。  


もちろん、父の湾岸戦争にも息子のイラク戦争へのプレリュードを務めていました。これは2004年に、アメリカはで行き、少なくとも部分的に理由があるW.の未完のフロイトの事業の、サダムを終えたということです。 

はい、よく(あなたが主張する人もいるかもしれない)、我々は我々の偉大な同盟国(イラクは1990年の終わりに侵攻)クウェートを保護するために、1991年にサダムを戦う行くために必要な!しかし、それはそうではありません。湾岸戦争が戦わされていないでください。

クウェート侵攻にリードアップでは、イラクへの米国の大使、エイプリル・グラスピーは、サダムと会いました。マーガレット・サッチャー財団によって放出された会議のトランスクリプトによると、大使Glaspieは、私たちは、このようなクウェートとのあなたの紛争など、あなたのアラブ・アラブ紛争、には何の意見を持っていない」、サダムに語りました。長官ベーカーは、クウェートの問題はアメリカに関連付けられていないことを、最初に1960年代にイラクに与えられた命令を、強調するために私を指示しました。」  

 

これは"、エドワード・モーティマーの言葉で、それを締結するために多くを導いたそれは彼が米国は口頭非難以上のものと反応していないと信じていたので、サダム・フセインは、侵略を進めて行きました[そう]そうです。」

私たちは、この国で振り返るで素晴らしいじゃありません。我々は一昨日何が起こったのかから教訓を描画で素晴らしいじゃありません。しかし、湾岸戦争のこの記念日に、あなたは政治家後の政治家は、25年前にイラクで何が起こったのか祝う聞こえます。世界が見える-場合がありますどのように異なる考える瞬間取るfeel-我々はスズメバチの巣を蹴ったことがなかった場合を。

ダーリンシュトラウスの最新の著書、「ハーフAライフは、「全米図書批評家賞を受賞しました。彼はニューヨーク大学臨床教授です。@darinstrauss                 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サウジアラビアやシリアのトルコテログループは、停戦を尊重するために拒否します

サウジアラビアやシリアのトルコテログループは、停戦を尊重するのを拒否します

秒。州ケリーのプランBは翼で待機します

クルト・ニモ
刑務所Planet.com
2016年2月26日

isissフラグ

シリアの停戦を宣言するために、国連安全保障理事会が作成し、米国とロシアに裏打ちされた計画では、アル・ヌスラおよび他のアルカイダ整列グループによって無視されます。

 

ハイ交渉委員会(HNC)は自由シリア軍(FSA)の派閥は、金曜日の午前零時に開始し、一時的な「停戦」にサインアップしたと述べました。

FSAは、ほとんど効果がありません。これは、ジハード主義グループに渡って行く逃亡や戦闘機によって間引きされています。国の一部ではFSAの派閥がal-ヌスラとjihadistsと一緒に戦います。

アル・ヌスラは和平協定を無視して、SAA、シリア・アラブ軍に対する攻撃を強化するために、その戦闘機を語りました。

これにもかかわらず、HNCはアサドの政府語っ使用しない「テロとの戦いの口実の下で野党の派閥に対して敵対的な業務を継続することを提案したテキストを。 "

言い換えれば、アル・ヌスラ、イスラム国では、Ahrarアル・シャム、ジャンドアル・アクサや他のグループは、領土を取り戻すために停戦を悪用します最近数週間でロシアの支援を受けてシリア政府に敗れました。

サウジアラビアとトルコは積極的・ジャイシュ・アル・ファタハのコマンド構造の下でアル・ヌスラと関連グループをサポートしています。トルコ当局は、彼らが傘のグループに物流と知性サポートを提供して認めています。

トルコはまた、Ahrarアル・シャムにリンクされています。サウジアラビアはトルコはシリア、トルコの国境を越えて移動し、腕やお金を提供します。

今週初め国務長官ジョン・ケリーは、停戦が失敗した場合と述べ 、米国がシリアを分断するためにプッシュします。

"それは我々が非常に長く待っていれば、全体シリアのようにそれを維持するには遅すぎるかもしれ、「彼は米上院外交委員会に語りました。

 

この記事は、投稿されました:2016年2月26日(金曜日)の13:38で

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NATOはセルビア人の子供を殺します。ロシアは何をしますか?

NATOはセルビア人の子供を殺します。ロシアは何をしますか?

2016年2月25日
 
NATOはセルビア人の子供を殺します。 ロシアは何をします? セルビア:NATOやロシア?

セルビア大統領トミスラヴ・ニコリッチはNATOの代表者のための外交特権と国の同盟のための後方支援に関する契約を締結しました。あるセルビアはNATOのメンバーになることから離れてステップや国がその中立性を保つことができるのだろうか?

エレナグシコーワ、スラヴ学研究所の現代バルカン危機のためのセンターのヘッド」Nicolicが署名された文書は、交通機関、技術支援やNATO軍の物資のためのセルビア当局の完全なサポートを得ることがNATOを可能にする契約です」ロシア科学アカデミーのPravda.Ruに語りました。「NATOは、任意の損傷がセルビアに引き起こされたイベントでの責任を運ぶものではないのに対し、セルビア政府は、これらの活動のためのすべての費用をカバーしています。誰かが殺されるわけではありません場合でも、「彼女は付け加えました。

これは、セルビアが提携して持っている最初の契約ではありません。「最初は、セルビア・モンテネグロとセルビアの空港、海ベイ、道路、鉄道、兵舎、情報通信システムの使用を介して、NATO軍の規制トランジットのための合意があった。この契約は、外務大臣Vukのことで密かに調印されました7月18日にDraskovicバック、2005年 "

 

ウィキリークスによると、(ミロシェビッチ後)セルビア投与が行われ、米国の外交官との秘密交渉を 2000年代初頭にとNATOへの招待を受信する準備ができていました。2014年、セルビア政府は「パートナーシップ平和のための「プログラムの範囲内のセルビア軍基地に訓練センターを構築するための特別な計画を承認しました。

注目すべきは、セルビアの首都ベオグラードは、 NATOが前にサミット開催しています。2016年6月には、定期的な首脳会談は、NATOへのセルビアの加盟の問題を検討します。興味深いことに、契約についてのニュースはセルビア公共ポスト事実を暴露しました。一つは、セルビア人に同情ではなく、その投与のためのことができます。したがって、これはロシア外務省マリアZakharovaが言ったように「ストックホルム症候群」のケースではありません。

 

ユーゴスラビアの崩壊のも有罪ロシア

ロシアはユーゴスラビアの崩壊とでその役割を果たしてきたセルビア人の裏切り。1999年に、ユーゴスラビア連邦議会はベラルーシとロシアの連合国の加盟のための大統領ミロシェビッチの提案を支持しました。2011年には、20,000人以上のコソボのセルビア人はロシアの市民権を求めてロシアの下院に訴えました。ロシアは提案のいずれかをサポートしていませんでした。

また、ロシアのエリツィン大統領は、ミロシェビッチにS-300防空システムを提供することを拒否し、ボスニアでのロシアの空挺部隊はプリシュティナでスラティナの空港を残しました。NATOとの戦争でベオグラードの敗北所定のロシアの行動、コソボのテロリスト国家の形成、ミロシェビッチのハーグ裁判所に引き渡し、今年の3月に最後の文章を発表すると予想されている旧ユーゴスラビアのための裁判所の設立。

ロシアは考慮ヴォイスラヴ・シェシェリ、旧ユーゴスラビアのために法廷に現れた男は、人気のセルビア急進党(SRS)に戻ったという事実を取って、セルビアについて何かをする必要があります。彼は今、4月25日に開催される早期の議会選挙のために準備しています。

「セルビア急進党は、選挙の準備ができている。我々は、彼らが人々が強く加盟に反対したままで、EU(Vucicとセルビア進歩党)とセルビア急進党の間で選択するときの国民投票のようなもの、になることを信じていますEUとロシアとの統合に、「Seseljは言いました。

Seseljは勝つために良いチャンスを持っています。彼はそのスローガン住民の間サポートを見つけるカリスマ的存在、です。ベオグラードは、デモ隊は、ロシアのフラグを保持し、プーチン大統領の肖像画が唱え2月20日に大量の抗議行動を見て、「ロシア!ロシア!」そして、20,000人の人々がデモに参加した「NATOは私達の子供を殺します」。

セルビア人は、国がロシアのサポートを持っている場合、セルビアがコソボ人にその南の領土を離れて与える必要がないという事実をよく知っています。これは、ロシアが第1優先順位の注意を払うべきです。イプソスの世論調査は、セルビアの若者(18-33歳)の数の増加は、ロシアとの友情についての肯定的な思考を共有し、NATOの同盟国としてセルビアの政治的なコースを非難することを示しています。

ロシアはセルビアのプロロシア軍を見つけなければなりません

ロシアはセルビアに新しいプロロシア軍を見つけることができます。これは、セルビア人民党と社会政治運動、Rodoljub連合などの団体については行く"ドア"。ロシアはセルビア国家およびプロロシア軍は西からの巨大な圧力の下で生き残ることができないだろうということを理解する必要があります。ロシアはすでにセルビアは、その利益の周囲にもはやあったことを発表しましたしていません。半年前に、例えば、ロシアはスレブレニツァでの国連安全保障理事会決議を拒否しました

参考:ヴォイスラヴ・シェシェリ、61は、量刑のない12年間、旧ユーゴスラビア国際刑事裁判所の囚人でした。2003年に、彼は自発的にICTYに降伏しました。彼は、1991から1993でクロアチア、ボイボディナ(セルビア)、ボスニア・ヘルツェゴビナの非セルビア人の人口に対する犯罪を民族的憎悪を扇動で起訴されました。2014年後半、ICTYは一時的に健康上の理由Seseljをリリースしました。2013年12月には、SRPのリーダーは、オランダで操作したと大腸癌の化学療法を施行しました。彼は文章の読みに出席するためハーグに戻るつもりはありません。

リューバLulko

Pravda.Ru

上の記事を読むPravda.Ruのロシア語版


ビデオ:セルビアをリードするトニー・ブレア?

2015年2月24日に公開

元英国首相トニー・ブレアは、セルビア政府アレキサンダーVucicの頭の顧問となります。これは、«ガーディアン»エディションによって報告されました。元首相の活動は、アラブ首長国連邦によって賄われます。しかし、英国のメディアソースは言った:«トニー・ブレアの仲間»いずれも確認の代表もが創業者の新しい予定にアブダビの関与を否定している。2007年に総理大臣として彼の辞任後ブレアが政治コンサルタントとして異なる会場で働いていました。リビア、カザフスタン、アゼルバイジャン、アルバニア、モンゴルの指導者が対処するために失敗しませんでした。彼の助言にリストが終わるわけではありません。のみ2011thにおける行政の分野での彼の貴重なガイダンスについては、彼は«フィナンシャルタイムズ»によると、30以上の万ドルを受け取りました。セルビアは元英国首相からの指示に必要なのはなぜ?コ ンスタンチン・ボロノフ博士は、「彼は政治活動に少なくとも近いいくつかの実用的なポリシーに指定されています。ここでのことだ。彼は意思決定の中心に近 いです。セルビアキャビネットにヨーロッパの設立で、英国の設立を考慮に彼のネクタイを取る- 。これは、もちろん、明らかに政治的任命されるように、この政治的なターンアウトはブレアのキャリアの中でそんなに驚かなくなるように、しかし、セルビア 内閣の方法の政治洗練に。 " セルビア社会は当惑しているという事実は、中途半端な対応が互いに向かって敵意を隠さないことでした。彼は以上の2000人が殺された、セルビア側によると、これらのアクションの結果として1999年にユーゴスラビア空爆を支持したため、旧ラジカルVucicが急激ブレアの政策を批判しました。現在の総理大臣はあっても、彼は彼のコンサルタントの名前、今日に関連した戦争犯罪をマークし本を出版しました。Vucicと彼の政府は過去に目をつぶって何のため?

 

 

モロッコは、法律に違反し、西サハラの人々を拷問で殺害します

2016年2月27日
 
モロッコは、法律に違反し、西サハラの人々が拷問と殺害します。 57409.jpeg

 

ポリサリオ戦線の代表者、氏Ahamedファルさんインタビュー

41年前、1975年11月14日スペインは、その歴史の中で最も悲しいのいずれかのページを書いた急いで配信し、大皿に、全体の人々が虐殺のために手と足をつなが。それ以来、モロッコは、物理的攻撃と占領のようにマップからサハラウィ人々を排除するために、その試みに止まっていません。

ティモシー・バンクロフト-Hincheyが行ったインタビュー

Pravda.Ru

1.その将来に関する国民投票へサハラウィ人々の権利に関する国際法の下で、現在の状況は何ですか?

 

41年前、1975年11月14日スペインは、その歴史の中で最も悲しいのいずれかのページを書いた急いで配信し、大皿に、全体の人々が虐殺のために手と足をつなが。それ以来、モロッコは、物理的攻撃と占領のようにマップからサハラウィ人々を排除するために、その試みに止まっていません。そこで、このような状況では、答えは明白である」組織と抵抗。」

この2016年2月27日現在、アフリカの大使館のレベルでの外交代表との明白な現実、アフリカ連合の創設メンバーであり、サハラ共和民主アラブ(SADR)、サハラウィ州、40周年をマークし、ラテンアメリカ、アジア、ヨーロッパ全域政治的存在は、固体の機関に基づいてサハラウィ州は、教育、健康、安全保障と防衛のために、その人の基本的権利を保証します。

 

彼らの将来の状態の建設と同時にサハラウィ人々は、彼ら奪っ権利を征服するために一定の闘争と現在モロッコの不法占領下の領土の一部の回復を追求しています。1991年9月6日には、国連とその安全保障理事会はサハラウィの人がすることができますここで、透明で民主的な国民投票の実施を通じて平和的解決を模索するために、モロッコとポリサリオ戦線、紛争の両当事者に呼びかけています自由に自らの運命を表現。今日まで、この国民投票は、この競合を解決するための国際社会の努力に対して、モロッコによって阻止または予防、原因拒否に開催されていませんでした。

 

2.モロッコは、法律に違反し続けていますか?

それはその時ヒトラーのドイツにあったようにモロッコは常にされている、その隣人に永久的な脅威は、偉大なコールモロッコは、領土拡大の積極的なプロジェクトです。誰もモロッコ人と自分自身を開始し、サハラ超えるモロッコの想定主権を認識しません。

彼は国連とアフリカ連合によって提案された和解案を受け入れたとき、モロッコハッサン2世の故キングは、国民投票でSaharawisが独立を選んだ場合、彼は街Saharawis大使館を開くことが最初であろうと二度宣言しました首都として選択します。

モロッコは、エントリ外国から禁止、すべての国際的な決議に違反するため、だけでなく、彼らの職業と外の世界の地域からのこれらの分離の下で地域でサハラウィ人口に対する虐殺や絶滅政策の実施を通じてだけでなく、国際法の外に作用していますジャーナリスト、団体や人権の国際機関、および現在の日に、モロッコは不当に終身刑に20年の不均衡な文章を言い渡され、その刑務所内サハラウィ市民の数十を持っています。彼らのすべての権利のサハラの人口、貧困や剥奪の疎外は、モロッコの戦術の別のです。

3.あなたは、人々が国際社会により放棄されていることを感じますか?

サハラウィの原因があったと国際的な議題の存在であり続け、国際連帯運動は、過去40年間で成長してきた、とサハラウィ難民キャンプを訪問し、世界のすべての国からのそれらの存在を介して、何百人もの人々が存在しています毎年1964以来、それは権利を再確認したが、そこに彼らの連帯を示し、私たちに勇気を与え、サハラウィの原因は忘れ原因ではありませんが、この紛争に関する独自の決議を執行するために実際には過失と国連メカニズムが欠如しています自己決意と自立へサハラウィ人。

南アフリカ共和国、パレスチナ、東ティモールの原因でアパルトヘイトの場合のように国際法が課された歴史の中での例は、これらの例につながった政治的、経済的制裁を持つアプリケーションと国際法の深刻な長さがありました、ありますが、南アフリカと東ティモールの独立に国連でのパレスチナ国家の認識。

これらの措置は、ためにも国際法に対するその妥協しない姿勢のモロッコに対して適用され、サハラウィ人々が自己決意にその権利を行使することを可能にする必要があり、自己決意の権利は国際法の基礎となる基本原則の一つであり、の一つであります国連の柱。

4.あなたは世界の人々に作成する魅力を持っていますか?人々は助けるために何ができますか?

最初に私は抵抗のこれらの40年間を通じて、すべての連帯と支援に感謝したいと私はそれだけで原因であるので、この原因をサポートするために継続することを奨励したいと思います。

私はそのように、公共機関、国内および国際フォーラムで、メディア、ソーシャルネットワークでは、モロッコとその同盟国によって課されたメディアの停電/沈黙を破るために戦うと、すべての面での闘争を強化し続けることが必要にアピールサハラウィ人々は彼らの自由を達成し、世界のすべての国の中で正義と国際法で、自由が君臨より公正な世界の強化に貢献することができます。即時かつ個々のアクションとして人々は、国連決議に基づいて自己決意のための国民投票を要求する国際請願をサブスクライブすることによって開始することができます

ティモシー・バンクロフト、Hinchey

Pravda.Ru

ディレクター兼チーフ・エディターポルトガル語版Pravda.Ru

 (timothy.hinchey@gmail.com

*ティモシー・バンクロフト-Hincheyは通信員、ジャーナリスト、副編集長、編集者、編集長、ディレクター、プロジェクトマネージャー、エグゼクティブディレクター、パートナーと印刷およびオンライン毎日、毎週、毎月、および毎年の出版物、テレビ局やメディアグループの所有者として働いています、印刷放映やアンゴラ、ブラジル、カーボベルデ、東ティモール、ギニアビサウ、ポルトガル、モザンビーク、サントメ・プリンシペ諸島に分布します。ロシア外務省の出版Dialogとキューバ外務省の公式出版物。彼は、虐待を受けたために避難所を設定するのを助けるLGBTコミュニティとのネットワークに努め、言語、文化、伝統を消滅文書やカタログに取り組んで、コミュニティを結ぶ、人道的プロジェクトの最後の二十年を過ごしたか、被害者をおびえ、国連女性とメディアパートナーとしてました、国連女性プロジェクトジェンダー暴力と戦うためにと性差別、人種差別や同性愛嫌悪の終わりのために努力することを促進するために取り組んでいます。ビーガン、彼は動物の権利のために戦って、また、動物愛護協会・インターナショナルのメディアパートナーです。彼はディレクターとPravda.Ruのポルトガル語版の編集長です。

イザベルLaurençoとの連携

財団サハラオクシデンタルのメンバー

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アルメニアとロシア:恐るべき軍事同盟

アルメニアとロシア:恐るべき軍事同盟

 
lido_1034

ロシア軍は、その軍事力を消費し続けるとNATOの境界の隣に位置している国の利益を脅かすことができます。

創設に関する協定アルメニアとの共同対空防衛システム、アライアンスとその欧米の同盟国の国を脅かすことができ、この領域でのロシア軍の強化は、アダム・副報道官、国務省の元副スポークスマンは、と考えています。

彼はワシントンは軍事力のロシアの展開このような強力な複合体に返事をしなかったし、アルメニアの近くを意味し、さらにはイランとの軍事協力のロシアの蓄積に注意を払わなかったことを、指摘しました。

NATOのメンバー - その横に、米国はロシアのトルコとの国境の国との戦闘能力を結合する上で熟考します。

「最後の6ヶ月間 - シリアのロシアの戦争などとトルコの圧力が激化している - アルメニアにその腕や人材の流れが進んNavodchik-2およびTakhion UAVドローン航空機、のMi-24攻撃ヘリコプターとIskander-を含むようにエスカレートしていますM弾道ミサイルは、「アダム副報道官は 指摘しました。

彼によると、ロシアは地域における米国とNATOの利益で予想外にヒットする容疑者であるアルメニア、との新たな軍事同盟を準備します。

「アルメニアで成長しているロシア軍の存在があるが、気になるトレンドの最新指標:欧州におけるNATOとアメリカの利益にプーチンの脅威、「元外交官は考えています。

ビデオ:ロシアとアルメニアは、共同防空システムを構築します   

2015年11月13日に公開

ロシアのプーチン大統領は、ロシアとアルメニアとの間の契約に署名することを命じました。このようなステップは、コーカサス地域での対空防衛の団結地域システムの構築につながるはず。外務省と一緒に防衛のロシア省アルメニア者との協議を行い、該当する文書に署名しなければならない。
アルトゥルAtayev、戦略研究のためのロシアの研究所の白人研究部門のヘッド:
「この決定の公布は、以来、準備されています月2014は、それは最初のです。第二に、それは中東情勢の悪化です。中東は対空防衛(白人、東ヨーロッパ、または中央アジア)の単一のシステムは、単に不可欠であることを、とても予測不可能です。そして第三に、私は「それはNATO諸国によって東欧でのミサイル防衛システムの配備の継続的なプロセスだということ。強調したいD ' どのようにこの順序は、アルメニアとアゼルバイジャンの関係に影響を与えることができますか?そして、どのように新たなシステムの構築は、ナゴルノ・カラバフの状態に影響を与えるのだろうか?アルトゥルAtayevを、戦略的な研究のためのロシアの研究所の白人研究部門のヘッド:「JihadismとJabhatなどの組織の文脈におけるジハードの脅威の要因アル・ヌスラのandtheはextemistグループIS強い共通の敵の存在への洞察を与えるだろう。」の余分なポジティブな側面は、ロシア政府の主導で見分けることができますどれですか?そして、何新協定の前兆していますか?Gourgen Khazhakian、アルメニア、軍事専門家の光栄ジャーナリスト:「今日、アルメニアは数百ISをベースにシリアでの戦闘活動から離れキロです。ロシアの飛行機の情報がテロ行為の結果として排除された場合は確認されている、それは確かに現在重要となります。それはステパナケルトから飛んですべての民事面を下にすることがアゼルバイジャンを数回主張している。このような関節のExistance対空defencesystemも同様にアルメニアとナゴルノ・カラバフに対するそのような行動を制約します。最も広い文脈がトルコ要因です。トルコにおける抗アルメニアヒステリーはアゼルバイジャンで、今日と同じである。「私たちのビデオチャンネルに私たちのビデオの多くを点検しhttp://www.youtube.com/user/PravdaTVの記事を読むことがPravda.RuのWebサイトにアクセスしているあなたがすることはできません欧米の出版物に読んhttp://english.pravda.ru/

 

アルメニアとロシアの軍事同盟を強化し続け、西は注目せずにそれを残すことはできません。

モスクワのアルメニアのその兵士を派遣し、米国の重要な同盟国である3つのフロンティアの状態、「影響」するために、そこに共同訓練を実施する副報道官の夢は、それはグルジア、アゼルバイジャン、トルコです。

「アルメニアのロシア軍の存在は、アルメニア、ロシアの同盟は強化としてNATOの中心部に向け短剣を表します。しかし、モスクワがそのサーベルを威嚇している間、ワシントンは沈黙のまま、「アダム・副報道官は締めくくりました。

Pravda.Ruは、アルメニアとの契約は今年度の防衛省への協力計画に加えて、両国の防衛大臣が署名したことを報告しました。

当分の間、ロシアはと対空防衛の共同地域システムの作成 時に働くキルギス、タジキスタン。

対応する契約はまた、2013年にカザフスタンで署名されたロシアの対空防衛システムがされているすでにベラルーシと合体します

 

ニュース » ロシア

アルメニアとロシアは恐るべき軍事同盟であることを開始します

2016年2月25日| ソース: Pravda.Ru
 
アルメニアとロシアは恐るべき軍事同盟であることを開始します。 ミリタリー
AP写真

ロシア軍は、その軍事力を消費し続けるとNATOの境界の隣に位置している国の利益を脅かすことができます。

創設に関する協定アルメニアとの共同対空防衛システム、アライアンスとその欧米の同盟国の国を脅かすことができ、この領域でのロシア軍の強化は、アダム・副報道官、国務省の元副スポークスマンは、と考えています。

彼はワシントンは軍事力のロシアの展開このような強力な複合体に返事をしなかったし、アルメニアの近くを意味し、さらにはイランとの軍事協力のロシアの蓄積に注意を払わなかったことを、指摘しました。

NATOのメンバー - その横に、米国はロシアのトルコとの国境の国との戦闘能力を結合する上で熟考します。

「最後の6ヶ月間 - シリアのロシアの戦争などとトルコの圧力が激化している - アルメニアにその腕や人材の流れが進んNavodchik-2およびTakhion UAVドローン航空機、のMi-24攻撃ヘリコプターとIskander-を含むようにエスカレートしていますM弾道ミサイルは、「アダム副報道官は指摘しました。

彼によると、ロシアは地域における米国とNATOの利益で予想外にヒットする容疑者であるアルメニア、との新たな軍事同盟を準備します。

「アルメニアで成長しているロシア軍の存在があるが、気になるトレンドの最新指標:欧州におけるNATOとアメリカの利益にプーチンの脅威、「元外交官は考えています。

アルメニアとロシアの軍事同盟を強化し続け、西は注目せずにそれを残すことはできません。

モスクワのアルメニアのその兵士を派遣し、米国の重要な同盟国である3つのフロンティアの状態、「影響」するために、そこに共同訓練を実施する副報道官の夢は、それはグルジア、アゼルバイジャン、トルコです。

「アルメニア - ロシア同盟が強化としてアルメニアのロシア軍の存在は短剣を表すNATOの中心に指摘した。しかし、モスクワはそのサーベルを威嚇している間、ワシントンは沈黙のまま、「アダム・副報道官は締めくくりました。

Pravda.Ruは、アルメニアとの契約は今年度の防衛省への協力計画に加えて、両国の防衛大臣が署名したことを報告しました。

当分の間、ロシアはと対空防衛の共同地域システムの作成 時に働くキルギス、タジキスタン。

対応する契約はまた、2013年にカザフスタンで署名されたロシアの対空防衛システムがされているすでにベラルーシと合体します

Pravda.Ru

上の記事を読むPravda.Ruのロシア語版

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サンダース氏、「現在の中東の情勢不安の原因は、アメリカのイラク侵攻」

 
サンダース氏、「現在の中東の情勢不安の原因は、アメリカのイラク侵攻」
 
アメリカの大統領選挙に立候補している民主党のサンダース氏が、中東の現在の危機や情勢不安の原因は、アメリカのイラク侵攻にあるとしました。

タスニーム通信によりますと、サンダース氏は、サウスカロライナ州で行った選挙演説の中で、「2002年、アメリカの現代史において最も重 要な外交政策の問題は、イラクへの攻撃とこの国の戦争だった。私はイラク戦争に反対したが、クリントン氏は、ブッシュ政権の主張を聞き、イラク戦争に賛成 した。これは我々の大きな違いだ」と述べました。

さらに、「中東の現在の危機や情勢不安の原因は、アメリカのイラク攻撃にあった」と強調しました。

また、「大統領選挙の候補は、民主党も共和党も、石油企業や製薬会社、ウォールストリートから数百万ドルを受け取っているが、これらの収入が、彼らのアプローチや傾向に影響を及ぼすことはない。これらの資金は彼らにとって、娯楽の趣がある」と述べました。

サンダース氏は、「クリントン氏は、1回の演説につき、ゴールドマンサックスから22万5000ドルを受け取ったが、これらの演説が印刷、発表されることはない」と述べました。

さらに、「互いに助け合って共和党候補のトランプ氏に勝利しよう。アメリカ人は、メキシコ人、イスラム教徒、女性や黒人、退役軍人、その他、トランプ氏のようには考えない人を侮辱するような大統領を望んでいない」と述べています。

 

 

関連アイテム

 

 

 

 
シリアのテロリストが停戦違反
 

シリアで停戦が実施されているのにもかかわらず、テロリストが停戦に違反し、シリアの多くの人々を虐殺しました。

テロリストは27日土曜、シリアの首都ダマスカスの一部の住宅地とその郊外を攻撃しました。

この攻撃により、シリアで多くの人々が死傷しています。

テロ組織ISISのメンバーは27日午後、シリア東部デリゾールを砲撃し、これにより子供3人が死亡、12人が負傷しました。

また、ハマ州で3回発生した爆発により、6人が死亡、数名が負傷しました。

一方、情報筋はISISのメンバー45人とクルド人部隊の20人がシリア北部の衝突で死亡したと伝えました。

シリアの停戦は26日金曜の24時から発効しました。

シリアの衝突するグループの間の停戦は、アメリカとロシアの政府の合意に基づき始まりました。

この停戦には、ISISやヌスラ戦線などのテロ組織は含まれていません。

ダマスカスなど、シリア各地の人々は27日、この停戦を歓迎するとともに、一部の地域諸国や西側諸国の支援を受けたテロリストはシリアに存在すべきではないとしました。

シリアの人々はまた、テロとの戦いの継続を強調しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアについてアメリカ国民の抵抗に直面するアメリカ支配層

2016年2月28日 (日)

ロシアについてアメリカ国民の抵抗に直面するアメリカ支配層

Eric ZUESSE | 26.02.2016 | 00:00
Strategic Culture Foundation

2月20日、反ロシア・プロパガンダ・サイト、ニューズウイークが“我々はいかにしてプーチンを打ち破れるか”という見出しで、NATOが生み出し た北大西洋理事会のエブリン・ファルカスのエッセイを掲載したが、NATO (アメリカ支配層)を支配しているのと同じ連中に彼女が支配されていることは表示しなかった。(ニューズウイークはNATOと彼女のつながりを隠し、それ については全く何も示さなかった。)

NATOは北大西洋理事会によって運用されており、主要PR代理店は、北大西洋理事会と、北大西洋条約協会Atlantic Treaty Associationだが、このいずれもが多国籍企業から資金提供を受けている。北大西洋理事会の理事長は、億万長者で、元アメリカU大統領候補で、国 家中央政府の規制権限を奪取し、国による経済規制を、国際経済協定で置き換えることを画策するため、1954年に創設された、あらゆる国家権限に優先し、 多国籍企業の支配株主を除く、いかなる有権者にも報告する義務を持たないビルダーバーグ会議のメンバージョン・ミード・ハンツマン (ジュニア)だ。(ビルダーバーグのメンバー、デイヴィッド・ロックフェラーは更に、日本支配層も取り込むべく、世界的に支配層を拡張するため、1974 年に三極委員会を設立したが、ハンツマンも、このビルダーバーグ孫組織のメンバーだ。彼は三極委員会を支配している執行委員会のメンバーだ。)

ファルカスのプロパガンダ記事の書き出しはこうだ。“ロシアは、アメリカ合州国とわが国益に対する地政学的脅威だ。実際、今月早々アシュトン・ カーター国防長官はロシアをわが国が直面する脅威の中で一番として挙げた。”彼女はこう続ける。“クレムリンの目標は明らかだ。1)‘プーチン主義’を成 立させている独裁的政治体制と、マフィア風縁故経済を保持し、ロシア連邦指導者としての、ウラジーミル・プーチンの立場を維持する。2)大国としてのロシ アの地位回復。3)国民保護のための国々への介入を防ぐべく国際的規則や規範を書き換える。4) ロシアの地理的周辺に対する政治支配を維持すること、そして、もし可能であれば、5) NATO、欧州連合と、大西洋両岸の団結を破壊すること”。

我々アメリカ人は没個性化され、画一化され、同一人物が継続して権力の座にあることを必要とせずに、ジョージ・W・ブッシュからバラク・オバマへの 変化がそうであったように、大統領ごとに、たとえ言辞は相当違っていても、政策にはほとんど差がなく、ある大統領と次の大統領で、水攻めのような拷問が今 やアメリカで実際に禁じられているかも知れない点を除いて、ほとんど変わらない外交政策を行う、一種の専制だといって、アメリカ合州国に対して批判をむけ ることも可能だ。だがプーチンの国際政策は、それ以上に大きく変化した。(民主的に選ばれたウクライナの親ロシア派大統領を、2014年2月にオバマが打 倒し、猛烈に反ロシアのファシスト政権を据えた後、大きく変わったのだ。)

国内で、オバマはブッシュのウオール街緊急援助を継続し、ホワイトカラー詐欺師(そして幹部の“金融詐欺”)起訴が減り、ブッシュが名ばかりの大統 領だった時よりも少ない状況だ。政府の腐敗に対する告訴もオバマの下で減った。これは、オバマ支持者たちが投票した類の“チェンジ”ではなかったが、我々 が得たものはそういうものだ。

アメリカが民主主義なのかどうか、あるいは、そうではなく独裁制なのか(広汎な国民のためではなく、支配層のため統治する王様、あるいは他の名ばか りの独裁者がいようと、いまいと、支配層による大衆支配)どうかに関して行われた唯一の科学的研究は、アメリカ、少なくとも1980年以来、独裁制(筆者 たちは“オリガーキー”)であることを見いだした。これは、ロシアについて良く言われているものと、さしてかわらない。

ファルカス女史によるプロパガンダ記事の読者は、読者コメントから判断する限りは、ニューズウイークによって提供されたばかりの詐欺記事ほど、プー チン大統領に対して痛烈ではない(だから、多分‘ニュース’サイト’に、サイト新規購読者を募集する広告がいつも載っているのは、ニューズウイークが多国 籍企業広告主のために行っているプロパガンダ・サービスほどの大きな収入を生み出していないということか。)読者コメントを読むと、アメリカのプロパガン ダ‘マスコミ’を読んで、アメリカ人は僻むようになっているようだ。二通のそうした典型的コメントを挙げよう。

“私は欧米マスコミとロシア・マスコミを同様に読み、見聞きしている。地政学に悪者は存在しない。もしいるとすれば、それはアメリカだ。”

もう一人はこう書いている。

“プーチンは、チェスをしているのに、アメリカ人はチェッカーをしている。そして、そもそもアメリカ人 (オバマ)は、チェスを指す人として喧伝されている(少なくとも、連中は自らそう信じている)… 今や連中には、'チェッカーの勝負でゲームに勝つと売り込みたがっている'このようなプロパガンダ機関がある”。

もちろん、ロシア人の間でも自国マスコミに対するこのような不信感は広まっている。

ニューズウイークの宣伝屋は記事でこう書いた。“我々は世界中の我々の同盟者やパートナーと団結し、ロシアの悪行に毅然としなければならない。”だ が、アメリカの“悪行”はどうだろう。2003年の不当で、壊滅的なイラク侵略と破壊、2011年のリビア、そして、2013年のシリア、そして、オバマ は、2009年6月28日に据えたホンジュラスのクーデター政権に権力を掌握させ続けている。これも決して立派なものではない - しかも、ロシアに対するあらゆる非難と裏腹に、ロシアに関して言えば、とうの昔に、その同等組織のワルシャワ条約を終わらせ(1991年に)、アメリカの 侵略を挑発するような、アメリカ合州国に対するNATO的組織は存在していない。彼らは連中の組織を解体した。我々は、1991年にその存在理由とされる ものが同じように終わったにもかかわらず、我々側の組織を維持し続け、今も維持しており(そしてNATOとそのプロパガンダ機関が、今やニューズウイーク がここに掲載している類のプロパガンダで、我々を溺れさせている)。明らかに、アメリカは、卓越した国際的侵略者であり、それには(2003年にイラクを 侵略するべく)アメリカ国民に“サダムのWMD”を恐れさせるための、そして“ロシアの悪行”(ロシア国民の支持率が、オバマ自身の支持率の倍近いロシア 指導者プーチンに対し“カラー革命”を企むべく宣伝屋 - アメリカ・マスコミが必要なのだ。にもかかわらずアメリカは、ウクライナ、リビア、シリアやロシアなどの国々に‘民主主義’をもたらす‘民主主義’を自称 している)。

もしアメリカの ’ニュース’に金を支払えば、苦労して稼いだお金を払えば、強欲な腐敗した支配層に操られるために、自分たちがカモになることに益々多くのアメリカ人が気 がついている。今はChromeで、Googleの無料翻訳機能を使えば、アメリカのプロパガンダのみならず、アメリカ支配層がアメリカ国民に打倒させた がっている(アメリカの税金を、腐った兵器や肥大化した軍隊に垂れ流すが、彼らが現在支配していない土地を征服するために、アメリカ支配層が実に大規模に 投資している‘防衛’契約業者を儲けさせるこの国の悪弊となった政権打倒だが)あらゆる国のメディアからニュースを入手し、即英語に翻訳させられる。アメ リカ人は、自分たちが過去(そして今も)、この両方を支配している支配層によってではないにせよ、‘彼らの’政府と、‘彼らの’‘自由な報道機関’に騙さ れていることを益々認識するようになっている。

記事原文のurl:http://www.strategic-culture.org/news/2016/02/26/america-aristocracy-facing-resistance-from-american-public-regarding-russia.html
----------
渋谷でフラッシュ・モブを計画していた方々が強硬に取り締まられたようだ。
辺野古ゲート前での排除活動も激化の一途。

いずれの件も大本営広報部電気洗脳箱・紙媒体は報じない。関西大物芸人不倫・梅田大動脈解離暴走ばかり。北朝鮮を笑えない。

現代暴力論 「あばれる力」を取り戻す』という本にあった国会前デモ、警備の記述に大いに共感したので、今度は
はたらかないで、たらふく食べたい  「生の負債」からの解放宣言』という本を読んでみたいと思っている。

もし日本の ’ニュース’に金を支払えば、苦労して稼いだお金を払えば、強欲な腐敗した支配層に操られるために、自分たちがカモになることに益々多くの日本人が気がついている。だろうか? 

電気洗脳箱バラエティー番組、無料であっても同じ結論になるに違いない。イライラせずに見られるのは物理現象を解説・推測する天気予報のみ。

大本営広報部の読者投稿欄は真面目に読めないが、ネットの様々な書き込みに限っては、日本でも、プーチン大統領関する書き込みは

大本営広報部電気洗脳箱や紙媒体によって提供される詐欺記事ほど、プーチン大統領に対して痛烈ではない

機械翻訳で、いくつかの印欧語から英語へのネット機械英語翻訳を時折利用する。全く歯が立たない文章の意味が、それなり把握しやすくなるのに感心することが多い。

今のところは、無料翻訳機能を使って、出力された日本語訳の判読は相当困難な苦行なのでは?ひどい日本語を書きながら、言えたものではないが。

このひどい翻訳については

アメリカ通商代表、上院ファースト・トラック公聴会を忌避の末尾に書いた。

時 折、「機械翻訳を使っているのだろうが、翻訳がひどすぎる」という誠に適切なご忠告をいただく。そういう方々は「この程度の翻訳結果を出す機械翻訳の固有 名詞を是非教えていただきたい」。貧乏人ながら、そういうソフトがあれば、例え百万円でも購入し、遊んでいたいので、ご教示の程宜しくお願いする。

個 人的にハングル、地下鉄駅名をなんとか判読するのが限界だが、韓国語日本語、機械翻訳でもそこそこ意味が通じるような気がする。旅行で見た寺の看板ハング ルを打ち込んでみたら、わかる日本語になった経験による。ニュース記事の機械翻訳を試したところ、韓国語では漢字が使われないので、同音異義語で大混乱の 訳になったことがある。最近はまったく試していない。

人間による翻訳も、語順や文法や文化の近さから、他言語から翻訳する場合にくらべ遥かに楽だと思うと、日韓・韓日翻訳者の方に伺ったことがある。
日本語から韓国語への翻訳も同様とのこと。ただし北と南は国が別れて長いので、特に会話で相当違いが生じており、「朝鮮語」を習った中年翻訳者が韓国語に訳した場合、若い韓国人から北の表現と指摘されることが多く苦労するとも伺った。

 

・【日刊IWJガイドより】平成の2・26事件!?軍部が政治をコントロールしようとしている!?
http://iwj.co.jp/info/whatsnew/guide/24235

 米軍と一体化しながら、日本の安全保障政策の決定権を握ろうとしている制服組。その実態を暴露したのが、元陸上自衛隊2等陸曹、昨年1月まで自衛 官だった、末延隆成さんです。末延さんには昨年11月、岩上さんが独占インタビューを行い、生々しい「自衛隊のリアル」をうかがいました。そのインタ ビューを、本日、Ch1で再配信します!!!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人類は民主的な社会へ向かって進むという「予定説」を信じることの危険性

2016.02.28
 
 
 昨年11月24日にトルコ軍のF-16はロシア軍のSu-24を待ち伏せ攻撃で撃墜した。トルコ政府はロシア軍機が領空侵犯したと主張している。5分間 に緊急チャンネルで10回にわたって警告したが、ロシア軍機は1.88キロメートルの距離を17秒にわたって飛行したので撃ち落としたとしている。

 トルコ政府の主張が正しいなら、Su-24は時速398キロメートルで飛行していたことになるのだが、これは非現実的。この爆撃機の高空における最高速 度は時速1654キロメートルだ。もし最高速度に近いスピードで飛んでいたなら、4秒ほどで通り過ぎてしまう。Su-24がシリア領内で撃墜されたことは 間違いなく、トルコ側の主張に説得力はない。撃墜計画が杜撰だとも言えるだろう。

 ロシア側の説明(アメリカやトルコから否定されていない)によると、トルコ軍のF-16は午前8時40分に離陸、9時08分から10時29分まで高度 4200メートルで飛行して午前11時に基地へ戻っているのに対し、ロシア軍のSu-24が離陸したのは1時間後の午前9時40分。午前9時51分から 10時11分まで高度5650メートルで飛行、16分に目標を空爆、24分に撃墜されている。領空侵犯に対するスクランブルではなかった。

 しかも、事前にロシア軍はアメリカ/NATO軍へ攻撃に関する詳しい情報を提供、ロシア軍機がどのようなルートを飛行するかを伝えていた。それだけでな く、その当時、中東地域を2機のAWACS(空中早期警戒システム)機が飛行中だった。ギリシャの基地を拠点とするNATOのものと、サウジアラビアのも のだ。トルコ側はロシア軍機だということを承知で攻撃、その様子をアメリカ軍は見ていたはずで、トルコ政府はアメリカ政府の命令、あるいは承認のもとで攻 撃したと考える人が少なくない。

 撃墜の理由として可能性が高いのは、ロシアを脅してシリア北部からロシア軍機を追い払おうとしたということ。トルコはNATO加盟国であり、トルコと軍事衝突してNATOとの戦闘になることをロシア軍は恐れると考えたのではないかと推測する人もいる。

 しかし、そうした展開にはならなかった。トルコ軍機に反撃しなかったが、即座にミサイル巡洋艦のモスクワをシリアの海岸線近くへ移動させて防空体制を強 化、さらに最新の防空システムであるS-400を配備し、戦闘機を増派してシリア北部の制空権を握ったのである。それ以降、シリアの領空を侵犯したら撃墜 するという意思表示だ。さらに、対戦車ミサイルTOWに対抗できるロシア製のT-90戦車も増やした。

 その後、トルコはサウジアラビアと連合してシリアへ軍事侵攻する姿勢を見せているものの、NATOはロシアとの戦争に消極的。NATOの威を借りてシリ アを乗っ取ろうとしたトルコとサウジアラビアの思惑は外れた。この2カ国だけでなく、アメリカ、イギリス、フランス、イスラエルといった国々も自分たちの 力を過信、ロシアの意思や能力に対する判断を間違ったということだ。そうした間違いを修正しようとしている勢力もあるようだが、あくまでも「予定」を実現 しようとしている勢力も存在している。歴史を振り返ると日本の支配層は軌道修正が苦手だが、間違った道を突き進めば、その先には破滅がまっている。
 
 リビアのアメリカ領事館が襲撃された2012年にアメリカなど侵略勢力はシリアへ送り込んで政府軍と戦わせるメンバーをヨルダンの北部に設置された秘密基地でもアメリカの情報機関や特殊部隊が戦闘員を軍事訓練しはじめたと伝えられている。その中にはダーイッシュの主要メンバーになる数十人を含まれていたという。トルコのインシルリク空軍基地では2011年春から訓練が実施されていたが、それでは不十分になったのだろう。

 2014年1月にイラクのファルージャで「イスラム首長国」の建国を宣言、6月にはモスルを制圧しているが、そうした動きをアメリカ軍は偵察衛星、偵察 機、通信傍受、地上の情報網などでつかんでいたはず。その際にダーイッシュはトヨタ製の真新しい小型トラック「ハイラックス」を連ねてパレードしている が、アメリカ軍は何もしていない。モスル制圧の際、イラク軍は戦うことなく武器弾薬を置いたまま撤退、ダーイッシュの武装を充実させることになったともい う。

 この年の8月にダーイッシュは拘束していたジェームズ・フォーリーの首を切り落としたと宣伝、映像を公開するのだが、首の前で6回ほどナイフは動いているものの、実際に切っていないうえ、血が噴き出していない。少なくともカメラの前で彼は殺されていない可能性が高い。

 こうした場面を公表したのは、アメリカによるシリアに対する空爆を正当化することにあるのではないかという声もあった。実際、9月23日に空爆を始めた が、当日、現地で取材していたCNNのアーワ・デイモンは翌日朝の放送で、ダーイッシュの戦闘員は空爆の前に極秘情報を入手し、攻撃の15から20日前に 戦闘員は避難して住民の中に紛れ込んでいたと伝えていた。その後もアメリカが主導する連合軍はダーイッシュに対する攻撃を続けたことになっているが、実際 には攻撃せず、「誤投下」で武器/兵器を含む物資を供給している。

 アメリカが主導する連合軍はダーイッシュなどが資金源にしている盗掘石油の関連施設や燃料輸送車も攻撃しなかった。石油密輸で中心的な役割を演じてきた ひとりがビラル・エルドアン、つまりレジェップ・タイイップ・エルドアン・トルコ大統領の息子だ。ビラルが所有するBMZ社が盗掘石油を輸送している。ビ ラルは現在、イタリア当局からマネー・ロンダリングで捜査の対象になっている。

 盗掘された石油はレバノンのベイルートやトルコ南部のジェイハンへ運ばれ、そこにある秘密の埠頭からタンカーでイスラエルへ輸送し、そこで偽造書類を受け取ってEUで売りさばくという。

 盗掘石油の販売などビジネス全体の黒幕と言われているジェネル・エネルギー社はロンドンを中心とするタックス・ヘイブン網の一角を占めるジャージー島に 登記されている。投資会社のジェネル・エネルジ・インターナショナルがバラレスに買収されたのだが、この投資会社を創設したのはアンソニー・ヘイワード (元BP重役)、金融資本の世界に君臨しているナサニエル・ロスチャイルド、その従兄弟にあたるトーマス・ダニエル、そして投資銀行家のジュリアン・メセ レル。

 ちなみに、ナサニエル・ロスチャイルドの父親、ジェイコブ・ロスチャイルドが戦略顧問として名を連ねているジェニー社は、イスラエルが不法占拠している ゴラン高原で石油開発を目論んでいる。ジェイコブと同じように顧問を務めている人物にはリチャード・チェイニー、ジェームズ・ウールジー、ウィリアム・リ チャードソン、ルパート・マードック、ラリー・サマーズ、マイケル・ステインハートなどがいる。

 こうした盗掘石油の生産設備や燃料輸送車をロシア軍は空爆、エルドアン親子は窮地に陥った。これまでアメリカが石油の密輸を放置してきたことに関し、CIAのマイケル・モレル元副長官は副次的被害のほか、環境破壊を防ぐためだと主張して失笑を買った。

 ロシア軍の攻撃が効果的だと言われ始めると、アメリカ軍も燃料輸送車を攻撃するが、盗掘した石油の輸送に携わっている「善良なドライバー」を殺さないため、攻撃を開始する約45分前に空爆の実施を知らせ、トラックから速やかに離れるように警告するパンフレットをまいたという。アメリカの有力メディアはロシア軍が公表した石油関連施設の破壊や燃料輸送車への攻撃を撮影した映像をアメリカ軍によるものとして公表していた。

 シリア北部におけるロシア軍の空爆は侵略勢力にとって大きなダメージになった。内部告発支援グループのWikiLeaksは、エルドアン大統領が10月10日にロシア軍機の撃墜を計画したと主張し ている。その後、11月17日にはロシアの旅客機がシナイ半島で撃墜され、11月24日にロシア軍のSu-24をトルコ軍のF-16が待ち伏せ攻撃で撃ち 落とした。11月24日から25日にかけてポール・セルバ米統合参謀本部副議長がトルコのアンカラを訪問、トルコ軍の幹部と討議したとも言われている。(つづく)     
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新しい 戦術? シリア 軍 月 再グループは、停戦のなかDaeshを破壊します

新しい 戦術? シリア 軍 月 再グループは、停戦のなかDaeshを破壊します

Mhin、シリアの町の近くシリア・アラブ軍(SAA)の兵士

11:06 29.02.2016(更新午前11時31分2016年2月29日)

シリア軍は再編成し、停戦がロシアの軍事専門家アレクサンダーPerendzhiyevによると、シリアに対向する側によって観察されているようDaeshテロリストとの戦いに焦点を合わせることができます。

 

インタビューでRIA通信社、ロシアの軍事専門家アレクサンダーPerendzhiyevはシリアの継続的な停戦を再編成し、に対する弾圧に集中する国の軍隊を促すことができることを示唆しDaesh

 

「停戦の中でシリア軍を再グループ化し、国際的なテロとの闘いに社長バシャールアサドを支援するためにいくつかの反対勢力の欲求はシリアがDaesh占有を廃止助けることができる、「Perendzhievは言いました。

しかし、彼は彼らのためにリトマス試験になるだろうと述べた14日間の停戦、にこだわりすべての側面についてやや懐疑的でした。

Perendzhievは、米国が非難する可能性があること排除しなかった。この調子で、ロシアとシリアの和平プロセスを破壊する場合、言っシナリオを回避することができるロシア国防省はの包括的な監視を任務とされている停戦体制

「ロシアの軍事や外交官だけでなく、可能な情報の攻撃に対応だけでなく、先制のステップに対処する必要があります "と彼は言いました。

 

Perendzhievは、ロシア国防省はすでに効果的に地域の状況を監視し、必要に応じて、同省は、国際社会への挑発の視覚的な証拠を提示することであることへの期待を表明しました。

 

彼によると、監視は、具体的にはあるサウジアラビア、トルコ、実行したアクションに関連しなければならない」ではなく、国際テロに対する本当の戦いに焦点を当てたの大統領アサドの追放の問題から退避したがりません。」

ロシアと米国は停戦が(金曜日の午後09時GMT)土曜日ダマスカス時間に真夜中に発効した2月22上にシリアの停戦で合意しました。

国連安全保障理事会は全会一致で停戦が発効した直前に、金曜日にシリアの停戦にロシア米合意を承認する決議2268を採択しました。

停戦はDaesh(ISIL / ISIS)とを含む、シリアで動作指定テロ組織には適用されませんアル=ヌスラ戦線、アルカイダに所属グループ。

 

ロシア国防省は、 "ロシアの航空機が火を中止し、交渉を開始するために意欲を表明したこれらの領域にストライキを行っていない。」と、今度は、言いました

 

シリアのロシアの継続的な空気のキャンペーンは蘇-24M、蘇-25と蘇-34ジェット機を含む以上50ロシアの戦闘機は、シリア大統領の命令を受けてDaeshとアル=ヌスラ戦線ターゲットの精密な空爆を開始したときに、9月30日に発売されましたバシャール・アサド。また、ロシア国防省は、高度な今月初めに確認された超機動性のSu-35Sマルチロール戦闘機はシリアでの戦闘任務を始めていたが。

 
関連:
シリアの野党は、さらに協議を決定する前に停戦報告を待ちます
シリアの北部の停戦体制のトルコ「主な違反」
シリアの停戦主としてホールディング - 米国の戦略的なコマンド
センター進水デイリー・ブリテンを監視ロシアの停戦
タグ:
平和停戦軍事的挑発国際テロ野党Daeshバシャールアサドシリア
 
トップストーリー
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ